SSブログ

天の白い存在達:次元上昇の痛み [天の白い存在達]


天の白い存在達
The Celestial White Beings


次元上昇の痛み
THE PAIN OF ASCENSION 



BY THE CELESTIAL WHITE BEINGS via Nathalie Glasson
16 September 2013 - 1:12pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

THE PAIN OF ASCENSION BY THE CELESTIAL WHITE BEINGS The Pain of Ascension by the Celestial White Beings

~ Channelled through Natalie Glasson-
www.omna.org - Sept. 13, 2013



最愛なる壮麗な光の存在達、わたし達は、皆さんという存在と皆さんの魂が地球上で進むことを選択してきた道筋に対する巨大な愛と称賛と伴に、前面に現れています。

 

皆さんは、皆さん自身に対して、創造主と創造主の宇宙のすべての側面に対して、創造主の聖なる真実を実証し続けています。

 

皆さんの道筋が皆さんの魂の進化とそれ自体の理解によって支えられているだけではなく、皆さんもまたすべての進化を支えています。

 

皆さんの霊の次元上昇は、皆さんの内部からの創造主の展開のようなものであり、燦然たるひとりの光の存在として、その最も巨大な潜在能力に達します。

 

皆さんは、この展開が必要とされる理由を尋ねるかもしれませんが、しかし創造主が展開し、拡大して、皆さんという存在のすべての側面に浸透するように、皆さんは、皆さんの内部と周りのあらゆる物事の意識を高め続けています。

 

皆さんが上昇するにつれて、皆さんは創造主の振動全体を活性化して、増幅します。

 

皆さんの地球上の道筋は、個人的なものだけではなく、また集団意識に役立ち、それを補助します。

 

皆さんは現時点で、皆さんという存在を通した光の入場を経由して地球の振動を高めるために、人類とひとつのチームになって働いています。

 

皆さんが踏んでいるそれぞれの段階で、皆さんは、創造主を経験する際のひとつの集団意識の支えになっています。

 

皆さんは、皆さんの現実性の中のあらゆる状況や経験を、創造主のためのひとつの探索として、そして人類の集団意識を高めるひとつの手段として、理解できるかもしれません。

 

皆さんが皆さんという存在のひとつの側面を習得する度に、あるいは皆さんの自我に屈服しない度に、これは、地球上の他の数多くの人々が同じ課題を克服する必要がないことを意味します。

 

何故なら、ひとりひとりの皆さんが集団的な開始の側面を受け入れながら、すべての人々を創造主のさらに巨大な自覚的意識にさらに近付ける上で、皆さんの役割を演じているからです。

 

わたし達は、皆さんが歩んでいるその経験と状況を皆さんが評価することを求めます。

 

何故なら、皆さんはすべての人々のために、創造主とのさらに深い統一を支援し続けているからです。

 

 

 

 

皆さん自身の次元上昇の道筋を進んでいる皆さんは、皆さんの愛し、顕在化し、穏やかになり、そして内面から投影する生得の能力を理解しながら、皆さんの霊の目覚めに対する鍵を発見し始めています。

 

この自覚的意識と伴に、皆さんは次に、皆さん自身の創造によるひとつの世界と、人類の集団意識の顕在化に直面します。

 

数多くの不要で制限的な習慣が人類の集団意識から取り込まれる可能性があるため、外部の世界が、皆さんが内部で自覚し気付くものから大幅に異なるように見える可能性があります。

 

皆さんが目覚める時、それは、皆さんがひとりの超英雄であり、今までいつもそうだったと突然自覚している状況に例えることができるかもしれません!

