SSブログ

ミカエル:皆さんは皆さんの聖なる輝きのエネルギーを具体化する準備が整っているか? [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんは皆さんの聖なる輝きのエネルギーを具体化する準備が整っているか?
Are You Ready To Embody Your Sacred Fire Energy?



28 November 2013 - 10:33am
ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman

"ARE YOU READY TO EMBODY YOUR SACRED FIRE ENERGY?"
Transmitted Through Ronna Herman, LM-12-2013



最愛なる熟達者の皆さん、皆さんは遥か遠くの数々の宇宙、下位宇宙、銀河、そして惑星から現れました。

 

そして皆さんは、皆さんと伴に宇宙の情報というひとつの財産をもたらしました。

 

それは未来の利用のために、皆さんの聖なる精神の内部に蓄えられました。

 

皆さんが通過しなければならない切迫した要求と、皆さんが立てなければならない厳粛な数々の誓いがありました。

 

皆さんは、こうした極めて重要な進化の時期の間に地球に現れることに同意し、そしてその結果、大幅に多様性があり非常に困難な環境に転生することにも同意しました。

 

皆さんが次元上昇の道筋に乗り出す時が訪れた時に、皆さんが目覚めるためには必要だと判断されるどのような手段もわたし達が選択することができるように、皆さんはわたし達が皆さんの自由意志を棚上げにすることを認めるだろうと、皆さんは誓約しました。

 

 

 

 

数多くの人々にとって、それは結果としてひとつの魂の融合になり、そして既に自分達の魂の自己に目覚めている他の人々は、彼らのさらに高い自己のひとつの相と融合する準備が整っていました。

 

その魂が最終的に聖なるこころと完全に融合する時、それは歴史的な価値がある数々の属性の、ひとつの壮大な再会です。

 

皆さんの数々の意図が、愛で覆われた叡智で構成されて純粋に投影される時、皆さんは聖なる輝きのエネルギーのひとつの強力な源泉になります。

 

 

 

 

この目覚めは、結果として、わたし達が今後 前衛 と呼ぶことになるものの間で、ひとつの大規模な神聖なる不満になりました。

 

皆さんはすべて、既に大衆の間で起っていた幾つかの多様で極めて重要な移行を経験しました。

 

また皆さんは、今まで加速した地球の数々の変化を観察し、それによって影響を受けてきました。

 

それは、今まで周波数を増大させてきて、今も定期的に続いています。

 

皆さんが過去も現在も引き付けられるどのような手段を通してでも、意識的に皆さんの神性を取り戻すために努力をしてきたほとんどの皆さんが今、この進んだ魂達の集団に囲まれて存在します。

 

皆さんは、その具体例になることに同意しました。

 

そして皆さんは、光の番人、先導者、そして世界の奉仕者になることによって他の人々のためにその方法を軽減することを目的として、皆さんの力の範囲で進んであらゆる物事を行います。

 

 

 

 

過去の数々の時代の中で、次元上昇の過程は、唯一参加者としてその道筋の上に確固として転生した人々だけが利用できるものでした。

 

その使命ができる限り多くの宇宙の叡智と同じほど多くの神聖なる光を固定し、その光を実現することを目的としていた、信奉者達だけでした。

 

その時代は過ぎました。

 

今は、集団的な次元上昇の時です。

 

何故なら、この宇宙の内部のすべての惑星、太陽系、宇宙、そして下位宇宙が、ひとつの前例のない次元上昇の過程に積極的に関与しているからです。

 

その創造の推進力は、大いなる宇宙の時間の周期に依存しながら、いつも上下と内外に向かう螺旋運動を続けています。

 

 

 

 

超意識の精神と皆さんのさらに高い自己の数多くの面は、霊の数々の領域に対する結び付きです。

 

まず、皆さんは皆さんの直観の能力を経由して、そして瞑想の間に、情報または啓示の数々の閃光を獲得することから始めるかもしれません。

 

その道筋の上のひとりの志願者は、聖なる精神のさらに高い周波数パターンを利用する際により熟達して心地良くなるにつれて、精神の力は大幅に強化されます。

 

脳の構造のさらに高い周波数の数々の領域を引き出すひとつの結果として、皆さんが本能的な脳と精神の領域からさらに高い精神の領域へと移動するため、皆さん過去の数々の出来事の記憶のかなりの部分が、消え始めることになるでしょう。

 

次元上昇は精神が拡大するものであり、意識のひとつの状態から別の状態へ移行する、ひとつの過程です。

 

