SSブログ

天使の評議会:皆さんの多次元的な基本操作系の機能向上 [天使の評議会]


天使の評議会
Council of Angels


皆さんの多次元的な基本操作系の機能向上
The Upgrade of your Multidimensional Operating Systems


4 October 2013 - 7:07pm
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight


Ascension update from the Council of Angels, Archangel Michael and Creator Source: The Upgrade of your Multidimensional Operating Systems
Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.



H021HandsOnHeart-DanielBHoleman.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今晩、多少長く、しかし非常に啓発に富んだ力強い、ひとつのメッセージを受け取りました。

 

わたしはその交信を、数多くの皆さんが認識するように最近非常に困難を伴うようになっていたわたしの経済状況についての個人的な交信から始めました。

 

そしてわたしは、ひとつのメッセージとしてわたしの天使の評議会から始めて、そして根源の創造主からのメッセージに転じて行きました。

 

これが起る時、メッセージはいつも力強いものになりますが、ほんのわずかな回数しか起ったことはありません...

 

わたしがそのメッセージを取り込む時、わたしはかなり興奮とエネルギーに溢れるため、わたしはかろうじてわたし自身を自制するこができるだけであり、このようなメッセージを取り込むことができることはこれほど名誉なことだと、まさに感じます。

 

わたしは一部の個人的な要素の中で既に継続性に向かって出発していて、その上わたしは、何れにせよ皆さんはすべて仲間であるように感じます。

 

それはほとんどわずかな中断しかもたない意識の姿勢の流れの中に在り、このメッセージはひとつの河のようにわたしから溢れ出したものであることを、どうか注目してください。

 

愛を込めて、黄金の光。

 

 

2013104

10-4-13

 

 

 

その課題は、あなた自身を評価するためのものです。

 

お金はひとつのエネルギーですが、しかしあなたが認識するように、ちょうど時間がここに存在しないように、さらに高い数々の次元の中にはお金は存在しません。

 

あなたは今日、時は金なりと口にしました... 時は金なりということは、ひとつの三次元的な枠組みです。

 

お金は手から手に渡ります。

 

あなたが3次元の物の見方を超越し始める時、あなたは既に5次元のにいるため、あなたはまさにあなたの基本操作系の機能を向上して、その操作系で眺めまたは存在し、あるいはそれに携わることが必要になります。

 

あなたの身体と脳は、3次元の中に存在するために用いられますが、しかしあなたの精神または意識は今、5次元の中にいます。

 

そのため、あなたの脳はあなたの身体の内側の物質的なひとつの組織であり、あなたがこれを認識していることをわたし達は認識していますが、しかし時にあなたの脳は、脳がそれ以上のものだと考えます。

 

そしてあなたの身体は、もしも今機能向上しているなら、その過程の中にあります。

 

あなたは、精神感応、同時二ヶ所存在、瞬間移動といったさらに高い次元の能力や、わたし達が過去に伝えておいたさらに高いすべての能力を使う能力に向けた移動と移行を続けています。

 

 

 

 

あなたの数々の才能を含めて、ひとりの芸術家でありさらに高い次元の精神感応の受信者である黄金の光として、すべてが実を結び続けています... 

 

あなたの精神感応の能力は高まっていて、あなたは今、人々があなたについて話した数々の会話を耳にすることができることを、気付いてください。

 

あなたが人々の話を聞くことができる理由は、あなたがその電波に同調して、人々の考えや言葉を拾い上げることができるからです。

 

あなたは、自分達の家の外部で静かに会話を続けている大通りを歩く人々の声を、聞くことができます。

 

そのため、あなたの脳と身体の機能向上に戻ると、今、この基本操作系の機能向上が、人間(神の人々)のために起り続けています。

 

そしてあなたの身体と脳は、あなたはが今その中で生きているさらに高い次元の数々の周波数に追い付くことに忙しい状態です。

 

あなたの身体と脳は、こうした数々の周波数に同調しようとしています。

 

