SSブログ

父なる神 : 第200部、父なる神、地球、銀河、そしてそれ以上を語る [父なる神]


父なる神
Father God


第200部、父なる神、地球、銀河、そしてそれ以上を語る
Part 200, Father God Tells of Earth, Galaxy and Beyond


キャスリン・E・メイ経由
Transcribed by Kathryn E. May, March 24, 2014, 1 am, New York



わたしはもうひとつのメッセージを提示して、キャスリンことレディ・ポーシャと天の集団の間の共同制作である神がわたしのつま先をつねる時という本を完了したいと思います。

 

わたし達は、その結果それが彼女のウェブサイト上で電子ブックの形で世界的に利用できるようにするように求めます。

 

 

 

 

今は、惑星地球の効果と最終的な次元上昇に関する物語のこの章を閉じる時です。

 

人類は既に、人類を何千年もの間、不幸、苦悩、病気、そして貧困に支配された状態にしてきた闇に対して、大勝利を収めています。

 

それは、数百万年も遡る、ひとつの物語です。

 

一度惑星とその最愛なる居住者達が次元上昇を終えて、母なる地球がその新たな状態でなろうとしている楽園の中で、調和した穏やかな状態で暮らすようになるというその運命を成就してしまえば、それは利用することができて完全に理解されるようになるでしょう。

 

 

 

 

ポルトロゴスの書庫は、創造とすべての宇宙の歴史に関するすべての記録と情報の保管場所です。

 

それは、地球が天の川銀河のこの領域の中で創り出された理由のひとつでした。

 

人類は創造の知識の天然の担い手達です。

 

これは、DNAの螺旋構造の数々の符号の中で維持されているものの一部であり、それが今、究極の創造主からのプラズマ波動と数々の高い振動エネルギーによって活性化され続けています。

 

それは、地球がそれ自体を一体性の光りへと修復する時に地球が提示しなければならないものの、ひとつの重要な部分です。

 

 

 

 

その書庫は、空洞地球の中に位置します。

 

それは、すべての光の存在達の教化のために利用することができ、そして現在のところ、今まで惑星地球の内部の光りに属するすべての存在達の後援者になっていたアガルタの人々の保護の下にあります。

 

彼らはレムリアの司祭長達の末裔であり、今までひとつの高い次元の文明を管理しながら、彼らが最終的に自分達を明らかにして、他の数々の銀河やさらに他の数々の宇宙から訪れた星の兄弟姉妹達と組んで彼らの支援を提供することができる時を、待ち続けてきました。

 

彼らはワームホールの利用を経由して現れてきましたが、それは多元宇宙の時空の基礎構造の中のポータルであり、数百万光年を超えた空間の旅を許します。

 

 

 

 

遥か遠くからの旅行者達は、今後すべての人々に利用できるようになる情報資源のひとつの情報網を創り出すために、しきりにポルトロゴスの中で利用できるその学習に参加して、多元宇宙全体の他の数々の書庫との結び付きを確立したがっています。

 

それは、人類の組織化する能力と人類の協調とその魂の記憶の内部にあるすべての物事を利用できるものにする能力を必要とすることになるでしょう。

 

経験、感覚、創造的な思考、そしてここ地球上の度重なる転生のひとつの結果として人類が携えるすべての形の知識です。

 

この個人的な共有された知識が、人類という種と、闇へ降下して光に戻る局面を通してその人類をかくまってきた惑星の創造と発達を理解することを望むあらゆる人のために、立体映像の姿の中で利用できるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは今、皆さんが爬虫類種、グレイ、そしてドラコニアン種として認識してきた侵略している入植者達の支配下に置かれてきた状況からの皆さんの復帰の、その最終局面にいます。

 

彼らの支配力は、既に緩んでいます。

 

彼らの指導者達は、光に転じて元の状態に戻されているか、究極の創造主の命令の下で既に排除されているか、そのどちらかです。

 

彼らの影響力で今そのままになっているものは、闇のエネルギーの思考パターンと残渣の混合物であり、それは数千年間の彼らの遺産だったものです。

 

これは、今後数々の着陸が始まる時、ひとつの完全な方法の中で理解され、対処されることになるでしょう。

 

そして惑星上のそれぞれの人間は、それぞれが回復してその安定を取り戻す支援をするために、ひとりの助言者を提供されることになるでしょう。

 

