SSブログ

ジョフィエル : 皆さんの本質的な自己を認識するために親しみを利用する [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル
Archangel Jophiel


皆さんの本質的な自己を認識するために親しみを利用する
Archangel Jophiel and Using Familiarity to Know Your Essential Self



19 January 2014 - 11:20pm
サラ・ヒルマン経由
Channeler: Sara Hillman



大切な最愛なる仲間の皆さん、今日皆さんともう一度一緒にいることができて、なんと嬉しいことでしょうか。

 

わたしは、皆さんに対するわたしの愛を皆さんが感じるために、少し時間を取ることを勧めます。

 

何故ならわたしは、皆さんのために、そして皆さんと伴に、いつも愛に溢れていて、あらゆる皆さんひとりひとりを最も深く大切にするからです。

 

皆さんが皆さんの注意をこれを受け取ることに転じる時、皆さんとさらに多くのこの思いを共有できることは、わたしの最上の楽しみです。

 

何故なら、それは、わたし達が一緒に最も美しく成長する姿であり、そしてそれは、わたしの最も深い歓びになるからです。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、皆さんの固有性は、わたしが今日それについて皆さんと話をするために現れた目的です。

 

何故なら、皆さんが絶えず拡大してより愉快な方法で皆さん自身を思い出して気付く際に、わたしが皆さんを大切にして愛する思いの中でまた皆さんを支援して支えることが、わたしの歓びになるからです。

 

 

 

 

わたし達は以前、エネルギー場について伝えました。

 

最愛なる皆さん、数多くの皆さんが気付いているように、存在するそれぞれの物事または存在は、それ自体の特徴となる振動つまり周波数を持ち、それは神聖なる閃光自体に固有な、エネルギー場との共鳴で構成されます。

 

その共鳴は、エネルギー場と伴に創り出し、そしてその共鳴がまたそのエネルギー場を創り出します。

 

何故なら、これは実際にひとつの同じものになるからです... *笑顔

 

今日のこのメッセージの目的のために、わたし達は、それぞれの固有の本質を、特定の数々の資質との共鳴、あるいはその資質で構成されているものとして、考えることができるかもしれません。

 

 

 

 

例えば、皆さんは皆さんがそれについて認識するものを、神聖なる女性原理と神聖なる男性原理として理解し、そして完璧な錬金術の中で、いつも完璧な固有性と完全に新しい表現の中で、それ自身のその2つの完璧な安定と伴に、創造のそれぞれの物事に染み込んでいる、全存在のすべての資質または基調の半分を携える存在として、理解することができるかもしれません。

 

皆さんはこれを単純に、男性と女性という人間の具体例の中で確認します。

 

そしてまたこの具体例は、この概念の内部の数々の可能性の驚くべき複雑さを提供します。

 

それは、すべての皆さんが気付いているように、皆さんは一般的な方法で男と女、男性と女性という概念を認識しますが、また皆さんは、こうした一般的な区別の範囲で、それぞれの個人は、無限の多様性の中で、簡単に言えばその物質的な人間の姿の中で、こうした数々の資質のその個人自身の固有の組み合わせになるからです。

 

しかしこれは、人間の他の生命の流れ、あるいは人間の宇宙の系譜を説明していません! *笑い声

 

親愛なる皆さん、その愛の簡潔さが事実通りどれくらい驚くほど複雑か、皆さんはそれが分かりますか?

 

 

 

 

そして最愛なる皆さん、わたし達が今日具体的に皆さんに意識を集中することを望んだのは、これがその理由です。

 

何故なら、皆さんが意識を集中することを選択する何らかの経験の水準の完全な広大さは、控えめに言っても、時に少し圧倒的なものになる可能性があるからです(笑い声)。

 

そのためわたし達は、皆さん自身の不可欠な本質に気付くためのより穏やかでより単純な方法を提示したいと思います。

 

何故ならそれは、既に皆さんの人生の中で非常に存在感を持っているからです。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、皆さんに深く馴染み心地良いものは皆さん自身の固有の本質に対する皆さんの指針であり、これがわたし達の提言です。

 

わたし達がこれを授ける時、わたし達は微笑みます。

 

何故ならわたし達は、これが数多くの精神を混乱させて頭を掻かせるようになることが、分かるからです。


何?しかしわたし達は本当に新しいものを探していることが必要なのか?

 

確かにわたし達は心地良さを探すように意図されていないが、しかしその代わりに、歓びと興奮とさらにそれ以上のものの方に向かい続けているのではないか! *笑い声

 

嗚呼わたしのかけがえのない皆さん、その通りです!

