SSブログ

サナンダ:皆さんは皆さん自身の達人 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


皆さんは皆さん自身の達人
You are your own Master



26 August 2013 - 1:54am
ルー・ジェームズ経由
Channeler: Lou James

SANANDA 19th August 2013
Via Louise James
[コピーライト] Ascension Explorers 2013



親愛なる子供達、こんにちは、この最も素晴らしい祝福された場所に挨拶を送ります。

 

普遍的な愛が染み込んでいる、ひとつの場所です。

 

わたしはサナンダ、そしてわたしは、わたし自身のエネルギーの内部で具体化され、染み込んでいる愛と光で、皆さんに挨拶を送ります。

 

現時点で皆さんが望むもの、皆さんが必要とするものを皆さんが受け入れるために、わたしはその愛と光に完全に共鳴します。

 

何故なら、今は実際に、人生の周期の数々の変化として存在するものに活力を与えてそれを認識するための、ひとつの壮麗な瞬間になるからです。

 

惑星中で数多くの物事が起こってきたため、至る所で数多くの物事が皆さんの注意を引き寄せてきました。

 

世界は終わろうとしているのでしょうか?

 

それは生まれているところですか?

 

しかじかのものはどうで、行われる必要があるとわたし達が確認させられてきた数々の準備をわたし達はどのように進めたら良いのでしょうか? 

 

そして親愛なる皆さん、わたしは穏やかになるように伝えたいと思います。

 

数々の自然の力に話し掛けて、その自然の力が皆さんの穏やかな言葉を聞くことを許し、その自然の力が皆さんの導きと愛の言葉を聞くことを許してください。

 

何故なら、皆さんは皆さん自身の内部で安定した状態になる時、そして皆さんが皆さんの内部に存在するすべての物事に関するひとりの達人になる時、その結果、その自然の力の内部で習熟することは簡単になり、そのため数々の自然の力が皆さんに反応し、皆さんと共鳴することができるからです。

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんが踏み出す必要があるその最初の一歩であることを、忘れないでください。

 

また皆さんは、皆さん自身の達人です。

 

皆さんが皆さん自身を無力化して皆さん自身を下にある数々の領域の内部に閉じ込めない限り、皆さんを上回る熟達者になることができる者は、誰もいません。

 

しかし今晩、わたしは、ひとつのお祝いの知らせをもたらすために現れています。

 

今は、人生の数々の大幅な変化、皆さんの惑星の数々の大幅な変化、起こり続けているすべての物事の数々の大幅な変化の時です。

 

嗚呼、数多くの人々がその突然の閃きを待ち続けています。

 

数多くの人々が、人生と呼ぶこの時代の終わりのために興奮しています。

 

何故なら、その人々はまさに、新しい世界、新しい地球、新しい人生に足を踏み入れることを強く願い、その間その人々が忘れてしまうのは、ここにいて愛と配慮と思いやりと優しさで聖別されながら、多くの物事を行い、数多くの物事について話し、数多くの物事に浸る必要があると言う事実になるからです。

 

他の人々をその人々の言葉に耳を傾くようにさせる、数多くの物事があります。

 

同じように話すことが必要な数多くの物事がありますが、今は静かになる時です。

 

親愛なる皆さん、わたしは今まで何度も現れてきたのは、すべての中で最も巨大な思いやりを持った最も巨大な愛の中で、人間集団に、わたしの仲間達に、過去の数々の生涯の中で連絡を取ってきた人々に、過去の数々の生涯の中で伴に歩んできた人々に、話し掛けるためです。

 

わたしのメッセージは今まで変わったことはなく、わたしのメッセージはわたしが最初に皆さんの間を歩んだ時と、一切変わっていません。

 

嗚呼、それは今まで、与えられた時代の与えられた時に、自分は最も良く認識していると信じる人々によって変えられ、変更が加えられてきました。

 

しかしそれは、わたしが今晩話をしようとしているものではありません。

 

今夜は、数々の扉の開放の時の、真のエネルギーの結び付きを持つ夜です。

 

