SSブログ

第11章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


第11章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書
Chapter Eleven, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus



2 September 2013 - 6:26pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

by Kathryn E. May, PsyD on 09/02/13



ここで、皆さんの個人的な次元上昇を達成するために皆さんが克服することが必要になる数々の難題について話をすることにしましょう。

 

それは、皆さんの惑星上で過去に極めて少数の者しか完了していないひとつの過程ですが、しかし数多くの人々が、今まで生産的で愛に溢れる数々の人生を生きてきました。

 

今まで必要となる高い振動水準に達することが困難だった理由は、大気の重さと皆さんを取り囲んできた闇のためです。

 

その死の後に聖人と名付けられた一部の人々でさえ、宗教的な教え、心的外傷、あるいは個人的な困難のために、5次元の振動を維持することはできませんでした。

 

そうした要因が、愛と歓びである高い振動の源泉を持続する彼らの能力を失わせる状況を引き起こしました。

 

 

 

その通り、過去において人々が幸せと敬虔さは適合しないと信じた時、それは次元上昇に対するひとつの障害になってきました。

 

これはひとつの悲惨な茶番劇です。

 

何故なら、苦悩と苦痛が賛美されてきて、その一方で快活さと善良さが、厳粛な誓いの欠如として理解されるようになってしまうからです。

 

これは何と残念なことでしょうか。

 

笑い声、歌、踊り、そして遊びは、ひとつの神との強い結び付きのためのひとつの大いなる基盤となる部分です。

 

自虐と自己嫌悪と自己処罰が個人の霊性を引き上げるためのひとつの適切な手段として受け入れられることは、宗教的な実践の中のひとつの悲惨な発展になってきました。

 

 

 

自己に向けられたものも含めたどのような種類の罰も、個人をさらに高い次元領域に引き上げる何らかの宗教的または霊的な実践に対しては、完全に不適切です。

 

こうした行為は、苦痛や特に情緒的な苦痛を創り出すことによって、むしろさらに低い個人の振動を有利にする結果になります。

 

それぞれの個人が自分達の自己判断の習慣を検討することは、次元上昇に向かう努力の中で、もっとも真剣に考える対象になります。

 

 

 

自己判断は、改善または変化を目的として皆さん自身の態度を評価することと同じではありません。

 

断定的判断は、優位性、避難、そして偏見に属するひとつの態度です。

 

それは、たとえその 他の人々 が皆さん自身の自己であるとしても、別の人に対する勝利または権力というひとつの感覚を創り出すことが意図されます。

 

このようにして、その個人の中で、ひとつの分断、皆さんが人格の中のひとつの分裂と呼ぶことができるものが創り出されます。

 

その状況の中で、過酷に判断する個人と罰せられる個人が同じ身体に居住する状況が発生します。

 

そういったものは人間の想像力であり、個人は個人自身に対する権力を持つ立場に就くことができます。

 

 

 

このひとりの個人の内部の わたし” と 対象としてのわたし” の間の分離または分断は、自分自身を刺激するまたは向上させる普通で有利でさえあるひとつの方法として受け入れられるようになってきました。

 

これは事実に反しています。

 

ちょうど罰が憎悪と恨みを創り出すように、自己処罰も創り出します。

 

この光を創り出すために闇を適用する伝統は、完全に破壊的であり、他の人々を分断し支配することを望んだ者達によって開発されたひとつの拷問の姿です。

 

皆さんは、皆さん自身を分断することも支配することもできません。

 

これは、悲しみ、絶望、抑鬱、そして俯瞰のように、さらに低い振動の情緒へ向かうひとつの最短経路です。

 

それは皆さんが自由になることを妨げ、皆さんが次元上昇するために達成することが必要になる癒しを行うことを妨げます。

 

 

 

さて、この解決困難な状況から抜け出す方法は何でしょうか?