 

皆さんは皆さんのほとんどの能力を理解し、皆さんの地球上のひとりの存在としての巨大な潜在能力を確認することができます。

 

唯一の問題は、皆さんがその超英雄の力を自覚しながら、しかし皆さんはその力に向けて成長し、その力に馴染み、皆さんの現実性の中でその力を発揮する方法を学ぶためには、時間をかけなければならない、という事実です。

 

皆さん自身のひとつの美しい全体像を受けて、瞬時に皆さんの力を皆さんの物質的な現実性に投影して、皆さんが経験するその現実性に必要な変化を起こすことができないことは、痛みを伴うものになる可能性があります。

 

皆さんがその次元上昇の目覚めの速度を受け入れて満足する方法を学ぶまで、これはそれ自体で痛みと苦悩を引き起こす可能性があります。

 

皆さんの周りの他の数多くの人々は、自分達が超英雄であることを自覚しているため、皆さん自身と比較しないことは困難になる可能性がありますが、しかし、皆さん自身を無条件に愛することが必要になります。

 

何故ならこれが、皆さんの内部の神聖なる力を、加速的に育むことになるからです。

 

 

 

 

数多くの人々が苦悩を経験する理由は、その人々が内部から認識する神を、まだ投影することができないからです。

 

しかし、皆さんが目覚めから実現と完全な投影への移行を徹底的に行う時、また皆さんは、皆さんのオーラと精神の中で皆さんがそれに気付くまでに、過去の創造を皆さんの現実性に繰り返し投影し続けていることに、気付くかもしれません。

 

次元上昇は、皆さん自身に気付くことを目的としています。

 

それは皆さんという存在の内部の神聖なるすべての物事に気付くことが必要になりますが、しかしまた、愛に溢れるこころで、そうではないすべての物事に気付くことも、必要になります。

 

皆さんが、投影されることが必要な皆さん自身の数々のエネルギーと側面と、またもはや投影することが必要でないものを自覚する皆さんの能力を拡大する時、皆さんは、まるで皆さんが皆さんの超英雄の衣服を洗濯して、それを着用する準備をしているように、皆さんの力に足を踏み入れています。

 

その皆さん自身に気付く過程は、まるでそれが苦悩と痛みを引き起こすように感じる可能性があります。

 

それは皆さんが、皆さんの習慣と関心の中心を自覚するからです。

 

しかし皆さんが皆さんの振動を引き上げる時、皆さんはより低い振動の習慣と創造を以前よりも大きく経験する可能性があります。

 

何故ならその習慣と創造が、皆さんという存在の高い振動と闘い、軋轢を引き起こすからです。

 

 

 

 

次元上昇の苦悩と痛みを解消する最も素晴らしい方法は、すべての考えられる瞬間に皆さん自身と皆さんの現実性を深く愛した状態になり、皆さん自身と現実性に寛大になり、その一方で、皆さんの実現と投影に対する反応の際に、皆さん自身ができる限り中立的になることを許すことです。

 

また皆さんが皆さんの現実性を支配し、皆さんは皆さんの現実性の創造の主要な手段であり、そのため皆さんを通してあらゆる物事が流れ、顕在化されることを自覚することが、不可欠になります。

 

皆さんはいつも、皆さんという存在を通して、創造主の振動を伝え続けています。

 

皆さんは、皆さんが皆さんの現実性に向けて望む通りに、そして望む方法で、伴に創造し投影するために、絶えず最も美しい豊富な光を与えられています。

 

皆さんはこの美しい光がその壮麗さ保有している通りに、その光を投影することができます。

 

あるいは皆さんは、ひとつの否定的な思考あるいは否定的な環境として、その光を投影することができます。

 

皆さんは、皆さんが望み、選択するどのようなものにも、その光を成型することができます。

 

皆さんの内部の豊富な光の存在に自信を持つこと、そしてその自信が皆さんを通して流れることは、皆さんが皆さんの配慮を、皆さんの真実とより中立的な特質を備えた在り方に呼び戻すことを許します。

 

 

 

 

中立的になることは、皆さんが苦悩と痛みを経験している時でさえ、強力な信念と創造主と皆さんの内部の光への信頼を維持することです。

 

中立的になることは、皆さんの創造主との調和と同調の中に留まることです。

 

本質的に皆さんの壮麗さを思い出し、痛みまたは困難は皆さんから皆さんの力を奪い去ることはできないことを自覚することは、皆さんの内部の神聖なる光です。

 

