SSブログ

クオンタム・アウェイクニング :2013年11月11日 [クウォンタム・アウェイクニング・ニュースレター]


クオンタム・アウェイクニング

THE QUANTUM AWAKENING


2013年11月11日
11:11:2013 By Gillian MacBeth-Louthan


12 November 2013 - 5:26am
ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan



1111の扉の数々のエネルギーは、自然、そしてその隠された数々の音響によって、強化されます。

 

すべての生命が皆さんを眺め、皆さんの数々の秘密を認識します。

 

樹木は皆さんの悲しみについて囁き、妖精達は、皆さんが愛されて見守られているひとつの合図として、皆さんに一本の羽毛を残します。

 

鳥達は歌い、皆さんを癒します。

 

今回の1111の扉は、地球が皆さんに話し掛ける内容に皆さんが耳を傾けることを求めます。

 

皆さんのこころで聴いてください。

 

皆さん自身の静かな宇宙の内部の静かな音響を利用してください。

 

皆さんがその血液の脈動、皆さんの心臓の鼓動、皆さんの呼吸の音を、数々の天体の音楽として聴くことを許してください。

 

皆さんの膝や骨の亀裂でさえ、そのすべての弱点と脆弱性の中で、皆さんに生命の音を与えます。

 

 

 

 

宇宙の遊び場の中には、もはや単なる白または黒は存在しません。

 

灰色の偏りのないひとつの領域が存在し、皆さんに入るように求めます。

 

その灰色は、皆さんの自己が正または誤、闇または光、善または悪について決定する時、皆さんは腰を下ろし、休息することができる、と伝えます。

 

その灰色の領域は、偏らず、意見が免除され、圧迫と緊張が免除されています。

 

皆さんの内部で生きる数々の秘密を解読するために、この灰色の時間を利用してください。

 

皆さんは、多次元性として存在します。

 

皆さんの地球でのすべての活動は、ひとつの最重要事項として存在します。

 

皆さんは、次元的な数々の変動のひとつの交点です。

 

また皆さんのここ地球上でのすべての選択は、他の恒星や銀河の経験の結果に影響を与えます。

 

時間と空間のすべての大通りは、出入りしている皆さんの数々のメッセージと、聞き、学ぶ時を、伝えます。

 

 

 

 

皆さんは、皆さん自身のさらに高いひとつの水準の存在を要求する、ひとつの緯度と経度に位置します。

 

皆さんの魂は、皆さんが意識的に探し求める数々の境界を越えて、広く知れ渡らせます。

 

皆さんが探し求める次の水準の同調は、皆さんの光と考えが交差する太陽の内部で生きています。

 

皆さんの霊は、皆さんを未知の領域に連れて行くために待機しています。

 

あらゆる物事が、さらに多くのその真の正体を期待しながら、それ自体を広げます。

 

皆さんは時が始まって以降、皆さんは神々だと伝えられてきました。

 

皆さんが居住するこの惑星は、預言者達の中心地です。

 

偉大性に向かう運命にある人々が出会い、お互いと戯れ、活動する、ひとつの場所です。

 

 

 

 

皆さんはこのポータルの中に立つため、もうこれ以上言い訳が現れることはないでしょう。

 

もうこれ以上犠牲者が出ることはないでしょう。

 

これから訪れる時代の中で皆さんが行うあらゆる物事が、数々の出来事の結果に影響を与えます。

 

皆さんが皆さん自身や他の人々について抱くあらゆる否定的な考えが、両極性の規模を変えます。

 

皆さんが抱くあらゆる肯定的な考えが、数々の出来事に関する皆さんのエネルギーの解釈に応じて変わります。

 

皆さんは、もはや他の人々の意のままではありません。

 

すべての生命と光が腰を下ろして、皆さんの行動、皆さんの考え、そして皆さんの解釈を待ち望んでいます。

 

人間の進化の精神の領域の中で、皆さんは、皆さんを破綻させない状況を維持するものにしがみつく傾向があります。

 

 

 

 

1111の扉は、人類と一致して、絶えず拡大と収縮を続けています。

 

自分達が決心する前に行ったり来たりしている自動ドアの前に立つ個人は、入るか出るかを明確にすることが必要になります。

 

皆さんはもはや、拡大と収縮をしているそういった自動ドアと戯れる贅沢は持ち合わせていません。

 

何故なら、すべての前進運動は、そのように選択され、量子の数々の粒子によって合意されるからです。

 

またすべての後退運動は、そのまま引き継がれます。

 

今は、内面を穏やかにする時です。

 

それは、皆さんがこれほど探しもとめる外部の穏やかさを皆さんがいつも確認することができる前に、必要になることです。

 

他の人々は、皆さんのために穏やかさを生み出すことはできません。

 

ただ自己だけが、その能力を保有します。

 

今は、皆さんが今まで維持してきた秘密と皆さん自身の聖なる内部のすべてに、皆さんが入る時です。

 

皆さんが探し求めるあらゆる物事は、細胞の記憶とDNAの構成の内部で生きています。

 

 

 

 

皆さんのあらゆる言葉、皆さんのあらゆる考え、皆さんのあらゆる意図は、すべての生命の内部で遊ぶひとりの子供として受け取られます。

 

隠されているものの数々のオクターブが、広げられて目で理解されずにこころの言語で読まれるひとつの巻物として、その正体を明らかにします。

 

あらゆる物事は、その内部にひとつの聖なる構成を維持します。

 

わたし達は音響の内部の生きている光です。

 

皆さんの言葉の内部、皆さんの声の内部に、生きた光があります。

 

皆さんは、皆さんがこれほど話そうとする、その光の言語です。

 

皆さんの言葉と皆さんの意図に属する幾何学の言語は、他のすべての物事を超えて感じられます。

 

わたし達は去ります。




www.thequantumawakening.com

http://lightworkers.org/channeling/191455/11112013-gillian-macbeth-louthan

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。