 

わたし達の愛には断定的判断、糾弾、そして非難は含まれていないことを理解してください。

 

神の愛を受け入れる中で、また皆さんは、皆さんの非難めいた断定的判断に対する執着を断念することが必要になります。

 

わたしが皆さんを愛するように、皆さん自身を愛してください。

 

それで皆さんは、笑顔を見せ始めるようになるでしょう。

 

皆さんの最後の涙が落ち、皆さんが今まで非難と侮蔑という数々の生涯を通して積み上げてきた後悔と痛みを浄化することを許して、次に皆さんの涙を拭き、皆さん周りを見てください。

 

皆さんは、皆さんの周りの人々の中の美しさ、強さ、そして知性を確認し始めることになるでしょう。

 

 

 

神はその肌の色が皆さんとは異なる人々、あるいは貧しい人々、女性の身体の中に入っている人々、あるいは皆さんの宗教とは異なる宗教を実践している人々を見下すことはありません。

 

すべての人々が神の子供達であり、そしてすべての人々が神の視線の中では平等です。

 

わたしは、母なる父なる神が理解するように、皆さんを理解します。

 

わたしはあらゆる発達の水準で光り輝く魂達が、すべて学ぶために懸命に努力し、すべて進化することを望んでいる、その姿を確認します。

 

わたし達の視線の中では、これよりも価値ある物事は他に何もありません。

 

すべてが貴重であり、すべてが神聖です。

 

 

 

宇宙の中のすべての生命が聖なるものであり、すべての生命が意識を表現します。

 

あらゆる惑星がひとつの存在であり、あらゆる動植物や昆虫が魂の創造の、全存在の、不可欠な部分です。

 

動植物の王国は、巨大な宇宙の惑星の魂である母なる地球の防御と肉体的情緒的な配慮を受けている全体の中の、聖なる参加者達です。

 

わたし達がここで教えることは、難解で奇異な異教崇拝ではなく、それは真実です。

 

皆さんは皆さんの周りの生命との結び付きから引き離されてきました。

 

そしてそれは、皆さんの離反、皆さんの疎外感と孤独感を増大させてきました。

 

そういった結び付きを修復してください。

 

それで皆さんは、決して再び孤独または絶望を感じることはなくなるでしょう。

 

 

 

感謝の気持ちから始めてください。

 

人生の中の美点を検討してください。

 

もしかすると皆さんは、既に自然の中の何か美しい物事を確認しているかもしれません。

 

皆さんがその記憶の中に維持するそういった瞬間、そういった貴重な経験を、称えてください。

 

皆さんの周りを見回して、外部の美しさを探してください。

 

一枚の草の葉が、驚くべき事実を持っています。

 

ひとりの子供の目が、神の完全な愛の深さを反映します。

 

何が無力と苦痛で、何が聖なる信頼なのでしょうか?

 

神は、皆さんが普通とは異なるひとつの身体、あるいは他の人々とは別に創り出すひとつの精神の中で生きる経験の中で、深刻な物事を克服し、それを学ぶことを信頼しました。

 

 

 

皆さんの断定的な判断を、これが良いこれは悪いという考えを、投げ捨ててください。

 

ひとつの新しい視点、わたし達の視点に対して、皆さんのこころを開いてください。

 

それはいつも、皆さんの成長を確認するという最も深い愛、最も深い願いに彩られていて、わたし達の目を通して皆さん自身を確認してください。

 

それで皆さんは、決して再び皆さん自身の中で慙愧の念や失望を感じることはないでしょう。

 

皆さんは完璧であり、そして皆さんは学び続けています。

 

 

 

皆さんは、自己判断という残虐な光の中で、皆さんの過去を確認するかもしれません。

 

これはひとつの失敗であり、ひとつの間違いでした。

 

皆さんは、皆さんが皆さんの人生の中で 成功を収めて” いないと感じるかもしれません。

 

親愛なる皆さん、わたし達の視点からすると、皆さんがそのあらゆる瞬間を眠って過ごさない限り、失敗に終わったひとつの人生というようなものはありません。

 

そして例え眠りに就いていたままだとしても、それはひとつの大切な授業になっているでしょう。

 

