SSブログ

サナト・クマラ:物質的な世界から多次元的な世界への移動 [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara


物質的な世界から多次元的な世界への移動
Moving From the Material to the Multidimensional



10 October 2013 - 9:25am 
メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy




6a00e00982526c8833019affddbd55970d-500wi.jpg

















Message from Sanat Kumara
Channeled by Meredith Murphyhttp://www.expectwonderful.com
Telepathic Transmission - 8 October 2013



親愛なる光の存在達、こんにちは、

Greetings Dear Beings of Light,

 

わたしは今日、惑星地球上の物事の本質に関する皆さんの豊富な理解を認識しながら、皆さんの所に現れています。

 

この理解が生命の原動力の正確な評価をますます広げているため、わたしは皆さんと一緒に祝います。

 

ひとつの領域がより鮮やかで、より利用できるものになり、そしてこのようにしてお互いに結び付き、より広範な数々の光の領域と接続している時、この展開が、皆さんの個人的な経験、地球上の生命と地球の可能性を変え続けています。

 

すべての生命がひとつの存在として究極の再統合に復帰する時、この状況は存在するあらゆる物事に役立ちながら、神聖なる計画の一部になっています。

 

 

 

 

皆さんは今まで、この世界の皆さんの状況に関する内面の認識と、皆さんの真の正体である根源との内的な結び付きにこころを開くことに没頭してきました。

 

皆さんは、このすべてを信頼するほど成長しています。

 

皆さんは、より一層この認識に基づいて生きることを許し、それに意識を集中し続けています。

 

皆さんは、物質的な時間と空間の中の生き方から多次元的な同時に存在する時間へと移行しているところであり、一体になる究極の再統合という普遍的な経験の途上にいます。

 

 

 

 

目覚めに向けたこうした重構造の入れ子状の意味合いの認識が様々に現れ、そして皆さんの振動によって並べられます。

 

皆さんの様々な水準のエネルギーとの共鳴が、皆さんに対する数々の視点を広げ、皆さんの自覚的意識と理解を創り出します。

 

 

 

 

皆さんが次第に高められるにつれて、皆さんの人間として存在する方法の中で、非常に意義深い数々の変化が起ります。

 

皆さんは、皆さんが皆さん自身の直観をさらに信頼している状況に気付きます。

 

物事に関する皆さんの本能的な感覚、皆さんの視点であり... 外部の同意または妥当性の確認は関係ありません。

 

皆さんは、外部から参照されるよりも、むしろ自己参照的になり続けています。

 

皆さんは、皆さんの内面のエネルギーと集団的なエネルギーのひとつの外的な描写としての皆さんの人生の経験に、より一層共感します。

 

 

 

 

皆さんが方向性を合わせ直す時、皆さんはこの惑星へのより軽い感触を受け入れています。

 

皆さんはより要求が少なくなり、より多くの感謝を経験します。

 

皆さんは皆さん自身についてより寛大になり、またより現在へ意識を集中するようになり、充足感と満足感をより自覚するようになり、そして皆さんの歓びに深く傾倒して行きます。

 

皆さんは、次第にあらゆる物事との大幅に安定した関係を持ち続けます。

 

皆さんは、人生が皆さんに物事を運ぶことを希望し、それは皆さんの外部にあると感じるよりも、むしろ拡大と展開のひとつの経験の中で、地球と関わり合う皆さん自身を感じます。

 

皆さんが次にどのような物事を望むかということは、関係ありません。

 

これは、統合意識を反映する、実際に適用された生き方です。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの内部のさらに高められた数々のエネルギーによって、皆さんの普遍的な存在へのさらなる融合のための数々の機会がある場所を、非常に効果的に気付かされているところです。

 

皆さんは、皆さんが望むような集中力を皆さんが維持して、皆さん自身やあらゆる瞬間と調和した状態になる能力をどれほど多くまたは少なく持つかということに、気付いているところです。

 

皆さんは、皆さんが意識を集中する方法と、従って皆さんが感じている方法と、配慮と愛と伴に皆さん自身の存在感に応えて、皆さんの意識の焦点と皆さんが配慮する対象を選択することができるようになるために皆さんが今まで高めてきた数々の能力を、自覚し続けています。

 

皆さんは、皆さんが未踏の潜在能力を持つ場所を発見し続けています。

 

