SSブログ

ミカエル:ご存知のように、混沌は、そこから物事が築き上げられているもの [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


ご存知のように、混沌は、そこから物事が築き上げられているもの
Chaos is what things are built out of, you see



October 20, 2013 in Michael
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




chaos.jpg










Michael



過去数日の間、数多くの皆さんは満月を確認し、論評をしてきました。

 

わたし達は、もしもわたし達が許されるなら、今起こり続けているその配置構造のより大規模な側面について論評したいと思います。

 

 

 

 

皆さんがそう口にするように、好ましくない行状があります。

 

主要な数々のこれと重大な数々のあれです。

 

驚嘆すべきひとつの彗星が出現しました。

 

皆さんが見ようとする時はほとんど必ず、皆さんはその上空の周りで勢い良く疾走している物事を確認します。

 

最高潮という言葉を、わたし達は使いたいと思います。

 

皆さんは、交差と織り合わされた数々の可能性というひとつの素晴らしい最高潮に近付いているところです。

 

 

 

 

皆さんの自覚と意識が高まるにつれて、皆さんが暮らすことを決断した世界の顕在化が、現れて、具体化して、いわゆる現実化し始めます。

 

同時に、皆さんが過去と現在において認識するような皆さんの世界に関する知識と理解が現れているのは、皆さんがそれにさよならと手を振るためです。

 

そのため時に皆さんは、全面的な混沌の中で生きているように見えます。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんが今経験していることを上手く描写しているでしょうか?

 

そしてまたそれは、加速を続けています。

 

わたし達はしばらく前に、雪ダルマ効果について話しました。

 

さらにわたし達は、ひとつの転換点と他の精神的な心象を話しました。

 

素晴らしい光景でしょう?

 

しかし皆さんがそれを乗り越えている時には、何か少し違うように感じます。

 

 

 

 

そのため、わたし達が触れているその要点が、この部分です。

 

皆さんは今まで、地に足を付ける方法や皆さん自身に集中する方法を学ぶために、また皆さんのこころのなかで生きる方法を学ぶために、ある程度の時間を費やしてきました。

 

また皆さんは、皆さんの精神の中で、皆さんや皆さんの愛する人々が暮らすことを望んだある種の世界を築き上げながら、沢山の時間を費やしてきました。

 

今は、皆さんの最高の能力そのものまでそうした物事に意識を集中して、混沌に対しては、できる限り配慮しないようにする時です。

 

 

 

 

ご存知のように、混沌は、そこから物事が築き上げられるものです。

 

任意の新しい建設現場の混沌とした資材の山を、まさに思い描いてください。

 

その混乱状態は、その設計者がその製図板の上に描き、その顧客たちに販売した新しく美しい高層ビルです。

 

この点については、承認することがほんの少し困難な部分です

 

 

 

 

そのためそれは、皆さんが今皆さんの周りで確認し続けているものです。

 

それは予期せぬことではないはずであり、皆さんを皆さんの目的に集中させないようにしてはならないものです。

 

しかしその一方で、これを認識してください。

 

現状維持が大好きでそれにしがみつく人々は、もしもその人々に可能であれば、皆さんを攪乱するあらゆる物事を行うことになるでしょう。

 

そのため、できれば協力してください。

 

お互いに支え合ってください。

 

もしも皆さんが物理的にそうすることができないなら、わたし達と協力してください。

 

さて、なんとしてもそうしてください。

 

これをやり抜くために、わたし達の集中力と決意の中で、ひとつになり、ひとつの愛に、ひとつの焦点に、ひとつの目的にしましょう。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの天界の中で起こり続けていることについて話すことから始めました。

 

それは、皆さんのために宇宙の支援です。

 

その怖れの売り手達が皆さんに何か違うことを伝えることがないようにしてください。

 

 

沢山の愛と伴に、わたし達は皆さんの良き一日を祈ります。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/10/20/chaos-is-what-things-are-built-out-of-you-see-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。