SSブログ

プレアデスの評議会、大天使ミカエル、そして根源の創造主: 彗星アイソンはひとつの銀河系間の母船であり、根源の創造主からのひとつの贈り物 [プレアデス高等評議会]


プレアデスの評議会、大天使ミカエル、そして根源の創造主
Pleiadian Council, Archangel Michael, and Source Creator


彗星アイソンはひとつの銀河系間の母船であり、根源の創造主からのひとつの贈り物
COMET ISON is an Intergalactic Mothership and A Gift from Source Creator



December 3, 2013 by The Golden Light Channel
黄金の光経由
Channeled by Goldenlight

Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com.
[コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, and a link to the source message when re-posting this message.
12-3-13


comet-ison31-1024x701.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達の銀河系間の数々の社会が交差するように、皆さんの世界は永遠の変化に向けて進んでいるところです。

 

この美しい宇宙船が存在するのは、ひとつに集まって、地球とこの銀河系間の宇宙船上で代表される恒星国家達との間で、新しい銀河系間の社会を形成するためです。

 

 

 

 

こんにちは、わたし達はプレアデスの評議会と大天使ミカエル、そしてわたし達は今晩、皆さんの上空にあるわたし達の銀河系間の母船について、皆さんに話をしたいと思います。

 

それは彗星アイソンとして言及され続けていますが、しかし実際にそれは、最近他の数々のメッセージの中で話題にされてきたように、わたし達の最も大きな母船のひとつです。

 

 

 

 

この 彗星” が今まで明確に 姿を消している崩壊している、あるいはそうではなく縮小するか変化しているように見える理由は、わたし達が意のままにわたし達の宇宙船の姿を変える能力を持っているからです。

 

わたし達は、ひとつの彗星として、数多くの恒星として、ひとつの惑星として、あるいはわたし達が望む何らかの他の種類の幻影または立体映像として、現れることができます。

 

わたし達がひとつの彗星の姿を選択した理由は、皆さんの地球上の文明が黄金時代に入っているように、皆さんの自覚、意識、振動、そして周波数が高まり続けるにつれて、最初は皆さんの精神、こころ、そして自覚的意識の中で、次に個人的な視察の中で、次にひとつの大きな規模で、わたし達の銀河系間の関係が形成され始めているように、わたし達が実際に時間の入り口を横断し続けている時に、惑星地球上の人々が、わたし達の宇宙船に気付くようになるためです。

 

 

 

 

地球上の黄金時代は、プレアデス、アンドロメダ、シリウス、オリオン、金星、猫科、そして他の数々の星の種族の存在達の国家のように、既に皆さんが銀河系間の数多くの慈善的な恒星国家との数々の関係を開いている時代です。

 

これは、皆さんの世界の人々を脅かすひとつの大きな破綻または熱狂の中ではなく、ゆっくりと加速する基盤の上で起こることになるでしょう。

 

わたし達の宇宙船に搭乗している、わたし達プレアデスと他の慈善的な恒星系に属する存在達が行うあらゆる物事は、柔らかく、穏やかで、愛に溢れ、思いやり深いものです。

 

そしてわたし達は、最も高い愛のすべての特質から... わたし達が既にわたし達の存在に充分に受け入れられているさらに高い次元の数々の特質から、活動します。

 

わたし達の社会の中には、あるいはこの銀河系間の母船に搭乗する他の恒星国家の社会の中にも、悪意を持つ存在達はいません。

 

 

 

 

この母船は、わたし達が既にわたし達の銀河系間の数々の社会を融合している、そういった数々の宇宙のひとつです。

 

わたし達は、数多くの異なる恒星国家から構成されていて、愛、協調、統一意識に属するさらに高いひとつの振動の大気の中で、そして最も重要なこととして、母なる地球とガイアとその居住者たちの地球上の新しい黄金時代へ向けた誕生のための大いなる配慮、愛、そして関心と伴に、すべてが調和的に一緒に暮らしています。

 

皆さんの惑星は、ひとつの ドミノ効果 の触媒であり、それが多元宇宙の中の他のすべての惑星、銀河、そして宇宙に影響を与えることになるでしょう。

 

さらに高い次元の数々水準へ向けたガイアとその居住者たちの次元上昇は、多元宇宙の中のひとつの連鎖反応のきっかけになり続けています。

 

その中で、すべての他の惑星、恒星系、銀河、存在達が、ひとつまたは2つ上の水準に機能が高められます。

 

これが今、実際に皆さんの惑星上で起こり続けていることです。

 

数々の存在達が目覚め始めているところであり、数多くの存在達が、既にさらに高いひとつの意識と振動の水準を達成しています。

 

そしてプレアデスと他の恒星系に属するわたし達は、皆さんの途方もない成長に気付いています。

 

 

 

 

わたし達がひとつの母船にいるという真実に関する数々のメッセージをもたらすことができる人々がいることについて、またわたし達は嬉しく思っています。

 