それは、皆さんが確認し、理解し、より熟練して快活になるように、光が当てられています。

 

 

 

 

皆さんは、さらに高い次元の勢いと数々のエネルギー領域にますます同調し続けています。

 

そしてこの状況が、皆さんに流れ込んでいる閃きを知らせています。

 

皆さんは、数々のさらに高い光の領域と次第に共鳴し続けています。

 

そのため皆さんが受け取るその閃きは、より充実したものになっています。

 

それはより理解しやすいものであり、皆さんに対して、生命の本質がさらに完全に表現され、さらに完全に地球上に存在するようになる可能性がある姿を明らかにしています。

 

 

 

 

最も印象的なことは、皆さんが皆さんの先天的な能力を活用し続けている、という事実です。

 

皆さんは、生命が皆さんに提示して、皆さんのために露わにして、皆さんに応え、皆さんに話し掛け、皆さんを招き、皆さんのためにそして皆さんと伴により一層深く広がるものを、本能的に理解し始めています。

 

皆さんは、この自覚的意識の中で、物質的により寛いで、エネルギー的にさらに同調した状態になります。

 

そして皆さんがそうなる時、皆さんは、皆さんがあらゆる瞬間に望むすべての明晰さを経験します。

 

皆さんの認識は、満たされ、実践的になり、信頼性が高まります。

 

それは、優雅さを経験するために皆さんを強化することへの、皆さんの自信です。

 

皆さんは世界が皆さんを満足させることを許し、そして皆さんが適応しない場所は無く、皆さんが誰とも調和しないことはあり得ず、皆さんが回避することが必要な状況または個人、そして物事など何もないことを、皆さんは少しずつ自覚しています。

 

何故なら皆さんは、あらゆる物事がその通りになることを許すことができ、そして皆さんは皆さんになることができ、そしてそれがすべてただ機能するだけではなく、それが文字通り歌うからです!

 

 

 

 

皆さんは、皆さんのエネルギーの拡大と皆さんのエネルギーの浄化の両方を経験しているところです。

 

皆さんの内部で拡大として経験される、生命の動きの強力なエネルギーが存在します。

 

高まる強力なエネルギーがあり、それが皆さんの細胞とエネルギー場の強力な一掃を続けています。

 

そのため、その広大さが創り出されているのかもしれません。

 

それで皆さんは、継続的に満たされて、高められることが許されます。

 

こうした活動の両方の原動力を理解し、起り続けながら同時に存在し続けているその状況に次第に慣れるための方法を、学んでください。

 

 

 

 

それは皆さんに役立ち、今現れて過ぎ去って行くものよりも、むしろ皆さんの仕事を支えて、拡大と一体になるでしょう。

 

皆さんは、その違いを簡単に認識することになるでしょう。

 

拡大する数々のエネルギーは、心地良く感じます。

 

浄化のエネルギーは、次元上昇の流れよりも低く、より密度が高くなるため、余り心地良く感じないこともあり得ます。

 

皆さんがそれに気付く方法や、このすべてについての皆さんの把握は、言うまでもなく皆さんの数々の情緒を生じさせます。

 

そのため皆さんは、皆さんの経験の中で既に起っているすべての物事に関する概念的なひとつの味わいや、過去のこうした瞬間に皆さんが経験したすべての拡大や、皆さんの経験から徐々に退き続けているこうしが余り高くない振動エネルギーのひとつの結果として勧められ開放されたすべての物事を受けて、数々のエネルギーの解放に関与すること選択しようと考えるかもしれません。

 

 

 

 

皆さんは、今まで皆さんのこころをさらに広げてきた文明や文化の側面に対するひとつの深い感謝と伴に、世界に目を向けることができます。

 

それは今まで、皆さんをさらに巨大な自覚的意識に向けて始動させてきました。

 

それは皆さんにここでの多様性と自由を明らかにしてきたものであり、そして皆さんの本質である穏やかさを皆さんに与える自信に満ちた中立性を皆さんが思い出すことができるように、これで皆さんの意欲を掻き立ててきました。

 

 

 

 

人生は、あらゆる点で、皆さんに役立ち続けています。

 

人生はあらゆる点で、それ自体で役立ち、そしてそれ自体のすべてで役立っています。

 