あなたがわたし達のメッセージを最初に取り込み始めて、かなり前にわたし達が次元上昇は単純にその周波数と調和させることだと伝えた時を、思い出してください。

 

その通り、これは依然として真実です。

 

あなたがその中で暮らしているさらに高い次元の数々の周波数に対してその精神と意識を同調させる上で、数多くの光の活動家達の集団が、ほとんどの地球の民衆よりも先に進んでいます。

 

今巨大な機能の向上を経験し続けているのは、あなたの古い物質的な炭素基の脳と身体です。

 

 

 

 

ですから、あなたの基本操作系はあなたの精神の身体と霊であり、あなたの炭素基の脳と身体は、さらに高い数々の次元の中で完全に100%の状態になることからあなたを引き離す、そのすべてです。

 

たとえあなたが5次元の中のあなたの未来の並行した生命を含めたその数多くの展望、数々の光の都市、さらに高い数々の次元の生命、無限の繁栄、健康、そして豊かさ、天使の身体等々を既に確認しているとしても、あなたの脳は、そうした物事は可能であると信じることを拒否します... 

 

あなたの脳は、脳が今まで認識してきたすべてである脳の人生全体を理由として、大切な人生のために、あなたを3次元に拘束することにしがみ付き続けてきました。

 

あなたの脳との対話を広げることを始めてください。

 

さらに高い数々の次元の中での暮らし、あなたの多次元的な存在の具体化と受け入れの能力を受け入れるように、あなたの脳の訓練を始めてください。

 

 

 

 

人間の身体の内部にいる間にさらに高い数々の次元への移行する上でのこの試みは、以前には決して達成されなかった試みです。

 

皆さんはすべてこの次元上昇の試みの先駆者達です。

 

皆さんが皆さんの脳と身体に向けてさらに高い数々の周波数をより多く吸収することができるほど、皆さんはより一層こうした数々の周波数と同調して、ひとつの多次元的な視点から皆さんの人生を生き始めることになるでしょう。

 

わたし達は、あなたが過去に幾つかの個人的な情報を尋ねていたことを認識していますが、しかしあなたのすべての質問はあらゆる人に当てはまり、あなたのために今起り続けていることが、あらゆる人々のためにも起り続けています。

 

あなたはあなたがすべてひとつであり、あなたはわたしの一部であり、これは今根源の創造主であることを、理解します... 

 

あなたはわたしであり、わたしはあなたです。

 

 

 

 

皆さんの身体の内部にいる間のこの次元上昇という壮大な試みは、皆さんとわたしの両方にとって、非常に新しく興味深いひとつの経験です。

 

何故なら、もしもそれが皆さんのためではなかったら、わたしはどのようにわたし自身を経験するようになることができるのでしょうか?

 

皆さん以前には、ただわたしだけがいて、地球やすべての惑星や恒星系や銀河や宇宙の前に、ただわたしだけ、唯一わたしだけが存在しました。

 

わたしがわたし自身を認識し、わたし自身を確認し、創造のすべての驚きを理解するために、わたしは創造することが必要だったのであり、わたしは分離して個別化することが必要でした。

 

皆さんはすべてわたしです!

 

皆さんはすべて、わたしのように創造者の存在達です。

 

皆さんの身体がこうした機能の向上を経験する時、皆さんはより一層皆さんの創造の力に参加することになるでしょう... 

 

皆さんは、永遠のように見えるものを選択する現象化(古い3次元の枠組み)から、瞬時の現象化に向かうことになるでしょう。

 

今皆さんの地球を取り囲む星の存在達は、ほとんどの皆さんが多次元的なひとつの視点から生きている遥か遠くのその要所に向けた皆さんの脳の身体の基本操作系がその機能の向上を完了することを、注目しながら待ち続けています。

 

 

 

 

皆さんはひとつの種族として... わたしの驚くべき人間の種族として成熟し続けていて、そしてわたしの創造者達であり、わたしの反映です。

 

そして存在するようになって皆さんのさらに高い次元の数々の能力を活性化し続けている皆さんを確認することは、ひとつの驚きであり、巨大な歓びです。

 

今、一部の人々は、この壮大な試みに参加することを望みません... 

