SSブログ

天使の評議会、次元的な科学技術その1:プレアデスの癒しの科学技術 [天使の評議会]


天使の評議会
Council of Angels


次元的な科学技術その1:プレアデスの癒しの科学技術
Dimensional Technologies Part I: Pleiadian Healing Technologies



December 29, 2013 by The Golden Light Channel
黄金の光経由
Channeler: Golden Light

Council of Angels, Archangel Michael and the Pleiadian Council via Goldenlight: Higher Dimensional Technologies Part I: Pleiadian Healing Technologies
December 29, 2013 by The Golden Light Channel


pleiades-and-stardust.jpg














12-28-13



こんにちは、わたし達は天使の評議会、大天使ミカエル、そしてプレアデスの評議会。

 

 

わたし達は、プレアデスの科学技術、皆さんの宇宙の中の他の星の国家の高度な科学技術について、皆さんに伝えたいと思います。

 

それは、わたし達がわたし達の壮大な再統合の後で皆さんの社会にもたらし続けることになるものです。

 

こうした科学技術は、皆さんの社会が機能する数多くの方法に対する、信じ難いほど進んだひとつの代替手段です。

 

皆さんの方法は、わたし達がわたし達の数々の次元の中で利用するさらに高い次元の高度な科学技術と比較すると、色々な意味で古めかしいものです。

 

 

 

 

わたし達が皆さんに提示することになる最初にして最も重要な科学技術は、この交信者が以前に既に瞑想の中でわたし達と伴に経験している、癒しの部屋です。

 

わたし達は、どのような時でもプレアデスの評議会に属するわたし達と結び付き、皆さん自身でこれを経験することを皆さんに勧めます。

 

わたし達が皆さんにその科学技術をもたらすようになる時、わたし達は、皆さん自身の家の中のこうしたひとつの光の部屋の中で癒すために、皆さんを支援することができます。

 

これは最初には、皆さんの光の身体で、そして瞑想の中で起るようになることを、こころに留めておいてください。

 

わたし達と結び付く方法は、まず、皆さんのさらに高い自己と結び付くことになります。

 

これは、皆さんの目を閉じて、深呼吸をして、ひとつの静かな空間の中に存在して、次に皆さんの精神の中で、わたしはわたしのさらに高い数々の次元と結び付きます、どうかわたしと結び付いてください、と話すことによって行われます。

 

皆さんのさらに高い自己は、すべての存在の創造主の根源に非常に近いさらに高い数々の次元の中で生きる、皆さんという存在の一部です。

 

皆さんの新しい多次元的な自己は、皆さんのさらに高い自己の皆さんの地球上の比較的低い自己との融合から創り出され続けている、皆さん自身のひとつの新しい面です。

 

次にこれは、皆さんの多次元的な存在に向けて、姿を持ちます。

 

これは、数多くの皆さんが現時点の地球上で経験しているこの次元上昇の過程の、ひとつの部分になる存在です。

 

そのため、皆さんのさらに高い自己と結び付いた後、また皆さんが今という瞬間の中でそれを創り出している過程の中に存在する皆さんの多次元的な自己と結び付くことは、いつもよい発想になります。

 

皆さんの多次元的な自己と結び付くことは、皆さんのさらに高い自己と結び付くことと類似した、ひとつの過程です。

 

皆さんは、ひとつの新しい環境の中で生きながら時間の外部で生きる、皆さんの多次元的な自己のひとつの展望をつかむことが許されます。

 

この交信者は、彼女が彼女のさらに高い自己と結び付く度に、このひとつの展望を持ちます。

 

彼女は彼女の多次元的な自己の観点から物事を確認することができ、そしてその結果、彼女は、彼女の現在の比較的低い自己、彼女のさらに高い自己、そして今彼女が創り出しているこの多次元的な自己の間のひとつの結び付きを確立することができます。

 

皆さんは、皆さんの多次元的な自己と何時でも話をすることができ、そして皆さんは、時間の外部で生きる方法を学ぶことに対して、これが極めて役立つことに気付くようになるでしょう。

 

何故ならこれは、時間の外部のさらに高い数々の次元の中の皆さんの多次元的な自己が、その中で生きる領域になるからです。

 

時間の外部で生きていることは、とても自由なひとつの感覚です。

 

わたし達プレアデスの存在と他のさらに高い時点の数々の星の国家のすべての存在達もまた、時間の外部で生きています。

 

これは、わたし達が、皆さんの現在の時系列の中でまだ起っていない可能性がある物事を確認することができる姿です。

 

