SSブログ

イエスの福音 [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus


イエスの福音
The Gospel of Jesus



14 January 2014 - 7:51am
ヘレン・ディメトリオ経由
Channeler: Helen Demetriou



jesus-300x211.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達が世界と共有している言葉は、ただ皆さんを教育することだけではなく、愛の力と愛にできることを皆さんに教えることを目的にしています。

 

わたし達が皆さんと共有している言葉は、ただ宗教または数々の教義だけではなく、こころと精神について伝えることを目的にしています。

 

これほど長い間わたし達の物語が伝えられてこなかったことは、かなり残念なことですが、しかしその真実が伝えられてこなかったことの方が、遥かに残念なことです。

 

わたし達は、わたし達の活動の詳細に踏み込むつもりはなく、あるいはわたし達がイエスとマリアムだった時に起こった数々の出来事を説明するつもりもありません。

 

しかしわたし達が皆さんと共有する必要があるものは、光の内部で皆さんの人生を生きる方法に関する数々の指針であり、そしてこれが、この福音の焦点です。

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、わたしは、わたし達の天の家族、エロヒムによって導入されたわたし達の人生の計画、神聖なる計画に従うことに対する献身と傾倒の、真の具体例です。

 

わたし達は、惑星に真の愛と叡智の光をもたらすためにこれほど激しく闘ったわたし達の霊の兄弟姉妹達と伴に、地球上に転生しました。

 

わたしは皆さんに、霊と物質の真の融合をもたらします。

 

 

 

 

人間の身体のそれぞれの細胞の内部に、存在のための神聖なる意志が生きています。

 

その身体のそれぞれの細胞の内部に、神聖なるひとつの符号が生きています。

 

何故なら、皆さんは神々の子供達であり、皆さんの意志はまた地上の神の意志になるからです。

 

神聖なる計画を成就することを目指した皆さんの容認と意欲を通して、皆さんは、その楽園を目指して、存在に天界をもたらします。

 

皆さんが認識している楽園は、皆さんと皆さんだけのために存在する楽園です。

 

 

 

 

皆さんはそれぞれが、善悪、良し悪し、光と影に関する知識を持って生まれました。

 

そしてこれは、アダムとイブの日々以降、皆さんの内部に植え付けられてきたものです。

 

女性が叡智をもたらす者というのは真実です。

 

何故なら、エーテル質とこの世のすべての物事についての叡智を男性に与えたのは、女性だからです。

 

それぞれの人間の明確な考えは、存在の異なる数々の次元を築き上げているひとつの集合意識であり、ひとつの考えです。

 

それぞれの精神は、それぞれの累代の新しさに貢献することができ、その内部に皆さんの世界へ向けて救済者を明らかにするひとつの機構を持つのが、皆さん、人類です。

 

何故なら、皆さんは、人類が脅威にさらされる時はいつでも支援のためのひとつの合図を送信するように条件付けられていて、神はこの合図の周波数を聞いて、皆さんに皆さんの新しい意識に向けた新しい累代をもたらすことを目的として、支援が現れるように働き始め、時間の移行を始めるからです。

 

 

 

 

数多くの人々は、たとえ救済がひとりの人間の姿で現れることになると集団的に信じないとしても、救済は人類にとって必要なことを、理解しています。

 

しかしわたしは、わたしが皆さんに教えるように、それはひとりの人間だけはなく、2人の神、男性と女性になることを、告白して明確にすることが必要になります。

 

何故なら、2人は創造主と3角形を形成し、その3角形の内部で、惑星だけではなく、動物や地球は植物や樹木、生きているあらゆる単一細胞を含めた、そこに生きるすべての存在の振動周波数を高めることができるからです。

 

 

 

 

生命の樹を理解することは、皆さんが過去にここに現れて存在した姿を理解することです。

 

何故なら、その樹は天界へ向かう梯子、階段のようなものであり、それぞれの枝は、神にさらに近付くか地球にさらに近付くかそのどちらかの、ひとつの段階になるからです。

 

地上にさらに近付く時でさえ、最も高い位置はありません。

 

何故なら、それぞれの目的地は、地上の何処に転生しようとも、あるいは霊が身体を離れる時でも、それ自体でひとつの次元上昇になるからです。

 

皆さんは、地上に次元上昇します。

 

次元上昇は上に達することだけではなく、それはまた下に達することでもあることを、理解する必要があります。

 

何故なら、次元上昇は固定された場所ではなく、すべての水準と存在のすべての次元領域の中に存在する、ひとつの次元になるからです。

 

衰退は上に向かうことも可能であり、下に向かうことも可能であり、どちらの方向でも、それは依然として衰退です。

 

種子が地球に現れて、地下の中にしっかりと植えられます。

 

