SSブログ

ヨシュアと天の集団:皆さんは、ひとつの深い、深い変容の時期に入り続けている [イエス:ヨシュア]


ヨシュアと天の集団
Yeshua and the Company of Heaven


皆さんは、ひとつの深い、深い変容の時期に入り続けている
You Are Entering a Period of Deep, Deep Transformation



On March 2, 2014
フラン・ゼペダ
経由
Channeled by Fran Zepeda on March 2, 2014

March 3, 2014 in Ascended Masters, Fran's Channeled Messages, Yeshua & the Company of Heaven

Yeshua and the Company of Heaven (Received March 2, 2014):


golden.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間の光の旅人達、こんにちは。

 

皆さんはとても壮麗です。

 

わたしはまさに、最初にそれを皆さんに伝えたいと思います。

 

この交信者を通して皆さんに挨拶を送って以降しばらく時間が経っていますが、しかしそれにもかかわらず、わたしはこの重要なメッセージをすべての皆さんに伝えるために、すべての力と光と愛でここにいます。

 

 

 

 

皆さんは、ひとつの深い、深い変容の時期に入り続けています。

 

このため親愛なる皆さん、わたしは皆さんに、とても熱心で愛に溢れるやり方で準備を整えるように要請します。

 

皆さんがより一層多くの光りを皆さんの細胞と存在全体に吸収し、統合する方法を学ぶ時、皆さんは、皆さんという存在の薫り高く深く完全な拡大を見逃すことを望みません。

 

 

 

 

今では、皆さんは、かなり数多くの能力を備えた、光と壮麗な創造に属する完全な神聖なる存在としての皆さん自身にほとんど精通しています。

 

それにもかかわらず、一部の人々は依然として休眠状態です。

 

 

 

 

皆さんは既にこれを何度も聞いているとはいえ、こうした能力は今まで決して現在のように利用できるものではありませんでした。

 

光の比率が皆さんの吸収し統合する意欲と一致する時、皆さんは皆さんを待ち受けている沢山の物事を経験します。

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、数多くの皆さんに現れている違いは今、皆さんの神聖なる愛に溢れる本質の高まる容認であり、そしてその中で、先天的な能力と認知のすべてを自覚して誇示するための、ひとつの触媒です。

 

その能力と認知は、皆さんの自己全体に対する完全な容認と帰順と伴に現れて、利用可能になっていて皆さんと統合することを望んでいる皆さんのすべての神聖なる側面で、完成します。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、沢山の物事が皆さんを待ち受けています。

 

皆さんは、わたしの言葉の中、そしてわたしがこの交信者を通して伝えようと試みているわたしの愛に溢れる受け入れの言葉と感覚の中の、この興奮を感じることができますか? 

 

わたしは皆さんと再び結び付くことができてかなり嬉しく、またわたしは今まで決して皆さんと離れていなかったことを、伝えたいと思います。

 

皆さんがキリスト意識の周波数につながる意識の水準に向けて皆さんの振動を高める時、わたしはすべての皆さんとつながって結び付いています。

 

わたし達は、その環境の中でより一層多くの時間を皆さんと一緒に過ごします。

 

そしてわたしの親愛なる皆さん、おそらくどのような物事もこれ以上にわたしを喜ばせることはありません。

 

何故ならご存知のように、より一層その振動の中に留まることを通して、皆さんは沢山の物事を達成し、獲得することができ、それが皆さんの自然な居住環境になるからです。

 

 

 

 

そのためもしも皆さんが皆さん自身を高く維持して、皆さんがまさに純粋なキリスト意識として解釈することができる流入する光の容認を続けるなら、わたしは、皆さんのために皆さんが経験できるものを説明したいと思います。

 

なぜならその光は、既に準備されている皆さんの成長の基盤とその水準の経験に一致するからです。

 

それで親愛なる皆さん、わたしは皆さんに、皆さん自身と一緒に混ざり合い、皆さんのさらに多くの意識を活性化してさらに高い経験の数々の領域を適応させているわたしのこころに起因する、この優しい黄金のエネルギーを感じるように求めます。

 

それは美しく気分が高まるのものではありませんか?

