SSブログ

天使の評議会 :さらに高い次元の科学技術パートⅡ:フリー・エネルギーの科学技術 [天使の評議会]


天使の評議会

Council of Angels


さらに高い次元の科学技術パートⅡ:フリー・エネルギーの科学技術
Higher Dimensional Technologies Part II: Free Energy Technology

January 14, 2014 by The Golden Light Channel

黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

Council of Angels, Archangel Michael and the Pleiadian Council via Goldenlight: Higher Dimensional Technologies Part II: Free Energy Technology

1-13-14

Message brought forth by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, and a link to the source message when re-posting this message.


new-earth-spiritual-lighthouse.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんにちは、わたし達は天使の評議会、大天使ミカエル、そしてプレアデスの評議会。

 

わたし達は今晩、もうひとつのさらに高い次元の科学技術、フリー・エネルギーについて、皆さんに話をしたいと思います。

 

フリー・エネルギーは、あらゆる物事と全存在に浸透するエネルギーである、根源の創造主に属する固有な共同創造のエネルギーを活用し、利用します。

 

それは数々の宇宙、多元宇宙、銀河、惑星、存在達の創造的なエネルギーであり...

 

あらゆる物事を推進し、創り出し、生命を与えて活気付けるエネルギーです。

 

このエネルギーは、皆さんの惑星、母なる地球ガイアが空間の中に浮遊して存在することを許します... 

 

それは、太陽がその途方もない力とエネルギーを照射することを許します... 

 

それは、皆さんという存在と地球上の皆さんの比較的低い次元の身体と同時に、さらに高い数々の次元に存在する皆さんのさらに高い次元の多次元的な存在に、生命を与えます。

 

プレアデスの数々の文明に属するわたし達は、悠久の時の間中、全存在の根源の創造主のこの力を利用する方法を学んできました。

 

このフリー・エネルギーは、わたし達の宇宙船を推進し、わたし達が皆さんの大気を旅行して皆さんの文明に近付いて、皆さんや皆さんのエネルギーの高調波と同調することを許します。

 

この交信者が科学的な数式または物理学を熟知していなため、わたし達は、フリー・エネルギーを利用したわたし達の宇宙船を推進するために用いられる複雑な数式と物理学に基づいた数々の演算方式を彼女に翻訳させようと試みることはないでしょう。

 

しかし、わたし達は遥か昔にその数々の数式を解明し、そしてまたわたし達は、さらに高い次元の数々の社会のように、既にわたし達の意識を経由して作動させる数々のコンピューターを創り出すことができる、と伝えれば、充分だと思います。

 

こうしたコンピューターは、わたし達の精神感応的な命令に反応し、次々とフリー・エネルギーの概念に基づくわたし達の宇宙船の機械的な側面を、操作します。

 

これは、わたし達の帰郷の間にひとつの贈り物としてわたし達が皆さんと共有することを望む数々の科学技術のひとつであり、それは、このメッセージをもたらしている黄金の光を通したわたし達の以前のメッセージの中のひとつで、それについてわたし達が話したものです。

 

 

 

 

わたし達は、この交信者が、光の活動家(彼女は別の言葉に同意しません)の社会の中の否定的な意味合いのせいで、彼女の語彙から交信という動詞または言葉を取り除くことを望んできたことを、伝えたいと思います。

 

彼女は、いつも敬意と品位で見られるとは限らないようにみえる存在達のひとつの集団に分類されることを、望みません。

 

黄金の光は、地球上の今回の生涯の間に人類のためにさらに高い次元の数々のメッセージを提示するという、誕生前のひとつの契約を持っています。

 

それはそのように、単純なことです。

 

彼女は一年前に、この誕生前の契約と結び付き、その時以降、さらに高い次元の数々のメッセージを提示してきました。

 

彼女は、大天使の領域とプレアデスの領域とのひとつのつながりを持ちます。

 

彼女は最初天使の領域に向けて誕生し、そしてそれに続く数々の生涯をプレアデスの中で過ごしました。

 

彼女は、数多くの人生をさらに高い数々の次元で生きながらわたし達と伴に過ごし、この現在の(わたし達が引用符を付けたのは、わたし達はさらに高い数々の次元の中では時間のそとにいるからです)生涯へ向けてかなり密度の高い姿に降下することに同意しました。

 