皆さんが生きている限り、皆さんが呼吸をする限り、皆さんはひとつの新しい啓示の入り口の上にいます。

 

どのような瞬間でも、皆さんは愛と光の中で、目覚め、新しく始めることができます。

 

今、皆さんの人生の経験を振り返ってください。

 

それぞれの 間違い、あらゆる失望が皆さんの道筋の中でひとつの変化を起こすように皆さんを導くか、あるいは皆さんの成長の新しい数々の可能性を開きました。

 

 

 

最愛なる皆さん、失敗などありません。

 

ただ学びだけがあります。

 

この視点からすると、皆さんが今まで経験した失敗がより多いほど、皆さんが皆さん自身で皆さんの次元上昇のための準備をしている可能性がかなり高くなります。

 

惑星地球上の人生である 実社会の厳しい経験” は、皆さんに大いなる共感と思いやり、あるいは傲岸な不寛容というふたつの物事の内のひとつの準備をさせてきました。

 

皆さんはどちらを選択することになるでしょうか?

 

そして皆さんは皆さん自身にどちらを適用することを選択するでしょうか?

 

 

実際には、生きるための指針にする最も重要な原理は、そして次元上昇のために根本的な必要条件は、こうした物事です:

 

 

自分自身を神聖なる存在だとする完全で、絶対的な容認がなければ、どのような魂も、5次元への次元上昇に参加するために必要になる振動水準に達することはないでしょう。

 

これは、わたし達ひとりひとりが例外なく愛されているという認識です。

 

その結果、その真実の容認が、終わりのない自己の愛になります。

 

皆さんが無条件の愛と呼んできたものです。

 

この容認の中で、皆さんは光になります。

 

力に溢れた愛の灯台であり、それが皆さんと皆さんの周りの他の人々を、さらに高い意識の水準まで引き上げることになるでしょう。

 

 

 

絶対的で終わりのない自己の愛は、羞恥心、怖れ、そして断定的判断といったすべての経験から、その存在を解き放ちます。

 

この自由は、創造的な力、そして断定的判断または怖れを持たずに、他の人々を無条件に愛する能力を爆発させます。

 

それは、根源への完全な参加であり、創造主そしてすべての意識とひとつであるという自己の承認です。

 

 

 

究極の創造主、母なる父なる神、そしてわたしサナンダの三位一体としてのわたし達は、こうした数々の自明な真理、すべての魂は平等に創り出されるという真理を維持します。

 

わたし達は、皆さんが父(究極の創造主)、息子(わたし自身)そして聖霊(母なる父なる神)として認識してきた存在です。

 

 

 

こうした指名は、過去において男性の本性に限定されてきましたが、それでもわたし達のそれぞれは、わたし達の本質の中に男性と女性の両方の状態として存在する全体性を携えています。

 

わたしサナンダは、わたしの統一存在の男性の表現であり、それにはレディ・ナダという女性の片割れ、双子の光彩が含まれています。

 

彼女は、わたしのイエスとしての生涯の中で、肉体の中に存在して、皆さんがメリー・マグダレンとして認識した者として、わたしに同行しました。

 

わたし達は一緒になって、ひとつの完全な魂を形成します。

 

 

 

母なる父なる神は、ひとつであり、男性と女性の両方であり、わたし達の銀河の創造者であり、一緒になって皆さんが地球として認識する惑星をこころに描きました。

 

その結果、地球は母なる父なる神の統合された本質である愛の表現として、母なる神によって生み出されました。

 

人間の場合のように、ただ母だけが新しい魂達を生み出す能力を持ちます。

 

彼女は、彼女という存在の中で、生み出す天稟を携えます。

 

 

 

究極の創造主はひとつであり、男性でも女性でもなく、始まりであり、最初の創造主です。

 

レディ・ナダとわたしは、母なる父なる神のように、究極の創造主の魂の子供です。

 

わたし達は、愛への奉仕におけるわたし達の使命を達成するために創り出されました。

 

わたし達の本質は愛であり、そしてわたし達は、わたし達がわたし達の創造者の用心深い視線の下に創造の力を学んだように、悠久の時をかけてその愛を発展させました。

 

