SSブログ

プレアデスの存在達 : 交流と念力移動の新しい共鳴場 [プレアデスの存在達]


プレアデスの存在達
The Pleiadians


交流と念力移動の新しい共鳴場
NEW RESONANCE FIELDS OF INTERACTION & TELEPORTATION



23 January 2014 - 9:00pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Méline Lafont

THE PLEIADIANS ABOUT NEW RESONANCE FIELDS OF INTERACTION AND TELEPORTATION

~ Channeled by Meline Lafont
http://awakeningtohigherlove.com - January 20, 2014

The Pleiadians



わたしの最愛なる皆さん、わたし達は皆さんに挨拶を送ります。

 

わたし達はプレアデスの存在。

 

さらに深いひとつの水準で精神感応の伝達と念力移動について皆さんと連絡を取り合うことが、わたし達の望みです。

 

何故なら、こうしたものは、皆さんの世界の現実性の中でまさに統合され、内面の数々の次元領域から行使さえされようとしている才能になるからです。

 

 

 

 

こうした才能と能力は、再安定化されて均衡した存在状態からもたらされるものであり、それは皆さんが皆さんのキリスト意識の統合のおかげで今まで次第に増幅してきたものであり、また今は降下している神性の継続的な過程のおかげで増幅しているものです。

 

これはすべて、皆さんの現実性の中でさらに深い理解とこのすべての行使の水準へ移動している、皆さんのキリスト意識の結果です。

 

 

 

 

その神性の再融合は、皆さんのさらに深い自己の統合のひとつの必要な部分であり、それが皆さんの念力移動の才能の中で、こころと一体性が安定した状態になることが必要な時に、役立つことになるでしょう。

 

その状態では、その安定は皆さんの神性の皆さんの統合と再融合の過程から現れます。

 

 

 

 

最愛なる皆さんは、この理由は、皆さんはさらに多くの皆さんになり、それを拡大しているからです。

 

皆さんの地上の直線的な時系列の中でむしろ急な速度で拡大と成長を続けている、事実通りの安定した皆さんです。

 

既に皆さんが気付いているように、皆さんがこれほど長い間認識してきた直線的な時系列は、わたし達が伝えるように、次第に衰えているところです。

 

数多くの皆さんが、気が付くと極めて頻繁に、皆さんの時間の今という瞬間に同時に異なる数々の次元の中にいますが、それは、一部の人々にとって、多くの混乱をもたらす可能性があります。

 

皆さんは、皆さん自信が無限の今という瞬間の周波数振動になっている皆さんの真の神性の拡大に向けて、成長していることに気付きます。

 

皆さんの神性は、ひとつの時間枠または時系列の中にそれ自体の足場を持つことはなく、同時に数多くの他の時間と次元の空間の中に存在するため、ひとつの意識の水準で、これがさらに頻繁にさえなることに対する、その準備を整えてください。

 

 

 

 

皆さんはこのすべてについてより意識的になっていて、以前よりも良い方法でこのすべてを処理することができるおかげで、このすべてが皆さんに、世界中や深い空間の中へ向かう意識的な旅を始める数々の機会と能力をもたらします。

 

わたし達が始めからずっとこのすべてが可能なひとつの振動で振動を始める時、そういった数々の水準と同時に、わたし達のように、他の次元の中の惑星上の他の存在達との出会いが、今の皆さんの現実性になります。

 

 

 

 

わたし達はそれを無限の今という瞬間と呼び、そこではすべての存在とあらゆる物事がひとつの意識状態と理解の水準の中に居住し、そしてその状態では、皆さんの現実性の中でもこの統合が可能です。

 

皆さんの意識状態の中で皆さんが存在することができる、その静けさと静寂になってください。

 

それは風変わりなものになる可能性があり、皆さんの精神の中で非現実的なものになる可能性もあるため、このすべてを把握してください。

 

わたし達は、皆さんが、皆さんの精神が風変わりまたは非現実的なものとして解釈するすべての存在とあらゆる物事を把握するために努力する意識と足並みをそろえないようにすることを勧めます。

 

何故なら、こころの中では、あらゆる物事が実在するからです。

 

 

 

 

さらに多くの時間と可能性が皆さんに提示され、そして皆さんによる意識的なわたし達と交流が始まるでしょう。

 