わたし達は、同時に起っているすべての物事に自由に出入りすることができます。

 

皆さんが皆さんの多次元的な自己へと成長を続けるにつれて、皆さんもまたこれを利用することができるようになるでしょう。

 

 

 

 

そのため、ここへ戻ってきて、わたし達の癒しの部屋の中で皆さんを支援するわたし達と結び付いてください。

 

皆さんが皆さんのさらに高い自己と皆さんの多次元的な自己と結び付きを終えた後、その時皆さんは、光の空間へ向けて寛ぎ、わたし達と結び付くことができます。

 

あるいは皆さんは、すべての皆さんがその結び付いて自覚する過程の中にいる、その皆さんの最初の星の家族と結び付くことを望むかもしれません。

 

何故なら、数多くの他の星の国家もまた、癒しの科学技術を持っているからです。

 

しかし差し当たり、もしも皆さんがわたし達のエネルギーに惹かれるなら、わたし達は、わたし達との結び付きについて話をすることになるでしょう。

 

わたし達と結び付くことは、皆さんのさらに高い自己や多次元的な自己と結び付くことと同じであり、単純に、わたしはプレアデスの評議会と結び付きます。

 

どうか、わたしと結び付いてくださいと口にしてください。

 

わたし達はその時、わたし達自身を、その瞬間に皆さんのために現れることを選択した存在を、紹介します。

 

わたし達がひとつの集団から話す理由は、わたし達のさらに高い次元の数々の社会が結束と一体性の一定の慣習を持ち、その中でわたし達は全体のさらに高い善のために、すべての善のために一緒に機能するからです。

 

わたし達にとって、そしてそこで今まで決して転生したことがない存在達にとって、皆さんの地球の世界の多くがこれほど異質であるのは、これがその理由です。

 

何故ならわたし達は、すべての人々の善のために機能しないひとつの社会を、思い描くことができないからです。

 

皆さんの現世の社会は今、これに向けて移行する過程の中にあり、そしてこの過程は、時間が進むにつれて、急速に加速を続けています。

 

何故なら、皆さんの地球の周りと内部のさらに高い数々の周波数が数々のオクターブの水準で高まり続けて、より一層高いひとつの周波数になろうとしているからです。

 

皆さんの身体が頻繁に唸り音を上げているように感じるのは、これがその理由です。

 

あるいは皆さんは、耳の中で響いているように感じるさらに高い周波数の音を聞くかもしれません。

 

しかしそれは実際には、まさにさらに高い周波数の振動に結び付いてそれをより一層自覚している、皆さんの精神の身体と魂です。

 

またそれは、皆さんの精神、身体、そして魂が周波数を高め続けている、皆さんの次元上昇の過程の大きな一部になる、ひとつの兆候です。

 

天使の評議会は、過去にそれを、さらに高い次元の数々の周波数と一体になる、と説明してあり、そのためこれは、ひとつの類似の表現です。

 

 

 

 

そのため、その時わたし達を結び付いた後、皆さんは、この集いに姿を現すことを選択するわたし達と出会うことになるでしょう。

 

そして皆さんはその時、皆さんが物質的、精神的、情緒的、あるいは癒されることが必要な何らかの問題の型を持つ可能性があるひとつの特別な問題を癒すことで、皆さんを支援するように求めるかもしれません。

 

わたし達はその時皆さんに、いわゆるエーテル質の空間に向けてさらに高い次元の数々の宇宙船をもたらすことになるでしょう(皆さんは、皆さんがその中にいる瞑想の状態の中の皆さんの精神の目で、わたし達を確認することになるでしょう。

 

しかし、皆さんの振動がかなり高い周波数まで高まるまで、そして皆さんの数々の社会との最初の接触が行われるまでは、皆さんの物質的な目でわたし達を確認しない可能性の方が最も高くなるでしょう)。

 

またわたし達は、過去にわたし達が連絡する方法は精神感応になることについて話をしてあることを、思い出してください。

 

そのためその結果、これが、この瞑想的な癒しの集いの間にわたし達が皆さんと連絡を取る方法になるでしょう。

 

わたし達と結び付いて、わたし達に紹介された後、そして次に癒しでわたし達に支援を求める時、皆さんは、皆さんを包み込んでいる、わたし達の無条件の愛と調和を感じることになるでしょう。

 

そして皆さんは、ある種の半透明な方法で、皆さんがその中にいる部屋へ溶け込んでいるわたし達の宇宙船を確認するかもしれません。

 