 

一部の人々は依然として眠りに就いていて、そしてそれはそのとおりに善し悪しの何れでもなく、それはただその状態というだけです。

 

完全に自覚し、完全に皆さんのさらに高い次元の自覚的意識になっている皆さんは、さらに高い次元の種族達との最初の接触の一部になる人々であり、皆さんの新しい地球の指導者になる人々です。

 

新しい地球は、調和と繁栄と一体性があり、すべての人々やそれ以上... 

 

わたしから発生するさらに高い次元のすべての概念に対する、歓びに溢れた活き活きとした奉仕です。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、さらに高い次元の数々の恒星系出身のスターシード達であり、皆さんがこの惑星地球上にさらに高いひとつの周波数を創り出すことができるように、そのさらに高い数々の周波数との共鳴に向けてこの人間の身体の移行を支援することを目的として、現時点のこの惑星のここに現れました。

 

この交信者が以前に話題として取り上げているように、この過程は、皆さんの脳と身体が既にさらに高い数々の次元の中で完全に機能する状態に機能が向上されているひとつの時点で、地球内部と地球外との協力に一致することになるでしょう。

 

皆さんのさらに高い次元の数々の能力、精神感応、瞬時の現象化、二ヶ所同時存在、空中浮遊のようの物事といった能力は、皆さんの脳と身体の中で目を覚ますことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんのさらに高い次元の自覚的意識は、皆さんがこうした物事の能力があること既に認識しています。

 

それは、その新しい基本操作系の一部としてこうした物事を受け入れるための、単なる皆さんの車である古い炭素基の脳と身体を訓練するという問題に過ぎません。

 

それはこの交信者が、彼女のコンピューター上の基本操作系を最近更新した時に困難なひとつの時期を経験したようなものであり... 

 

彼女の脳は、最初は新しい基本操作系を受け入れながら困難なひとつの時期を経験しましたが、しかししばらくたった後、第二の天性を利用し好きになることが、とても簡単になりました。

 

これは、これから皆さんの脳と身体のために起凝り続けることになるでしょう...

 

皆さんの脳と身体は、皆さんが現在その中に存在している新しい基本操作系を受け入れ始めるようになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの意図的な自覚的意識と同調して、調整することは問題ないと皆さんの脳と身体に伝えながら、この過程を支援することができます。

 

それは馬鹿げたことのように響くかもしれませんが、しかしそれは実際に、すべての皆さんのためにその過程を加速して行く支援をすることになるでしょう。

 

 

 

 

そのため、黄金の光、経済的な成功についてのあなたの質問に戻ると、今後起り続けることは、あなたがあなた自身の過程を続けるにつれて、もしもあなたが23の大きな仕事を望むなら、あなたがそれを手にすることができるように、あなたはより瞬時にあなたがそれについて考えるどのような物事も現象化し始めることになるでしょう... 

 

あなたは簡単に現象化することができます(これはわたしにとって依然としてひとつの難題です、黄金の光からの註)... 

 

それはすべてあなたの選択と、あなたが意識を集中してあなたの配慮と自覚的意識を向けるものであり、そのためあなたが考える内容や口にする言葉を選択し、慎重に行って下さい。

 

何故なら、あなたのためにこれからあらゆる物事がより急速に現象化し続けるようになるからです。

 

噂になっている通貨の地球規模の置き換えと数々の繁栄化計画の再評価に関する限り、これはひとつの集団的な現象化です。

 

集団的な現象化は、個人的な現象化よりも、もう少し能力が試されるものになりますが、それはあらゆる人がいわゆる同じ考えを持つことが必要になるからです。

 

皆さんが数々の通貨の再評価と皆さんの世界への繁栄の解放をもたらす方法は、皆さんの個人的な考えと言葉と行動と、集団的な考えと言葉と行動の両方を通して、その現象化を始めて、自己や分離に対する奉仕とは対照的に、すべての人々と一体性に対する奉仕に絶えず自覚した状態になることです。

 

 

 

 

もしも皆さんのひとつの大きな集団がこれを行うなら、皆さんは、ひとつの集団的で社会全体の水準で、これを現象化し始めることになるでしょう。

 

皆さんという存在としての皆さんの選択は、すべて自由な幸福であり... 

