SSブログ

ラジエルとアズラエル:2014年3月17日から23日のメッセージ [大天使アズラエル]


大天使ラジエルと大天使アズラエル
ArchAngel Raziel & ArchAngel Azrael


2014年3月17日から23日のメッセージ
Message for 17-23 March 2014



16 March 2014 - 11:26pm
グルチン・オネル
経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは、創造の時の頂点にいます。

 

天の数々の影響が皆さんを支援するため、それは特定の状況の前に皆さんの力を試しているように見えるかもしれません。

 

わたしの姉妹や兄弟達、ひとつの大きなカルマの一掃が実行されているところであり、既に自分達の使命を達成し光に向かっているそれぞれの魂は、無事にわたし達と出会っていることを、認識してください。

 

あらゆる状況、あらゆる個人が、皆さんが到達することを望む局面に皆さんを連れて行っているところなので、感謝を伝えてください。

 

たとえ皆さんが時にこの感覚を維持することが困難に感じるとしても、皆さんの安定を維持することによって、皆さんは魔法のようであることを、認識してください。

 

皆さんは特別です。

 

皆さんは実際に、皆さんが既に出会い始めているこの道筋の上で行う物事を認識し、創造のために一体化しています。

 

皆さんが意識を集中する静かな時間に、皆さんの導きが皆さんにその道筋を明らかにします。

 

皆さんはそれに最後まで従い、それを無視することなくあらゆる感覚を経験することが必要です。

 

しかしその一方で、高い振動の考えが次元上昇まで伝わることを、忘れないでください。

 

そうした理由のために、わたし達が皆さんに耳を傾けることを、どうか忘れないでください。

 

しかしその一方で、皆さんが現在その中にいる状況の責任を持ち、皆さんの内側の力に気付いてください。

 

建設的なものを明らかにしようとしてください。

 

何が起ころうとも、皆さんの安定性と調和が重要になります。

 

わたし達は皆さんに、皆さんは魔法のようだと伝えました。

 

皆さんは今、皆さんの言葉、考え、感覚を通して皆さんの魔法を使用しています。

 

皆さんが始めた仕事は、黄金に変わり続けています。

 

皆さんはこころの底では、この過程はひとつの変容であり、それは皆さんを一体性にさらに近付けて、それが皆さんの感覚を信じる理由であることを、認識しています。

 

今後皆さんの内面的な子供が遊び、穏やかに暮らし、安全に呼吸する世界のためのこの道筋の上で、お互いに理解する魂達が、協力しているところです。

 

皆さんはひとりではなく、ひとつになっているところです。

 

光の活動家の皆さん、カルマの一掃が癒しになり、持続的なやり方で増殖するように、この局面の間に、皆さんのエネルギーの働きを続け、安定を維持してください。

 

その虹は、皆さんと一緒に存在します。

 

 

 

愛と光

大天使アズラエル

大天使ラジエル

Love and Light

 

ArchAngel Azrael

ArchAngel Raziel


http://lightworkers.org/channeling/197638/archangel-raziel-archangel-azrael-message-17-23-march-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。