SSブログ

第16章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


第16章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書
Chapter Sixteen, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus



12 September 2013 - 8:19pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Posted on September 12, 2013 at 9:35 AM



皆さんは、この新しい情報を吸収するために、懸命に努力を続けています。

 

わたしについて、そして皆さんとここで過ごしたわたしの2,000年前の人生について皆さんが教えられたことからすると、それがどれほど困難かということを、わたしは評価します。

 

数多くの皆さんが、わたしと一緒だった時代の意識下の記憶を持ち、当時はその教えは正確ではないことを認識していました。

 

しかし、皆さんの回りのあらゆる人が異なる物事を認識するように見える時、皆さんが正しいと認識することは、困難です。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、元気を取り戻してください。

 

皆さんは皆さんのこころに従っていて、そしてそれは本当に重要なことです。

 

わたし達が皆さんに与えているすべての情報を取り込み、その中に皆さん自身を浸してくだい。

 

それで皆さんは、皆さんが皆さんの振動を毎日少しずつ引き上げることができることに気付くでしょう。

 

そして、歓び、寛容の感覚、そして皆さんの周りの人々のための善意に夢中になることは、ひとつの馴染んだ状態になるでしょう。

 

これが愛の本質であり、愛と光の活動です。

 

皆さんはこれを感じ、この壮麗な霊の高揚感を経験するために、生まれました。

 

すべての皆さんがこの比類のない時代の間ここにいることをこれほど望んだのは、これがその理由です。

 

 

 

 

皆さんの中には、依然として、次元上昇は地球上の人生の数々の感覚と試練からの脱出を意味する、と信じている数多くの人々がいます。

 

これは、事実ではありません。

 

皆さんの現時点の地球上の経験は、皆さんに対するひとつの贈り物になっています。

 

それは、深く感じられる感覚を把握し、それを受け入れ、そしてひとつの身体の所有、その固有な3次元の経験を大いに楽しむ、ひとつの機会です。

 

皆さんは今、皆さんの転生の最後の循環の上にいます。

 

皆さんは、生まれて、成長し、身体の死で終わる通常の地球の人生を生きる学びの経験のために、再びここに戻ることはないでしょう。

 

 

 

 

今回の人生を、その通りの貴重な贈り物として認めてください。

 

皆さんが今回の地球上の経験が許されたのは、次元上昇のためにここにいることを強く願ったからであり、そしてまた、この仕事のための皆さんの事前の準備のおかげです。

 

すべての皆さんが、今まで数多くの人生を生きてきて、経験によって、そして圧倒的に困難な数々の障害によって、学びの道筋を選択してきました。

 

今は、その学びを確固たるものにして、皆さんが完了してきたこうした数々の人生の真の意味を吸収し、完全な身体と伴に、皆さんが認識してきた死を経験する必要を持たずに、今後さらに高いひとつの次元に向けて上昇する人々の間の皆さんの場所を、受け入れる時です。

 

 

 

 

皆さんの現在の状況に対する皆さんの自我の不満や、焦りと不幸という間違った感覚、そして皆さんが確認するような世界の状態に関する暗い判断を、受け入れないでください。

 

それは現れているようなものではないことを、わたしは皆さんに保証します。

 

その通り、世界の中には苦悩がありますが、しかしひとりの魂の視点からは、これは主要な関心ではありません。

 

認識に関する魂の深い感覚(そしてさらに高い自己の責任)は、その苦悩によって提示された数々の学びを吸収し、その苦悩それ自体を取り除かないことです。

 

皆さんが飢えまたは繻子のベッドの上で死んだことがあるかどうかは、さらに高い自己にとっては問題ではありません。

 

重要なことは、皆さんがその死の経験に取り組む姿と、皆さんがその死から学ぶものです。

 

 

 

 

傷付きやすい人間として、皆さんが苦悩を理解することは、困難です。

 

皆さんは苦悩を変え、苦悩を和らげ、その苦悩を引き起こしたものの悪習を終わらせることを望みます。

 

これは、皆さんの人間の性質に関する驚くべき物事のひとつです。

 

新生児室のひとりの幼児は、別の子供が泣いているのを耳にすれば、泣くことになるでしょう。

 

