SSブログ

光の評議会:神聖なる具体化 [光の評議会]


光の評議会
The Council of Light


神聖なる具体化
Divine Embodiment



26 September 2013 - 10:45am
メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy

Wednesday, 25 September, 2013 (posted 26 September, 2013) 



美しき皆さん、こんにちは!

Greetings Beautiful Ones!

 

わたしは、自覚的意識の展開と皆さんの惑星上に存在することに対する意識的な評価で結ばれながら、皆さんと伴にここにいることを、喜んでいます。

 

わたしは、皆さん自身の存在感と想起に対する最も深い欲求を調和し、支援するために、皆さんと交わります!

 

わたしは、この交流の中で一緒に、皆さんに伝送し送信することができ、そして皆さんの非物質的な側面とさらに完全に結び付くために皆さん自身を開放する際に、皆さんを支援することができます。

 

わたしは、この想起の交流の中で、皆さんと一緒にいます。

 

地球上のこの拡大に参加することが、生命と光のひとつの存在としてのわたしの関心の焦点です!

 

それはわたしの歓びです!

 

 

 

 

皆さんが皆さんという存在のすべてと結合する時、皆さんが、皆さんの注意深い集中力によって、皆さんの経験の中でわたし達の参加を勧める時、わたし達は皆さんと伴に皆さんの内部の光を支援して、その光を点火する存在方法を開き、皆さんの神聖なる活力のさらに完全な表現を提示することになるでしょう。

 

皆さんがこの進展を許す時、皆さんは、皆さんの現在の意識の集中で、この開放が始まった以前よりもさらに明るく、さらに歓びに溢れ、さらに簡単になっている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

この簡易さは、皆さんがさらに利用できるものであり、それは皆さんという存在のすべてと伴に、単純にこの場所、この今という瞬間の中の皆さんの意識の集中によるものであり、皆さんの壮麗なエネルギーを強化して、これが広がります。

 

わたし達が今日現れたのは、皆さんと伴にこの物質的な地球の経験に参加するためであり、このすべてがさらに充分に広がることを可能にしたのは、皆さんです。

 

わたしは、皆さんの意識の想起と、この意識的な結び付きの瞬間、この光の収束、このさらに多くの歓びの経験のための集いに導いてきたすべてを、祝福し、称賛します!

 

 

 

 

わたしは、わたし達は、本質的に、より多くの歓びの道筋がすべてであり、そしてこの交流、この皆さんとの意識的な結び付きの中で共有することによって、皆さんがさらに多くを手放すことを皆さん自身に許すことについて、皆さんがそれに気付いてくれることを、わたしは希望します。

 

手放すことは、これほど強力です。

 

それは皆さんに、安心を贈ることになるでしょう!

 

皆さんはさらに多くの安心を経験することになり、そして皆さんに自信を持ち、皆さんが完全で美しく能力があることを認識することがどのように感じるか、それを思い出すことになるでしょう。

 

皆さんは、人生がどれほど豊富に皆さんに与え続けているか、それに気付くことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんに対して与え続けています!

 

わたしは、この想起を支援するために、今ここにいます。

 

皆さんは強化されているため皆さんを強化するためではなく、本質的に皆さんの方法である簡単で歓びのある方法を皆さんに思い出させることによって、これを取り戻す際に皆さんを支援するためです。

 

 

 

 

皆さんが今経験し続けているものは、実際に完全に自然なひとつの方法です。

 

皆さんの人間のエネルギーの内部の皆さんという存在の非物質的な連続体の拡大、皆さんの神聖なる認識、皆さんという根源の創造主の本質の具体化は、完全に自然なひとつの過程です。

 

 

 

 

皆さんの部分的な個性の自己にとって、これは非常に要求が多いように見えるかもしれませんが、そしてこの目覚めの道筋、皆さんの領域からの限定的な思考とより高い密度のエネルギーの浄化と解放の道筋は普通ではないように見えるかもしれませんが、それは実際に完全に自然なひとつの過程です。

 

 

 

 

わたし達が今日これを皆さんと共有するのは、皆さんを支援し、その内部でより一層多くの皆さんが生き続けている自信の確証を皆さんに与える、創造全体の内部の自然なひとつの勢いになっているものを皆さんと一緒に祝うためです。

 

神聖なる具体化に関する自覚的な意識への復帰であり、明確に、直接的に、完全に、皆さんになることです。

 

 

 

 

皆さんが全体性と表現のひとつの新しい領域へ向かうこの地上の旅を選択することを、さらに簡単でさらに優雅なものにするために必要な鍵と叡智のすべてが、皆さんの内部に存在します。