 

皆さんの身体と意識を通して輝いている、その温かさと力を感じてください。

 

皆さんを高揚させるその姿を感じてください。

 

 

 

皆さんに宿るその姿を感じてください。

 

皆さんと皆さんの経験になるその姿を感じてください。

 

 

 

 

わたしは、皆さんがこれほど優しくそして確実に魅了されているこうした啓発の旅の中で、皆さんの兄弟であり、皆さんの友であり、そして皆さんの仲間です。

 

おそらく今この美しい存在状態から皆さんを引き摺り出すことはかなり大掛かりになり、そのため皆さんが皆さん自身を怖れまたは疑いに満ちた存在状態に引き降ろす傾向を回避する限り、皆さんはより定期的にその状況の中で暮らします。

 

皆さんが永遠に続く愛と思いやりという皆さんの神聖なる本質を拡大し育むこの新しいエネルギーの波の上に自由に浮かぶ時、皆さんは、その否定性と接触することがさらに難しいことに気付くようになるでしょう。

 

 

 

 

わたしは皆さんの具体例ですが、しかしまたこうしたエネルギーの中の皆さんの仕事仲間でもあります。

 

皆さんはここで歓迎されていて、そしてわたし達は、皆さんがそれぞれの皆さんの日々で極めて長い持続期間にわたってここに留まって、皆さんの人生の中と皆さんの世界のために皆さんが望む物事の創造のための可能性に溢れた、ひとつの至福の今という瞬間をより一層経験することを期待します。

 

 

 

 

大切な最愛なる皆さん、皆さんが皆さんのこころの中心に向けて刻々と突き進み、そこで生き、3次元の世界をただひとつの立体映像として、そして他の人々がそれを突破して、こころの考えとこころの活動とこころの認知のさらに高い領域に向かう支援をする手段として眺める時、皆さんは、絶えず高まる能力の中のこの新しい気分に沿って、進歩を続けています。

 

 

 

 

皆さんに対するわたしの愛は今、皆さんの自己に対する皆さん自身の愛と同じです。

 

何故なら皆さんは、さらに大幅に皆さん自身を受け入れて愛する方法を学び続けて、皆さん自身がこの愛に溢れる本質を維持して、まさに他のあらゆる人の本質も強化するために皆さんが行う必要があるものを認識しているからです。

 

しかし、皆さんはこれを認識しています。

 

しかしわたしは、新しい水準とさらに継続的な基盤の上で、ただ皆さんの日常の中の一部だけではなく、皆さんの日常のそれぞれの部分の一部として、皆さんがそれを経験することを求めます。

 

今皆さんは、この新しい存在方法を、3次元の人生の古い数々の概念や義務の日常的な遵守に対するひとつの分離した代替手段としてではなく、それぞれの瞬間の中の皆さんの経験全体の本質的な部分として統合する方法を、学んでいるところです。

 

 

 

 

このようにして皆さんは、自然にそして嬉々として、皆さんの3次元の人生を、4次元と5次元、そしてさらに高い数々の次元の人生に向けて変えて、上昇させることができます。

 

皆さんはもはや、古い人生と共鳴していないのではないでしょうか?

 

皆さんは、慣れるまでに少し時間が掛かるかもしれない偉大性そして新しい経験に達するまで、高揚しているところです。

 

それにもかかわらず、皆さんの正当な存在場所であるさらに高い数々の次元の中で、こうした新たな経験の純粋さと実在性を受け入れて、味わってください。

 

 

 

 

そして親愛なる皆さん、わたし達は、わたし達が伝えようと努めている周波数の水準を皆さんが把握できて、皆さんが気付くと準備と意欲が整っていて、積極的にそこに住むことができる状態になることを希望します。

 

わたし達は皆さんを愛し、そしてわたし達は皆さんを称賛し、そしてわたし達はほんとうに数多くの方法で、皆さんを支援します。

 

それはいつも望むだけであり、そしていつも囁きが聞こえる範囲にあります。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア、そして天の集団。

Your loving brother, Yeshua, with the Company of Heaven.







[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
http://franheal.wordpress.com/2014/03/03/yeshua-and-the-company-of-heaven-you-are-entering-a-period-of-deep-deep-transformation-channeled-by-fran-zepeda-on-march-2-2014/

http://lightworkers.org/channeling/197129/yeshua-and-company-heaven-you-are-entering-period-deep-deep-transformation-march-2

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。