SSブログ

ハニエル:2014年2月10日から16日のメッセージ [大天使ハニエル]


大天使ハニエル
Archangel Haniel


2014年2月10日から16日のメッセージ
Messages for 10 - 16 February 2014



9 February 2014 - 9:46pm 
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは、皆さんの感傷性が前面に現れるひとつの時期に移動し続けています。

 

これはまた、皆さんの広がる把握力、高まる意識に関連しています。

 

皆さんが上昇するにつれて、皆さんはより知覚することができ、より思いやり深くなります。

 

こうした数々のより多くが、まさに皆さんに起り続けているものを簡単に説明することになります。

 

実際に、わたし達がさらに呼び掛けるもの、そして皆さんがさらに呼び掛けるものは、本質それ自体です。

 

皆さんがより上昇するほど、皆さんはより明るくなり、皆さんがより多くの透明性を得てより明るくなるほど、皆さんはより明白になり、より知覚できるようになります。

 

皆さんに接するその数々の層、泥、埃は、飛び去ります。

 

皆さんの癒しの過程は、皆さんが完全性に向けて進んでいる、ひとつの旅です。

 

たとえ皆さんが時々、目に見えずに追い詰められていると感じるかもしれないとしても、皆さんの魂の両方が癒え、そして皆さんの魂が癒えるにつれて、皆さんは皆さんが今まで獲得してきた光の領域を、拡大し続けています。

 

光を取り入れる一方で、皆さんが慣れていないその輝きが、皆さんの目を眩ませ、時には皆さんを傷付けます。

 

時にはこのように、皆さんはひとつの窮地に押し込まれて、その深みの中で道に迷っているように感じます。

 

ひとつの方向付けのように、脅えずに、皆さんの覆いを引っ張ってください。

 

例え皆さんが今まで忘れてきたその眩しい光が、皆さんは今後どうしても皆さんが確認することを望むものを創り出すようになることを皆さんが理解することを困難にするにしても、皆さんは既にその覆いを多少持ち上げています。

 

皆さんのこころを今まで以上に広げるようにして、行き詰ってそこから蓄積されるものが自由に流れて、その光が今後必ずこの状態からその虚空に流れ込むようにしてください。

 

この光が、そこからあらゆる場所に送り込まれるようにしてください。

 

ただその時だけ、皆さんという存在である皆さんを受け入れる時だけ、そして皆さんがそれを愛する時だけ、皆さんは実際に何かを作り始めることになるでしょう。

 

皆さんはひとつの全体として触れるようになり、皆さんはひとつの全体として語るようになり、そして皆さんは完全に創造するようになるでしょう。

 

今週、少し速度を落として、こうした物事をじっくりと考えて、それを内面で感じ、さらに大きな光景を理解して、そして皆さんがその中に置かれることを望むあらゆる場所に居てください。

 

 

愛と光

Love and Light

 

 

大天使ハニエル

Archangel Haniel




http://lightworkers.org/channeling/196168/archangel-haniel-messages-10-16-february-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。