SSブログ

スフィンクス、地球は創り出されたのか、あるいは地球は皆さんの宇宙のなかの単なる自然な進化だったのかと語る。地球の歴史 [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、地球は創り出されたのか、あるいは地球は皆さんの宇宙のなかの単なる自然な進化だったのかと語る。地球の歴史
The Sphinx speaks was the earth created or was it just natural evolution in your universe. History of the Earth.



2 October 2013 - 2:38pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx speaks was the earth created or was it just natural evolution in your universe. History of the Earth.



数多くの皆さんが地球上のひとつの創り出された現実性を確認するため、皆さんの考えは、人間と地球の創造について語る一部の信念体系に戻ります。

 

皆さんが皆さんの宇宙のありのままの姿を確認する時、皆さんは数々の惑星と恒星がいつでも創り出されていることを確認することになるでしょう。

 

数々の恒星が爆発し、内破する時、恒星は塵や岩になり、そして結合する何かを見付けるまで、辺りを漂います。

 

これはひとつの自然な過程であり、皆さんの宇宙の内部で数々の恒星や惑星が形成される姿です

 

それが、地球が形成された姿です。

 

地球は数々の恒星と惑星の組み合わせであり、ある意味でおそらく皆さんが異星人と考える数多くの生命体が含まれています。

 

何故なら、彼らは特定の惑星や恒星上で生きているからです。

 

地球は数多くの恒星と惑星の組み合わせであり、何らかの存在によって創り出された訳ではありませんが、しかし皆さんの宇宙の内部で起こっている進化と運動を通して、創り出されました。

 

地球のようなそれぞれの惑星は、惑星自体の明確なエネルギーの特徴を持ち、これは、数々の惑星はほとんど数多くの異なる惑星と恒星の組み合わせだという、同じ理由のせいです。

 

皆さんの宇宙は数十億年を経ていて、そしていつでも拡大を続けているため、永遠に続くことになるでしょう。

 

その拡大は、皆さんがおそらく光のエネルギーと呼ぶものの合間にある暗黒エネルギーの運動を通して起こりますが、それにもかかわらず、皆さんの宇宙は闇であるため、皆さんはその何れも確認することはできません。

 

皆さんがエネルギーに目を向ける時、皆さんは、エネルギーの粒子の間のひとつの空間を確認することになるでしょう。

 

これは、数多くの人々が暗黒エネルギーと呼ぶものであり、エネルギーの粒子をまとめて、それにもかかわらず、またすべての運動を維持します。

 

皆さんの地球が燃える炎から草で覆われた小山、沢山の水に落ち着いた時、異なる環境の中の新たに形成された惑星の上で、生命体がその新しい旅を始めることができました。

 

しかしそれにもかかわらず、その一部は彼らの出身地と同じであり、地球はひとつの生命の惑星になりました。

 

今、これはただ皆さんが生命をひとつの形、ひとつの姿、ひとつの存在として理解するということが理由になっているからであり、ちょうど外部にある他の惑星や恒星のように、地球それ自体のすべてが、ひとつの生命体です。

 

外部のそれぞれの惑星や恒星がそれ自体のエネルギーの特徴、それ自体のエネルギーを持つ、とわたし達が伝えたように、時にそのエネルギーは、そのエネルギーとの相互作用に左右されながら、またそれ自体のエネルギーの組み合わせに作用されながら、自覚的意識の地点に到達します。

 

地球がその表層としかしまた内部でも数多くの生命体を支える時、皆さんの地球は、現在の自覚的意識を取り戻しました。

 

数多くの生命体が、基本的なひとつの意識、時には共有されたひとつの意識を持ちます。

 

それでも進化はそれぞれの生命体の内部で起こり、そして一部は今後、共有された意識から離脱して、それ自体の個別の意識を取り戻すことになるでしょう。

 

これが、その時点で地球の表層と内部で起こった基本的な進化です。

 

数十億年が経過した後の今のこの瞬間に、皆さんは地球を皆さん自身と見做します。

 

皆さんは、時に皆さん自身をこの惑星の所有者と見做し、皆さんは地球上で暮らしてきて、数十億年前に起こって、実際に依然として今も起こり続けている、進化の過程を生かしてきました。

 

皆さんは、最初の人間が地球に現れた様子を認識したいと思いますが、それにもかかわらず、人間が存在するようになった様子に関して多くの混乱があります。

 

そしてこのメッセージは地球についてであり、人間についてではないため、わたし達はこの主題をわたし達の次のメッセージのために残しておくことにします。

 

地球は、地球上と地球の内部の生命のひとつの自覚的意識を取り戻しました。

 

これは、地球がひとつの意識をもたないことを意味しません。

 

それは、地球が地球上と地球の内部の他の存在に目覚めたことを意味します。

 

意思疎通が発生しましたが、言葉による意思疎通ではなく、エネルギーの水準でのことです。

 