皆さんは、ひとつの意識的な方法によるわたし達との交流のために、長い間準備を整えてきました。

 

それが今、皆さんが到達するために提示されている状態になっています。

 

時間は皆さんの現実性の中のひとつの風変わりで非現実的なひとつの概念であり、今までいつも皆さんの惑星と皆さんの現実性に数々の制限と境界線を設けてきたことを、どうか理解してください。

 

そして今、既に時間は皆さんの数々の境界線が皆さんの現実性になるように設定してきたという意識と自覚になっていて、それは解消し、次第に消え去り、無限が前面に現れて、皆さんの自覚の中で皆さんという存在の豊かさと自由が明らかになります。

 

 

 

 

皆さん自身の輸送、それはそれ自体を念力移動という言葉で置き換えますが、それは皆さんが利用し、そうなるように、既にひとつの周波数の水準になっています。

 

それを行うために必要な唯一の物事は、皆さんのこころの純粋性を通して、意識の中でそれに手を伸ばすことだけです。

 

具象化された状態の中で皆さんがひとつの純粋な意識になる時、皆さんは皆さんのその具象化を、皆さんと一緒にどのような時間や場所へ連れて行くことができますが、しかしそのひとつは、具象化の中のひとつの完全で純粋な意識状態の中でよりも、いつまでも残る傾向があります。

 

 

 

 

わたし達が、この今という瞬間の中で、この主題について皆さんに呼び掛ける理由は、それがこの次元領域上で今後非常に重要になるからです。

 

ひとつの新しい在り方が猛威を振るい、このすべてを生み出すことになるからです。

 

念力移動は、すべての皆さん、こころの中にいて、精神に関連するすべてと、この二元性の意識の速度になるその古い物事すべてからの全面的な脱離を行使することができる皆さんに接する、新しい意識の認識です。

 

わたし達は、脱離を他の人々に対して思いやりがない状態だと、あるいは分離を目的にして話している訳ではありません。

 

わたし達が話していることは統一意識であり、そこでは個人は内部のすべになり、そのように存在し、そしてそこでは、皆さんは何れにせよ今後すべての内部に存在することを認識するようになるため、二元性の数々の劇的状況の必要性とその反映は解消され続けて、もはや経験されることが必要ではなくなります。

 

どのような反映が皆さんに接しようとも、皆さんはその答えと情報源を内部で気付きます。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの人間の自覚的意識の統合意識の中で、より一層皆さんになります。

 

そして人類は、わたし達の銀河の数々の特徴と存在との意識的な交流の段階にいます。

 

それは、このこころの中の最も深い皆さん自身の存在の水準上で、しかし皆さんの現実性の中のひとつの外部の姿の中で、皆さん自身の皆さんのひとつの反映として、経験されたほうが良いのかもしれません。

 

わたし達は、皆さんがそれをそう呼ぶように、ひとつの未来の時系列の中で皆さんとして存在するため、わたし達は皆さんを正確に映し出します。

 

そして今、そう言った数々の時系列と次元は、ひとつのものとして、皆さんが今非常に鮮やかに感じ経験することができるものとして、活発に再融合をしています。

 

わたし達は未来の中ではもはや皆さんを象徴することはなくなりますが、しかしわたし達は、皆さんが意識的で鮮やかなひとつの方法で同時にこれをより一層経験することができるようにする皆さん自身の今という現実性の中で、皆さんとひとつになるでしょう。

 

 

 

 

素晴らしい見通しと経験を待ち望むことに、皆さんは同意しようとはしませんか?

 

わたし達は、わたし達がここにいて皆さんを支援し、皆さんにこうした希望と愛のメッセージをもたらすように、現時点で皆さんと一緒にここにいることが、最も幸せです。

 

何故なら、皆さんは実際にとても愛されているからです。

 

 

 

わたし達は皆さんの星の仲間、プレアデスの存在達。

We are your Star Family, the Pleiadians.



Méline Lafont 2012 – 2014, 
permission is given to share freely in its entirety and unaltered
http://awakeningtohigherlove.com andhttp://pleiadedolphininfos.blogspot.com
http://lafontmeline.wordpress.com

http://lightworkers.org/channeling/195315/pleiadians-new-resonance-fields-interaction-teleportation-meline-lafont

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。