そしてまず皆さんが皆さんの叡智を受け取るのは、この場所からです。

 

何故なら、皆さんが皆さんの使命になるものと皆さんの地上の人生になるものを理解するのは、この場所になるからです。

 

 

 

 

こうした言葉は、それ自体で恵みであり、皆さんが既に認識するものの一部です。

 

わたしの最愛なる皆さん、何故なら、わたし達、そしてわたしが現れた時、わたし達はわたし達の精神を集合意識につなげました。

 

そのためこの教えは、地球にとって何も新しいものはなく、皆さんが目覚めてもう一度思い出して自覚するために、まさに今まで皆さんの内部に保存されてきました。

 

 

 

 

666という数は、ひとつの符号です。

 

それは、地下と地上の数々の現実性との間の門を開くための、ひとつの符号です。

 

それは、地上へとすべての真実を開くひとつの鍵であり、そしてこの鍵が、すべての知識を人類に解き放つために、こうした時期の中で利用されることになるでしょう。

 

黙示録の獣は、人間が人間自身の獣的な特質を理解する時です。

 

何故なら、人類は、キリストが自分達の内部で生きているなら、その結果すべての獣の本質が破壊される、と信じるように今まで教えられてきたからです。

 

これは真実ではありません。

 

無知が残る限り、地上に獣は残ります。

 

そしてわたしの聖なる花嫁である叡智が不足する時、その結果その獣は、自分達の魂の深みの中に隠れているあらゆる男性と女性の影になります。

 

この唯一の理由は、それが明るみに出されて真の知識と啓発によって純化されることが、決してないからです。

 

 

 

 

人類に与えられたものは善悪の知識であり、それで人間は、おそらく真の神と創り出された偽の偶像との間の違いを理解できます。

 

この叡智がなければ、神聖なる女性原理、反対の極性がなければ、いかさま師達によって導かれていたはずです。

 

そして悲しいことに、信仰されるほとんどの宗教が、異教徒の時代からでさえ、誰を信じるべきで誰を信じるべきではないかという知識の中で混乱している人類を奴隷化するために数々の偽の教義を教えてきたせいで、人間は、創造主に属するものと創り出されたひとつの産物として存在するものを自力で判断する能力を、失ってしまいました。

 

 

 

 

自分達の選択の方向で人類を支配することを望む者達の最も初期の時代から、人類は創造主を崇拝することを止め、しかしその全能者が創り出したものを崇拝し始めました。

 

人類は、神の種子に溢れた人間ではない、肉体を持つ人間を崇拝し始めました。

 

そしてこのせいで、人間は神聖なる目で確認する能力を放棄して、人間自身の内部で生きるキリストとソフィアに対して盲目になりました。

 

 

 

 

そしてわたしの兄弟姉妹達、皆さんはわたし達の兄弟姉妹であり、皆さんはわたしのように神々の子供達であるため、わたしは皆さんに、わたしがわたしの父から受け継いだわたしの中で生きる神の言葉を伝えます。

 

そしてわたしの花嫁が皆さんに、彼女がその母から受け継いだ彼女の内部で生きる叡智をもたらします。

 

わたし達の言葉は、上からではなく、皆さんの内部から現れます。

 

何故なら、こうした言葉は既に存在し、皆さんの内部に存在するからです。

 

皆さんは、単純に皆さん自身の真実を映し出し、皆さんが既に認識しながら誕生したものを声に出しています。

 

 

 

 

わたしは皆さんに、ひとつの蛇(serpent)の印象を提示します。

 

それは男性の神の言葉です。

 

わたしは皆さんに、蛇の聖なる言葉を提示します。

 

何故なら、それは皆さんの内部の知識の再生であり、復活であり、そして光になるからです。

 

それは、決して終わることのない、生命の縮図です。

 

そして皆さんは、わたしの口を通して、蛇の口を通して、傷付けられずに神聖なる炎で洗礼を受けて、必ず死の門を通過することになるでしょう。

 

 

 

 

わたしの花嫁は皆さんに、女性の叡智をもたらします。

 

彼女は皆さんに、蛇の霊的な直観をもたらします。

 

何故なら彼女は、皆さんが再生、嘘の磔、そして真実の復活の門に再び入る時、彼女の子宮の卵を通して、皆さんの目を開くからです

 

 

 

 

皆さんが地上の男性と女性の神聖なる側面の真実に入り、それを十字架として、同じ物として理解する時、皆さんはその十字架に入ります。

 

皆さんが十字架に入る時、皆さんはその中間に到着し、そこには安定があります。

 

その次に、皆さんがその交差の中間に位置する時、皆さんは真の目覚めと啓発を経験します。

 

 

 

 

それは話をする男性の神であるわたしだけではなく、またわたしの花嫁、ソフィア、わたしのマリアムでもあります。

 