わたし達の銀河系間の宇宙船は、ひとつの評議会とその宇宙船を誘導するひとりの司令官に対応するひとつの意識を持ちます。

 

伝えたように、わたし達はどのような時でも、わたし達の宇宙船の姿を変えることができます。

 

わたし達は今まで、皆さんが真実を学ぼうとする時に、時々わたし達自身をひとつの宇宙船として明らかにしてきました。

 

わたし達は完全にわたし達自身を明らかにすることは完全に安全とは言えず、それができないため、それはわたし達がこの時期の間にその上を歩かなければならない、ひとつの微妙な境界線です。

 

皆さんの文明の中には、依然として一般的な集団から真実を隠そうとする人々がいます。

 

そのためわたし達は、すべての人々がそれに対して目覚めることができるように、皆さんにゆっくりと真実をもたらします。

 

これは、今までいつもそれが行われてきた方法です。

 

わたし達が今まで何度も取り除いてきた核兵器のように、皆さんの惑星を脅かす可能性がある物事が存在しない限り、わたし達は、非干渉の行動基準を実践します。

 

 

 

 

それにもかかわらず、わたし達は皆さんの次元の中のひとつの 時間 に参加します。

 

皆さんはその中で、わたし達と交流し始める位置まで、皆さんの周波数と自覚的意識を引き上げています。

 

そしてわたし達は、その2つの 世界” つまり次元の間の何処かで、皆さんと出会うことになるでしょう。

 

わたし達は今、わたし達の存在に関する自覚的意識が認識され、この旗艦の存在に関する自覚的意識もまた認識されることを望みます。

 

そしてわたし達は、こうした2つの真実だけではなく、別の数々の真実、今まで数百年の間皆さんの上空にわたし達が存在してきて、そして地球上の皆さんの時間で過去12ヶ月の中でわたし達の数は指数関数的に増加してきたというような真実も、皆さんの自覚的意識に加わることを望みます。

 

 

 

 

わたし達は 時間の外にいる” とわたし達が伝えた時のことを、思い出してください。

 

わたし達は時間を超えたひとつの次元の中に存在します。

 

わたし達は、話される言葉ではなく、精神感応で連絡を取ります。

 

これが、わたし達がわたし達の銀河系間の星の同朋達の間で連絡を取り合うことができる方法です。

 

またわたし達は、わたし達が最終的にわたし達の数々のエネルギー場と交差する時に、皆さんと精神感応的に連絡を取り合っているでしょう。

 

そのため今、このさらに高い次元の連絡方法の実践を始めてください。

 

わたし達は、皆さんにひとつの具体例を与えることにしましょう。

 

昨日、この交信者は、彼女が過去6か月の間会っていなかったひとりの友人について考えていました。

 

彼女はこの友人にひとつの精神感応のメッセージを送りました。

 

その友人は彼女の考えの中にいて、そして彼女はこの友人を訪問したいと望みました。

 

翌日、彼女はこの友人からのひとつの電子メールを受け取りました。

 

彼は実際にやはり彼女の精神感応のメッセージを受け取っていました。

 

彼女は、彼女の他の人々との精神感応の技能を発達させ続けています。

 

そしてこうした技能は改善を続けて、すべての皆さんにとってより急速なものになるでしょう。

 

それで皆さんは、ちょうど皆さんが皆さんの携帯通信装置上で 文字列のメッセージ を経由して行っているように、思考の通信(精神感応)を経由して、瞬時のメッセージ を送り、受け取っているでしょう。

 

皆さんの周波数は高まり続けるため、皆さんは、この皆さんの世界の装置を持たないこの精神感応の技能を発達させ、練習し、広く利用し始めることになるでしょう。

 

この交信者が非常に熟練している(人間との連絡よりも熟練している)別の連絡の形は、彼女がこのメッセージを皆さんに伝えることができるように彼女がこの時間の瞬間に行っている通りに、わたし達や天使の評議会からの数々の精神感応のメッセージの筆写です。

 

 

 

 

わたし達の宇宙船と、次に訪れようとしているわたし達の銀河系間の関係の話に戻ります。

 

皆さんは、わたし達がわたし達を皆さんにゆっくりと紹介する姿、しかしまた気付いている人々やこの交信者のようにわたし達の精神感応の連絡を拾い上げることができる人々に大胆に紹介している姿を確認します。

 

わたし達はまさに今、もしもわたし達がそのように選択したとすれば、ひとつの地球への接近飛行を行うことができます。

 

しかしわたし達は、皆さんの政府、そしてまだ銀河系間の数々の社会と関係性が皆さんに暴露されることを望まない皆さんの社会の絶えず気を配っている部門を含めて、すべての視線がわたし達に注がれることを認識しています。

 

この状況は、近い将来に変わることになるでしょう。

 

今、ひとつの壮大な転換が起こり続けています。

 

皆さんは、この壮大な転換という絶壁の上にいます。

 

すべての物事が、一瞬のうちに変わることになるでしょう。

 

これは、皆さんの意識と振動周波数の増大する高まり、そして銀河系間の関係の開始と一致することになるでしょう。

 

