SSブログ

イエス:皆さんは事実通り皆さんを出迎えようとしているものについて何も考えないことができる [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus


皆さんは事実通り皆さんを出迎えようとしているものについて何も考えないことができる
Truly you can have no idea of what is coming to greet you.

December 25, 2013 by John Smallman

ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



このクリスマスの日に、いつものクリスマスの日のように、そして実際に毎日のように、わたしは皆さんに挨拶と愛を送る理由は、わたし達は神の子供達としてすべて兄弟姉妹であり、果てしない無条件の愛であるわたし達の根源の内部に神々しく包み込まれているからです。

 

わたし達がその愛を共有し、絶えず伝える理由は、そうすることがわたし達の意志であり、また神の意志になるからです。

 

神の意志はわたし達の意志です。

 

生命、存在は、そのように単純で、徹底的に深遠なものです。

 

神が絶対に気付かない創造の一部などは存在しない理由は、愛である神は、限りなく自覚し、そして無限に絶え間なく愛に溢れているからです。

 

その結果としてわたし達は、神の愛に溢れる腕の中に永久に安全に包み込まれています。

 

その腕の中では、永遠に神の意志であるその神聖なる永遠な状態と対立するものは、何もありません。

 

 

 

 

その美しさ、その荘厳さ、そしてその真の現実性の驚きに目覚めると、それが皆さんを、絶対的なまさに想像を絶する歓びへ運ぶことになるでしょう。

 

それが皆さんの遺産であり、皆さんの運命です。

 

わたし達がこの霊の数々の領域の中で期待しながら、絶えず楽しみを強めて待機している理由は、皆さんの自覚的意識が広々と開いて、皆さんが皆さんに対する神の愛の無限さを手に入れてその中で喜ぶ時に、どれほどの素晴らしい荘厳な驚きが皆さんを飲み込むことになるかを認識しながら、皆さんの目覚めの瞬間に向けた皆さんの継続している進歩を観察するからです。

 

わたし達の父が皆さんのために、従ってわたし達すべてとすべての創造のために準備を整えたものは、完全に言葉を超え、映像を超え、描写を超えたものであり、ひとりの目覚めた存在が意識的に経験しなければならないものです。

 

そして皆さんはすべて、すぐに完全に目覚めた状態になり、神として存在する無限の驚きを楽しんでいる完全に意識的な存在になります。

 

皆さんがそのこころを開いて、皆さんに対する神の永遠の贈り物を認めて受け取る時、皆さんは事実通り、皆さんを出迎えようとしているものについて、何も考えないことができます。

 

 

 

 

もしも皆さんの誰かが、わたしを通して、そしてここ霊の数々の領域の中のすべての聖なる存在達を通して提示され、送られる、この皆さんに対する神の無限の愛のメッセージが、本当であるには余りにも良過ぎる、老化した変人の希望的な夢だ、と考えるなら、わたしは皆さんに絶対に保証することができますが、皆さんが間もなく経験することになる真の現実性の驚きは、今まで幻影の内部の数々の経験が促進し支えてきたあらゆる疑い、不信、嫌味、または不幸な記憶も、激しく吹き飛ばすことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが今まで繰り返し語ってきたように、絶対に失望することはないでしょう!

 

何故か?

 

それはわたし達の神聖なる父が、いつも約束を果たすからです。

 

神は、例外なくそして無条件に、皆さんすべてを愛します。

 

そして皆さんに対する神の意志は無限の歓びであり、そして神の意志は、いつも広く行き渡ります。

 

神の意志に対する反対または代替はなく、それは今までもこれからもなく、今でも決してあり得ません。

 

何故なら、神はすべてであり、他には何もなく、従って皆さんはすべて、その不可欠なすべての部分または側面であり、まさに神が皆さんを創り出したように、永遠にそのすべてから分離できないからです。

 

 

 

 

皆さんが悠久の昔に外見的にこれほど無限に築いた非現実的な幻影は、今消滅しているところです。

 

それは、皆さんがかつて誤って関与した、微かな、霞んだ、おぼろげな考えです。

 

そしてそれは、皆さんが自由になって、神という崇高で完全に心を奪う真の現実性に完全に関与するように、皆さんを残して一瞬の内に消え去ることになるでしょう。

 

真の現実性は、存在するすべてであり、皆さんが今まで決してそこから離れなかったものです。

 

皆さんの目覚めようとする集団的な意図が強くなり、高まるにつれて、巨大で威嚇的で完全に無意識な宇宙の中で漂流し、孤独で見捨てられ、全く重要ではない数十億の小さな取るに足らない存在という皆さんの皆さん自身についての感覚は、消え続けています。

 

 

 

 

皆さんは故郷に戻っているところです。

 

皆さんを邪魔するものは何もありません。

 

そしてわたし達が今までこれほど頻繁に皆さんに気付かせてきたように、皆さんの輝かしい到着は、必然的です。

 

幻影に入ったわたしの誕生の記念日を皆さんが祝うように、このクリスマスの日に喜んでください。

 

わたしの誕生は、すべての皆さんを導いて完全に目覚めた自覚的意識の状態に戻すことを目的として、神の神聖なる計画の一部として起こりました。

 

その状態の中で皆さんは、単純にわたし達の父がわたし達を愛するという理由から、わたし達の誰かがもしかすると思い描くことができるものさえも超えた方法で、わたし達の父がわたし達すべてのために創り出した数々の驚きを、永遠に楽しむことができます。

 

何故なら、わたし達が真の現実性、わたし達の本当の唯一の故郷を経験し、関与することができるのは、ただわたし達の父とひとつになる時だけになるからです。

 

 

 

 

数多くの皆さんにとって、皆さんは今まで延々と絶えず拡大するひとつの宇宙の中に組み込まれてきたように見えます。

 

何故なら、宇宙は皆さんを試し、予測できない、非現実的で、無秩序な出来事のひとつの結果として存在するようになった、満足できる説明が存在しえないひとつの環境の中で、皆さんは小さくて取るに足らない演じ手に過ぎない、と説得し続けるからです。

 

従って、そのような巨大で複雑なひとつの状態は、無秩序に起ることは決してあり得ないことを皆さんがますます自覚する時には、喜んでください。

 

実際に神のひとり児であり、信じ難いほど複雑で強力なひとつの知性である皆さんが、それを築き、そこに入り、皆さん自身を数十億の離ればなれの自己に分けて、ひとつの巨大な迷路の中のように、そこで迷子になりました。

 

 

 

 

その在り方の悠久の時の間中、皆さんにその脱出方法を明らかにするために、数多くの存在達が現れました。

 

そして皆さんは、皆さんがどのような文化、人種、または宗教的信念または無神論的な信念を持っているとしても、彼らが提示してきた愛に溢れる導きと支援を、ゆっくりと受け入れるようになってきました。

 

皆さんは今、皆さんの幻影からの目覚めの瞬間に向けて、急速に前進しているところです。

 

そして数多くの皆さんが既にそれをとても強烈に感知している理由は、それが非常に近付いているからです。

 

ただ愛に溢れる状態になり、皆さんの天の父が行うように、その愛を無条件に共有するという意図を維持し続けてください。

 

そして、皆さんの根源からの分離という最初の考えが皆さんに生じたその瞬間に神の力で約束されたように、皆さんは間もなく(その通り、またその言葉です!)目覚めることを、徹底的に認識してください。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.


http://johnsmallman2.wordpress.com/2013/12/25/truly-you-can-have-no-idea-of-what-is-coming-to-greet-you/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。