 

 

母なる父なる神は、ふたりのこの銀河の創造主としての運命を達成してきました。

 

そしてふたりは、わたし達すべてのように、光の存在として進化と拡大を続けます。

 

大宇宙全体の中のあらゆる魂は、拡大する生命の息吹の一部であり、さらに高い意識の水準に向けた絶え間ない変化、絶え間ない進化に通じる、必然的な流れです。

 

 

 

母なる父なる神の貴重な創造である惑星地球は、その身体の内部と表層で生命を維持するすべての存在の誕生の一部になることによって、その母としての運命を達成します。

 

地球が創られた理由は、人間を含めたすべての存在のための生命の源泉になるためです。

 

地球の身体の上で誕生するすべの存在は、彼らの創造された魂と彼らの身体の物質的な本質の両方を携えます。

 

皆さんが地球上で認識する生命を創り出す、霊と姿の婚姻です。

 

 

 

このようにして、皆さんがその地球上の滞在の間に宿る身体は、皆さんの魂の器官であり、皆さんがより低い、密度が濃い3次元の大気を経験することを許してきた実体です。

 

時の経過の中で、皆さんが皆さんの人間としての人生を終えた時、皆さんは皆さんの身体を離れて、母なる地球に戻ることになりますが、その一方で、皆さんの魂は、5次元へ移行させられます。

 

 

 

今回、自分達の現在の生涯を終える前に次元上昇することを選択する人々にとって、それは異なるものになるでしょう。

 

皆さんはさらに高い数々の次元に移行することになりますが、しかし皆さんは皆さんと一緒に皆さんの身体も連れて行き、新たな修復された完全な健康な姿になるでしょう。

 

そして皆さんは、もしも皆さんが地球に戻ることを望むなら、そういった身体に留まることができるようになるでしょう。

 

 

 

もしも皆さんがさらに高い数々の次元への昇華を達成していたとすれば、皆さんが皆さんの光の身体、皆さんの魂の存在の本質の中で移動する間は、皆さんは保護のために皆さんの身体を離れることができます。

 

これは皆さんに、皆さんは今回の生涯の間にここで行ってきたようなひとつの身体の中で人生を経験することができる、あるいは現象化されていない皆さんの意識、皆さんの魂の本質のように宇宙を旅することができる、驚異的な自由を与えることになるでしょう。

 

また皆さんは、皆さんの創り出された魂の残りの半分である皆さんの双子の光彩に加わって、ひとつになることができるようになるでしょう。

 

それは事実通り、皆さんが どちらに転んでも有利な状況” と呼ぼうとするものの、霊的な型です。

 

 

 

今わたし達は、究極の創造主による要求を受けています。

 

究極の創造主は、ここでひとつの意見を含むことによってこの議論を続けることを望みます。

 

 

 

 

究極の創造主は語る:

Prime Creator Speaks:

 

わたしを皆さんと連絡を取るようにしてくれることは、歓びです。

 

今は、再生、高まる活力、そして変化の時です、皆さんが今経験している数々の出来事は、惑星地球のためのひとつの新しい時代の始まりであり、またそれは、全存在全体でひとつのさらに高い振動に向かう移行の中の予兆です。

 

皆さんの人間の知覚の範囲とそれを超えた数々の宇宙である多元宇宙の中のすべての存在達は、すべての存在をさらに高い存在の水準に引き上げる高まる潮流に参加し続けています。

 

実際に、宇宙のあらゆる場所のあらゆる存在が、この大いなる再生の数々の効果を感じることになるでしょう。

 

 

 

すべての存在達が自由を与えられて、成長し、さらに高い数々の次元に向けて上昇することが、わたしの意図です。

 

それはすべての存在の生得の権利であり、この拡大に向けた自然な運動です。

 

それは、個人として、そして集団として、あらゆる場所で感じられます。

 

それでも宇宙の数多くの領域は、既にひとつの集団的な同一性、ひとつの共有された意識として生きるひとつの生命の経験に進化しています。

 