 

この過程を頓挫させるためには、皆さんは実際にこの自然な流れに抵抗しなければならなくなります。

 

それは、皆さんが今経験している高まるエネルギーによって、有機的に活性化され続けています。

 

そしてすべての皆さん、そしてエネルギー的に皆さんという存在を構成するあらゆる物事は、これを行う方法を認識しています。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんのこころから生きることによって、そして皆さんという存在のすべてにこころを開き、そして世界に対してこころを開くことによって、こうした簡易さに溢れるより一層多くの道筋を広げることができます。

 

それは単純であり、そして直接的です。

 

人々は長い間、神と結び付くためには他の人々を経由する必要がある、と考えました。

 

しかしその幻影は、消え続けています。

 

より一層多くの人々が全存在と直接結びついていて、さらに驚くことは、人々は彼らの真の神聖なる血筋を思い出し続けていることであり、言うまでもなくその状況が、この直行の過程全体の自然さを明らかにします!

 

 

 

 

この意識の集中の中で、皆さんは、先天的な内面の叡智へと皆さん自身をより一層広げることができます。

 

そして皆さんがこれに注意を払う時、またわたし達は自由な視点を広めて、わたし達の集中力で、ひとりひとりの皆さんのために、皆さんのすべての部分との結び付きを増幅しています。

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身の存在の充足の拡大された表現に向けて、さらに充分に拡大して螺旋運動を行う時に、皆さんがその部分的な人間の人生の同一化を最も優雅に手放すことで、皆さんの経験の最先端とさらに充分に同調する際に、皆さんを支援しています。

 

わたし達はいつも、この集中した交流の中で皆さんと一緒になり、皆さんという存在のすべての本質のさらなる具体化の際に、純粋性、透明性、直接性、そして優雅さで、皆さんを支援する準備が整っています。

 

陽気さと自信と伴に。

 

単純性と歓びと伴に。

 

 

 

 

皆さん自身という存在のより多くの充足を広げる中で、皆さんは神の恵みを認識することになるでしょう。

 

そして何よりも、皆さんは、最初に安心を感じることになるでしょう。

 

抑制せずに皆さんになる安心感であり、手放して、皆さんという存在のすべてを信頼して皆さんを広げる安心感です。

 

すべきだ、する義務がある、わたしはしなければならない、わたしはする必要があるといった物事のすべてを手放す安心感であり... 皆さんの内部で起こり続けているものを本当に信じ、皆さんの物事の感覚を信頼する、安心感です。

 

皆さんはあらゆる物事とひとつであり、皆さんの幸せを配慮することが存在するあらゆる物事を満たすことを認識する、安心感です。

 

 

 

 

安心感は、これほど巨大なひとつの贈り物です!

 

それは神の恵みの経験に向けて、皆さんを広げます。

 

そして一度皆さんが安心感を持つと、その安心感が行うことをより一層簡単にすることは、皆さんがより良く眠ることであり、皆さんが皆さん自身を断定的に判断しないようにすることであり、存在するものを利用できて、創造的で、閃きと認識から生きることを皆さん自身に許すより寛いだ状態の中で、日々暮らし始めることです。

 

 

 

 

そのため、皆さんが新しい枠組み、新しい高調波、拡大している地球の数々のエネルギーのエネルギー特性とのひとつの強力な高調波共振へ向けて何度も皆さん自身を調整して、拡大された皆さんの本質の表現になることによってこれを行う時に、皆さんと一緒にいる中で皆さんに参加するわたし達の意図は、その過程を信頼する際に皆さんを支援し、そして皆さんを支援して、すべてが順調であるという認識を皆さんの奥深くで感じる際に、皆さんを支えることです。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんという存在の豊かさである固有の本質を生み出し、そして引き出しています。

 

そしてそのようなものとして、皆さんの内部に横たわるすべては、この展開の中を最も良く進む方法について、鋭い明晰性を持ち合わせています。

 

皆さんの役割は、皆さんのこころを開き、皆さんという存在のすべてとのかなり大幅な交りと結び付きに向かう、皆さんの方法を感じることです。

 

 

 

 

それは、皆さんが皆さんとして生きることを皆さん自身に許すことができるように、皆さんの自信を徐々に高めることです。

 

皆さんを愛することです。

 

皆さんを高く評価することです。

 

皆さんという存在とは異なるものになる必要性を感じないことであり、皆さんが皆さんとして存在し、大いなる称賛と敬意で、皆さんの内部から現れているこの存在の豊かさとの新しい愛に溢れるひとつの関係性を広げて、皆さんとしてこの状況から表現し創造することを楽しむことです。

 

