SSブログ

プレアデスの存在、テマーのセムジェイス : 不屈の人々が活躍する時 [プレアデスの存在達]


プレアデスの存在、テマーのセムジェイス
Semjase of Temmer, Pleiadian


不屈の人々が活躍する時
When the Tough Get Going



8 March 2014 - 5:43pm
マリアン・ラダ経由
Channeler: Maryann Rada


jeanne_d_arc_eugene_thirion1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの現実性の表層の中のさらに大きな亀裂を通して今、光が明らかになり始めているところです。

 

真実は、より一層認識されることになるでしょう。

 

それを止める者は、誰もいません。

 

それを否定する者は、誰もいません。

 

惑星間の外交関係と、皆さん自身の自治のための指示の規範のせいでわたし達が公開することができないその数々の側面があるものの、わたし達は、皆さんの答えを求める精神のために、その真実が保護されたままの状態にすることはないでしょう。

 

皆さんは、自己統治に向けた運動をまさに認識しようとしているところですが、しかし、わたし達が皆さんを救済するために現れるからではありません。

 

わたし達は、皆さんがそのありのままの姿を理解する支援をして、皆さんにひとつの集団的な目覚めの呼び掛けをするために現れますが、しかし、支配するためではありません。

 

皆さんは、皆さんがわたし達の直接的な関与を持たずに行うようになったものを、十二分に行うことができます。

 

わたし達は、支援と導きのために利用することができる存在であり、そしてわたし達は、舞台裏でわたし達ができることを行っているところです。

 

しかしわたし達は、皆さんから皆さんの栄光を盗むことなないでしょう。

 

ひとつの惑星の集団としての皆さんの探求の専門的技能は、皆さん自身について皆さんが行うことができるものです。

 

そして皆さんは、もしも他の存在が皆さんのためにそれを行ったとすれば、どうせ余り幸せを感じることはないでしょう。

 

わたし達は、わたし達が今まで行ってきたように、あらゆる物事に目を光らせることになるでしょう。

 

そして地球上で活動する闇の勢力達は、世界の情勢の監視者達として、世界が正義に向かっていることを認識する犯罪者として、その者達が持つ残された時間に対処することになるでしょう。

 

 

 

 

追憶は、皆さんの自由と変容の探求に、失われた要素を追加することになるでしょう。

 

思い出す方法は依然として謎ですが、しかし一部の皆さんはさらに大幅な速度で解読を続けています。

 

皆さんが思い出した後、光は依然として地球上で輝くことになりますが、しかしその数々の陰は、それほど厄介なものになることはないでしょう。

 

皆さんは今、さらに巨大な回想の時期に向かって進んでいて、完全な記憶を約束する新たな展望を確認しているところです。

 

皆さんは夜の中で数々の夢を経験し、そして皆さんは光の中で、記憶を経験します。

 

思い出すことに対する鍵は、数々の影の中でもそれ自体を明らかにする、その神性に注意を払おうとすることです。

 

ただひとつの光だけが、すべての物事に生命を吹き込む神聖なる生命に関するひとつの手掛かりを皆さんに与えます。

 

そしてそれは、時に確認することが困難です。

 

もしも皆さんが、皆さんの目を訓練して、死の中でさえ生命の周波数を認めるなら、皆さんは、皆さんがこの時点で地球上に転生することを選択した理由を思い出す状態にさらに近付くことになるでしょう。

 

もしも皆さんがそれを思い出すことができるなら、皆さんはこれから訪れるその変容の準備が整っている状態になるでしょう。

 

 

 

 

回想に付随して生じる認識力に関して、わたし達はこう伝えることになるでしょう。

 

皆さんは、記憶に戻る方法について皆さんに気付かせるために数多くの方法で皆さんの周りで現れている、その道筋の数々の気配と手掛かりを持ち続けています。

 

皆さんがそういった手掛かりに従う時、皆さんは皆さん自身の貴重な記憶の宝庫を開けて、より一層多くの物事を解読し始めます。

 

追憶の次の局面は、認識です。

 

皆さんがこれから認識するようになるものについて沢山の物事が伝えられていますが、しかしその前に、皆さんは怖れがない状態と決意で、記憶の宝庫に接近することが必要になります。

 

わたしが決意について伝えた内容を、思い出してください。

 

それは、今の皆さんという存在のすべてを確認するひとつの選択であり、皆さん自身のさらに多くの部分がそれ自体を皆さんの配慮にもたらすことを許す、ひとつの選択です。

 

決意は、皆さんが皆さん自身を認識することを決意する瞬間に、神性に通じます。

 

もしも皆さんがそれを精神の中で維持することができるなら、それは、皆さんがそれに気付くことを待ち続けながら光が闇の中で存在している状況を皆さんが識別する、その支援をすることになるでしょう。

 

もしも皆さんがそれを識別することができるなら、その結果皆さんは、社会的な混乱を通して皆さんの道を航行しながら、非常に少ない困難しか経験することはないでしょう。

 

その混乱は、物忘れという失われた日々の中にあるものであり、その記憶は、現在の瞬間の統合の中核の中で取り戻されているところです。

 

 

 

 

皆さんの世界には、状況が困難になった時、不屈の人々が活躍する、という言い習わしがあります。

 

今、数多くの皆さんにとって、状況はこれほど長い間困難になったままであり、そして皆さんは集団的に、本当の変化が状況をもう少し容易なものにすることを切に望んでいます。

 

皆さんの禅の静寂の厳格な要素は既に、皆さんの探求をより現実的でより身近に手中にする状況の代わりに、物事がそうならなければならない普通の方法になっている事業という幻影を手放す要所に到達しています。

 

親愛なる皆さん、皆さんはその核心に対して厳格であり、打ち倒すのが困難な人々です。

 

皆さんは確かにひとつの困難な道筋の上にいますが、しかしそれは、皆さんの今の姿よりも困難なものではありません。

 

皆さんは、光の真実と愛の熟達性の中で生きる人々として、まさに皆さんがどれほど屈強かということに気付く皆さんの道の上にいます。

 

皆さんがここに現れてなろうとした存在を、思い出してください。

 

皆さん自身の光に忠実になってください。

 

それで皆さんは、思いも寄らない数々の場所の中で、さらに簡単にそれを確認することになるでしょう。

 

困難な時期は消滅しかかっていて、皆さんの探求の最後の部分が、間もなく始まります。

 

記憶を生き返らす皆さんの決意に、忠実になってください。





by Maryann Rada, http://opalescentnine.com
posted on Time Transformers, 
http://timetransformers.wordpress.com/2014/03/08/when-the-tough-get-going/

http://lightworkers.org/channeling/197304/when-tough-get-going

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。