何故なら、ちょうどわたし達が大人として別の人の痛みに胸を打たれるように、その若いこころは、共感の涙に駆られるからです。

 

しかし皆さんを怒りや憤慨に導くこの強い反応は今、今地球上にいるそれぞれの魂は、その思いやりと強さを強化するひとつの努力の中でこうした困難や挑戦を経験するためにここに現れた、ということを理解することによって、緩和される必要があります。 

 

 

 

 

皆さんの背景としてのその知識と伴に、おそらく皆さんはここで、ここ地球上には事実通り被害者達がいることを、より完全に理解するようになります。

 

虐待される、餓える、あるいは打擲されることは誰も好きではないとはいっても、皆さんそれぞれが、皆さんの精神的、肉体的、霊的な強さの潜在能力に完全に到達するために、こうした要素の一部またはすべてに同意しました。

 

一部の人々にとってこれは馴染のないことであり、誰かが最も困難な種類の人生を生きることを選択しようとすることは、信じられないことのように見えますが、しかし親愛なる皆さん、そうした人々は、皆さんの間で最も大きな志を抱き、覚悟を決めています。

 

 

 

 

3次元の中のここ地球上で人生を経験する皆さんの機会は、訪れる次元上昇によって制限されるようになること、それで皆さんは、この最後の機会のほとんどを、このように試される状況にすることを熱望したことを、皆さんはしばらくの間認識していました。

 

今、ここで皆さんは、ほとんどの皆さんが皆さんのここでの最後の人生を終えようとしています。

 

それは事実通り、ほろ苦い感覚の時であり、ひとつの時代の終わりです。

 

皆さんは苦闘の時期を一部の郷愁の想いで振り返るかもしれません。

 

何故なら、その時期はまた、強烈で永続的な人間関係を築く時期であり、人生の最も小さな歓びの中の幸せに気付くために、皆さんの魂に深く達する方法を学ぶ時期になるからです。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、皆さんはここで成長しました。

 

さらに高い数々の次元へ向かう梯子を昇る際のわたし達自身ためにこの試験場を提供することは、わたし達の最初の見取り図でした。

 

爬虫類種の数々の影響のひとつの結果として皆さんが経験した魂の闇夜は、また皆さんの最も素晴らしい瞬間でした。

 

皆さんはそれぞれがその難題を増大させて、死の危険の中で、ひとりの同僚を救ったか、あるいは皆さんが愛する人の傷付いたこころを和らげたか、あるいは栄養が必要な見知らぬ人に食料を与えました。

 

皆さんは疑問を持たずに与え、励ましを受けずに雄々しく行動し、その過程の中で、皆さん自身の強さに気付きました。

 

 

 

 

そして今は、皆さんが異なる種類のひとつの難題を経験する時です。

 

皆さんは既に 各所で” 人生に慣れてきて、皆さんは、戦争がなく、社会全体にその闇の方法で強いられた強力な数々の犯罪のないないひとつの世界を思い描くことさえ難しくなっています。

 

わたしは皆さんに保証しますが、秘密結社は解体され、取り除かれ、2013822日以前に彼らの爬虫類種の指導者達に与えられていることを皆さんが確認した、その同じ最後通牒が与えられました。

 

すべての者達が、光に戻るか、分解されて全存在に戻り、魂として存在しないかという選択肢が与えられることになるでしょう。

 

一部の者達は、彼らの選択は事実通り光に限定されることを彼らが積極的に信じる前に、獄中での滞在が必要になるでしょう。

 

 

 

 

皆さんのように、闇の者達は、決して終わることのない権力闘争が習慣化していました。

 

そして彼らは、神の光の活動家達を支配する権力を握ると彼らが考えた何らかの卑劣で不道徳な戦略を積極的に利用していたため、勝つことに慣れていました。

 

これは、皆さんがおそらくそう言うように、もはやひとつの選択肢ではありません。

 

あらゆる水準で、勇敢な活動家達が存在し、惑星上でその種の苦悩を引き起こした人類に対する犯罪を調査しています。

 

そして彼らは既に、秘密結社の権力構造へ大幅に侵攻しています。

 