その自覚的意識は拡大して、すべての人類、地球、太陽系、そしてその働きを、組み込みます。

 

もはや小さな自己への意識の集中はありません。

 

その究極の目標は、ひとりの銀河存在になることであり、最終的にひとつの普遍的な意識を達成することです。

 

 

 

 

皆さんがさらに高い周波数の数々の次元に属するその力と尊厳を利用することに熟達するにつれて、皆さんは、どれほど驚くべき楽園になることができるかという状況の片鱗を窺い始めます。

 

そしてその興奮が、高まり始めます。

 

それが、世界中で今起り続けていることです。

 

それは非常に個人的なひとつの経験ですが、その理由は、皆さんが皆さんの周りで混乱、動揺、そして混沌を経験する可能性があり、そして依然として穏やかさと歓びの静かな眼差しの中心に位置する可能性もあるからです。

 

時間の経過と伴に、皆さんは、皆さんの穏やかさの中心がより一層遠くまで広がることに気付くようになるでしょう。

 

そしてさらに多くの皆さんがその完璧な永遠の力を引き出すにつれて、その状況はそれが世界を取り囲むまで、より一層急速に広がることになるでしょう。

 

 

 

 

大衆の間で、今まで霊の内的な促しに耳を傾ける準備が整っていなかったか、新たな神聖なる青写真のさらに高い周波数の数々の光線の多様な流れの上を流れ始めている数々の創造の神秘を掘り下げる準備が整っていなかった人々の間で、ひとつの大いなる動揺が起ります。

 

皆さんは、皆さんの快適帯から、通俗的な信念という集団意識の流れから、未知の領域へと踏み出すほどとても勇敢だったことを、わたし達は今まで伝えてきました。

 

皆さんは今まで数多くの難題と試練に果敢に立ち向かい、そして皆さんは、皆さんは間違っている、邪悪だ、あるいは考えが甘い人々だ、と口にした人々によって阻止されることはありませんでした。

 

皆さんは、皆さんが皆さんの真実として容認してきたものが実際に機能していて、そしてその確証はすべての人々が確認することができる具体的で目に見えるものであり、そのため議論の余地があり得ないことを、証明し続けています。

 

怖れは、変化に対するその最も巨大な抑止力ですが、しかし皆さんは、皆さんの怖れを手懐ける方法を学びながら、皆さんの聖なる意志力を主張し続けています。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの5次元の光のピラミッドを訪れる度に、皆さんは創造の天稟を引き出して利用することにさらに熟練するようになり、そして皆さんは、より一層多くの純化された明示されない5次元の光の実体を皆さんに取り戻します。

 

物質的な表現の数々の領域へと螺旋状に降下している、こうした数々の光の流れを確認してください。

 

何故なら、その流れは次第に触知できるものになり、皆さんの数々の展望、夢、そして明確な意図を通して、皆さんの方向性の下で具体化するからです。

 

数多くの皆さんが、今まで揺れ動くことなく、皆さんの展望を維持するために必要な規律を学んできました。

 

そして皆さんは、顕在化の数々の奇跡が、一度にひとつの明確な考え、ひとつの段階または行動で起るという事実を、学び続けています。

 

最愛なる皆さん、近道はありません。

 

創造の力を役立てるためには、皆さんはその普遍的な顕在化の法則に従うことが必要になります。

 

 

 

 

皆さんは、指導力を備えた光のチームに、今自分達の霊的なまどろみから目覚めている美しい魂達のために今後その道を明らかにする人々に参加するように、呼び掛けられています。

 

今進行しているこの目覚めの次の波を促進し、支援するためには、数千の人々が必要になります。

 

何故なら、それが何百万という人々を取り囲むからです。

 

依然として現実から目を背ける人々でさえ、何か深遠で前例のない物事が地球上で起り続けていることを、自覚し続けています。

 

こうした魂達は、これほど数多くの皆さんが今まで経験してきた広範囲に及ぶ浄化、一掃と苦痛の過程を経験する必要はないでしょう。

 

実際に、皆さんは今までその道を切り開いてきて、今は今後その目覚めの過程を急速に進み、強化に向かうために人々を支援することになる知識を手にしています。

 

 

 

 

皆さんはその数々の実例であり、先導者達です。

 

何故なら皆さんは、皆さんの周りの人々にその人々の古い思考パターンを一掃するために必要な、最も単純化された数々の道筋を教えるように、運命付けられているからです。

 