 

 

色々な意味で、皆さんはひとつの巨大な惑星の解放の只中にいて、そしてわたしは皆さんの自覚的意識に今起こり続けていることの影響力の大きさを提示するために、それをこのように伝えます。

 

ご存知のように、わたしは皆さんに数々の寓話を与えることができました。

 

わたしは皆さんに、仮の事態、数々の目的と理由についての物語を与えることができました。

 

しかしそれは事実通り、皆さんに対する小さな違いさえ起こすことはできませんでした。

 

何故ならそれは、おそらく仮説に基づいたものになるからです。

 

そのためわたしがこれから行おうとすることは、この瞬間に皆さんの銀河の至る所で、皆さんの太陽系の至るところで、数多くの転換が起こり、数多くの星達が、類似した星のエネルギーをその星達に引き寄せながら、そのエネルギーの中で振幅し始めていることを、皆さんに伝えることになるでしょう。

 

数々の星達が一列に並ぶ時、数々の星達がそれぞれの象限に入り、聖なる幾何学の幾何学的な様式になる時、起こり始めることは、皆さんが生活環(ライフサイクル)と呼ぶものが変化し始める現象です。

 

そしてこれは、刺激的なことです。

 

何故なら、今は周波数の数々の独創性に戻っているからです。

 

皆さんは今、皆さん自身の内部で、この領域に、この場所に、この地球に入った理由に関する数々の認識と理解を感じ始めているところです。

 

皆さんがこの健忘症の時間に入った理由は、ただ皆さんが今立っている場所に立っている理由、皆さんが今座っている場所に座っている理由に関する数々の本質的な部分を思い出すためだけです。

 

そして今は物質的に存在せず、しかし後の時代にこれを耳にすることになる人々にも、わたしはその皆さんに対しても話し掛けます。

 

わたしが皆さんに話し掛ける理由は、皆さんがこれを耳にするタイミングが完璧だからです。

 

皆さんは、皆さんの耳が、皆さんのためにここにあるその言葉に、その思いやりに、その愛に触れられる必要がある、まさにその瞬間にいます。

 

今まで皆さんの人生は、皆さんに立ちながら観察する場所をもたらしてきました。

 

そして今皆さんは、数々の岐路の中にいて、変化の瞬間の中にいて、そして皆さんがわたしの声に耳を傾けていることは奇異なことではありません。

 

皆さんは自己のための巨大な発見の瀬戸際にいるため、諦めないでください。

 

今この瞬間にわたしの声を聞いている皆さんは、皆さんが変化の瞬間、拡大の瞬間、そして承認の瞬間の中にいます。

 

皆さんが皆さんの完璧な場所の中にいます。

 

その理由は、そのように存在する皆さんの創造の完璧さの内部で、それは皆さんが皆さんの中の周りで続いているすべての物事を観察することができるという状況になるからです。

 

そしてまるで、皆さんが皆さんに対立する政府を抱え、揺り動かされている数々の信念体系を皆さんが経験し、市場が開かれる広場の中での暴動を経験し、そして嗚呼、すべての種類の物事、租税を経験した昔の日々のようです。

 

そしてわたしの親愛なる皆さん、その通り、皆さんのひとりとしてわたしが皆さんの惑星上を歩んだ日々の中でさえ、人々は人々自身の板挟みの状況や疑問を経験しました。

 

そしてそのような状況のため、数々の疑問はそれほど変わっている訳ではなく、それただ、どれほど頻繁に、そしてどれほど違ったようにその疑問が尋ねられるかということだけです。

 

しかし親愛なる皆さん、皆さんの周りを見てください。

 

依然として太陽は昇り、沈みます。

 

月がそのままのその美しさの中で現れ、次に月が皆さんから隠れる昼が訪れます。

 

皆さんの庭の中、野原の中、そして森の中の花々は、栄養と温かさを見付け出すことを心配するでしょうか?

 

いいえ。

 

鳥達は、樹から樹へ、野原から野原へ、国から国へ旅する時、その航法特性を自分自身で抱え込むでしょうか?

