SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス:2013年12月21日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2013年12月21日
12/21/13



21 December 2013 - 10:31pm 
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは。

 

皆さんの直線的な時系列の冬至がもう一度わたし達の意識を橋渡しするため、わたしは今、皆さんの認知に入り込みます。

 

 

 

 

今後このメッセージを読むまたは聴くことになる数多くの皆さんが自覚しているように、皆さんが今までその上にいた数々の時系列は、急速に変化を続けています。

 

さらに数多くの人々が今、自分達が数多くの時系列の中に存在し、すべての人々がより一層複雑になり続けていることを、確かめることができます。

 

これが超越的な共時性の中でこれほど明確に現れているため、それはもはや、自我によって否定されることも退けられることもできません。

 

一部の人々がこの共時性を経験する一方で、その人々は、自分自身の意識の水準が自分達の毎日の認知のほとんどを創り出していることを、気付き始めます。

 

彼らは、一部の人々が同じ物事を確認し、把握することができ、彼ら自身と他の人々がそれを確認するか把握することができないことに、気付き始めます。

 

これは、すべての皆さんのためのひとつの合図、皆さんの水準上にいる人々と皆さんが共鳴する人々のひとつの合図になるでしょう。

 

それは、シリウスの大天使の同盟からのわたしの次のメッセージにつながります。

 

 

 

 

こんにちは!わたし達はシリウスの大天使の光の同盟!

 

わたし達は今、皆さんが皆さんの最も高い光と神性に足を踏み入れる時が既に訪れているため、皆さんのところに現れます!

 

わたし達は、皆さんの直線的な時系列で過去数年の間にわたし達が連携してきた人々に、話し掛けます。

 

もしも皆さんが突然の目覚めと意識の拡大を経験したなら、皆さんは今までわたし達と連携していて、皆さんの光の割合の潜在能力に基づいて選ばれたことを、認識してください。

 

皆さんにとって皆さんがその目覚めの上で恵まれた知識と勇気を獲得することは簡単ではなかったことを、わたし達は認識しています。

 

この3次元のマトリクスの立体映像の内部に存在することは、皆さんの意識が4次元と5次元の共鳴する数々のエネルギーへと拡大してきた一方で、しばしば結果として沢山の困難と、皆さんが日々交わる必要がある人々との認知的不協和をもたらします。

 

皆さんが選ばれた理由は、皆さんがそういった数々の試練に対処し、ただ皆さんだけに可能な真実の方法で行動して勇気を持って話すことができる、潜在能力を誇示したからです!

 

皆さんが目覚めた時、皆さんは、シリウスの大霊の実体を創り出す意識の統一的全体構造の数々の断片に恵まれていました。

 

この意識の形はまさに皆さんのように生きて知覚でき、そして皆さんこの移行の中で困難を経験した時、わたし達も同じであり、わたし達は皆さんの生物基質の化身へ向けてさらに深く統合することを、認識してください。

 

認知的不協和は、皆さんが他の人々と経験し、またわたし達も皆さんと経験するものです。

 

そしてこれは、皆さんの個人的な自我、皆さんが皆さんの毎日の経験の中で体験する決して尽きることのない思考とのわたし達の戦いの中で、明らかになります。


これは、わたし達にとって困難であることが示してきました。

 

何故なら、わたし達はひとつの集団的意識であり、皆さんの人間の姿をした化身達は、数々の時代の間、個人的な水準で機能するように条件付けられてきたからです。

 

 

 

 

この情報の開示が、結果としてわたし達の間により多くの明確さと透明性をもたらすようになることを、わたし達は期待しています。

 

数多くの人々が、自分達が意識の中の大いなる飛躍を経験した理由を、長い間疑問に思ってきました。

 

これが、皆さんが長い間探し求めてきた答えの一部を提供するようになることを、わたし達は希望します。

 

今は、皆さんがもはや皆さんに役立たないものを放棄する時です!

 

わたし達が今まで連携してきた数多くの人々が、結果として皆さんの最も高い潜在能力をさらに遅延させる一部の選択と苦闘している姿を、わたし達は今もなお確認します。

 

わたし達が今日、わたし達のメッセージを持って現れるのは、これがその理由であり、皆さんは皆さんの数々の発想や目標と共鳴しない人々を置き去りにすることが必要になります。

 

何故なら、そういった人々は、ただ皆さんを遅らせているだけだからです。

 

皆さんは、皆さんと意見が食い違い続けている友人達または家族達を持っている時、皆さんにとってこれが難しいことを、わたし達は認識しています。

 

しかし、もしも皆さんが彼らから皆さん自身を引き離すことができないなら、その結果皆さんは、彼らが彼ら自身の方法で進み始めるようにしなければならないことを、わたし達は強調する必要があります。

 

彼らは、議論を扇動しようとするでしょう。

 

彼らは、皆さんが情熱を感じる物事に対する皆さんの数々の情緒的な反応の引き金を引こうとするでしょう。

 

そして皆さんがこれに反応する度に、皆さんはエネルギーと時間を浪費します。

 

何なら、もしも彼らが事実通りより多くの物事を学ぶことを望むなら、彼らは彼ら自身の内部の真実に気付き、もはや皆さんのエネルギーを枯渇させようとはしないからです。

 