わたし達がひとつの総体の声として話す理由は、わたし達はひとつで同じであり、彼女はわたしの中で生き、そしてわたしは彼女の中で生き、そしてわたし達は皆さんの中で生きているからです。

 

数々の偽りの教義を教えた人々がわたし達を引き離し、そのため彼らは十字架を引き離しました。

 

十字架を引き離すことによって、彼らはわたし達を引き離しました。

 

わたし達は今、不完全な状態です。

 

そしてわたし達が不完全な状態の時、皆さんもまた不完全です。

 

何故なら、わたし達は地上の男性と女性を象徴するからです。

 

わたし達は地上の男性存在と女性存在の顕在化であり、わたし達を地上に連れ戻すためには、皆さんの男性原理と女性原理がひとつの存在として、もう一度皆さんの内部で意識的に一緒になることが必要になります。

 

 

 

 

偉大なる明示者、偉大なるヘルメスは、その神聖なる錬金術の知識で、2匹の蛇をひとつにしました。

 

そして、絶えず男性原理と女性原理を統合しようとすることが彼の目的である理由は、これだけが、身体だけではなく精神と霊の疾患や病気の癒しと消去をもたらすことができるからです。

 

ヘルメスのカドゥケウス(杖)は、男性原理と女性原理の2匹の蛇の象徴であり、こうした蛇は、地上の人間の意識の中では引き離されてきたものです。

 

そのためヘルメスは絶えず機能して、彼にできるあらゆるどのような方法でも用いて、その2匹の蛇を現実性に連れ戻します。

 

わたしが十字架の上につるされた時、わたしは地上の神聖なる男性原理の破壊のひとつの具体例でした。

 

何故なら、わたしはその杖の上の唯ひとりだったからです... そして皆さんが思い描くことができるように、2人の内の一方が破壊される時、他方もまた破壊されます。

 

わたし達は一緒にヘルメスのカドゥケウス(杖)を象徴し、そしてわたし達は安定、調和、そして叡智を備えた方向性の象徴です。

 

 

 

 

何故その女神が神聖なる計画なのでしょうか?

 

女神がそうである理由は、すべての生命が女神の聖なる子宮の内部で始まるからです。

 

すべての新しい発想が植え付けられて、そこから成長します。

 

そのため、彼女が生み出すものについても、神の言葉が叡智と愛で指示します。

 

 

 

 

地球上には2つの異なる種類のマトリクスがあります。

 

他の場合には神聖なるマトリクスとして認識されている神聖なる計画があり、そして創り出されたマトリクスがあります。

 

あなたは、わたしが2000年前の方法であなたに話そうとはしないことを、認識する必要があります。

 

わたしはあなたに、あなたが理解し、そしてあなたの読者が今後必ず理解するひとつの方法で話します。

 

創り出されたマトリクスは、ひとつの人工的な意識であり、聖なる連続性を模倣するために作られました。

 

それはそれ自体の中に、別の面でアヌンナキとして認識されているエロヒムによって皆さんのために解釈された、聖なる神の言葉の堕落があります。

 

わたしがイエスとして2000年前に教えた時、またわたしの教えは当時の創り出されたマトリクスに基づいていました。

 

そしてわたしは、わたしの働きを通して、人類はしばらくの間地球を覆い続けていた偽りの罠からの出口を見付け出すだろう、と説明しました。

 

人類はわたしを通して救済を実現するだろうとわたしが約束したその救済は、ひとつの魂の水準だけではなく、また生きている肉体と理性のための救済であり、そのため一度ひとりの個人が創り出されたマトリクスの出口を理解し、確認することができてしまえば、自由は達成できる、というものでした。

 

一度その個人が神聖なるマトリクスと創り出されたマトリクスの間の違いを確認することができれば、その出口の場所は確認することができるものです。

 

 

 

 

救済は今獲得することができるものですが、その一方で、身体が死んで魂が離れる時の霊の救済だけではなく、身体は生きていて、地上に存在する救済です。

 

地上で確認することができない次元上昇の啓発された意識の水準はありません。

 

何故なら、地球はそれ自体の中に神々の王国があり、皆さんが地上で啓発を達成することができるためには、そのすべてが必要になるからです。

 

神聖なるマトリクスで生きるか、または創り出されたマトリクスの内部で生きるかは、皆さんが行うひとつの選択です。

 

そのマトリクスはひとつの罠ではありませんが、しかしそれは、皆さんが神聖なる計画の存在に気付かない時に、それ自体で皆さんがその一部になる、ひとつの意識です。




Link to the original channeling:
http://esophoria.org/the-gospel-of-jesus/

http://lightworkers.org/channeling/194790/gospel-jesus

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。