残っている手先達、自分達の人間のDNAにもかかわらずに闇の権力者達になることを熱望した者達、彼らのこころと闇の結び付きを許した者達は、その終局に気付き始めていて、彼らは破滅する意外の他に場所はありません。

 

 

 

 

皆さんはすべて一緒に次元上昇することになる、と皆さんは既に伝えられています。

 

これは、相対的に見れば、真実です。

 

非常にわずかな準備だけで進む準備が整う人々が現れるでしょう。

 

他の人々は、自分達の振動を引き上げるために、ちょっとした訓練と支援が必要になるでしょう。

 

親愛なる皆さん、決して怖れないでください。

 

皆さんの間には、数多くの光の活動家達が存在することになるでしょう。

 

彼らはその数多くの生涯を、仲間の存在達が自分達の次元上昇をするために必要な技術を学ぶ際に、その支援をするために必要な技術を完璧にすることに、費やしてきました。

 

 

 

 

わたしが話すそういった技術は、わたしの第11章の中の究極の創造主の十戒の中で、既に説明されています。

 

その通り、わたし達は、それが皆さん自身の考え、感覚、そして行為の絶対的な指揮権の中に収まるための技術であることを、理解します。

 

しかしそれは、皆さんが学ぶことができる技術です。

 

皆さんは、皆さんの存在性の中でその技術を持ち、称賛、愛、そして光の人生を生きます。

 

皆さんは、皆さんの完全性を充分に経験することから皆さんを引き離す教え、皆さんの歓びを抑圧する教えを、捨て去ることができます。

 

今は、怒り、恨み、不満、そして他の人々の断定的判断に通じるすべての発想に向かう残された任意の傾向性に対して、皆さんが熱心に取り組む時です。

 

 

 

 

過去を乗り越える人間の能力に対する荒んだ不信という否定的な表明や言動に沈む、皆さんの中のどのような傾向性も探し出してください。

 

暴力または犯罪的な行為についてのひとつの物語を伝えることを皆さんが決意する時は、何時も必ず皆さんの動機を調べてください。

 

皆さんが爬虫類種の侵入者達によって教えられた 骨肉相食む 言動を破棄することを、皆さんのこころの中で気付いてください。

 

そういった日々は、事実通り終わりました。

 

犬達でさえ、より穏やかで人懐こくなっています。

 

一部の人々は既に菜食主義の食事に移行し始めていて、その人々はそうすることが許されています。

 

 

 

 

惑星上のすべての存在達は、結晶構造に基づいたDNAへの移行を経験し続けています。

 

これは、すべて人々にとって、遥かに軽く、少ない蛋白に基づいた食事で皆さん自身を維持する、ひとつの新しい能力を意味します。

 

これは最も基本的な移行であり、誰かがその仲間の動物達を食べるという発想を、過去の物事にすることになるでしょう。

 

それは、皆さんの聖書の中で、獅子が子羊と伴に横になるようになる時が訪れるであろう、とあらかじめ記されていたものです。

 

わたしの最愛なる皆さん、その時が訪れています。

 

皆さんは既に、皆さんのインターネット上で、皆さんが 信じられない” と考えた、数百もの異種間の友好関係のビデオを確認しています。

 

それはすぐに、愉快なクスクス笑いに過ぎないものを引き出すこととして、かなり当たり前のことになるでしょう。

 

 

 

 

これからはずっと、わたし達はわたし達の意識を移行させて、わたし達の周りの他のすべての人々を、わたし達自身の延長として確認することが必要になるでしょう。

 

これが、他のすべての人々をひとつになることの意味です。

 

他の人々が感じることを、わたし達は感じます。

 

人々が必要とするものを、わたし達は必要とします。

 

動物の王国は既にいつも先導体制を取っていて、それはわたし達に、惑星の健康状態と、動物の周りの人間の情緒の状態を伝えます。

 

人間がもはや動物達を食べなくなる時、動物達はお互いを食べることを止めるようになるでしょう。

 

ご存知のように、動物達の態度は、惑星上の人間の情緒のひとつの反映です。

 

 

 

 

皆さんの振動が3次元からさらに高い5次元に高まるにつれて、そのさらに高い振動がそれと伴に、すべての意識を引き上げることになるでしょう。

 