調和と至福の中で他の存在達に参加することは、愛の進化です。

 

それは人類にとって依然としてひとつの長い道になりますが、この移行を起こすこともまた、皆さんの運命です。

 

皆さんの個人としての、個人的な局面としての経験は、今まで生産的なひとつの学びの経験になっていて、今後は皆さんの最終的な統合への参加に対して巨大な豊かさと深さをもたらすことになるでしょう。

 

 

 

皆さんが転生と転生の間に故郷として経験してきた、そういったさらに高い数々の次元の知識から皆さんを遮断してしまう、その健忘症という覆いの陰にいる皆さんにとって、皆さんが探索する世界を超えた数々の世界が存在するということは、明らかではありません。

 

皆さんにとって既に明らかになっていることは、存在するすべてのものは、皆さんが皆さんの現在の身体でその五感の利用を通して確認し、感じるものだけだ、というものです。

 

これは言うまでもなく、大いなる実験の一部でした。

 

それは、皆さんが自由意志を経験することを許しました。

 

もしも皆さんが、皆さんがさらに高い数々の次元の中で持つような完全な見通しを持っていたとすれば、皆さんは完全に独立した選択をすることはできなかったでしょう。

 

何故なら、さらに高い次元の見通しは、皆さんが原因と結果を確認し、ひとつの特別な決断が皆さんを導くことになる場所の謎も取り除くことを許すからです。

 

 

 

このようにして、三次元の地球という状況の中で、皆さんは皆さんの精神的身体、情緒的身体、物質的身体、そして霊の身体に応じて、皆さんの人生を方向付ける選択肢を与えられました。

 

自由意志と結び付けられた物性の付加的な要素が、わたしや、他の霊の姿の中の存在達との結び付きを選択する機会、または、天使達の愛と支援から離れて生きる機会と伴に、ひとつの卓越した学びの環境を創り出しました。

 

この結び付きを維持してきた人々、あるいはそれに目覚め続けている人々は、自分達のために数々の障害が取り除かれた自分達の道筋に気付くことになるでしょう。

 

愛の力に参加することによって、皆さんは飛び立つことができます。

 

 

 

それぞれの個人がこの驚くべき移行を一緒に達成する能力に目覚める時、皆さんは皆さんが未知なるものとして考える可能性があるものに向けたこの飛躍を行うための支援をする教師達、助言者達、指導霊達の必要性を感じることになるでしょう。

 

皆さんの指導霊達は既にその覆いを貫通し終えて、皆さんを待ち受けている数々の栄光に気付いているでしょう。

 

皆さんは皆さんがそれを必要とする限り、皆さんが必要とするすべての支援を受け取ることになるでしょう。

 

これはまた、その計画の一部です。

 

 

 

皆さんの中の数多くの人々が、皆さんを支援するために現れた経験を持つ、転生した高位の霊的指導者です。

 

彼らもまた、すべての皆さんに重くのしかかってきた抑圧と闇から目覚めるために、努力することが必要でした。

 

彼らは今回のための準備として、叡智と強さを獲得した数多くの人生を生きてきました。

 

彼らは今、ひとつの絶対的な愛の立場から皆さんを導くことができるように、今回と過去の数々の生涯から歪みと苦悩のすべての名残を一掃するために努力を続けています。

 

 

 

次元上昇の過程の中で表現されるように成長のそれぞれの局面の間に、光に向けて他の魂達を導く魂達が存在します。

 

今回の皆さんの惑星上では、悠久の時の間に惑星金星上でその魂としての成長を完了したクマラ達が、ひとつの重要な役割を演じてきました。

 

彼らは今回の次元上昇に特別な関心を寄せてきたサナンダの仲間であり、そして彼らはすべて、わたしの大切な子供達です。

 

 

 

悠久の時を貫いて、彼らのさらに高い次元の理解についての学びと達成の水準のおかげで、彼らは影響力を持つ立場に進化してきました。

 

彼らは、皆さんの惑星に責任を持つ立場と銀河連邦の高等評議会とそれを超えた地位の役割を果たす、啓発された存在達に囲まれています。

 