この高まる存在感を皆さんの本質として認めて、この達成に向けて、拡大することです。

 

親愛なる皆さん、これは自然な過程であり、皆さんはその過程に参加しています。

 

そして皆さんは、深遠な理解で、このさらに高い振動の神聖なるエネルギーの融合に向けて、物質的な次元領域を広げます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は、この伝達の中で共有されるものを選択して、聞くように、皆さんに求めます。

 

こうした言葉の内部に埋め込まれたエネルギーを感じることは、エネルギーを広げるために皆さんが利用している伝達の錬金術であり、皆さんがこのエネルギーと関連するその方法を、感じてください。

 

わたし達が共有するものと皆さんが共鳴しているかどうか、それを確認してください。

 

わたし達は、わたし達がエネルギーとして皆さんと共有する発想と皆さんが意識的に関与して、より充分により頻繁に皆さんの新しい高調波の経験を持続することを目的として、この集中的な共同体、この光の交わりに耳を傾けて、それに参加することによって受け取るように皆さんに勧めることを、求め続けています。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの自覚的意識、皆さんの皆さん自身に関する理解をわずかに移行させることによって、皆さんの強化を行い続けているでしょう。

 

日々、そして皆さんという存在のすべてに対してより一層こころを広げるそれぞれの経験を通して、皆さんは、より明確に直接的に、そして正確に、皆さんという存在のすべての本質を反映するために、皆さんの存在感を変えて再初期化していることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんがこの強い願いに向かい、わたし達の参加を勧める時はいつでも、わたし達は皆さんに参加します。

 

わたし達は、喜んで支援します!

 

わたし達は喜んで皆さんに数々の発想と情報、エネルギーの伝達を提供し、そして数多くの小さな移行を行う際に皆さんを支援するための支えになるでしょう。

 

そしておそらく一部の皆さんのためにさらに巨大な移行が起こることになりますが、しかし親愛なる皆さん、皆さん自身の誇りを強化して、皆さんの人間の人生の中で行動を開始する数々の移行を行うことは、事実通りそれほど一大事ではありません。

 

何故なら、それは次元上昇するための、ひとつの自然な過程になるからです。

 

また次元上昇は、かなり色々な意味で、永遠に続くひとつの過程であり、そして皆さんは、数々の到着に気付き、それを楽しむことになるでしょう。

 

そしてまた皆さんは、継続する拡大に気付き、それを楽しむことになるでしょう。

 

わたし達の集団的な融合への復帰の中には、こころを開き、経験し、創造し、楽しみ、参加する、さらに多くの物事がいつも存在します。

 

 

 

 

一部の人間がその神聖なる存在感を具体化することは、既に以前に起こっていることですが、しかし今はどうでしょうか?

 

皆さんは、ひとまとめに、集団的に、たっぷりの 喜ばしい集団的な参加と、皆さんの非物質的な数々の側面とこの拡大を支えている非物質的な数々の領域のすべてからの愛に溢れる沢山の支援を受けて、それを行い続けています。

 

皆さんは、皆さん自身のさらに高い自己と伴に、より具体化されたひとつの存在感を経験し続けています。

 

皆さんのこころを開き、そこに適応させることは、皆さんがこの自覚と理解で明らかにし続けている真の存在へ向かう簡単で単純な道筋であることを、皆さんは既に自覚しています。

 

 

 

 

これは叙事詩です!

 

これは不朽のものです。

 

皆さんは新しい世界に向けて既にこれほど遠くにいて、それは驚くべきことです!

 

 

 

 

わたし達は、皆さんが今日、このすべては自然であるというその発想を、単純にじっくり考えることを望みます。

 

もしも皆さんがこれに共鳴するなら、わたし達は、皆さんが本当にそれをこころに深く刻み、それを皆さんの存在方法に知らせて、皆さんにさらに巨大な自信と精神の穏やかさを与えるように、働き掛けます。

 

そして最も自然で先天的などのような物事でも用いて、皆さんが信頼して、手放して、内面の生命の叡智が皆さんを故郷に運ぶようにすることを、わたし達は勧めます。

 

 

 

 

皆さんはその時、単純に皆さんになり、皆さんの根本的な姿である驚くべき愛の受け手になることができ、そして皆さんの拡大、皆さんの表現、皆さんの明確化、そして皆さんの本当に大いなる輝く歓びのために、そのすべてを皆さんに提示させることができます。

 

 

 

わたし達は、光の評議会、大天使ミカエルとサナト・クマラと伴に

We are the Council of Light, with Archangel Michael & Sanat Kumara




http://lightworkers.org/channeling/188948/divine-embodiment

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。