彼女は、古い3次元の地球のひとつの人間の身体の中のひとつの記憶喪失の状態の中で、そのさらに高い数々の次元と再び結び付き、彼女のさらに高い自己と多次元的な自己と天使の評議会と再び結び付くというスリルを経験することを望みました。

 

それでその結果、これが今まで彼女の経験になっていて、そして彼女は今、わたし達、彼女の最初のプレアデスの家族達と天使の評議会、そして彼女のさらに高い自己と多次元的な自己と、再び結び付けられています。

 

 

 

 

それで、わたし達のさらに高い次元のフリー・エネルギーの科学技術の話に戻ります。

 

この科学技術は、すべてのさらに高い次元の文明の間で、広く共通して利用されます。

 

ここで、わたし達がわたし達の振動を少し低下させない限り、皆さんの宇宙飛行士達または望遠鏡はほとんどわたし達を確認することはできませんが、数多くの他の星の国家が、現時点で皆さんの地球を取り囲み、言うまでもなくさらに高いひとつの振動の中で存在していることを、覚えておいてください。

 

わたし達が振動を下げないは、安全性の理由から長い間そうすることが好きではないからです。

 

地球上の数多くの皆さんが今、現時点で皆さんの地球の内部に在りまた地球を取り囲んでいるこうしたさらに高い数々の周波数と調和する必要性から、皆さんの周波数と振動を高め続けています。

 

そのため、この皆さんの振動の高まりは、地球上に留まるために必要なものです。

 

それでその結果皆さんが皆さんの振動を引き上げる時、皆さんはわたし達を確認することができる状態に非常に近付くことになり、そして実際に、現在比較的多くの“UFO”の目撃が起こっているように見える理由は、皆さんがひとつの文明としてさらに高いひとつの振動に入っているからです。

 

わたし達は、これに対して皆さんを誇りに思います。

 

そしてわたし達は、この能力を試されながらも皆さんの惑星の歴史の中の刺激的な時期の間に地球上に存在することを既に同意しているどのような存在に対しても、敬意を払います。

 

 

 

 

それで今日、わたし達は単純に皆さんに伝えることを望みました。

 

わたし達の帰郷の訪問の間に人類へのひとつの贈り物として提示するようになるこのフリー・エネルギーの科学技術は、皆さんの数々の文明を、完全にそして徹底的に、変えることになるでしょう。

 

これは、無限の繁栄と豊かさと伴に、皆さんの地球、その人々を変え、大切なガイアさえも支援することになるでしょう。

 

何故なら、覚えておいて貰いたいこととして、皆さんは地球の身体の上で生きていて、地球はその表層(と同時にその内部)の人々が幸せで歓びに溢れることを望むからです。

 

これが今度は地球を歓びに溢れさせます。

 

何故なら、皆さんが皆さんの地球上の経験を楽しむことは、地球の最大の望みになるからです。

 

皆さんの惑星(そして実際にすべての惑星)は、惑星上の存在達に場所を提供するために惑星特有の奉仕を行っている知覚を備えた存在であることを、どうか、いつも忘れないでください。

 

長い年月をかけて、ほとんど完全に地球を死滅させるほど、地球の身体の大幅な破壊が行われました。

 

この傾向は将来、急速に逆転することになるでしょう。

 

なぜなら、地球は、地球の健全性に対する継続的な暴力に耐えることができないからです。

 

ひとつの惑星が外部の支援を受けることがなかったなら、地球は既に滅びているでしょう。

 

この状況は、宇宙全体に対して数々の衝撃波を送り、宇宙全体の構造に深刻な影響を与えました。

 

従って、遥か悠久の昔に根源の創造主によって制定された全存在の周波数の引き上げ計画のための救済計画が実施されました。

 

この時期の間にこの惑星に現れた数多くのスターシード達は、誕生前に、これがその計画である気付き、この惑星の手助けをするためにここに現れることに同意しました。

 

 

 

 

現在、他のさらに高い次元の数多くの科学技術が存在し、それは今後、他の星の国家達によってもたらされることになるでしょう。

 

そしてその技術は、皆さんの惑星上で、アトランティスやレムリアのような以前の数々の黄金時代から再び復活することになるでしょう。

 

アトランティスで利用された数多くの結晶構造の科学技術が、今回は唯一すべての人々の至高の善のためだけに用いられるために、皆さんの惑星に戻り続けているでしょう。

 

誤って否定的な目的のために利用されたアトランティスの数々の科学技術や、アトランティスとレムリアの文明を破壊した科学技術は、その再出現に対して導入されているエネルギーの鎖錠のため、今回、地球上に戻っていることはないでしょう。