その目標は、人間から動物、植物、そして鉱物に至る地球のすべての王国を含む、意識を持つあらゆる存在を支援して、その存在達が新しい地球の水準に次元上昇することができるように、その振動を高めることができるものになるでしょう。

 

 

 

 

今後すべての皆さんが皆さんの次元上昇を完了した時に天の階層の中で起こる数々の変化について、わたしは今皆さんに伝えることができます。

 

母なる神とわたしは、ちょうど皆さんが最終的に皆さんの新しい地球の創造者達としての任務を完了するように、創造主と天の川銀河の執事としてのわたし達の任務を、完了しているでしょう。

 

それは、わたし達の次元上昇の一部です。

 

わたし達は、ひとつの新しい宇宙の創造に参加するために、さらに高いひとつの次元領域への移動を続けているでしょう。

 

それは、この多次元的な宇宙の中の自分達の仕事の中で既に次元上昇を終えて、以前は思い描かなかった新しい数々の挑戦と楽しみを経験することを望む魂達のために、今後拡大された数々の経験を提示することになる次元領域です。

 

 

 

 

わたし達が他の数々の責任を手掛けるように、皆さんの地球の高められた霊的指導者達は、皆さんの銀河やそれを超えた場所の中の他の数々の惑星出身の存在達と一緒に、わたし達の惑星の中で目的を果たすために人類を向上させるように求められていました。

 

皆さんのサナンダとレディ・ナダがわたし達の場所の中で役目を果たすように求められてきたという事実は、皆さんを驚かせることはないでしょう。

 

それは、数々の責任のより大幅な共有を含む、ひとつの調整になるでしょう。

 

それは、光に向かう惑星地球の救出と回復になっていた長い過程の中で、皆さんの霊的指導者達が今まで継ぎ目なくこれほど効果的に協力し合ってきて、可能になったものです。

 

 

 

 

今後1の評議会にさらに頼ることになる皆さんの銀河の中で、新しい統治の形が確立されることになるでしょう。

 

そこでは、皆さんの博識で遍在する霊的指導者達としてわたし達をそう理解した、より階層的な体系というよりは、むしろすべての存在達が、さらに大いなる善のためにその天稟と才能を結び付けることになるでしょう。

 

 

 

 

サナト・クマラとレディ・ヴィーナス、大天使ミカエルとセレステ、アシュタルとアテーナ、マイトレーヤ、レント、大天使メタトロン、タルトゥースと他の存在達は、宇宙全体の次元上昇のための伝達と訓練のひとつの中心地としての天の川を確立するために、責任の許容範囲の中で、今後もその目的を果たすことになるでしょう。

 

ゼラヤとクアザーは、今後空洞地球に帰り、未達成の完全に確定した数々の責任を達成することになるでしょう。

 

 

 

 

今のところ惑星地球の執権として活動を続けるサンジェルマンとレディ・ポーシャは、今後、その地球の計画への献身がまだ完全に明らかにされてこなかったルシファーとガブリエルが、その後を継ぐことになるでしょう。

 

 

 

 

サンジェルマンとポーシャは、サナンダとナダと並んで、二人が今行っているように、議会の首相と大統領の任務と比較されるかもしれないその役目を果たすことになるでしょう。

 

皆さんは、イエスとメリー・マグダレンの計画への参加者として、古代と現在の任務の事実上の会長と最高経営責任者として、あるいは助言者と実行者として協力したナダとポーシャがその生涯の中でこれほど上手に行ってきたように、彼らの極めて素晴らしく協調的な数々の業績の一部について、既に過去に学んでいます。

 

 

 

 

言うまでもなく、霊の数々の領域の中で、その働きはいつも光を増やす奉仕に関わっています。

 

すべての活動は、純粋な光と純粋な愛へ向けた次元上昇の中の魂の成長を許すように策定されています。

 

すべての責任、すべての努力は、この目標へと方向付けられています。

 

わたし達が最上の創造主と呼ぶ巨大な最初のエネルギーと一体になる壮麗な融合へ向けた拡大と次元上昇に参加すること以外に、他の目標などは存在しません。

 

 

 

 

これからの数週の中で、皆さんは次元上昇をすることの意味について、多くの物事を学ぶことになるでしょう。

 

依然として行うべき幾つかの仕事を持つ皆さんは、皆さんが学ぶ必要がある皆さんの振動を100%の水準まで高める方法に対して、すべての支援と激励を与えられることになるでしょう。

 