また皆さんの力は、皆さんが皆さんの内部の神聖なる力を利用し、それを行使することを選択する、その方法です。

 

皆さんの意図がより純粋で愛に溢れるほど、皆さんは皆さんの内部でより多くの力を自覚することになるでしょう。

 

強く成長を続ける皆さんの内部の神性への信念と伴に、皆さんは皆さんの環境に対する極端な反応に気付くことになるでしょう。

 

そして最も重要なこととして、皆さんの創造、意志、知識、容認が、皆さんの最も素晴らしい手段になるでしょう。

 

これが、困難、苦悩、そして痛みの経験の減少を許すことになるでしょう。

 

何故ならそれが頻繁に皆さんの反応になり、その反応がほとんどの不安を引き起こすことになるからです。

 

数々の反応は、実際に、皆さんが創造主への不信を持ち、分離と無力化に意識を集中していた瞬間です。

 

もしも皆さんが皆さんの力と真実への信念を維持することができるなら、その結果皆さんは、皆さんの反応を減少させて、数々の環境、習慣的な投影、そして創造主によって支えられ愛される自己実現を通して、移動することができます。

 

 

 

 

皆さんという存在の内部で成長している壮麗に愛に溢れる力が存在することを自覚することが、重要になります。

 

この力を育み、その成長を観察し、それが内部に向けて拡大するための空間を綺麗にすることが、現時点の皆さんの目標です。

 

皆さん自身を観察し、皆さん自身のエネルギーと伴に腰を下ろすための時間を取ってください。

 

その結果、皆さんという存在の内部で今起こり続けていることと同時に、皆さんが物質化している数々の創造と投影に気付くことが、さらに簡単になるでしょう。

 

それで皆さんは、その物質化されたものが皆さんの現実性に基礎付く前に、皆さんはそれを止めるか活性化するかのどちらかができるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが瞑想の中で腰を下ろして、皆さんの呼吸に意識を集中しながら、皆さんは美しく光に溢れた穏やかなひとりの存在であることを自分に言い聞かせることを、わたし達は求めます。


皆さんは、少しの間これを大声で話すことを望むかもしれません。

 

 

わたしは、美しく光に溢れた穏やかなひとりの存在である。

 

 

次に、この時代のこの瞬間まで、今まで何が最もわたしの精神を占めてきたのか?と、皆さん自身に尋ねてください。

 

皆さんの精神がしがみつくものを観察し、思い切ってそれを吐き出してください。

 

 

次に、この時代のこの瞬間まで、わたしの情緒は何に対して最も反応しているのか?と、皆さん自身に尋ねてください。

 

 

わたしはこの瞬間に至るまで、どの痛み、苦悩、または困難を、意識的にまたは無意識に創り出しているのだろうか?

 

と、皆さん自身に尋ねることを、続けてください。

 

皆さんが、皆さんがそれを消し続けているエネルギーと創造を吐き出すことに意識を集中することによって、それを理解し、認識することができないかどうか、観察してください。

 

 

 

 

その時、思い切って、皆さんという存在の内部の力に意識を集中して、皆さんのこころから呼吸を始めて、皆さんの神聖なる自己、皆さんの力の光を放射して、皆さん自身の神聖なる力に対する皆さんの信頼を高め、それを観察してください。

 

 

 

 

まさに思い切って、皆さん自身のエネルギーの中に存在して、皆さんが望む限り、皆さんの内部からのその光の成長を観察してください。

 

 

 

 

これは、ひとつの単純な瞑想ですが、しかし、皆さんが皆さん多くのエネルギーを探索し、皆さんという存在に明らかにして投影する前に、不要なエネルギー、考え、創造、または情緒を解消する習慣を身に着けるようにして、このようにして皆さんの次元上昇の痛みを減少させるように、この瞑想が働き掛けます。

 

 

わたし達は皆さんを無条件に愛しながら、いつも皆さんと伴に存在します。

 

 

天の白い存在達

Celestial White Beings


http://lightworkers.org/channeling/188436/pain-ascension-celestial-white-beings-vis-nathalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。