すべての意識を持つ存在達もまた、考え、判断し、選択を行う能力を持つため、それはひとつの単純に個別的な瞬時の移行にならないかもしれません。

 

またすべての意識を持つ存在達は、数々の感覚を持ち、その以前の人生の出来事によってある程度条件付けられます。

 

そしてその結果、環境に対する自分達の反応を、特にすべての人々が既に吸収している怖れの反応を、捨て去ることが必要になります。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、怖れがないひとつの人生を思い描いてください。

 

皆さん自身を損害から護ることについての考えを持たずに大通りや森を自由に歩くことができる状態を、思い描いてください。

 

すべての人類が事実通り一体性の意味を理解し、それに応じて振る舞うことができる時、なんと壮麗な時代になることでしょうか。

 

言うまでもなく、変化を創り出すためには、誰かが始めることが必要です。

 

そうではないですか?

 

すべての存在達が、他の存在達の移行を経験することによって、ひとつの新しい協調と共同生活の感覚を学ぶことになるでしょう。

 

その傾向性を設定するそういった 他の存在達” とひとつになるでしょうか?

 

皆さんは、皆さんが怖れと偏執病よりはむしろ巨大な愛と容認の波動を送る時に、古い疑い、古い怖れの型を破り、皆さんのこころをすぐに開放して、可能なものに気付くようになりますか?

 

 

 

 

皆さんが呼吸をしている大気は、甘くそして綺麗になっていて、皆さんの銀河の兄弟姉妹達の努力による新しいひとつの方法で、皆さんの健康を支えています。

 

彼らが母なる地球と伴に達成した癒しは、地球自身の上で完成するためには、おそらく数百年の月日が必要でした。

 

毒性の化学物質、放射線、すべての種類の汚染は、その無害な炭素、窒素、水素と酸素に基づいた状態に戻されました。

 

 

 

 

皆さんの穀物のこれ以上の毒害は起こることはなく、もうこれ以上、遺伝子的に修正された、皆さんがこれほど正確に分類した化け物食品も、存在することはないでしょう。

 

さらに多くの人々が、爬虫類種の利益至上主義の事業戦略の下で開発された畜産農業や農業経営の破滅的で残忍な方法に気付くという事実から、食料供給の最悪の毒害を実行してきた数々の企業は、既に利益の減少の窮地を感じ始めています。

 

 

 

 

訪れる数々の時代は、数多くの人々にとって、刺激的で、挑戦的なものになるでしょう。

 

そして、すべての人々にとって思いがけなく楽しみに溢れたものになるでしょう。

 

皆さんは、漂っているその興奮を感じ始めています。

 

そして皆さんの精神は高まって、それぞれの新しい日を楽しみに待ち続けています。

 

この期待に溢れる言動はすぐに、皆さんにとって標準的な状況になるでしょう。

 

何故なら、毎日が、新しい数々の歓びと、新しい知識と、まったく新しい穏やかで充実した感覚を、すべての皆さんにもたらすからです。

 

皆さんがまさにわたし達のことばを信頼し始めていることを、わたし達は理解しています。

 

何故なら、皆さんの新しい生命の緩慢な進化は、皆さんが期待したものではないからです。

 

 

 

 

神をその領域に巨大な権力を行使する者、神の機嫌を損ねた誰をも打ち倒すことができ、またそうしようとする者として描き出した宗教的な教えのために、これは神が実際に取る行動ではないことを皆さんに納得させるために、極めて沢山の再確認の手段が施されてきました。

 

今では、最近の母なる父なる神からの数百のメッセージを通して、支配や罰は神の方法でないことを皆さんが理解し始めているため、皆さんは何れにせよ、強制された改善は起こることはない理由を理解し始めることができます。

 

 

 

 

皆さんが急激な変化を続け、貧しい人々のための特別な分配、犯罪的な銀行幹部達等々の迅速な処罰を行うほど、皆さんは、これは真の方法ではないことを理解し始めています。

 

たとえそれが困難を意味するとしても、皆さんは試されるためにここに現れました。

 

それは変わっていません。

 