そのため創造主の神聖なる光が、その人々のこころの中心の内部を支配し始める可能性があります。

 

わたしの勇敢なる皆さん、わたし達が次のさらに高い進化の螺旋へ移動する時、皆さんが主役です。

 

わたし達は皆さんに、皆さんはすべて皆さんのこころと魂の内部で創造主のひとつの貴重な閃光を携える美しい存在達である、と伝えますが、今はもう、わたし達は皆さんがその事実を受け止め始めることを期待します。

 

皆さんのさらに高い自己が皆さんを触発して導くことを、許してください。

 

しかしどうか前へ一歩踏み出して、今までこれほど大切に獲得してきたその知識、叡智、そして数々の技能を、利用してください。

 

 

 

 

大切な仲間達、皆さんは、皆さんの過去のすべての経験と記憶のひとつの混合体です。

 

皆さんは今まで、ひとりの女性として数多くの生涯を経験してきました。

 

そこで皆さんは、男性によって虐待され、不当な扱いを受けてきました。

 

そして皆さんが皆さんの最愛なる伴侶の喪失を苦悩した男性の身体の中の数多くの生涯の中で、裏切られるか、あるいは何らかの意味で理想に適うことができませんでした。

 

皆さんの細胞、オーラの領域、脳の構造の中のそういったすべての相容れないエネルギーが、皆さんがそれを解消して変えるまで、皆さんの正反対の性への物の見方を色付けることになるでしょう。

 

皆さんという存在の核心部分では、皆さんが実際に探し求めているものは皆さんの神々しい自己の他の半分との再統合であり、それはその全体性の中で送り出された、完璧な神聖なる創造主の光線です。

 

その時皆さんは、2つの下位光線に分かれました。

 

ひとつは父なり創造主を象徴し、他の方は母なる創造主を象徴します。

 

皆さんはそれ以降、数多くの意識の相または断片へと分けられ、分離してきましたが、しかし永遠に、皆さんの全体性と統一意識への復帰を渇望し、追い求めてきました。

 

 

 

 

皆さんは、皆さん自身のこうした2つの主要な相の癒しと再統合をどのように達成することができますか?

 

まず、自尊心と自己愛というひとつの感覚を発達させることによって。

 

皆さんは皆さんのオーラの力場から、このさらに高い振動エネルギーを外部に放射し始めることになるでしょう。

 

そして他の人々は、同じやり方で反応することになるでしょう。

 

皆さんが他の人々を信頼することができるように、皆さん自身と皆さんの直観を信頼する方法を学んでください。

 

皆さんは皆さんの近くに、昼または夜のあらゆる瞬間に皆さんを護り、励まし、愛し、そして支える準備を整えている天使達のひとつの巨大な力を絶えず持ちますが、皆さんがその事実を学ぶ時、皆さんは決して孤独を感じることはないでしょう。

 

皆さん自身と他のすべての人々を許すことによって、その過去の痛みを解き放ってください。

 

 

 

 

依然として、皆さんが共鳴しない人々が皆さんの人生に入ってくることになるでしょう。

 

そしてそれは、皆さんが物質的な身体の中にいる限り、そのようになるでしょう。

 

もしも皆さんが断定的な判断を持たないひとつの言動を維持して、それぞれの個人の本質に愛を放射することができるなら、皆さんはひとつのカルマの舞踏、つまり彼らとの交流を経験する必要はなくなるでしょう。

 

皆さんが皆さん自身の道筋に従う間、彼らを祝福して、彼らが彼らの道筋に従うことを許してください。

 

 

 

 

今は、人類が傷付けられるか、または過度に影響を受けることがないように、人類が今までそのこころと太陽神経叢の中心に設定してきたエーテル質の防御の遮蔽体を、取り除く時です。

 

皆さんのダイヤモンドの核となる神の細胞が宿る聖なるこころの黄金の封印のポータルを解放することは、わたし達の父なる母なる神の愛と光が、聖なるこころの正面と背後のポータルの両方から、自由に流れることを許します。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、わたし達が皆さんに提示することを望む、もうひとつ別の重要な概念があります。

 

そうする中で、それが今後数多くの皆さんにとって怖れと疑いの引き金を引くようになることを、わたし達は認識しています。

 

もしもこれがその事例に当てはまるなら、わたし達は皆さんにその情報を脇に置くことを求め、そして、もしもそれが皆さんの真実になるならそれを有効にして、あるいはもしもそれが余りにも不快なら、ただそれを無視することを求めます。

 