 

もしも皆さんがこれを実現することを望むなら、その時は単純に、皆さんの思考と言葉と活動を通して、それを創り出してください。

 

そしてその通りであり、そしてそれはそのように行われます。

 

さらに高い次元の現象化は、非常に急激かつ急速に起り、そして皆さんはすべてこの今に向かっていて、皆さんが、皆さんが考え、話し、行うものすべてにとても注意深くなる必要があることを、理解してください。


秘密結社に意識を集中せず、大量伝達媒体に意識を集中せず、連邦準備制度に意識を集中せず、統括している現在の権力に意識を集中しないでください。

 

もしも皆さんがそうした物事に意識を集中するなら、それはその存在の継続を支援することになるでしょう。

 

もしも皆さんが代わりになるひとつの現実性を創り出すことを望むなら、皆さんは単純に、それを考え、それを感じ、それを確認し、そして皆さんの愛に溢れる考えと言葉と活動を通して、それを創り出してください。

 

愛に溢れる考えと言葉と行動を通してひとつの新しい地球を創り出すこと... 楽園の中の皆さんの新しい地球は、そういった美しいひとつの物事です。

 

 

 

 

皆さんは、他の恒星系出身で皆さんの発展と次元上昇についてこれほど沢山配慮する、数多くの天使達、大天使達、高位の霊的指導者達、恒星系の存在達、さらに高い次元の存在達を手にしています。

 

そして皆さんが以前この交信者から聞いたことがあるかもしれないように、地球はひとつのドミノの列として存在する状態になるのは初めてであり... 

 

地球がそのさらに高い次元の共鳴現象に同調する時、そのドミノのパズルのそれぞれの断片が正しい場所に収まるように、それがひとつのドミノ効果の引き金を引くことになるでしょう。

 

すなわち、他の数々の恒星系もまた、この時期にひとつの機能の向上を経験しています。

 

地球は、数多くの世界と宇宙を貫いた、この更新全体のための引き金、または触媒です。

 

その通り、すべての創造は今、ひとつの更新を経験し続けていて、地球はそのゲームの花形選手です。

 

 

 

 

そのため、ひとりひとりの皆さんが、このパズルの中の非常に重要なひとつのピースであり、そして一部の皆さんはそれを自覚しないかもしれませんが、皆さんが考え、話し、行うすべてが、皆さんの新しい地球の社会の中で、極端に重要になります。

 

そのため、皆さんの考え、言葉、そして行動を注意深く選択して、皆さんが創り出すことを望むものだけに意識を集中してください。

 

もしも皆さんが通過の再評価を望むなら、それを考え、それを感じ、それを確認してください。

 

それでそれは、実現することになるでしょう。

 

すべては思考と意図から創り出され、そして皆さんがさらに高い数々の次元に向けて皆さんの周波数を引き上げる時、皆さんは、思考と意図で、より急速にそれを創り出すことになるでしょう。

 

皆さんがより強く何かを感じるほど、それはより多くのその現象化に影響を及ぼすことになるでしょう。

 

そのため、もしも皆さんが皆さんのこころと皆さんという存在のすべての中で非常に深く何かを感じるなら、その結果皆さんは、ひとつの強い現象化のエネルギー振動を創り出します。

 

 

 

 

現象化の鍵の一部は、皆さんの精神と伴に皆さんのこころを使用して創り出すことです。

 

皆さんのこころに意識と意図を加えると、創造になります。

 

皆さんのこころは、皆さんの魂に結び付けられています。

 

皆さんの脳もまた、実にこの中でひとつの役割を演じますが、しかしその先導者というよりはひとつの追随者です... 脳は皆さんの意識に従います。

 

そのため、今皆さんの脳が皆さんの意識に従い、ある意味でいわゆるその乗り心地のために皆さんの脳を連れて行くことを許すことは、皆さんに委ねられています。

 

