SSブログ

ミカエル:皆さんは既に変わり、そして依然として変わり続けている、そしてわたし達は依然として、“皆さんはまだ何も確認していない”、と伝える [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんは既に変わり、そして依然として変わり続けている、そしてわたし達は依然として、“皆さんはまだ何も確認していない”、と伝える
You have changed and are still changing, and still we say, “You haven’t seen anything yet.”


December 15, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages?
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head



ocean.jpg











Michael



わたし達は今日、素晴らしい主題、進歩について、そしてさらに具体的に言うと、皆さんの進歩について伝えることになるでしょう。

 

 

 

わたし達はただ単に、皆さんの注意を皆さんが余り注意を払わない物事に向けようとしています。

 

そのためわたし達は、いわゆる皆さん自身の個人的な、皆さんの今の意識の存在状態に、皆さんの注意を引くことになるでしょう。

 

こうしたメッセージや他のメッセージを読む人々は、皆さんがちょうど皆さんの12か月前と同じような状況を露わに思い出すことができることは、小さな可能性どころの話ではありません。

 

 

 

皆さんは、その月の21日に起こるだろうと思われたことに情熱を持っていたことを、わたし達は皆さんに気付かせます。

 

その日付がもたらす可能性があるものに関する皆さんの膨れ上がった期待が原因で何事も起らなかったため、ほとんどの皆さんが失望しました。

 

次の数週間の間に行われた数々の説明でさえ、皆さんにはわたし達の交信者の単なる言い訳に過ぎないように見えました。

 

こうしたメッセージの出所であるさらに高度な数々の密度は、言い訳の必要性は持ち合わせませんが、しかしわたし達は、皆さんが一部の叡智を獲得したと、まさに確認します。

 

しかしその一方で、その主題は今わたし達が議論しようとするものではありません。

 

 

 

ここ過去数か月の間、皆さんは、堅実に増大するエネルギー周波数を大量に受け取ってきましたが、それは今皆さんがようやく理解し始めているものです。

 

ある意味では、こうしたエネルギーは、皆さんの世界が今通過しているありとあらゆるさらに高いエネルギーを働かせます。

 

別の意味では、それは、無条件の愛という言葉で要約することができます。

 

 

 

皆さんは、ゼロ・ポイント、根源の領域、その間にある形態形成分野など、これを名付ける数多くの他の言葉を持ちます。

 

しかしこれは、今までもこれからも、進歩し、進化することを望む、あるいは皆さんのお気に入りの言葉でそれを呼ぶと、次元上昇することを望む、すべての人々に利用できるものです。

 

これは、今まで皆さんの中で、皆さんがそれをほとんど定義することができない数々の変化を、皆さんが起こっていることを確認しなかった数々の変化を生み出してきたものです。

 

 

 

皆さんは今、振り返って、皆さんという存在の全般的な感覚の中の違いを評価することを望むかもしれません。

 

わたし達は、わたし達の視点から、皆さん惑星全体が、今までの長い間の状況よりもさらに高い、皆さんがその記録された歴史と呼ぼうとするものの中で最も高いひとつのエネルギーの特徴を持つことを確認します。

 

このさらに高いエネルギーを、その皆さんから放射されて皆さんの世界の集団意識に向かうこの無条件の愛を、思い描いてください。

 

そしてまたそれが、わたし達が皆さんをそこに熱中させるようなこともことなく、そこから吸収される姿もまた確認してください。

 

 

 

わたし達は数か月前、雪達磨効果について、雪崩について、そして滝について伝えました。

 

わたし達は皆さんに、それは皆さんがおそらくその近い将来に確認することになる変化の割合の最良の描写になるだろう、と伝えました。

 

次にわたし達は、それは既に始まっていて、しかもそれは増大を続けることになるだろう、と伝えました。

 

ほとんどの皆さんは今、皆さん自身の個人的な経験を通して、これを確認することができます。

 

皆さんは既に変わり、依然として変わり続けています。

 

そしてわたし達は依然として、皆さんはまだ何も確認していない、と伝えます。

 

 

 

そのためわたし達は、皆さんのこのいつもの歓びに溢れる休暇の季節のお祝いの中で、それを含めることを勧めます。

 

皆さん自身を祝ってください。

 

わたし達はその中で皆さんに参加して、そして皆さんと皆さんの年のこの最後の信じ難い数日を共有することを期待します。

 

わたし達はまた話をすることになるでしょう。

 

良き一日を。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/12/15/you-have-changed-and-are-still-changing-and-still-we-say-you-havent-seen-anything-yet-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。