 

この点に関して皆さんは、皆さんにとって最も歓びに溢れるどのような方法でも、確かに正しいです。

 

しかしそれにもかかわらず、これを最も簡単でもっとも優雅にするものは、皆さんがあらゆる瞬間にそこから新しい物事を始めるその基盤、その基礎を認識することです。

 

そして親愛なる仲間の皆さん、それが皆さんです。

 

皆さんの本質、皆さんの愛、皆さんの固有性です。

 

 

 

 

そして親愛なる仲間の皆さん、わたし達は現時点で、皆さんがどれほど優れた技能を持っているかということを、明確にしたいと思います。

 

それは、実際にこの次元上昇の進路に沿って、皆さんは皆さんの人間の精神にとって心地良く親しみのあるものから離れるように導かれてきたからです。

 

これがひとつの重要な特徴である理由は、皆さんの精神、そしてその数々の制約が、皆さんの主導権を握ってきたからです。

 

ある特定の時点まで、おそらく皆さんが理解するように、支配する自我が怖れを通して皆さんに行使することを望む、その深く染み込んだ習慣や制限から離れることが、とても必要なことになっていました。

 

わたしの最愛なる皆さん、これはその展開の中で、最も完璧なものになってきました。

 

何故なら、これはいつも皆さんの選択になっていて、そして皆さんは、その経験から計り知れないほど成長してきたからです。

 

皆さんはすべて、その形式の中で限定的に親しみがあり安全の観点から心地良かったものからひたむきに離れて、そうした傷付いて怯えた皆さんの部分を支配するために皆さんをそれに適した小さなエネルギーの中に閉じ込めたままにした物事から、皆さん自身を自由にしてきました。

 

皆さんは既にこれを行っています。

 

そして最愛なる皆さん、わたし達がこの特殊な方法で親しみと心地良さについて皆さんに伝え始めることを意図して、皆さんが今本当にどれほど強く自由であるかということをわたし達が強調すること望んだのは、これがその理由です。

 

親愛なる皆さん、皆さんは今、事実通り自由に探索することができます!

 

わたし達は、皆さんがそうする中で、皆さんを支援することを望みます。

 

 

 

 

皆さんへのひとつの具体例として、わたし達はこの愛らしい書記官の経験を利用したいと思います。

 

何故なら、彼女は今まで彼女の方法でこの主題をかなり考えて探索してきたからであり、それが、彼女が今この形でこのメッセージを皆さんに伝えることができる理由です。

 

去年の昼夜平分時に、彼女は意識的に彼女自身の天使の系譜を思い出し始めました。

 

これはとても簡単に瞬時に彼女に解放されましたが、彼女には極めて親しみのあるものであり、以前は不明確に感じていた数多くの物事の意味を突然理解するといった方法で、故郷のように感じました。

 

この経験は彼女の精神を開いて、天使として存在することが意味するものに関するさらに大きなひとつの理解に向かいました。

 

それは、彼女の地域と無数の方法で彼女が見付けた情報を通して、確認されました。

 

 

 

 

彼女は、天使として存在することの資質、そして彼女にとってかなり故郷のように感じるこうした資質が、特に今回の生涯の中でどれほどこの惑星上の経験を彼女に知らせてきたのかということについて、考え始めました。

 

そしてこれが、今この惑星上の彼女自身の存在と目的についての感覚を彼女が受け入れる際に、役立ち始めました。

 

何故なら、彼女自身の高まる親しみと理解の感覚が、彼女がもたらし、表現し、ここで利用できる愛の本質を意識的に認め始める彼女を支援したからです。

 

そしてこの自信と理解が、彼女自身の固有性を愛し、高く評価して、より一層多くの歓びでそれを探索するように、彼女を支援しました。

 

親愛なる皆さん、これは事実通り美しいひとつの過程です。

 

皆さんと伴にこの拡大の一部になり、皆さんのそれぞれの美しい表現の中で皆さんを支援することが、わたし達にこれほど沢山の歓びを与えるのは、これがその理由です。

 

 

 

 

実際に、彼女の探索とこの状況の始まりが、この愛らしい書記官がこのようにわたし達と連携することにこころを開くことができるようにしたものです。

 

何故なら、彼女が今まで気付いてきたように、彼女は天使の表現のより柔らかい側面ととても同調するからです。

 

それは、おそらく皆さんが女性として考えるものです。

 

献身、思いやり、情熱、敬愛、楽しみ、大切にすること、美しさ、調和、穏やかさ、優れた感受性と柔軟性というような属性は、天使の領域がそれと伴に、それを通して表現し、創造し、拡大する際に楽しむ、すべての資質です。

 

そして彼女自身の表現の仕方でこれを理解し、これを承認することを通して、この書記官は、彼女自身の自己の感覚とは異なる他の何かに適応させようとそれを変えるための努力をすることなく、彼女自身の方法で単純にこうした資質になるさらに深い承認を彼女自身に与え始めました。

 