 

この鎖錠の符号は、その文明の終焉に向けて記述されたものであり、今後その再発見の時期の間に目覚めることになり、そのため、その再出現の間に数々の予防手段が所定の位置に設定されることになるでしょう。

 

現在の時代に、皆さんの惑星地球上にその当時の数多くの司祭長達が転生していて、彼らはこうした安全防護用の符号の監督官になるでしょう。

 

 

 

 

無限の繁栄と結び付けられたフリー・エネルギーの科学技術の到来は、ガイアの身体と皆さんの社会を変えることになるでしょう。

 

皆さんは、エネルギーとして石油に依存し、皆さんの金融の世界を刺激するひとつの油田掘削の文明(母なる地球の活力の源泉を取り除くために地球の身体に数々の穴を掘り、地球に大きな損傷を与える文明)から、今後わたし達や他の星の国家たちが皆さんと共有することになる進んだ科学技術を通して、すべての人々が利用できるフリー・エネルギーを使用するひとつの文明へと移行することになるでしょう。

 

人生の焦点は、世界の金融市場を支配する地球規模のカバラ主義の権力者達によって支配された状態から、すべての資源を交互に共有する国境のないひとつの社会に移行することになるでしょう。

 

そしてその中で、皆さんの社会は全体が統合された一体性として機能し、その中ではそれぞれの存在が自分達の基本的な存続の要求に見合う期待よりも遥かに多くの必需品を持ち、そのためそれに加えて、人生を楽しむ沢山の時間を持つことになるでしょう。

 

これが主権であり、豊かさであり、すべては、最初の計画が歪んで進む前に、地球上で最初に共有されることが意図されたものです。

 

 

 

 

これは、すべての存在のため善に向けて努力する全体が統合された一体性として、わたし達がさらに高い数々の次元の中で機能する姿です。

 

惑星地球上のすべての存在達は、人生の醍醐味と以前はただ選良のためだけに存在した贅沢の醍醐味を充分に味わうべきであり、今後はそうなるでしょう。

 

限られた者達のための時代は終わろうとしています。

 

そしてひとつの新しい時代が、水平線を煌々と染めています。

 

皆さんがその概念を完全に受け入れて、この新しい時代、この啓発という新しい黄金時代の共同創造を始めることができるように、わたし達は皆さんとこうした概念を共有します。

 

この社会の中で暮らしている皆さん自身を、思い描いてください。

 

フリー・エネルギーは、すべてを推進します。

 

日々の生活のための企業への債務は、過去の物事です。

 

すべての存在へ向けた協調と善意は、さらに高い次元のひとつの社会の顕著な特徴です。

 

生き残るための苦闘は時代遅れの様相であり、今後は、惑星上のすべての人類とすべての存在達とすべての生き物達の最も楽しい表現へ向けて、主権、奴隷状態からの解放、そして人間の精神と人間の拡大へと変えられることになるでしょう。

 

人間の経験を持つ霊的な存在としての皆さんを含めたあらゆる物事の周波数全体は、そして実際に炭素基から結晶構造へ向かう人間の姿の実際の構造は、皆さんの世界を変えることを目的として、ひとつのさらに高い周波数へと高められています。

 

 

 

 

わたし達は、わたし達が出会う日を楽しみにしています。

 

そして、すべてがそれに対して正しい配置構造にある時に、今後この時系列は皆さんの時系列と交差することを、認識してください。

 

それには、融合して全体が統合された一体性の形成へ向かう、地球上のあらゆる存在の意識が含まれます。

 

 

 

 

わたし達は、この日皆さんにこうした美しい考えを残して、そして皆さんの道を導くために、皆さんに最も柔らかな愛と光を送ります。

 

 

わたし達は、天使の評議会、大天使ミカエル、そしてプレアデスの評議会。






Message brought forth by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, and a link to the source message when re-posting this message.

Next message via Goldenlight: Developing your Light Bodies via the Golden Energy Ball to assist with ascension and the development and use of Higher Dimensional Abilities

http://thegoldenlightchannel.com/council-of-angels-archangel-michael-and-the-pleiadian-council-via-goldenlight-higher-dimensional-technologies-part-2-free-energy-technology/

http://lightworkers.org/channeling/194783/council-angels-archangel-michael-and-pleiadian-council-goldenlight-higher-dimensio


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。