SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : 2014年の時間の門 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
THE ARCTURIANS


2014年の時間の門
TIME GATES 2014


11 January 2014 - 9:31pm
ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan

TIME GATES 2014

~ via Gillian MacBeth-Louthan,
www.thequantumawakening.com - January 2014



その時間の門が、それに役立つすべての物事を手放さないひとつの空間を占有します。

 

その時間の門が開かれる時、かつて皆さんに役立ったものが、皆さんから遠ざかるひとつの流れへと解き放たれることになるでしょう。

 

皆さんが今まで情緒的に、物質的に、そして精神的に手放さなかったあらゆる物事が今、解き放たれるようにひとつの命令が与えられます。

 

わたし達は、アルクトゥルスの恒星系からその到来を告げます。

 

わたし達は、数々の時間の門に対する鍵を保有します。

 

こうした時間の門は、すべての人類のための癒しの状況の到来を告げます。

 

 

 

 

皆さんのこころの中の数々の壁、皆さんの人生の中、皆さんの車の中、皆さんの家の中、皆さんの思考の中の数々の壁は、すべて皆さんに役立ってきました。

 

それは愛を込めて皆さんに奉仕し、皆さんを制限してきました。

 

それは皆さんを何度も繰り返し同じ筋書きに目を向ける状態に維持し、皆さんが過去に考えたものを決して刷新することはなく、いつもそれを未来に、今という瞬間に持ち込み、皆さんが真実として創り出したものを噛み締め、再び噛み締めてきました。

 

 

 

 

今は、癒しの時です。

 

今は、皆さんのこころの中のその痛みを解き放つ時です。

 

今は、手放す時です。

 

今は、許す時です。

 

今は、皆さんが今まで考えてきた以上に、さらに深く、さらに完全に、さらに美しく愛する時です。

 

その時間の門は、今まで皆さんの思考を人々に役立ってきたひとつの定式化された構造の中に維持してきました。

 

皆さんが信頼する四方の壁と天井の安全性を持つ限り、皆さんは怖れることはありませんでした。

 

目に見えない壁と天井という構成概念が情緒的にそして精神的に皆さんから解き放たれる時、その結果皆さんは、自由になって、皆さんの最初の源泉となる考えへ向けて、大急ぎで故郷に帰ります。

 

 

 

 

皆さんが何も所有せず、そしてそれにもかかわらず、皆さんがあらゆる物事を持つ、そういったひとつの世界を思い描いてください。

 

それぞれの個人が同じ本質的な創出する能力を持つため、決してお互いに対する羨望または嫉妬は存在しません。

 

ひとつの社会としての皆さんが、天候のパターン、穀物や樹木や花が成長する姿、その内部で固有なものになる数々の要素を決めました。

 

もしも皆さんが賢明に選択するなら、これは皆さんの未来になることができます。

 

これは、アルクトゥルスから選択された、ひとつの光景です。

 

 

 

 

皆さんが、ひとつの設定の中で皆さんの過去、現在、未来を確認することができる、ひとつの世界を思い描いてください。

 

皆さんが完全な知識とひとつの完全なこころで懸命にまたは愚かに選択できるようにしながら、皆さん自身のすべての表現を確認してください。

 

場所から場所へ、星から星へ、経験から経験へと知識を求め、叡智を求め、真実を求めてください。

 

決して愛を認識しなかった数々の場所の中で、愛を創り出してください。

 

歓びを感じなかった場所の中で、歓んでください。




皆さんの身体は、数々の星から形成されました。

そしてその身体は故郷に行き、自由になることに憧れます。

皆さんの両足が依然としてその大地の上にある間に、わたし達が皆さんを引き上げてその数々の星に戻すことを許してください。

その数々の境界、怒り、そして悲しみを超えて、わたし達が皆さんの人間性を拡張することを、許してください。

わたし達が皆さんのために皆さんが探究するその知識、皆さんが必要とするその答えを取り戻すことを、許してください。

わたし達を、ある種のひとつの大宇宙の検索エンジンとして理解してください。

 




わたし達は、皆さんのように壮大ではありませんが、しかしわたし達は、皆さんの潜在能力です。

今以上になるために苦闘してください。

そしてその苦闘の中で、皆さんは皆さんの意識を拡大させることになるでしょう。

癒しを支援するために現れた存在として、わたし達を理解してください。

皆さんは既に、我ら人民というその宣言を忘れてしまいました。

地球の人民の皆さんは、皆さんの未来のために立ち上がることが必要です。

至る所で皆さんに影響を与えるそのひとつの世界の要求と望みを捻じ曲げることは、止めてください。

皆さんの力を受け取ってください。

他の存在達に皆さんの未来を決定させないようにしてください。

 

 

 

 

 

これほど数多くの恒星系の存在達が今後地球に現れるようになる理由は、皆さんの世界の内部に数多くの亀裂が存在するからです。

 

それは地球の裂け目または断層ではなく、皆さんの人間関係、皆さんの婚姻、皆さんのこころの内部の亀裂です。

 

皆さんの地球は、その脆弱性を宣言します。

 

地球は地球自信の内部で癒されていません。

 

地球は皆さんと同じように、破綻しています。

 

皆さんは、皆さんのこころの中で一緒ではありません。

 

皆さんは、ひとつの世界またはひとつの家族として、穏やかさの中で一緒ではありません。

 

 

 

 

もしも皆さんがひとつの惑星として伴に立ち上がっていたとすれば、これは起っていないでしょう。

 

その最初の結束が必要だった巨視的宇宙に属する微視的宇宙は、皆さんの911の非常事態の中でその職務が果たされました。

 

一瞬の間、1日の間、24時間の間、世界は団結しました。

 

あらゆる物事が止まり、人生は神聖になり、生命は聖なるものになりました。

 

わたし達は、ひとつの惑星として、2つのビルではなくひとつの惑星として、その時点に現れる皆さんを確認することを望みません。

 

 

 

 

皆さんの努力の中で、お互いと継続的に一体になってください。

 

ひとりの隣人に向けて、皆さんを裏切ったひとりの友人に向けて、皆さんと意見を異にする家族の一員へ向けて、もう一歩踏み込んでください。

 

もう一歩踏み込んでください。

 

まさにこれを読む人々のこころから始めて、一度にひとつのこころで地球を包み込み始めてください。

 

 

 

 

わたし達は、アルクトゥルスの存在。

 

癒しの中で皆さんを支援するように、わたし達に求めてください。

 

皆さんは恵まれています。

 

そのように生きてください!




http://lightworkers.org/channeling/194645/arcturians-time-gates-2014-gillian-macbeth-louthan

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。