もしも皆さんが皆さんの世界をこのように目を向けようとしていたなら、皆さんはより心地良く感じているはずであり、皆さんは、今存在し今まで存在してきた人生の多様性とこの状況から生じる信じ難い拡大を、かなり高く評価しようとしているでしょう。

 

皆さんが拡大してより多くの物事を経験するためにこの領域に現れ、すべての人生がその内部で生じているあらゆる物事から恩恵を受けるため、人生は、それぞれの皆さんが旅してきた数多くの固有の道筋に向けて、今まで拡大してきました。

 

 

 

 

皆さんがより一層皆さん自身の多次元性を自覚するようになっているため、皆さんは、皆さんが空間と時間ともはや皆さんに一致しない物質的な側面により意識を集中しているその方法を、ほとんど自然に発見することになるでしょう。

 

皆さん自身がこの認識で気が楽になることを、どうか許してください!

 

それは、ひとつの漸進的な過程であり、継続している浄化と継続している引き上げに順応させる能力は... それは事実通りひとつの同じ過程であり... 皆さんに利用できる数多くの視点の範囲でより熟練して存在するようになり、その一方で、それはより一層大幅に皆さんの達成を継続的に展開する、ひとつの方法です。

 

 

 

 

多次元的により一層広がりを持つようになり、皆さんは、意識的に選択することができて、皆さんが創り出している高まりと同調する方法で皆さんの集中力を維持することができるようになることを、望むようになるでしょう。

 

皆さんのエネルギー場が影響力を高めるにつれて、皆さんのより熟練した集中する能力は、皆さんが今後皆さんの影響力を利用して、光の勢いを永続させて拡大し、皆さんがこの今と言う瞬間に生み出してきた固有の本質的な青写真を用いて、創造する姿です。

 

それはとても美しく、そしてそれは、完全にそして行動の自由と伴に皆さんが皆さんになることを許す、ひとつの達成です。

 

 

 

 

地球は既に、皆さんや皆さんの仲間の光の活動家達が意欲的に身体を用いて熱狂的に創り出してきた本当に数多くの転生を繰り返しながら、何度も繰り返し光で種が播かれています。

 

そしてわたし達はその中で、何時も皆さんと伴に存在し、皆さんを励まし、支え、支援し、愛してきました。

 

今、その光はこれほど広がっていて、惑星の潜在能力は修正され、拡大されています。

 

その持続的な勢いとその最先端の探索が、皆さんにひとつの好機を与え続けています。

 

それは、姿を持った状態で、エネルギーが注入物質を創造し、経験し、その一方で、ますまず多次元的なひとつの意識の中に存在する際の、新しいひとつの存在の水準と集団的な熟練の技を発見し経験する機会です。

 

 

 

 

皆さんのこころの内部に存在することは、皆さんが皆さんに耳を傾ける手段です。

 

皆さんがどれほど皆さん自身を愛しているかということに気付くことは、皆さんが皆さんの数々の基準を高め、皆さんが利用できるものを規定する、その手段です。

 

地球は、その結び付き、意思疎通、協調に役立つ遥かに拡大された潜在能力を、受け入れているところです。

 

こうした物事を忘れずに、皆さんの人生の中でそれを適用する方法を学んでください。

 

 

 

 

古い数々の生き方が依然として周りにあり、そしてご存じの通り、人々はその古い生き方に基づいて生き続けています。

 

自分達がこうした古い数々のパターンの存在価値を無にすることができるという事実を、まだ自分自身の内面の自覚的意識で意識的に直接認識していない人々がいます。

 

光の活動家の皆さんは、これが可能であるという事実の具体例です。

 

皆さんは、この新しい枠組みの中で、ひとりの指導者になるためにどのような努力も擦る必要はありません。

 

皆さんの熟練した技がより一層明確になり、皆さんの存在感の基準がより確固として光り輝くため、これはひとつの自然な出来事です。

 

皆さんの幸せだけ、そして驚くべき恩恵で皆さんの人生が展開するという事実が、人々を活気付けます。

 

 

 

 

皆さんは新しいひとつの方法の中で生きていて、古い世界と新しい世界の集団的な自覚の橋渡しをしています。

 

皆さんは、普遍的になっているところです。

 

皆さんは、その多次元性が皆さんの真実になることを許すことによって、物質的な世界の中でその普遍的な経験を創り出しているところです。

 

皆さんは、皆さんの聖なるこころの内部で、皆さんの内面の認識の炎を掻き立てます。

 

