SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス2013年8月31日 [シリウス・マスター]


シリウスの大天使ヘルメス

Sirian Archangel Hermes


2013年8月31日
8/31/13



31 August 2013 - 11:53pm
シリウスの大天使ヘルメス
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしが今皆さんのところに現れるのは、その数が増え続けている意識的に目覚める人々が新しい水準にまで達するからです。

 

実際に素晴らしいことであり、これは、わたしの最近の交信で述べたように、わたしのメッセージがより頻繁なものになる結果をもたらすことになるでしょう。

 

わたしは今、さらに多くの人々の精神の中で明らかになり続けていて、そしてこれは、わたし達の間により多くの透明性と頻度をもたらす結果になるでしょう。

 

それはもはや誰も否定することはできず、今も今までのしばらくの期間もひとつの移行が進行中ですが、一部の人々がまだそれを感じていない唯一の理由は、あらゆる人が自分自身の速さで進化するからです。

 

 

 

 

わたしは、この進化の問題について話をするために現れました。

 

伝えておいたように、皆さんは目覚め続けている人々と目覚めないままの状態を続ける人々を確認しています。

 

この状況は間もなく、目覚めている人々が上空に、そして自分達の内部に、信じ難く驚くべき物事を確認し始めて、他の人々が確認できない時点に到達するところまで行き着くことになるでしょう。

 

目覚めている人々が自分で確認し感じているものを他の人々と議論することが困難なことに気付くようになるため、この状況が一部の水準の混沌と混乱という結果を招くことになります。

 

彼らは正気でない、あるいは妄想癖があると分類されることになるでしょう。

 

実際に哲学者プラトンは正しかったのであり、洞窟の寓話が今、明らかになり続けています。

 

このための準備を整えてください。

 

そして皆さん自身を目覚めていない人々がもたらす混沌と混乱から保護してください。

 

彼らが彼ら自身の道を進むようにして、単純に皆さんが明らかにしたいと思うものを彼らに明らかにしてください。

 

 

 

 

これがわたしを、他の人々をその人々自身の道に進ませるというわたしの次のメッセージに導きます。

 

何が語られようとも、ほとんどの人間は、それが自分達の目の前で物質的に明らかにされるまで、何かを真実として認めることはできません。

 

視覚は、この世界の上の数多くの人々に対する最も支配的な力になってきました。

 

これが、イルミナティと闇の連中が効果的にこれほど数多くの精神を支配することができる姿であり、彼らの象徴、すべてを確認している目が、これを明らかにしています。

 

それは、他の精神の感覚の発達に対して数多くの人々を盲目にすることができる視覚という能力です。

 

もしも見ることができないなら、数多くの人々は、現実性ではないものを、単純に感じます。

 

しかしながら、これはその真実から決して遠く離れたものではなく、単純に皆さんの他の数々の感覚に意識を集中し始め、皆さんの他の精神の感覚と皆さんもまた、必ずこれを認めることになるでしょう。

 

音響の感覚は、数々の周波数を見抜くことができますが、皆さんはまたそれを見ることはできません。

 

数多くの人々がその視覚だけで確認することが基準になってきました。

 

その結果が、皆さんの今の通りの社会になってきました。

 

 

 

 

皆さんが気付かなければならない、数々の発端となる引き金が現れることになるでしょう。

 

目覚めていない人々を目覚めさせるだけではなく、既に目覚めている人々をもまたさらに深く目覚めさせる引き金です。

 

こうした発端は、他の嵐とは幾分異なるより極端な嵐のような、幾つかの姿で現れる可能性があります。

 

また、皆さんの意識的な経験の中で否定できない共時性で、明らかになる可能性があります。

 

別の姿は、長い間単なる空想科学小説または空想だと見做されてきた物事が、明らかになるでしょう。

 

それを疑わないでください。

 

皆さんはいつも皆さんが感じているものを信頼することが必要になります。

 

皆さんは、たとえそれが時に非論理的または見当違いと見えるかもしれないとしても、皆さんすべてを導く内面の声に従う方法を学ぶことが必要になります。

 

もしも皆さんが疑いを持たずにそれに従い始めるなら、それは必ず皆さんを啓発の道筋に導くことになるでしょう。

 

それは、精神感応のような皆さんの他の精神の感覚を、さらに深く進化させることになるでしょう。

 

皆さんが他の誰かについて考え続けているものは、またかなり頻繁にその人々が皆さんについて考えているものです。

 

皆さんが感じるものを信頼し、それを話してください!

 

皆さんが取る反応が、ひとつの驚きとして現れることになるでしょう。

 

そしてさらに深い共時性が、数々の承認と意欲に役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんがこうしたさらに多くの宇宙的な発端を認め始める時、皆さんは必ず神聖なる知識を与えられることになるでしょう。

 

たとえ皆さんが他の人々にそれを説明することができないとしても、皆さんがまさに認識する数々の物事が現れることになるでしょう。

 

シリウスの大天使の同盟は、今まですべての皆さんを注目してきました。

 

そしてわたし達は今、わたし達と連携する準備が整っている人々と結び付いています。

 

わたし達がここにいることを、認識してください。

 

そして皆さんがわたし達に声を掛ける時、わたし達は必ず、皆さん自身の霊や意識の進化の水準に応じて、何らかの形または別の形で返事をすることになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんの呼び掛けが直線的時間の一定の期間の間答えられない状態になる可能性があっても、皆さんが我慢強い態度を続けることを求めます。

 

しかし、あらゆる呼び掛けは最終的に答えられることを、認識してください。

 

 

 

 

今、かなり沢山の混乱が、皆さんの意識の経験の中で起こり続けています。

 

移行がさらに明らかになるにつれて、こうした混乱が増えて行くことを、認識してください。

 

闇の連中は、自分達の皆さんに対する支配力という幻影を維持するために大慌ての状態です。

 

これは、戦争、災害、恐怖、そして絶望といった宣伝活動の中で、必ず明らかになるでしょう。

 

彼らを養う否定的な情緒に流されないでください!

 

数々の混乱は、人々に自分自身という存在の内部で起こり続けているものを気付かせない状態を維持することが目的であることを認識しながら、皆さんの精神の力で皆さん自身を保護してください。

 

 

 

 

内面に、皆さんが制御できるものに、意識を集中してください。

 

そして皆さんの外部にあるものは、皆さんと一緒に移行し始めることになるでしょう。

 

皆さんの情緒に皆さんを征服させることなく、むしろ、皆さんの情緒の支配者になってください。

 

数々の反応が、必ず皆さんを特徴付けるものになるでしょう。

 

無限の愛の中で、わたし達はこのように皆さんに目を向け続けています。

 

光の中で祝福を!

 




http://lightworkers.org/channeling/187682/sirian-archangel-hermes-83113

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。