 

鳥達は、携行品や手荷物を抱え込むでしょうか?

 

鳥達は、自分の次の食事の場所は何処か、と言う考えを抱え込むでしょうか?

 

いいえ、そんなことはなく、鳥達は抱え込むことはありません。

 

何故なら、鳥達はそれを提供されていませんか?

 

自然はそれが配慮されることを保証していませんか?

 

親愛なる皆さん、同じように、皆さんは皆さん自身の内部に、ひとつの疑いの影を超えて、皆さんが提供されることになり、皆さんが適切な時に適切な場所に存在するようなることを認識するために、本当に多様な方法と真実を与えられてきました。

 

 

 

皆さんは、学びの時、交換の時の中に存在します。

 

皆さんはそこで、皆さんのこころの古い方法を、皆さんの記憶、皆さんの態度、皆さんの考えの古い方法を交換し続けています。

 

そして皆さんは皆さん自身に新しい様式を、新しい構造を取り入れています。

 

皆さんは、皆さん自身のために、新しい愛の概念、新しい容認と至福の瞬間の中に存在するという概念の、ひとつの自覚を創り出しています。

 

わたしサナンダが皆さんのために持つ愛を、決して疑わないでください。

 

わたしがこの惑星のために持つ愛を、決して疑わないでください。

 

何故なら、地球は今、その数々の移行と変化を経験し、これからは皆さんが地球の何処に存在しようとも、地球が経験する必要があることを経験することになるからです。

 

その結果、この状況が皆さんを地上の領域から解き放ち、言ってみれば超越して、皆さんが生じているその密度の瞬間に自由になることができるように、皆さんが結び付く必要があるエネルギー水準で結び付きます。

 

それで皆さんは、皆さんが皆さんを皆さん自身の成長の次に理解の水準に連れて行くことを待ち続けている、その深遠なエネルギーと結び付くことができます。

 

皆さんは、地球がその楽しみのために震え、揺れ、爆発するなどということを信じますか?

 

親愛なる皆さん、違います。

 

その楽しみ、その歓びは、皆さんと皆さんのエネルギーが、この国の惑星の表層の震えと揺れはただ単に皆さんを解放の自覚に連れていこうとしていることを理解するようになる時に現れます。

 

その解放は、今までずっと皆さんを悩ませてきたものを吐き出すことができ、新しい様式、新しい存在方法を吸い込むことができます。


しかしサナンダ、それは余りにも単純すぎる、確かにそれは単純すぎる

 

これは 皆さんが皆さん自身を愛するように、皆さんの兄弟を愛せよ。皆さんが皆さん自身にして行っていたように他の人々にも行え、とわたしが言った時に人々が口にした言葉です。

 

親愛なる皆さん、もしもわたしが皆さんに尋ねるとすれば、皆さんが皆さん自身について悩んでいるという理由から、皆さんは怒って皆さん自身の顔をひっぱたこうとするのか、皆さんは皆さん自身を激しく非難しようとするのか、ひとつの道具で皆さんの胸を打って皆さん自身に苦痛をあたえようとするのか、ということです。

 

皆さんはそうしようとしますか?

 

いいえ、皆さん幾つかの別の方法に気付いてその緊張と圧迫と悩みを解き放とうとします。

 

そのため、たとえそれが皆さんの人々についての苦悩またに人々の皆さんについての苦悩だとしても、何故皆さんは苦悩している別の人に対して手を振り上げようとするのでしょうか。

 

人々に手当を施して、皆さんが皆さん自身を愛するように、皆さんが育まれ、温められ、守られて、皆さんの渇きが和らげられることを皆さんが確保しようとするように、人々を愛してください。

 

それで皆さんは人々に目を向けて、皆さんが人々を支援することができる方法を理解するべきです。

 

わたしは、皆さんはすべて大通りに走り出て、あらゆる人が確実に衣服をあてがわれ、温められるようにしなければならない、と言っているのでしょうか?

