SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス: 2014年1月15日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2014年1月15日
1/15/14
16 January 2014 - 12:48am

シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは。

 

わたしは今、皆さんの直線的な時系列の内部で本当に間もなく起ることに関するひとつの短い明確なメッセージを携えて、皆さんのところに現れています。

 

この時系列が皆さんが経験することを選択した時系列である理由は、それがその通りになるからです。

 

 

 

 

そのメッセージは、わたし達の地上要員達によって長い間発信されてきたものですが、しかしながらそれが今、ようやく報道媒体に向かい、そしてそれを通して明らかなものになり、それが最終的に惑星の意識を顕在化の時点へ向けて急速に発射されることになるでしょう。

 

いわば、承認です。

 

そのメッセージは数多くの皆さんが長い間期待し、そのために努力し、奮闘し、祈ってきたものであり、地球外生命体の数々の影響に関する開示であり、皆さんの世界、特に合衆国の数々の政府機関の内部で長い間所定の位置に在ったものです。

 

 

 

 

さらに多くのマスコミ事業体が、このメッセージの放送を始めます。

 

そしてそれに関するすべての詳細、皆さんの惑星の意識は、長い間停滞してきた段階から、すべての人々が経験することを願うものを急速に明らかにする方法を、あらゆる人が認識するようになる段階へと、急速に移行することになるでしょう。

 

もはや隠されているどのような物事もなくなるでしょう。

 

何故なら、今後皆さんの目は開かれて、皆さんが活動するように強要するからです。

 

皆さんは、皆さんに隠されるものは何もないことを、確認し始めることになるでしょう。

 

何故なら、皆さんは真実を認識し、そのため、今後皆さんが交わる他のあらゆる人も同様になるからです。

 

これはすべての皆さんにとってひとつの極めて重要な時期になり、そして皆さんの周りのすべてで、皆さんが怖れを抱く状況を引き起こす数多くの出来事が起り続けることになるでしょう。

 

こうした出来事が起る時、皆さんの勇気を固守すること、そして皆さんの認識するものは皆さんの真実であることを、忘れないでください。

 

それは既に起り続けていて、数多くの人々に未知のものであり、皆さんの世界のほとんどの報道媒体の出口が無視するか、あるいは欺いて人を真実から離して迷わせることを意図した方法で放送します。

 

集中力が鍵であり、皆さんは皆さんの内面の優れた判断力と密接に同調して、単なる皆さんの耳目以上で観察を始めることが必要になります。

 

 

 

 

最後にわたしは皆さんに伝えますが、こうした言葉を読んでいるまたは聞いていることに対して、わたしは皆さんに感謝します。

 

そしてわたし達も感謝します。

 

現れるようとしているもの、そして既に起り続けているものを、観察してください。

 

こうした瞬間は、皆さんが築き上げるためのひとつの基礎になるでしょう。

 

開示は、もはや差し迫ったものではなく、開示は今起っています。

 

無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんを見ています。

 

光の中で祝福を!





http://lightworkers.org/channeling/194907/sirian-archangel-hermes-11514

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。