そうする中で皆さんは、完全に怖れがなく、完全に穏やかで、今後ひとりひとりの皆さんのための卒業の日を際立たせるようになる壮麗な祝祭の中で、皆さんの高められた霊的指導者達に参加することを絶対的に決意するという、その大いなる楽しみを、皆さん自身に許すことになるでしょう。

 

 

 

 

それはまったくひとつの個人的な問題であり、今後皆さん自身ひとりだけが、皆さんのためにそして皆さんで、決める事柄です。

 

たとえ誰かが皆さんのために呼吸をするか考えることができるとしても、それでも誰も皆さんを引き上げることはできません。

 

この3次元の領域を突破して5次元のひとつの姿の中で皆さんの人生を始めることを皆さんが決意することがどれほど急速なものになるか、あるいはどれほどゆっくりとしたものになるかは、完全に皆さんに委ねられています。

 

それはとても異なるものになるでしょう。

 

そうです、しかし、その移行については、痛みを伴うことや後悔することは、何もないものになるでしょう。

 

今回の人生の中で皆さんにとって大切なすべての人々が、成長のための同じ機会が与えられることになるでしょう。

 

そしてその人々は、その人々自身の速度で前進することになるでしょう。

 

誰も取り残されることはないでしょう。

 

 

 

 

皆さんがこの低次の次元の経験を離れて、皆さんの現在の身体でさらに高い数々の癒しの部屋に向けて皆さん自身を高める時、こうした数々の謎は、皆さんに明らかになるでしょう。

 

その場所で皆さんは、もしも皆さんが皆さんの身体を利用して、もう一度さらに低いひとつの振動に降下して、地球の計画の完了や他の何処かの類似の目的のために支援しようとするなら、今後皆さんが皆さん自身を表現する方法を、選択することができるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの次元上昇を完了した後で、皆さんは、宇宙の中で皆さんが望むどのような場所にも行く選択肢を持つことになるでしょう。


5次元は、他の数々の次元、他の数々の現実性のポータル、入り口です。

 

この経験を共有するために遠くの数々の惑星から訪れた一部の皆さんは、皆さんの兄弟姉妹達と一緒に、故郷に戻ることができるようになるでしょう。

 

数多くの惑星からの数々の母船が、その最愛なる人々を拾い上げるために、今ここに存在します。

 

他の人々は、その計画全体が完了するまで、わたし達と伴にここに留まることを決断することになるでしょう。

 

皆さんは今まで、ここ地球上の皆さんの時間の中で、大量の物事を学んできました。

 

そして皆さんの仲間の人類に対する皆さんの貢献は、非常に高く評価されることになるでしょう。

 

 

 

 

あらゆる魂が、救われることが必要になります。

 

闇の最も暗い役割を演じてきた者達でさえ、誰も再び愛を学ぶ機会を否定されることはないでしょう。

 

彼らはもはや他の人々に苦悩をもたらす考えや行動を続ける機会を持たないという真実を彼らが理解するためには、少し時間がかかるかもしれません。

 

彼らは、わたし達がひとつの虚空の中で行動することを不可能にする複雑な相互作用を含めたその全体を理解する場合と同じように、世界を理解することを教えられることになるでしょう。

 

彼らは、他の人々の人生と感覚を立体映像的に経験することができることを含むわたし達の数々強力な手法で、教育が施されることになるでしょう。

 

個人の貪婪または傲慢を満足させるために今まで糊塗され解釈し直されてきたその出来事が完璧に正確な詳細で明らかにされ、本能的に感じられる時、拒絶はほとんど不可能になります。

 

 

 

 

皆さんはそれぞれが、愛と共感に対する能力で創り出されました。

 

たとえ個人が、疑い、憎悪、悪質さ、そして暴力というひとつの自我の状態へと完全に洗脳されているとしても、それは皆さんの扮装です。

 

極度の身体的な虐待や残虐な精神的な拷問に苦悩してきた数多くの個人達のための癒しは、他の人々を愛し始めることができる前にまず彼または彼女自身を愛する方法を学ぶことが必要な研究者の側の忍耐を必要とするかもしれません。

 

不愉快な結果を伴わずに愛と光から意図的に離れることは不可能であることをそれぞれの魂に納得させるために、わたし達は、穏やかな導き、尽きることのない思いやり、そしてもしも必要なら少し毅然とした愛を提供することに、専念しています。

 

 

 

 

わたし達は既に前に伝えてありますが、しかしわたし達は今、わたし達は罰など科さないことを繰り返し伝えることができます。

 