むしろこの承認は、彼女が寛いで、彼女自身の自己愛の記憶を深めること、こうした資質が彼女を通して彼女自身の固有な美しさと存在感として表現されることを望む姿に、こころを開くことを許しました。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達がこの例を使用した理由は、こうした資質がこの愛らしい書記官の意識的な配慮にもたらされたように、それがこうした資質の親しみやすさだったからであり、彼女がさらに多くの彼女自身の核となる本質を探索し拡大し、彼女自身の身体と精神の内部のさらに多くの彼女の固有な愛の自己と融合し始めることを、それが可能にしたからです。

 

何故なら、皆さんが皆さん自身にこのように皆さんに親しみがあるものを認める許可を与える時、それは故郷のように感じるものであり、まるでそれが世界の中で最も普通のものだったかのように皆さんの内部で流れるものであり、具体化された承認の歓びのようなものであり、皆さんが皆さん自身の本質にさらに完全にこころを開き、実際にまさに今、皆さんの宇宙の系譜のさらに深い理解と、このガイアへの意識の集中のための皆さんのさらに深い目的と意図を利用し始めることができるからです。

 

そして最愛なる皆さん、言うまでもなく、これはいつもひとつの持続的な過程です。

 

 

 

 

そして親愛なる仲間の皆さん、皆さんのそれぞれの旅と探索は、言うまでもなく皆さん自身のように固有なものです!

 

たとえ皆さんもまた天使のような存在だとしても、そしてたとえ皆さんがこの書記官の経験と色々な意味で密接に共鳴するとしても、皆さんの経験は、おそらく数多くの異なる資質と基調を通して現れることになります。

 

それは、その無数の基調と色彩の中の愛の奇跡です。

 

そして皆さんが一斉に思い出して拡大する時、わたし達は、ひとりひとりの皆さんの美しさの中で、驚嘆します。

 

嗚呼、皆さんは何という驚きなのか!

 

皆さんが皆さん自身をさらに深く認識するようになる時、皆さんの記憶がここで皆さんの意識的な皆さんに関する探索に加わるため、また皆さんは、それぞれの瞬間の中で、皆さんの高まる経験の充足の中で皆さん自身を新たに認識するようになっていることを、認識してください。

 

 

 

 

そして親愛なる仲間の皆さん、この経験を皆さんがさらに利用できるものにすることにわたし達がこれほど興奮するのは、これがその理由です。

 

何故なら実際に、皆さんが皆さん自身の本質の意識的に認識するようになり、そしてさらに簡単に楽しんで認識しながらそれを表現し始めるようになる時、皆さんという存在の宇宙は、数多くの様々な方法で皆さんが愛するために皆さんに反映されているその本質をもたらすからです!

 

そのため、固有にそして深く皆さんとして存在するものを認めて思い出すことによって、皆さんは、皆さんによってさらに愛される新しいひとつの冒険の水準に入ります。

 

何故なら皆さんは、皆さんのように、それをそれほどまで承認することができるからです。

 

そのためわたしの愛する皆さん、皆さん自身を認識することは、決して限定的なひとつの過程ではありません!

 

いいえ、それはいつも、あらゆる新しい今という瞬間の中のさらに多くの楽しみの始まりです... 何故なら皆さんは、いつも拡大し続けているからでではないですか...? *微笑み*

 

 

 

 

それでわたし達は、皆さんがこれを考えるように求めます。

 

皆さんが穏やかさと愛の中で皆さん自身について考える時、皆さんはどの資質と最も深く共鳴すると感じますか?

 

皆さんが思いだすことができる範囲で、そもそもの始めから、どの主題が今まで皆さんに提示されてきた皆さんの地上の人生を通過してきたでしょうか? 

 

皆さんはいつも激しく敏感だったでしょうか?

 

内気でしたか?

 

快活で煌いていましたか?

 

途方もなく活動的でしたか?

 

勉強好きでしたか?

 

こうした資質または感覚が皆さんに現れる時、こうした領域の中で皆さん自身を表現する際に皆さんが最も大喜びする方法を、考えてください。

 

皆さんは皆さんの歓びをどのようにして最も表現したいですか?

 

皆さんの感性の中で皆さんが最も大切にするものは何であり、皆さんはそれをどのように利用しますか?

 

皆さんが皆さん自身について最も愛するものを皆さんに囁くこうした資質は、何でしょうか?