今後古い世界の数々の概念と過去の思考形態に挑戦することになる沢山の情報が前面に現れます。

 

ちょうど子供達がその初期の年齢の時に人生の単純な基本的概念を学ぶように、子供達が成熟するにしたがって、子供達の数々の課題と知識はさらに複雑で、思考力が大いに刺激されるものになります。

 

この概念が、皆さんの霊的な教育と成長にも当てはまります。

 

 

 

 

究極の創造主が既にその存在のこころの核心部分から純化された愛と光の本質(純粋な神聖なる光の実質)を放射し始めていることは、わたし達は既に皆さんに伝えてあります。

 

この本質は創造のすべての相を含んでいて、それには種子となる考え、エネルギーの構成要素、そして以前は決して存在しなかった新たな創造のための壮大な構想が含まれています。

 

こうした創造主の光の驚くべき複合的な光線の内部には、新たに活性化された、純粋な非顕在化された潜在的可能性を備えた黒い波長分布の光線が存在します。

 

創造主は、この宇宙を貫くひとつの贈り物として、こうした光線を送り続けています。

 

何故ならその光線には、巨大なる虚空の静寂が含まれているからですが、それは、未来の数々の世界と銀河の創造のひとりの参加者になることを目的として、空間の虚空の壮麗な力を引き出すほど充分に勇敢なすべての人々に利用できるものになるでしょう。

 

 

 

 

最初に虚空が現れ、次に光が現れました。

 

そしてその光の内部には、すべての良き物事と驚くべき物事がありました。

 

もしも数多くの暗黒の陰影が無かったなら、光の波長分布は識別できるものにはならなかったでしょう。

 

数多くの皆さんが、闇と皆さんの影の部分を怖れて、それを悪と把握します。

 

最愛なる皆さん、もしもすべてが一体性、創造主の一部なら、皆さんが神の光で満たされる時に、怖れるどのような物事がどのようにすれば存在できるというのでしょうか?

 

しかしこうした物事は、創造主が行っていることではありません。

 

皆さんは、数々の恒星や星座のための背景になっているその巨大な虚空を怖れますか?

 

一部の皆さんは夜を怖れますが、しかし皆さんが非難することができるのは、その闇ではなく、闇に紛れて人間が行う有害な物事です。

 

皆さんが皆さんの視野を広げて皆さんの光の覆いを見に着けることができるように、そういった古い自己限定的な数々の概念を調査して、それを変え始めるように、わたし達は皆さんを支援することを望みます。

 

光の天稟と伴に、皆さんのためにわたし達が最初の方で概要を示した、ひとつの大いなる責任、その指導者の役割が現れます。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんが高められた自覚的意識の感覚で皆さんの人生を生きることを求めます。

 

全存在と結び付けられているという歓びを感じ、そして次にその歓びを他の人々を共有し、啓発の道筋に沿って急速に移動するために皆さんの意志の力を利用することです。

 

それは、皆さんがさらに高いひとつの見晴らしの良い地点を獲得するにつれて、皆さんはその荒々しい数々の地点の至る所で、より簡単に他の人々を支援することができるからです。

 

創造主が皆さんを愛するように、皆さんのこころと魂のすべてで他の人々を愛するために、愛、思いやり、そして優れた判断力で皆さんの最も高い真実を伝えるために、またあらゆる人々の最良の物事を確認するために、そして、わたしたちはすべて同じ大いなる存在するわたしの一部であることを認識するために、努力してください。

 

 

 

 

大切な仲間達、わたし達はこの素晴らしい旅を一緒に始めましたが、そしてその旅を一緒に終えることになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんを励まし、皆さんの精神を広げ、そして適切な時に皆さんに軽い合図を送ることになりますが、しかし何よりも、わたし達は皆さんを永遠に愛することになるでしょう。

 

 

 

わたしは大天使ミカエル

I AM ARCHANGEL MICHAEL.




Transmitted through Ronna Hermanhttp://www.ronnastar.com/ * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael. WE OFFER ARCHANGEL MICHAEL’S MESSAGES ON OUR WEBSITE AS A GIFT; HOWEVER, WE DO APPRECIATE YOUR DONATIONS TO HELP DEFRAY OPERATING EXPENSES AND POSTAGE FEES FOR THE FREE LOVE PACKETS WE SEND AROUND THE WORLD.

http://lightworkers.org/channeling/192391/are-you-ready-embody-your-sacred-fire-energy-archangel-michael-through-ronna-herma

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。