 

いいえ、違います。わたしはそう言っているのではありません。

 

しかしその状況が生じる時、気が付くと皆さんがひとつの状況の中にいる時、気付かぬ振りをして、わたしはそれを見なかったと言わないでください。

 

これは古い枠組みであり、古い方法であり、皆さんは今、より一層新しいひとつの枠組み、新しいひとつの存在方法に向かって進み続けています。

 

そこでは、こころのエネルギーが、今後皆さんが皆さんの愛に気付くことになるその内面の安定と相互に結び付けられていて、皆さんのおもいやりが自然に現れて、溢れ出します。

 

周りのすべてのエネルギーがこの時点で結び付いています。

 

 

 

数々のエネルギーが、本当に数多くの次元から入り続けています。

 

そのエネルギーは、観察、励まし、教え、そして時には皆さんがこの次の時期を通して対処し進歩する時のガイアと人類の挑戦を唯一の目的として、この惑星に引き寄せられています。


サナンダ、わたしは数々の難題を終えたと聞いた、わたしはこれが楽な時代だと聞いた、わたしは聞いた、わたしは聞いた、わたしは聞いた

 

その通り、皆さんは正しく聞きました。

 

そしてその通り、大きな難題は終わりましたが、しかし皆さんは依然として皆さん自身の内部の皆さん自身の難題に立ち向かうことになるでしょう。

 

それは、皆さんが絶えず進化し、絶えず変化し、絶えずその枠組みを超えて、その目印を上回り、皆さんの結び付きとなっているものを上回って行き、それを皆さんが認識することを目的にしています。

 

親愛なる皆さん、その理由は、皆さんは実際に選ばれたからです。

 

数多くの人々によって選ばれ、そしてさらに重要なこととして、言ってみれば、あれこれ頭を絞りながらその水を汚しているものを突破するために、皆さん自身によって選ばれました。

 

皆さんは既に、ひとつの密度の中に存在してしまう状況を経験することを選択しています。

 

皆さんは既に、愛を持たずに、皆さんに役立つ思いやりと愛を受け取らないようにしてしまう状況を経験することを選択しています。

 

また皆さんは既に、皆さんが愛を与え、愛を受け取ってきた数々の人間関係や状況の中にいることを選択していますが、しかしその愛は、皆さんが今と今までその中にいる数々の環境や状況のせいで、退屈なものにされてしまいました。

 

今はそれを解き放つ時であり、今は宇宙が星のポータルとそのエネルギーの結び付きを開放して、この瞬間の美しさとして存在するものを皆さんにもたらす時です。

 

 

 

嗚呼、先週現れた高位の霊的指導者達のひとりでありわたしの親愛なる友であるクワン・インは、皆さんの断片、その部分を集めて、皆さんが統合できるものに戻すことについて話をしました。

 

親愛なる皆さん、今はその数々の部分を探す効力を拡大する時であり、今は、わたしは、それが何処からのものであろうともすべての部分を歓迎し、それが現れるようにする。

 

わたしはその完了を歓迎する、わたしはその完全性を歓迎する、と口にする時です。

 

そしてその時、皆さんはその息を殺してそれが皆さんの前に現れることを期待せずに、その瞬間から、皆さんが皆さん自身と宇宙によって皆さん自身を明らかにされる環境と状況に直面することを予測してください。

 

それで皆さんが、皆さんのエネルギー、皆さんの魂の仲間、皆さんの魂の存在の部分を統合し、結び付け、完了させることができるかもしれません。

 

 

 

サナンダ、あなたはまるでひとつの行動指針があるような言い方をしますが、サナンダ、あなたはまるでここにひとつのタイミングの問題があると言っているのでしょうか?