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、わたし達はここで、皆さんの宝箱へ向かう、ひとつの素晴らしい潜在能力の道筋を提示します。

 

それは、最も自由に、歓びに溢れ、深く素晴らしく豊富なものであり、皆さんの本質的な特質に対する鍵を保有します。

 

皆さんがまだ思い出していない方法と同時に皆さんが手にする方法で、皆さんが探索し拡大してきたように、ひとりひとりの皆さんが、そういったひとつの深い愛の錬金術を集めてきました。

 

そして皆さんは、この目覚めの旅の中で皆さんが輝くために、それを行い続けます。

 

そしてそれにもかかわらず、それは皆さんの核であることを深く認識し始める時、それは皆さんのあらゆる瞬間に固有に、大切に、そして最も深く皆さんとして存在するものを知らせるものです。

 

皆さんは、皆さんの最も深く最も輝く情熱と興奮の豊かさに気付き始めます。

 

皆さんに対する皆さん自身の愛であり、皆さんのあらゆる瞬間の愛の中での成長を知らせる最終的な帰郷です。

 

親愛なる皆さん、何故なら、皆さんの本質を発見して受け入れることは、決して皆さんを制限することはないからです。

 

皆さんを認めることは、美しくそしてこの上なく柔らかで繊細なことであり、例えば、皆さんがひとりで世界を旅して、充分な独立性と自信と歓びの中で世界中のあらゆる個人と出会うことができないということを、意味する訳ではありません!*笑い声*

 

 

 

 

いいえ、親愛なる皆さん、これは、皆さんに対する最も深い故郷の水準で再び結び付くことによって、皆さんのありのままの姿を愛することを目的にしています。

 

皆さん自身の、愛の特徴です。

 

何故なら、皆さんが愛する時、皆さんは、冒険と変化に対する皆さんの許容量が広がり、深まり、強くなっていることに気付くようになるからです。

 

そして皆さんの飛翔する能力は、絶えずより高い水準へと高められ、拡大されることになるでしょう。

 

それは、皆さんを認識すること、皆さんの本質的な美しさ、皆さんの強さ、皆さんの最も深い歓びを認めることは、皆さんがそれを表現する方法を知らせるからです。

 

そしてそれは、その理解から、この深く情報に通じた皆さんの視点から皆さんが経験することができる、その歓びを知らせます。

 

その内気で繊細な個人が今は完全な自信と伴に果敢に地球を探索する時、まさに皆さんが事実通りどれほど冒険好きになり得るかを認識することは、どれほど素晴らしいことでしょうか!

 

どれほどこの上なく拡大的なことか!

 

あるいは、皆さんの情熱的で行動指向の自己を経験することは、どれほど驚くべきことでしょうか!

 

その自己は、皆さんの自己全体で一心に耳を傾けて、その新しく多様な感覚の中で楽しむことによって、大切な最愛なる個人にこの上なく柔らかな注意を払う方法を学びながら、いつも自然に惑星を何度も探索することを望みます。

 

何と美しく異なるのでしょうか!

 

何とこれほど拡大的なのでしょうか! *微笑み*

 

 

 

 

嗚呼、親愛なる仲間の皆さん、わたし達が微笑む理由は、これがすべてこれほど拡大的だからです。

 

そしてわたし達は、かなり数多くの具体例を与えることができるかもしれません。

 

何故なら、皆さんの皆さん自身に関する認識を深めることによって、皆さんは、皆さんの本質的な資質を選択して、新しい方法で、親しみのある方法の単純に新しい変型でも、それを適用する真の冒険に対してこころを開くからです!

 

皆さんの最も深い自己の中で皆さん自身の心地良さと親しみに気付くことによって、そして皆さんを構成するものを愛し、皆さん自身の美しいやり方でその上で拡大することを決意することによって、皆さんは、皆さんとして、皆さんと伴に冒険する許可を与えます。

 

親愛なる皆さん、これがその冒険です!

 

これが、愛が存在することを愛する理由です。

 

嗚呼、確かにそうです。

 

より一層皆さんを愛し、さらに皆さん自身を愛する新しい方法に気付くことです。

 

嗚呼、創造は幸せで最愛なる閃光であり、創造は至福と楽しみで輝いています。

 

何故なら、皆さんは今の姿の通り、皆さんを愛しているからです。

 

 

 

 

そしてわたし達は、皆さんと一緒にいます。

 

皆さんが探索するためにどの方法を選択しようとも、表現するために皆さんがどの方法を選択しようとも、新しい物事を創り出す際に皆さんがどのような方法で思い出して楽しむことを決めようとも、わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

わたしの最愛なる愛に属する魂達、皆さんがどれほどにその気にさせられると感じるとしても。

 

わたし達に、皆さんを支援するように要請してください。

 

何故なら、皆さんの壮麗さはわたし達の壮麗さであり、そして皆さんの歓びはわたし達の歓びになるからです。

 

それは、愛の中で、光の中で、あらゆる点で、わたし達はひとつだからです。

 

そしてわたしは、大天使ジョフィエル。





Channelled by Sara Hillman ~ January 13th, 2014 [黒ハート]

http://followingthejoy.wordpress.com/2014/01/19/archangel-jophiel-and-using-familiarity-to-know-your-essential-self/

To read previous channellings visit ~http://followingthejoy.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/195099/archangel-jophiel-and-using-familiarity-know-your-essential-self

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。