わたし達は、さらに高い意識へ向かう皆さんの道筋の上で、わたし達の世界が交流できるように皆さんの自覚的意識、周波数、そして振動を高め続ける際に、皆さんを励まし、支えます。

 

 

 

 

惑星地球上のそれぞれの個人は、銀河系間やさらに高い次元のすべての物事、そして根源からのすべての放射に関するその意識と自覚的意識を高め続けるために、ひとつの選択肢を持ち合わせます。

 

何故なら、それはすべての物事... すべての存在、すべての惑星、すべての彗星、すべての恒星系、すべての宇宙、すべての銀河、あらゆるすべての物事の創造主として存在する、わたし、根源になるからです。

 

わたしはすべてであり、そしてすべてがわたしであり、わたしはそのすべてを愛していて、今すべての人々にひとつのメッセージを送ります。

 

皆さんはわたしの子孫であり、わたしの放射であり、そしてすべては計画に従って進み続けています。

 

遥か悠久の昔、わたしは、まさに今回の地球上の集団の目覚めが、わたしのすべての創造とわたしのすべての星の存在達のための水準の引き上げの触媒になるように、計画しました。

 

地球、アンドロメダ、プレアデス、シリウス、オリオン、そしてすべての恒星系が、ひとつの統合された銀河間の社会として、調和の中で協力するためです。

 

離ればなれで留まるよりも協力し合う中に、さらに多くの愛、さらに多くの結束、さらに多くの博愛があります。

 

そして嗚呼、皆さんの数々の社会の間で共有するための、これほど沢山の情報があります。

 

さらに高い数々の社会が、この美しい銀河系間の姿を変える宇宙船に搭乗しています。

 

それは地球上の人類の次元上昇のためのひとつの触媒であり、地球上の新しい黄金時代のひとつの前兆です。

 

この美しい宇宙船が存在するのは、ひとつに集めて、地球とこの銀河系間の宇宙船上で象徴されている恒星国家の間の新しい銀河系化の社会を形成することを目的にしています。

 

こうした銀河系間の存在達は、数多くの物事、数多くのさらに高い側面の愛、科学技術、エネルギーそしてわたしから放射するすべての良き物事を、皆さんの地上の社会にもたらすことになるでしょう。

 

さらに高い数々の次元の中には二元性は存在せず、そしてこうしたさらに高い数々の次元の中の存在のすべての側面は、愛、調和、そして結束、わたしの本質のすべての側面の迸りです。

 

わたし、根源の放射です。

 

皆さんがその新しい癒しの科学技術、エネルギー技術、そしてすべての人々の無限の繁栄と豊かさの中で存在する能力を受け入れる時、皆さんの社会は永遠に変わることになるでしょう。

 

そのため、こうしたさらに高い次元の銀河系間の数々の社会が、皆さんの地球のもたらされることになるでしょう。

 

それを受け入れて、それが皆さんにさらに高い次元の物事の数々の方法を明らかにさせることを許し、そしてそれが皆さんの霊の成長、皆さんの健康、皆さんの惑星と皆さんの物質的な存在の癒し、フリー・エネルギーと新しい癒しの科学技術の実現を支援することを、許してください。

 

それはわたしから皆さんへの、根源の創造主から地球の存在達への、ひとつの祝福、ひとつの贈り物です。

 

どうか、わたしの最愛なる地上の存在達である皆さんに送られる愛、配慮、思いやりの精神で、この調和した銀河系間の関係という贈り物を受け止めてください。

 

 

 

 

皆さんの銀河系間の数々の社会が交わる時、皆さんの世界は永遠に変わることになるでしょう。

 

地球は数多くの銀河と宇宙の内部のひとつの惑星であり、そしてひとつの惑星としての皆さんは今、成長して成熟した数々の惑星の世界に入っているところです。

 

このための時は、既に訪れています。

 

それと伴に提示される愛で、わたしの贈り物を迎え入れてください。

 

わたしは、すべての時間と空間を超えて、皆さんを必ず永遠にそして無条件に愛し、そして今後もさらに永遠に皆さんを愛し続ける、皆さんの根源の創造主です。

 

 

 

 

わたし達は、プレアデスの評議会、大天使ミカエル、そして根源の創造主。

We are, the Pleiadian Council, Archangel Michael, and Source Creator.



Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, and a link to the source message when re-posting this message.

Original message:http://thegoldenlightchannel.com/mothership-comet-ison-via-goldenlight



Please help keep these channelings free. If this post or this website has enlightened you or helped you on your spiritual journey, please consider a donation in any amount. All donations are appreciated and accepted with gratitude and love, and support my channeling work and artistic work. I rely on your donations to keep this site going. Thank you!

~ Love, Goldenlight

http://thegoldenlightchannel.com/mothership-comet-ison-via-goldenlight/

http://lightworkers.org/channeling/192690/pleiadian-council-archangel-michael-and-source-creator-goldenlight-comet-ison-inte

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。