惑星地球の評議員としての役割を果たすことは、こうした啓発された存在達の慣習です。

 

惑星上のすべての存在達の成長と発展に責任を持つ、そういった指導者達です。

 

 

 

また世界の理事として認識されている評議員達は、地球の時間で測定すると約2,000年の間その役割を果たします。

 

今回の移行の時期に役立つためにこの惑星やそれ以上の世界から存在達の評議会によって選ばれていた評議員は、皆さんが主サンジェルマンとレディ・ポーシャとして認識する者達です。

 

彼らは過去の評議員である主サナト・クマラとレディ・ビーナスからの数々の義務を引き継ぎます。

 

一部の皆さんが認識しているかもしれないように、彼の最近の地球への転生の中で、サナト・クマラは30年を超える期間、彼女が今行っているこの仕事の準備を整えるために、キャスリンに古代の視覚の集中の技術の訓練を施しました。

 

言うまでもなく、二人ともその時はそれを認識しませんでした。ふたりはただ、ひとつの非常に強い結び付きを認識し、お互いをとても愛しました。

 

 

 

愛と光の原因に対する彼らの特別な関心と献身は、悠久の時の間認識されていて、彼らの母なる地球と人類への愛は、揺るぎないものです。

 

この責任の準備の中で、彼らはそれぞれが人々の指導者としての人生を生きます。

 

サンジェルマンは彼の錬金術師、作家、そして政治的指導者としての転生で認識される一方で、レディ・ポーシャは、皆さんの歴史の間の幾つかの国々の中の様々な時代の中で、女王としての強力な政治的立場に就いてきました。

 

伴にそして個別に、彼らは、今皆さんの次元上昇への跳躍板になっている創造力に富む肥沃な活躍の舞台を形作る支援をしてきました。

 

 

 

わたし達の交信者であるキャスリンは、こうした議論のための対象者や筆記者の両方になっていることに不安を感じていますが、これがこの主題についての唯一の情報源ではないことを、わたし達は彼女に保証することができます。

 

またわたし達は、現時点でレディ・ポーシャの身体の中の存在感を提示する責任が与えられてきたことを誠実に信じている他の人々に、皆さんは実際にレディ・ポーシャのひとつの側面であり、皆さんの双子の光彩は、サンジェルマンのひとつの側面であり、そして皆さんは、こうした霊的指導者達の素晴らしい教えを広めることによって、ひとつの大いなる奉仕を提示し続けていることを、再び保証したいと思います。

 

 

 

今は、惑星地球上ですべての皆さんが、サナンダの教えの中や母なる父なる神からの数多くのメッセージの中で、皆さんがここで与えられてきたその数々の課題を熱心に適用し始める時です。

 

それはすべて、ウェブサイトwww.whoneedslight.orgに集められています。

 

これは、わたし達の教えの最初の原点であり、最初に英語で記述されました。

 

翻訳は数多くの言語で行われていて、数々のメッセージは、無料で複写することができますが、しかしその原本はいつも、真の発信元が考慮されることが必要になります。

 

 

 

わたし達は、記述の中で皆さんに提示することができるあらゆる物事を、皆さんに与え続けています。

 

そしてわたし達の霊的指導者達は、世界中でわたし達の真の方法を教え続けていますが、しかしひとつの開かれたこころで読み、皆さんの宗教的な教えのひとつの結果として皆さんが信じるようになったその発想を積極的に変え、そして何よりも、数々のポータルが皆さんに見えるようになる時に皆さんが次元上昇する準備が整っているように皆さんの振動を引き上げることは、皆さんに委ねられています。

 

わたし達の高位の霊的指導者達が過去に行ったように、その心構えをすることは、完全に皆さんの選択であり、皆さんの責任です。

 

わたし達は今、皆さんがそうなるように生まれた光り輝く愛の存在として皆さんが皆さん自身を経験することができるように、皆さんが数々の古い感覚、古い確信、そして古い痛みを洗い落とす支援をするために、皆さんに癒しのエネルギーの波動を送り続けています。