既に変化しているものは、今、あらゆる人が新しいひとつの生命を経験することができるように、そういった困難が今後取り払われるようになるという、その合意です。

 

 

 

 

これは、苦悩を和らげるために行われている訳ではありません。

 

それが行われている理由は、これがわたし達の合意だったからです。

 

惑星の意識の水準が完全な移行を保証するほど充分に高まる時、過去のすべての契約とその中で皆さんがその人生の課題を学んだすべての伝統的な方法は、変えられることになる、ということです。

 

人々は今までいつも病気に罹り、苦悩して死に、自分達の方法を見失い、孤独ですべて失った、と感じてきました。

 

これが、惑星地球上で数々の課題が学ばれる方法でした。

 

 

 

 

皆さんがここに現れる前の皆さんの人生の契約の計画の中で、人生が過酷になる姿、あるいは長い時間働くことが緊張を引き起こす姿に関する不満はありませんでした。

 

皆さんはしきりにその難題を引き上げて、皆さんの道筋に投げ入れられる可能性があるどのような物事も、引き受けようとしました。

 

皆さんは、実際に大胆不敵な冒険家達と言うべき種族です。

 

ここでの苦悩がひとつの気難しい最大の関心事になるのは、皆さんがここ、その覆いの背後に到着した後だけです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、これはその計画の一部です。

 

皆さんが困窮している他の人々に感じるその共感は、皆さんの成長を助けるものです。

 

こうした数々の感覚を目的として皆さんが行うことが、完全な愛と光に向けた皆さんの次元上昇の中で、皆さんが移動した遥かな距離を形成することになるでしょう。

 

闇の者達が言うように闇の者達を罵るよりはむしろ、皆さんの蝋燭を灯し、他の人々が絶望している闇の場所に入り、他の人々がそれで確認することができる愛の光の巨大な灯火を投げ掛けてください。

 

これが、ひとりの光の活動家が存在している意味です。

 

 

 

 

それは、他の人々のために数々の状況を改善することを望んでいる一方でまた、その人々がその人々自身の課題を学ぶためにここに存在しているという事実を尊重することの間の、ひとつの繊細な均衡状態です。

 

その答えは、他の人々がその人々自身を支援することを許すことになる支援を、提示することだけです。

 

このようにして、皆さんは主体性と力量、そして自尊心の背骨の後押しをします。

 

皆さん自身を愛する能力は、他の人々を愛することを学ぶ際の最初の一歩である、とわたし達は教えてきました。

 

それは、敬意を払われていると感じ、尽きることのない愛を受け入れ、そして神聖なる愛の巨大な育成の光の中で繁栄することがどれほど大切なことか、ということを、皆さんが経験することを許します。

 

 

 

 

皆さんは神聖であり、ひとりひとりの皆さんが神聖であり、そして皆さんはすべて神の神聖なる閃光を携えていることを、皆さんは学び続けています。

 

皆さんを強化し、育む、以下の真言を繰り返すことを、忘れないでください。

 

わたしは、わたしの人生を指揮している。

 

わたしは強い。

 

わたしは信頼できる。

 

わたしは善良である。

 

わたしは生きている。

 

わたしは有能であり、光である。

 

わたしは神である。

 

そして、皆さんが今認めることが最も重要だと感じるどのような特色でも、付け加えてください。

 

 

 

 

親愛なる姉妹や兄弟達、皆さんの日々を楽しんでください。

 

この身体の中、この時代と場所の中にいる経験を、楽しんでください。

 

何故なら、今後再び同じ日になることは決してないからです。

 

わたしと手を組んで、既に皆さんの大切な母なる地球の表層で起こり続けている数々の変化の中で、喜んでください。

 

皆さんは、天使達、指導霊達、そして仲間達によって取り囲まれています。

 

わたし達はすぐに皆さんの目で見えるようになり、そして皆さんは最初からずっとわたし達との関係性を発展させているため、皆さんはわたし達を認識することになるでしょう。

 

 

親愛なる人間の皆さん、わたしは言葉で言い表せないほど、皆さんを愛しています。

 

 

皆さんの兄弟、サナンダ。

Your brother, Sananda.


Transcribed by Kathryn E. May, September 12, 1 AM EDT

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。