 

その通り、わたしはひとつの行動指針を持ちますが、その行動指針が愛です。

 

親愛なる皆さん、その行動指針は皆さん自身を愛することであり、皆さんは一体になることができるかもしれず、皆さんは他の人々に一体になることを教えることができるかもしれず、そのためエネルギーと物性の移行が現れる時、皆さんはひとつの受け取る場所の中、ひとつの安定した場所、完了の場所の中にいます。

 

そのため、この古い地球が文字通り転がりながら消え去る状況が訪れる時、皆さんは既に、新しい地球、新しい次元、そしてそこでの経験に足を踏み入れる準備が整っているでしょう。

 

わたしはひとつの愛の行動指針を持ち、ひとつの支援の行動指針を持ち、実現するひとつの目的を持ちます。

 

何故なら、わたしの声、その認識、そしてその発想、そして自分達は実際に有能な存在であるというその理解を聞くことになる数多くの人々が、自分達の精神やこころを注ぐどのような物事も、充分に達成することができるからです。

 

親愛なる皆さん、人類のこの社会全体の中で余りにも頻繁に、数多くの人々が、自分達の周りの他の人々から聞いた言葉によって屈服させられます。

 

今は、肯定性、思いやり、宇宙や皆さん自身の数々のエネルギー、そして皆さんの周りにあるすべてに向かう意識に関する言葉を話し始める時です。

 

嗚呼、指針をもたらすために、そして修正を施すために、皆さんがひとつの辛辣な言葉を用いることが許される状況が必要になり、また要求される時が訪れることになるでしょう。

 

しかしそれは、次第に少ないものになって行くはずです。

 

何故なら、皆さんがひとつの安定した場所から現れる時、皆さんのところに現れる人々は、その安定に気付き、それを見習って、皆さんが経験するものを経験することを望むからです。

 

そして皆さんは、その時ひとつの研修会を持ち、次にその断片を削り、微調整を施し、互いに完全に合致させる大工仕事の空間を持ちます。

 

何故なら、皆さんは皆さん自身の最上の設計者であることを理解しながら、皆さんが皆さん自身のエネルギーの内部で働き始める時、皆さんは皆さんの治癒者であり、皆さんは皆さん自身の魂、皆さん自身の生命の外科医であり、そのためそれは、皆さんが今まで取り除こうとしてきた皆さんの数々の部分が実際に適切であり、皆さんがそれを統合して感謝することが必要なだけだということを皆さんが今後自覚するような状況になるからです。

 

親愛なる皆さん、ガイアは流動的であり、変化の中にあり、地球の生命の周期は実際に変更されていることを、皆さんは自覚することが必要になります。

 

ただこの皆さんの社会全体の中だけではなく、世界中で、地球の表層とその表層の下で、数々の変化が起り続けています。

 

そして地球が変化を続けている地域の中で地球によって影響を受けている人々は、生活環の数々の変化、分子構造、DNAの構造、こころの構造の変化を経験し続けています。

 

 

 

親愛なる皆さん、わたしは皆さんと話をして、最大限の思いやりと愛で、皆さんの自覚的意識に今起り続けている数々の大いなる変化を伝えます。

 

そして嗚呼その通り、数多くの人々が数々の星を見ながら、数々の惑星系と夜空の中で数多くの物事が起っている、と口にすることになるでしょう。

 

この標章があり、そしてこの標章があり、そしてこの象徴があり、そしてその象徴があり、そしてそれらは皆さんが見て従うように引き寄せようとすることになるでしょう。

 

もしもそれが皆さん自身の真実の中にあるものと共鳴しないなら、それが皆さんをその側面に引き寄せることを許さないでください。

 

そして数多くの人々が、これは唯一の解決策であり、そしてこれはこちらに向かう唯一の方法だ、と口にすることになるでしょう。

 

何故なら親愛なる皆さん、より一層多くの自暴自棄が人類の内部を通して現れ続けているからです。

 

自暴自棄の理由は、人類が把握するものをその終わり、数々の戦争と飢饉、そしてその種のすべての物事と理解するからです。

 

そしてわたしが皆さんに伝えたいことは、その陣痛がさらに少し頻繁になることは刺激的なことではないですか、ということであり、それが意味することは、新しいひとつの始まりがあり、訪れている新しい時代があり、そして皆さんは宇宙の光の中でその巨大な変化の一部になるように勧められている、ということです。


サナンダ、これはいつ現れるのか、明日でしょうか?