それは数々の生命体が、その周りの環境と調和して、地球上に存在するひとつの方法に気付いたからです

 

変化はいつでも起こるため、地球の表層は変わり、内部の地球の部分も変わり、数々の生命体も変わりますが、しかしすべてがお互いと調和しています。

 

数多くの生命体は、地球が提供できるものと同時に、周りの数々のエネルギーが提供できるものに従います。

 

太陽、月、そして他の数多くの惑星は、地球と共同してエネルギーの支援を提供しました。

 

皆さんがひとつの生態系について語る時、これはそのすべての組み合わせになっているものであり、それは地球だけではなく、地球を取り囲むすべてであり、地球の表層と地球の内部で生きている存在達です。

 

これには水、草等々も含まれます。

 

地球は自覚的意識を持ったため、皆さんは地球をひとつの存在、地球上と地球の内部のすべての存在と調和すると同時に、皆さんがそう呼ぶように太陽と月も含めた地球の周りの惑星とも調和して生きる、ひとつの存在と考えようとします。

 

それにもかかわらず、自覚的意識はひとつの存在になるための基準ではなく、ひとつのエネルギー粒子でさえ、自覚的意識を持つことができます。

 

それぞれのエネルギー粒子は、それが単独であるか全体の一部であるかにかかわらず、意識を持ちます。

 

ひとつのエネルギー粒子が全体の一部である時、それぞれのエネルギー粒子は、全体と同時に他の部分とも意思疎通を行います。

 

地球は数多くの異なる部分のひとつの組み合わせであり、その部分がすべて、全体の意識を形成します。

 

しかし地球はその核、結晶質、砂、そしてそれ以上数多くの異なる形や、エネルギーの塊の構造を持ち、それぞれがそれ自体の自覚的意識を持ち、それはまた全体の一部です。

 

皆さんは、地球はひとつの存在だと見做すことができ、あるいは皆さんは、地球は、ひとつの全体として活動する別の存在を形成している数多くの異なる存在の、ひとつの組み合わせである、と理解することができます。

 

数多くの人々が、地球を自分達の出産の原因として、地球の子宮から現れていると見做しながら、地球を自分達の母だと理解してきました。

 

実際には、これは真実ではなく、人間の身体は地球から離れて創り出されましたが、しかしひとつの例として地球上の異なる数々の生命体を利用し、同時に他の惑星の生命体も利用しました

 

ひとつの全体としての地球は、現在まで皆さんの宇宙の内部で進化の数々の周期を経験してきましたが、しかし単独ではなく、地球は他の数々の惑星と共同して、または協調して、これを行いました。

 

皆さんの宇宙のエネルギーは、収縮し、拡大するエネルギーです。

 

エネルギーの密度が変わり、周波数が変わるのは、これがその理由です。

 

エネルギーが動く向きの速度が、拡大と収縮を通して変わるからです。

 

地球が存在してきた数十億年の間、他の惑星からのいくつかの生命体が、地球を探索してきました。

 

地球の一部分は、数々の衝突を通して壊れましたが、しかしまた数々の部分が、時間と伴に、宇宙の岩や宇宙の塵との衝突を通して、付け加えられました。

 

地球上の生命体が時間と伴に変化してきたのは、これがその理由です。

 

何故なら、一部は変化している環境の内部でこれ以上存在することができず、他の生命体は、異なる環境に順応したからです。

 

地球の周りの環境もまた、変化してきました。

 

数々の惑星が爆発し、新しい惑星が形成され、太陽それ自体がこの時期の間変化しながら、光とエネルギーの量の上下を経験してきました。

 

太陽は、皆さんの宇宙のそれぞれの部分のように、ひとつの全体としてのエネルギーの拡大と収縮による影響を受けます。

 

ちょうど数多くの惑星と同じように、地球や他の惑星で衝突が起こった時、地球は位置を変えました。

 

数多くの人々が話題にする極移動は、この変化の一部でした。

 

時にひとつの衝突を通して、時には地球の周りの数々の惑星の間で起こった異なる変化を通して。

 

ひとつの全体として地球上にいる存在、この存在は自覚的意識を持ち、物質的な身体を持ちます。

 

それはひとりの母でも父でもなく、それは、全体を形成するその内部の、数多くの異なる生命体の組み合わせです。

 

数多くの皆さんが母として理解してきたその存在は、ひとつの異なる存在、この地球の意識から離れたひとつの存在です。

 

数多くの皆さんが接触してきたその存在は、過去も今も、かつて人間が実際に地球上で具体化し始めた時に存在するようになった、創り出された現実性の一部です。

 

地球のエネルギーの領域の中に、数々の次元が創り出されました。

 

そして最初は、数多くの存在達が一緒になって、皆さんが今ひとつの存在、母、ガイア、あるいは現時点で用いられる他の名前として理解するものを形成しました。

 