わたし達はその時、わたし達の光の部屋の中にいて皆さんを支援することになるでしょう。

 

その時皆さんは、愛に溢れた配慮のエネルギーという感覚、黄金の光、そして穏やかで静かで幸せな感覚を感じることになるでしょう。

 

皆さんはここで、皆さんの癒しの集いに向けて寛ぐことができるかもしれません。

 

皆さんは、この経験の主導権を握っています。

 

これについてわたし達が現れて皆さんを支援する唯一の方法は、皆さんが求めるなら、というものです。

 

何故ならわたし達は、どのような時でも皆さんの自由意志を妨げることはできず、また妨げることはないからです。

 

そして求められた時だけ、わたし達は現れます。

 

さらにこれは、一般的により大きな規模の物事に対しても当てはまり、わたし達の壮大な再会は、地球の充分な人口の人々がこの皆さんの星の家族達との壮大な再会を求めていた時に起ることを、こころに留めておいてください。

 

皆さんはどのような時でも皆さんの星の家族達と結び付くことができます。

 

そのため、この再会が起ることを求めてください。

 

数多くの皆さんがプレアデスを起源にしていて、数多くの人々が他の星の国家の出身です。

 

これは今まで他の何処かに記述されてきたことですが、しかしわたし達はこれについて後でさらに詳しく説明することになるでしょう。

 

敢えて言うなら、皆さんはすべて、この地球の人生を超えた皆さんの数々の人生のおいなる自覚へ入って行くことになり、そして現時点で数々の宇宙船の中で皆さんの地球を取り囲んでいる数多くの星の国家のひとつまたはそれ以上と共鳴し始めることになる、ということです。

 

わたし達は、さらに高い数々の次元(5次元とそれ以上)に存在し続けています。

 

従って皆さんは、まさに外部に浮かび、何度も内側に、皆さんの地球の大気に浮かんでいる途方もない数の宇宙船を確認することはできません。

 

彗星アイソンでさえ、ひとつの大きな母船に所属している、ひとつの巨大な宇宙船の船隊です。

 

この母船はいつでもその外見を変えることができ、意のままに消えて、再び現れることができます。

 

わたし達は、わたし達のすべての宇宙船で、これを行うことができます。

 

宇宙船は、単純な電子装置ではなく、わたし達の意識で制御されています。

 

宇宙船は高度に進んだ技術であり、わたし達の最も進んだ数々の科学技術の一部で作動します。

 

 

 

 

そのため、皆さんの瞑想の癒しに戻ることにしましょう。

 

わたし達は、わたし達が今皆さんに提示している皆さんの瞑想の間に参加するように求めているこの自由な癒しを、皆さんが活用することを望みます。

 

わたし達は頻繁に、皆さんの物質的な領域の中よりもエーテルの数々の領域でさらに簡単に皆さんを癒すことができる理由は、数多くの病気がエーテル質の身体で始まり、そこから伝わって流れ出すからです。

 

そのため、この美しい癒しの部屋に向けて寛いで、わたし達の進んだ光の部屋の中で皆さんの瞑想的な癒しの経験を楽しんでください。

 

それぞれの個人の経験は異なるものになるでしょう。

 

しかしすべての人々が歓迎されて、どのような時でもわたし達のさらに高い次元の癒しの科学技術を楽しみます。

 

わたし達はまさに、瞑想的な一瞬の距離しか離れていません。

 

この美しい光に満ちて愛に溢れる経験を楽しんでください!

 

皆さんは、皆さんのさらに高い自己の結び付きひとつの日誌、瞑想、メッセージ、そして皆さんの癒しの旅とわたし達または皆さんの星の家族との結び付きのひとつの日誌を続けることを望むことができます。

 

もしも皆さんが皆さんの星の家族の起源が不明確なら、頻繁に皆さんのさらに高い自己に注意を払い、皆さんのさらに高い自己との対話を始めてください。

 

すべての答えは皆さんの内部に在り、皆さんはただ単純に皆さんのさらに高い自己に注意を払って、受け取るだけです。

 

 

 

わたし達は、天使の評議会、大天使ミカエル、そしてプレアデスの評議会。

We are, the Council of Angels, Archangel Michael and the Pleiadian Council.



Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com.
[コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, and a link to the source message when re-posting this message.

http://thegoldenlightchannel.com/council-of-angels-archangel-michael-and-the-pleiadian-council-via-goldenlight-pleiadian-healing-technologies/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。