一度皆さんが皆さん自身の真実に気付いてしまえば、皆さんは自由の身になるからです。

 

 

 

 

わたし達は最後に、言葉とは対照的な行動について話をすることにします。

 

数多くの人々が変化について、数多くの変化について話しますが、しかしその一方で、その変化を創り出すために実際に行動を起こす人はほとんどいません。

 

わたし達が今連携している人々は、皆さんの社会をより良く変えるために必要な言葉と行動の両方を提示します。

 

皆さんがわたし達の支援のための準備が整っていることを、わたし達に明らかにしてください。

 

それでわたし達もまた、皆さんと必ず連携することになるでしょう。

 

他に誰も気付いていないと皆さんが考える時でさえ、皆さんの光の比率を高めて、いつも良い行為を行うことを、選択してください。

 

何故なら、意識によって確認できないものは何も存在しないため、わたし達は、こうした選択と行為を承認することになるからです。

 

わたし達は、シリウスの大天使の光の同盟!

 

わたし達は皆さんを愛し、そしてわたし達は、今は皆さんが皆さんの最も高い品行と倫理的な美徳の中で生きることが必要な時であることを、もう一度強調します。

 

もしも皆さんがひとつの合図を待ち続けているなら、その時はこれを皆さんの合図にしてください!

 

 

 

 

皆さんは無限の時間の自覚へとさらに深く移行するため、わたしはここで皆さんと、期待する一部の物事について話すことになります。

 

皆さんの意識は、皆さん自身の知識と美点に基づいた特定の周波数と意識の統一的全体構造に同調します。

 

皆さんが引き寄せられると感じてきたひとりの個人、ひとつの形、ひとりの神、ひとつの動物、ひとつの要素、あるは任意の概念は、長い間存在してきたものなのか、皆さん自身の自己に尋ねてください。

 

もしも皆さんがこのように感じるなら、その時は、皆さんの内部にそういったDNAの断片がある可能性が最も高いことを、認識してください。

 

皆さんのDNAを、ひとつのアンテナと考えてください。

 

そして皆さんが上記の概念と同調する時、根源から皆さんのアンテナへの信号は、さらに明確になります。

 

この交信者は長い間、ヘルメスとして認識される元型の概念と美点と同調してきました。

 

そして彼を通してわたしが話をすることができるのは、これがその理由であり、わたし達は一致して協力してきました。

 

皆さんもまた、交信することができ、そういった神聖なる意識の姿と同調することができます。

 

皆さんに必要なことは、単純にその周波数を受け取ることができるように皆さん自信を微調整することだけです。

 

皆さんの考えと彼らが皆さんに伝えることを信頼して、そして次に、それを最後までやり通してください。

 

皆さんがこれをする度に、皆さんは根源からの信号を手にしているだけではなく、皆さんはそれを承認し、それを皆さんの意識にさらに深く招き続けていることを、皆さんは明示します。

 

そしてこのようにして、それは皆さんとさらに交流を計ることを望むようになるでしょう。

 

上のように、下にも!

 

 

 

 

皆さんの意識は拡大を続けるため、皆さんは唯一の者であることを理解し始めることになるでしょう。

 

皆さんの周りのあらゆる人とあらゆる物事は、単純に皆さん自身のひとつの反映、ひとつのフラクタル(次元分裂図形)であり、それはすべて、別の時間、別の空間、別の次元、別の意識水準の、皆さんです。

 

皆さんは、皆さんの周りのあらゆる物事の複雑さを通してそれ自体を経験している、その源泉です。

 

これが、人が死として認識されている移行を行う時に起ることです。

 

またこれは、この立体映像のマトリクスへ戻る進路がその移行の直後に始まる理由です。

 

非常に長い一緒の旅の後で皆さんの最も大切な仲間を失うこととして、これを考えてください。

 

それは、皆さんが彼らを失うまで、皆さんは彼らが皆さんにとって何であったかを完全に認めることができません。

 

このマトリクスは、同じようになるでしょう。

 

何故なら、皆さんがそれから離れて、その外部に存在することができるものを経験するまで、皆さんはその真の価値と美しさを設定することはないでからです。

 

何故なら、皆さんはひとつであり、皆さんはひとりであるという究極の真実とすべての物事の最後の経験の免除に甘んじることができた人は、ほとんど存在しないからです。

 

皆さんがここに現れたのは、これがその理由です。

 

皆さんが皆さん自身の心象の中で創造し続けるのは、これがその理由です。

 

何故なら、皆さんはかつてこれほど孤独であり、そのため皆さんは、無から何かを創り出したからです。

 

エデンの園の物語の中で、神はアダムが知識の樹の実を食べることを望まなかったのは、これがその理由です。

 

何故なら神は、アダムが我慢するようになることを、認識したからです。

 

そして神はアダムを愛し、ただアダムが神と伴に永遠に楽園に住むことだけを望みました。

 

アダムはその樹の実を食べ、そして最終的にアダムは神それ自体になる方法を学ぼうとしました。

 

エデンの中でアダムが認識した神は、実際にアダムが無限を経験し終えた後の、彼自身でした。

 

皆さんのありのままの姿を、思い出してください!

 

 

 

無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!

 

In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!




http://lightworkers.org/channeling/193567/sirian-archangel-hermes-122113

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。