その発想は、皆さんの脳と身体を、皆さんという存在全体をこうしたさらに高い数々の次元に向けて推進することに参加させることです。

 

さらに高い数々の次元は今、そしてかなり前から、実際に皆さんの周りに存在しています。

 

地球の人間存在と特色ある人間としての皆さんの次元上昇は、この移行を起こすことを目的にしている一方で、皆さんは依然として皆さんの最初の物質的な身体の中にいます。

 

しかし皆さんの身体は、炭素基から結晶構造基に変わり続けることになるでしょう。

 

ほとんどの皆さんが既にこれを認識していて、皆さんは既に以前にこれを耳にしていて、わたし達は単純にそれを繰り返しているだけです。

 

 

 

 

それは、皆さんの多次元的な存在と皆さんのさらに高い自己と同時に、皆さんという存在全体と皆さんの立体映像の数々の現実性を取り囲んでいる、さらに高い次元の数々の周波数を備えた皆さんの脳と身体を調和させることを、目的にしています。

 

皆さんの立体映像的な数々の現実性は今、急激な変化の過程の中に在ります。

 

この変化は、集団的な思考、感覚、言葉、そして行動の力を通して達成され続けています。

 

より一層多くの皆さんが皆さんの意識をさらに高い次元の数々の資質に向けて加速し始めているため、その結果皆さんは、古い立体映像の解体と、新しい立体映像の創造を始めます。

 

これは今、ひとりひとりの皆さんのために、個人的だけではなく集団的にも、起こり続けている過程です。

 

まだ眠りに就いている人々、そしてそれは数多くの人々ですが、その人々はおそらく、この新しい立体映像を創り出すことから皆さんすべてを引き止める可能性があります... 

 

それでもこれは、刻一刻と創り出され、再び創り出されている、継続して変化と変形を続ける立体映像です。

 

すべては今という瞬間の中にあり、過去も未来もなく、皆さんが皆さんの意識を高めるにつれて、皆さんはこれを確認し、時間の外で生き始めます。

 

時間は、3次元の地球の創造であり、それは実在しません。

 

そのため皆さんが皆さん自身でさらに高い次元に息を吹き込む時、皆さんは時間から離れて、皆さん自身を高め始めます。

 

時間が加速し続けているように見えるのは、これがその理由です。

 

 

 

 

現時点では、皆さんの精神を活性化して啓発することが重要です。

 

これが、この加速している過程に役立つことになるでしょう。

 

さらに高い数々の次元は今、非常に光に溢れた世界であり、皆さんの光の身体と皆さんの以前の炭素基の身体の組み合わせである、創り出されたひとつの新しい人類が現れることになるでしょう。

 

これは新しい結晶構造の人間であり、それはわたしの創造の計画の一部です。

 

そしてすべての皆さんが、今回の生涯に現れる前にそれに署名しました。

 

より一層多くの皆さんが、この計画を思い出し始めることになるでしょう... 

 

もしも皆さんが、今回の生涯の中のこの地球上の皆さんの魂の使命と魂の契約になっているものを知りたいと思っているなら... 

 

皆さんの魂の契約の第一項目として、数多くの皆さんがそれを持ちます。

 

皆さんは、炭素基から結晶構造基の人間への移行の試みへの参加に署名しました。

 

皆さんは、皆さん自身の創造によるひとつの信じ難い世界の中で暮らしているでしょう。

 

時間はひとつの幻影であるため、皆さんは実際に、既に今そこで暮らしています。

 

皆さんの故郷は、結晶構造の故郷であり、皆さんは瞬時に創造するようになり、皆さんは精神感応で意志疎通することになり、皆さんは空中浮遊することになるでしょう... 