ひとつの魂も、地獄に落とされることはないでしょう。

 

そのような場所はなく、わたし達の側の処罰に似ている可能性がある行動もありません。

 

それぞれの個人は、充分な準備と自分達が期待できる物事に関する知識を持って、その個人自身の道筋を選択することになるでしょう。

 

すべての人々が、兄弟姉妹達と次元上昇するように招かれています。

 

もしも誰かが次元上昇しないことを選択するなら、その人々はそのさらに深い魂の課題を学ぶ別の場所が提供されることになるでしょう。

 

何故なら、これが宇宙の方法になるからです。

 

すべての魂達が、ひとつの次元上昇の道筋に生まれます。

 

急速にまたはゆっくりと、その何れにせよ、宇宙の中のすべての存在達は、成長し、拡大します。

 

ちょうど皆さんの周りの子供達が大人へと成長し、苗木が成熟した樹木に成長するように、魂達はその永遠の道筋に沿って成長し、進化します。

 

 

 

 

この次元上昇の道筋は、人類と皆さんの創造主達との間の特別の合意によって、既に皆さんに与えられたものです。

 

皆さんは今、4百万年の周期の終わりにいます。

 

その周期は、最後の地球の魂がその5次元への次元上昇を達成する時に完了することになるでしょう。

 

その時点で母なる地球は、彼女を浄化してこの現在の文明の残渣を完全に取り除く、その長く待ち望んだ機会を与えられ、そして彼女の最初の純粋なままの状態に戻ることになるでしょう。

 

 

 

 

一度ガイアが有害物質と彼女の天然資源の誤用から完全に回復してしまえば、啓発して調和した新しい状態の人類は、既に約束されていた5次元の楽園の中の暮らしに戻ることができるようになるでしょう。

 

その時地球は、壮麗な黄金時代の学習の中心地、多元宇宙全体のために完成された次元上昇のひとつの雛形になるでしょう。

 

そして人類は、その意欲的な道筋を進み続けて、すべての宇宙が楽しみ、そこから恩恵を受ける、数々の驚きを創り出すことになるでしょう。

 

 

 

 

数多くの人々が、長い数々の生涯全体で一緒に旅をしてきた友人達や最愛の人々に囲まれて、空洞地球の中に残ることを選択することになるでしょう。

 

他の人々は、宇宙全体を広範囲に冒険することになるでしょう。

 

さらに他の人々は、わたし達に参加して、新しい宇宙の創造の中で支援をすることになるでしょう。

 

すべての才能と能力が、どのような抑圧的な機構または制度による制約も受けずに、それぞれの魂の充足感の中で用いられることになるでしょう。

 

統治はほとんど必要なくなるでしょう。


5番目の次元の数々の惑星は、宇宙の黄金律のひとつの根本的な理解である普遍的な法則によって、統治されます。

 

 

 

 

わたしがわたし達の親愛なる惑星地球上のありとあらゆる魂に対してわたし達が感じる深く尽きることのない愛を表現する時、母なる神は、わたしと一体となって話します。

 

わたし達は、皆さんの疼きと痛みに気を配り、皆さんの大勝利に対して歓びの涙を流してきました。

 

わたし達は、皆さんの感覚と皆さんの考えを共有してきました。

 

わたし達は皆さんの誕生と死と再生を認識しています。

 

そしてわたし達は、わたし達が共有してきた道筋の途中のあらゆる段階で皆さんを愛してきました。

 

皆さんの大勝利は、わたし達を高揚させます。

 

皆さんの拡大は、またわたし達の拡大です。

 

すべての宇宙が、皆さんの壮麗な達成を共有します。

 

何故ならそれは、今後新しいひとつの黄金時代へ向かう多元宇宙全体の拡大を推進することになるからです。

 

 

 

 

わたし達は、大いなる歓びの中で、この歴史的瞬間をわたし達の最愛なる子供達である皆さんと共有します。

 

わたし達は皆さんの穏やかさ、調和、歓び、笑い、豊かさ、そしてより一層沢山の愛を祈ります

 

 

 

わたし達は、今そして永遠に、貢献を続ける皆さんのものです、母なる父なる神。

 

 

 

Transcribed by Kathryn E. May, March 24, 2014, 1 am, New York



Permission is granted to share or copy these messages, providing no additions or alterations are done, and credit is given to the channel and the website, 
www.whoneedslight.org.

http://www.whoneedslight.net/page/484219582

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。