 

 

皆さんの個人的な次元上昇のために必要となるものに関する、ひとつの最後の明確な説明を与えておくことにします:

 

 

 

1)皆さんは、ただ愛、思いやり、親切、許し、歓び、笑い声、調和、そして穏やかという高い振動の情緒の表現だけを認めるという方法で、皆さんの情緒、思考、そして感覚の全体を完全に駆使する能力を維持することが必要です。

 

 

 

2)皆さんに疑い、怒り、恨み、不安、または絶望を引き起こすか、他の人々にこうした感覚をもたらす考えや発想への入り口を皆さんが拒否するように、皆さんの考え全体を駆使する能力を獲得してください。

 

 

 

3)自己防衛はただそれだけであることを理解してください。

 

別の者への攻撃を始めることは、その見せかけの言い訳に関わらず、決して神に受け入れられることはありません。

 

 

 

4)いつでも皆さん自身と皆さんの仲間の人間に対する好意、親切、そして思いやりの状態に留まってください。

 

他の人々に対する敵意、非難、あるいは糾弾を言明するどのような宗教または言動は、偽りであり、創造主に属するものではありません。

 

 

 

5)皆さん、そして地球上のすべての動物、植物、そして鉱物の創造は、感覚、思考、そして次元上昇への憧れを持った意識的な存在です。

 

動物を食べることは慎んでください。

 

何故なら、動物達は皆さんの友達にとして存在するからです。

 

皆さんはすべて一緒に高まり、そして皆さんは、他の数々の王国から大いなる支援を受けることになるでしょう。

 

 

 

6)皆さんが皆さんの子供を護ろうとするように、皆さんの惑星を護ってください。

 

何故なら、地球は生命の源泉として存在するからです。

 

与えられるどのような言い訳または見せ掛けの資格にかかわらず、地球の身体への侵害や攻撃は認めないでください。

 

 

 

7)特に子供達を含めて他の人々と手を取り合って、歓びに溢れて、そして意識的に、このすべてにとって重要な出来事のための準備を整えてください。

 

皆さん自身の次元上昇と皆さんの周りの人々の次元上昇を確実にすることと同じほど皆さんの配慮の価値がある重要な物事は、皆さんの人生の中には何もありません。

 

 

 

8)わたし達からの尽きることのない愛が、皆さんの身体を通して流れ、皆さんのこころを満たすことを許してください。

 

皆さんはこのようにして、皆さん自身の次元上昇が苦もなく起ることを許します。

 

 

 

9)皆さん自身の行動を通して、忍耐、思いやり、そして尽きることのない愛を教えてください。

 

それは、皆さんが口にすることができるどのような物事よりも、雄弁に物語ります。

 

皆さんの周りの人々と和解してください。

 

それで皆さんは、穏やかに生きることになるでしょう。

 

 

 

10)歓びと伴にこの難題に近付いてください。

 

何故なら、それは事実通り天国への階段になるからです。

 

 

こうしたことが、わたしの地球の子供達のあらゆる者が歓びの中で次元上昇をすることを確認するためのわたしの戒律であり、わたしのこころの願いです。

 

それはすべての人々が、人類の運命を達成して、5次元の穏やかと調和の中で生きるからです。

 

こうしたことは、普遍的な法則であり、こうした法則に基づいて生きることは、地球上と天の中のあらゆる存在に、計り知れない幸せと充足感をもたらすことになるでしょう。

 

 

 

わたしは皆さんに、わたしの愛、皆さんの先天的な本質へのわたしの信頼、そしてわたしの信頼する霊的指導者の支援を与えて、皆さんの道を和らげる支援をします。

 

皆さんの日々が笑い声と歓びで満たされますように。

 

 

わたしは皆さんの究極の創造主

I AM your Prime Creator.



Transcribed by Kathryn E. May, August 31, 2013, 12 PM

http://lightworkers.org/channeling/187767/chapter-eleven-new-scriptures-written-sanandajesus

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。