皆さんが今まで育んできた目覚めを大切にして、皆さん自身をこれほど大幅にそしてあらゆる意味で愛することは、ひとりひとりの皆さんに役立つことです。

 

 

 

 

皆さんは、新しい高調波に向けてより一層こころを開きながら、その高調波の役割に対してより自覚的になり、より同調しています。

 

皆さんは実際に、皆さんが今まで思い出してきた新しい数々の真実に基づいて生きて、人間になることが意味するものに関する古く廃れた願望を解き放つ方法を、学び続けています。

 

これほど数多くのこうした発想は、制限で、何かで、あるいは皆さんに関して大丈夫ではないこれほど数多くの物事で、欠乏に対処しなければならないものでした。

 

皆さんはようやく、皆さんが皆さんを愛してこなかったこと、そして今は皆さんが皆さんとして存在するあらゆる物事に愛をもたらし続けていることを、徐々に気付いています。

 

皆さんは、皆さんの物質的な身体の中で、そして皆さんが受け入れて皆さんを導くことを許す基準になることが心地良く感じ、歓びを感じながら、皆さんがどれほど上手に皆さんの集中力を利用して皆さんの配慮を選択することができるかということについて、より一層自覚するようになっています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、これはとても新しい物事です。

 

これを忘れないでください。

 

皆さんは、この能力を高め、皆さんの新しい基準としてそれを実践して育むことが必要になることを、忘れないでください。

 

そしてその結果、この継続的な拡大の中で、実践し具体化するための新しい理解が現れることになるでしょう。

 

それは、皆さんが今まで要求し、今それを生きている、継続的な展開です。

 

 

 

 

皆さんは、完全に新しいひとつのエネルギーの領域の調性、意識の新しい高調波に向けて、行進を続けているでしょう。

 

そしてそれは、実際に皆さんが人生を理解し、把握し、経験する方法を変え続けています。

 

これが皆さんの人生に入り込む時、皆さんは違和感を覚え、皆さんは 皆さんが実際に配慮しているものや皆さんが経験することが大好きなものを、さらに思い出します。

 

そして皆さんは、この痕跡、この方向性の選択が、人生をさらに簡単でさらに楽しく、さらに自由なものにします。

 

それはまた、皆さんのエネルギー場を高め、皆さんをさらに光り輝き明るくします。

 

 

 

 

皆さんが経験する自由は、皆さんすべてが集団的に創造するようになるものに対する、ひとつの巨大で重要な鍵です。

 

そのため、ひとつの基準として、これに対して本当に注意を払ってください。

 

皆さんに自由を感じさせ、皆さんに有望性と高揚感という感覚を与える数々の視点を選択してください。

 

皆さんの人生の中のこうした影響力を、信頼してください。

 

皆さん自身がもう一度信頼し、希望に溢れるようになることを、許してください。

 

皆さんの本当の姿を主張するひとつの決断で、これに関するすべての歪みを根絶してください。

 

皆さん自身が再び新しくなることを、許してください。

 

 

 

 

共鳴を通して皆さんが今までより広範な領域を利用してきた状況と同じ方法で、皆さんの領域の周波数が高まるにつれて、地球にとって同じ状況が当てはまります。

 

皆さんの銀河と皆さんの宇宙の拡大の内部でより一層多くの新しい惑星が発見されていることは、自然に明らかにされている洞察力です。

 

それは単純に、地球上の数々の領域がこのより広範な自覚的意思と共鳴しているため、より完全な視点が利用できるものになっているからです。

 

 

 

 

皆さんは、霊が物質として浮上することができるように、地球の領域を拡大し続けています。

 

そして皆さんの集中力で、ここに存在する驚くべき多様なすべての姿の中の生命の本質を、自由にしています。

 

言うまでもなく、この本質が、愛です。

 

 

 

 

わたし達はわたし達の共有された拡大を続けながら、ひとつの存在としての究極の再統合に対して今まで以上にこころを開いているため、この幸先のよい共有された集中力の瞬間の皆さんひとりひとりに、祝福を送ります。

 

 

 

 

わたしは、わたし達の結び付きの中で満たされています。

わたしは、サナト・クマラ。

I am fulfilled in our connection.

I AM Sanat Kumara


http://lightworkers.org/channeling/189673/moving-material-multidimensional

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。