こうした存在達は、ひとつの全体として機能しました。

 

彼らはひとつの存在を形成しましたが、それにもかかわらず、さらに彼ら自身の自覚的意識も取り戻しました。

 

一部の存在達は、地球のエネルギーそれ自体とより多く結び付こうとし、他の存在達は、地球の表層の内部にあるものとより多く結び付こうとし、また他の存在達は、地球上の生命体と結び付きました。

 

こうした生命体の一部は物質的なものではなく、わたし達は、皆さんがこれを明確に理解することを望みます。

 

あらゆる生命体が、地球上や地球の内部に存在するために、物質的な姿を必要とする訳ではないからです。

 

今、わたし達が創り出された数々の次元の現実性を支えることを引き受けた存在達の集団について話をする時、皆さんは、彼らはちょうど皆さんと同じように、自覚的意識を持つ存在であり、ひとりの人間としての姿を取る代わりに、彼らは、ひとりの人間の姿身に着けた存在達のためのひとつのエネルギー支援としての姿を身に着けました。

 

この存在の集団は、時に周波数を下げることも含めて、数多くの経験を積みました。

 

地球の現実性は、ある意味でその周りと調和しようとする物質的な姿を経験するために、創り出されました。

 

進化が起こる時、その現実性は変わりました。

 

そしてその目的と経験も何度も変わりました。

 

時にその周りの環境が物質的にまたはエネルギー的に変わったためであり、時にその経験を変える必要があるためであり、時に他の存在達がその経験を変えることを決断したためです。

 

その現実性と数々の変化を支え続けたその集団または存在は、今はちょうど皆さんのように存在します。

 

この集団の要求または進化は、彼らの経験または要求を完了して、彼らがそれまでに経験したすべてを経験した後で移動する、つまり次元上昇することでした。

 

わたし達が過去に地球の次元上昇について話してきたのは、これがその理由です。

 

地球内部、あるいは実際に地球と同じ場所の内部のその集団または存在は、その道筋をさらに進む準備が整っていましたが、しかしそれは長い間移動するのを待ち、人間が彼らと伴に進む準備が整うひとつの瞬間を待ち続けていました。

 

人類がまだ準備が整わず、2012年の1221日の間、ひとつの扉が開いた瞬間に、皆さんがガイアまたは母と呼んだその集団または存在は、この開放を通過して次元上昇し、先に進みました。

 

そのため、彼らのすべてが今、もうこれ以上ひとつの集団としてではなく、個別の存在としてひとつの新しい道筋の上にいます。

 

数多くの人々がその数々の変化を感じますが、それにもかかわらず人々は、その変化とは、皆さんが母と呼ぶその存在または集団は既に次元上昇を終え、もはや皆さんの現実性の内部には存在しない、というものであることを、まだ自覚していません。

 

この瞬間に存在するそのエネルギーは、ひとつの普遍的なエネルギーであり、その次元の中の変化を表すか支えていて、数々の次元の間の境界の中の変化を認めています。

 

しかしそれは、自覚的意識を持つひとつの存在ではなく、皆さんの現実性の内部と数々の次元の内部の変化を支えるためにひとつの特定の方法で条件付けられた、ひとつのエネルギーです。

 

しかしそれは、人間の過程を支えるためにそこにある訳ではありません。

 

何故なら、移行の後、それは人間が人間自身の足で立つ時になるからです。

 

皆さんが母と呼ぶ存在からのこうした何百万年に及ぶすべての支援が、皆さんを皆さん自身よりも他の存在達に依存するようにしてきました。

 

その変化が起きました。

 

そして数多くの人々がこれを内面で認識していますが、それにもかかわらず、その人々の旅はその人々自身のものであることを積極的に認めようとせず、また認める準備も整っていません。

 

皆さんの地球の現実性は、数多くの生涯の人間の経験を通して、そして地球の表層と内部に存在する他の生命体を通して、創り出されました。

 

一部の人々は、それはひとつの特定の現実性、5次元、あるいはもしかするとそれ以上であるはずだった、と口にすることになるでしょう。

 

すべては順調ですが、しかし進化はいつでも起こり、そして数々の変化は今までいつでも起こってきました。

 

皆さんの現実性を創り出すという基本的な発想は、ひとつの物質的な姿を経験しようとすることでした。

 

数々の次元が後に続きました。

 

それは、人間の姿の中の最初の者達が地球を歩んだ時に、存在しませんでした。

 

人間の現実性と皆さんの普遍的な現実性と、その通り根源の現実性の一連のわたし達の歴史の中で、今後はより多くの物事が現れることになるため、わたし達はこの時点でそれをそのままにしておきます。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013102

ペトラ・マルゴリス経由

From one source to another
October 2, 2013
Petra Margolis
www.thesphinxspeaks.org
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/189324/sphinx-speaks-was-earth-created-or-was-it-just-natural-evolution-your-universe-his

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。