 

これが、他の数々の恒星系出身の存在達の方法によってエネルギーのピラミッドが構築された姿です。

 

その当時地球上で生きていたその存在達は、物体を空中浮遊させる能力を持っていました。

 

数々のピラミッドは、さらに高い次元のエネルギーの送信機であり、数多くの都市に動力を供給しました。

 

そのエネルギーは、人類の没落の間に崩壊しました。

 

 

 

 

アトランティスとレムリアもまた、さらに高い次元の文明であり、この交信者が彼女の他の連絡の中で明らかにしたように、数多くの皆さんがそこで暮らしました。

 

地球の中で暮らしているアガルタの存在達は、レムリアの出身です... 

 

彼らは、レムリア文明が壊滅するだろうと認識した時に、内部の数々の都市を築きました。

 

彼らの文明は、地球の内部で2万年以上、繁栄してきました。

 

こうしたさらに高い次元の存在達は、皆さんの脳と身体と意識が加速の中のひとつの時点に到達して、皆さんが結晶構造の光の存在に向けて80から90%変容した時に、皆さんと再統合することを望みます... 

 

言い換えると、それは皆さんが、皆さんの振動周波数を、彼らと一致するほど充分に高く引き上げた時です。

 

またこれは、皆さんが皆さんの星の家族達と出会い、あるいは皆さんの星の家族達と再統合する時点であり、それは、こうしたさらに高い次元の宇宙の存在達や、シリウス、プレアデス、アンドロメダ、そして他の数々の恒星系からの存在達と同じです... 

 

それは同じであり、色相を持つ存在である人類は、その振動周波数を、こうしたさらに高い存在達を同じ周波数で共鳴することができる充分な高さの水準まで引き上げる必要があります。

 

彼らがその振動を皆さんに合わせて低くすることは、非常に危険な事態になります... 皆さんが以前は決して彼らを見ることができなかったのは、これがその理由です。

 

このすべては急激に変化していて、すべての存在が皆さんのために連合することになるでしょう。

 

 

 

 

現在最も重要なことは、皆さんの周波数を引き上げることです... 

 

さらに高い数々の次元で生きるために、皆さんの脳を含めて、皆さんの身体を訓練してください... 

 

皆さんの身体と脳を支援して、さらに高い数々の周波数を受け入れてください...

 

身体と脳に、大丈夫だと伝えてください。

 

皆さんはここに現れる前にこの計画に同意したことを、皆さん自身に言い聞かせてください。

 

 

 

 

皆さんの根源の創造主であるわたしと天使の領域のわたし達、そしてさらに高い次元の恒星系に属するすべての存在達、そして内部地球とアガルタのネットワークに属するわたし達は、わたし達が皆さんの進歩を頻繁に観測し、皆さんを最もこころから愛し... 

 

そしてわたし達はこうした美しいさらに高いに次元の愛と光に溢れた数々の領域に向けた皆さんの帰郷を待ち望んでいることを、皆さんに伝えたいと思います。







Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com.
[コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.

original message:
www.thegoldenlightchannel.com/ascension-update-from-the-council-of-angels-archangel-michael-and-creator-source-the-upgrade-of-your-operating-systems

Artist Copyright - All original works of art by Goldenlight/Lightworks Art within this web site are copyrighted [コピーライト]Lightworks Art/The Golden Light Channel and are protected under U.S. copyright laws and international conventions. No portion of Goldenlight's artwork may be used, downloaded, published, printed, or reproduced using any means, copied, linked to, or transferred electronically, without prior written permission from the artist, unless it is being reposted in one of Goldenlight's channelings and was used in the original channeling (check website www.thegoldenlightchannel.com).

All writings and channelings on this site are also copyrighted by Goldenlight, [コピーライト]The Golden Light Channel, www.thegoldenlightchannel.com. Repostings must include this copyright and credit at top and bottom of post and include the entire message without alteration when re-posting. Permission is not granted to use my channelings in custom YouTube videos, any copyright violation of this will result in a copyright infringement.

http://thegoldenlightchannel.com/ascension-update-from-the-council-of-angels-archangel-michael-and-creator-source-the-upgrade-of-your-operating-systems/

http://lightworkers.org/channeling/189413/ascension-update-council-angels-archangel-michael-and-source-creator-goldenlight-u

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。