SSブログ

ミカエル:皆さんを支援することは皆さんの天使達の機能と歓び [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんを支援することは皆さんの天使達の機能と歓び
It is the function and joy of your angels to help you



October 13, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head



friends.jpg












Michael



わたし達は今日、その中で皆さんが現時点の皆さん自身に気付く、その極端に強力なエネルギーの流れを皆さんに知らせるために現れています。

 

これは、他の情報源によって予告され説明されたものです。

 

それは神の力で送られましたが、それでも今後皆さんは、皆さんの星や他の天体達がその役割を演じ続けていることを、既に気付いているでしょう。

 

 

 

 

ご存じのように、それは物質的な構成要素を明らかにします。

 

しかし、わたし達が今それについて話しているその主要な部分は、少なくともまだ、皆さんが今後測定できるひとつの姿で今は皆さんの周りにはありません。

 

しかしそれは、数多くの皆さんが感知し、感じることさえできるものです。

 

 

 

 

これほど才能豊かなあらゆる人々の精神の中には疑いはないことを、わたし達は皆さんに保証します。

 

彼らもまた、その存在の中の数多くの変化を感じ、その人生の中の数多くの変化を確認します。

 

それはそれほど難しいことですか?

 

 

 

 

彼らは既に与えられているものを探して受け入れているため、彼らはその感覚が異なります。

 

親愛なる仲間達、数多くの点で皆さんはすべて同等です。

 

しかし皆さんはすべて、同じ方法で行動しません。

 

これはどのようにも非難する部分ではありません。

 

もしも皆さんがそうしないなら、ただ皆さんに求めることは、こうした数々の可能性にこころを開き、皆さんはそれだけの価値があり、愛されているという充分な認識で、それを受け入れることだけです。

 

 

 

 

確かに、皆さんは、今皆さんが立っている場所から始めることになるでしょう。

 

他のどのような方法もあり得ません。

 

しかしもしも皆さんが今立っているその場所がもしかするとそれほど素晴らしくないとすれば、皆さんの上昇はただより劇的で歓びに溢れるものだけになるでしょう、違いますか?

 

 

 

 

過剰な誇りや卑下を持たず、そして支援を求めるためにまた過度な怖れまたは罪悪感も持たないでください。

 

どうか、皆さんを支援することは、皆さんの天使達の機能と歓びであることを、理解してください。

 

わたし達が役立つことができるどのような物事でも行うことは、この立場にいるすべての存在達の歓びです。

 

そして皆さんの周りと皆さんの内部には、いつでも無条件の愛と、皆さんの創造主のエネルギーが在ります。

 

それはあらゆる瞬間に、皆さんが利用できます。

 

それを求めてください。

 

 

 

 

かけがえのない皆さん、わたし達が今話していることは、懇願ではありません。

 

わたし達が指しているのは、皆さんがそこから作り、皆さんがそれで構成される物事のそれに見合う利用です。


皆さんのありのままの姿に気付いてください、とわたし達が伝える時、それが、わたし達が意味することです。

 

それは皆さんが行うことができるものに気付くことであり、それがその最良の教師になるでしょう。

 

それは、皆さんがひとつの家族として皆さんの脚をその上に載せる道筋です。

 

今、家族として歓びに溢れながらその道筋を歩いてください。

 

 

 

 

わたし達は、わたし達がまた話をするまで、それぞれの瞬間に皆さんと伴にいます。

 

親愛なる皆さん、良き一日を。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/10/13/it-is-the-function-and-joy-of-your-angels-to-help-you-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。