 

いいえ、そうではなく、それは既に今のことであり、それは既に今起り続けていて、そしてまだその絶頂ではなく、あらゆる意味でわたしは皆さんにひとつの日付を与えることはできませんが、しかしそれは間もなくであり、そしてそれにもかかわらず、それは意外に早く、そして思ったよりも遅くなります!

 

わたしは今、少し矛盾していますか(笑い声)?

 

親愛なる皆さん、その日付の終了時刻について心配しないでください。

 

むしろ、皆さんはここで経験していることを、皆さんがここで解き放ちそして統合し、教えていることを、喜んでください。

 

皆さんは変化しているガイアと伴に、この偉大な瞬間に、ガイアの惑星の経験のこの小さなポケットの中のここにいます。

 

嗚呼、それは時に人類には楽しくて大喜びで興奮に満ちているようには見えないかもしれませんが、しかしもしも皆さんが怖れと不快感になっているものの先を思い描くなら、皆さんは変化する人々に向けて流れ出ているガイアの歓びを確認し、感じることになるでしょう。

 

そして今起り続けているその数々の変化についての多くの笑い、多くの興奮があり、統合が現れ続け、人類の人生に向けて社会全体が新しく誕生し続けています。

 

何故なら、皆さんが前進する強さを確認することになるのは、ただ社会全体の中だけになるからです。

 

その強さが統合されるのは、唯一社会全体と安定した状態の中だけです。

 

それは、ひとりの個人の腕力を通したものではありません。

 

それはわたしが何時も伝えてきたようなものですが、もしも皆さんが一本の棒を手に取るなら、皆さんはそれを簡単に折ることができます。

 

もしも皆さんが別の棒を手に取り、最初の棒の隣に置いてそれを折ろうとするなら、それは依然として少し難しいかもしれませんが、また折ることは比較的簡単です。

 

しかしもしも皆さんが3本目の棒を横に置いて、ここで同時にその3本の棒を折ろうとするなら、今その棒の側にはさらに多くの抵抗が起り、皆さんの側でそれを折ることはさらに難しくなります。

 

 

 

わたしは何を伝えているのでしょうか?

 

皆さんが皆さんの数々のエネルギーを同じ考えを持つ精神とこころの人々と結び付ける時、皆さんが愛ある思いやりの結び付きを編み込む時、そして皆さんが皆さん自身の真の中心と結び付く時、皆さんは強くなります。

 

強さは社会全体の内部にあり、そして皆さんは固有でとても個人的ながらしかし孤立していないものの一部であることを認識している自己の内部にあります。

 

親愛なる皆さん、皆さんは黄金時代の中にいます。

 

嗚呼、それは今まで数多くの異なる方法と数多くの異なる生涯の中で言及されてきましたが、黄金時代、行方不明の黄金時代、失われた時代、それにもかかわらず、これが黄金時代です。

 

黄金という理由は、それがひとつのとても固有な特徴を持ち、ひとつのとても固有な時代になるからです。

 

黄金時代になる理由は、それが2014年で終わろうとしているのではなく、数々の時代を通して続いて行くことになるからです。

 

そしてそれが続くように、それを信じようと信じまいと、平和が現れ、平和が君臨し、そして人々が戦争を忘れ、人々が調和の中で暮らすようになることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

これはひとつの夢ではなく、これは皆さんの現実性であり、これは皆さんが皆さん自身に気付くことになる場所です。

 

親愛なる皆さん、諦めることなく、続けてください。

 

わたしは皆さんと伴に歩み、わたしは皆さんと一緒にいて、わたしは皆さんを愛します。

 

 

わたしはサナンダ。

I am Sananda.



*Brought through by Louise James
[コピーライト] Ascension Explorers 2009 - 2013
www.AscensionExplorers.com
Feel free to share and distribute this message with any who may resonate. Please make sure to keep the integrity of this article by including the author/channel & source website link.

http://lightworkers.org/channeling/187364/sananda-you-are-your-own-master-nz-louise-james-19-august-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。