SSブログ

ミカエル:皆さんの次の太陽の周りの旅は、皆さんの直前の旅よりも多事多端になる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんの次の太陽の周りの旅は、皆さんの直前の旅よりも多事多端になる
Your next trip around the sun will be even more eventful than your last



December 23, 2013 in Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael for the Angelic Beings and Ascended Masters




皆さんの地球全体のこの大いなるお祝いの時期に、わたし達は皆さんに、わたし達の短い感謝のメッセージを伝えたいと思います。





わたし達は、こうしたメッセージを広く読んでいる皆さんよりも、さらに意識しています。


そしてわたし達の他の交信者と併用されて、去年の間にわたし達の誰かからのメッセージを読むか聞いていなかった場所は、皆さんの世界ではほとんどありません。


これが、結果として意識におけるひとつの大いなる移行と、ほとんどすべての国々のほとんどの言語を話す数百万に上る人々の理解をもたらしてきました。





それは、皆さんが過去2年の間で達成してきた、主要な役割になっています。


今は、年次のお祝いの時期です。


一部の皆さんは、冬に見舞われています。


一部の皆さんは、日光が燦々と降り注ぐ浜辺で日光浴をしています。


それにもかかわらず、皆さんの一年のこの時期は、世界中で歓び、穏やかさ、そして結束に焦点が合わされます。


わたし達の数々のメッセージに追随するほとんどの皆さんによって今までも今も感じられている内面の移行のせいで、わたし達は、今年はかつてないほどこれがさらに深く感じられることを認識しています。


次に、わたし達は、皆さんが今まで達成してきたすべて、皆さんが今までそうなってきたすべて、そして皆さんがまだ夢見るすべてに関するこのお祝いの中で、皆さんに参加することを、認識してください。





わたし達は、皆さんにわたし達の愛と家族についての深い感覚を贈ります。


皆さんの努力は今、まさに効果を発揮しようとしていて、それが今後あらゆる物事をその基盤から揺さぶるようになることを、認識してください。


わたし達が伝えるように、物事は進展を続けています。


皆さんは最初にそれを信じることが困難な時期を経験することになりますが、しかしその状況が、たとえ皆さんは表面的に永遠にそれを待ち続けてきたとしても、皆さんを驚かす数々の変化を引き起こすことになるでしょう。





そしてそれが最初にどれほど素晴らしく見えようとも、それはただ第一歩に過ぎないことを、認識してください。


皆さんの次の太陽の周りの旅は、皆さんの直前の旅よりも多事多端になるでしょう。


皆さんがこれを行いました。



親愛なる皆さん、皆さん自身に穏やかになってください。

良き一日を。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/12/23/your-next-trip-around-the-sun-will-be-even-more-eventful-than-your-last-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。