SSブログ

スフィンクス、皆さんが皆さんの範囲またはお化け屋敷の内部にあるほとんどを確認することさえできない時に、何故その範囲の先を思い描くのか、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、皆さんが皆さんの範囲またはお化け屋敷の内部にあるほとんどを確認することさえできない時に、何故その範囲の先を思い描くのか、と語る
The Sphinx speaks why look beyond the horizon when you cannot even see most that is within your horizon or the haunted house.



24 August 2013 - 12:23am 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks why look beyond the horizon when you cannot even see most that is within your horizon or the haunted house.



皆さんは、皆さんが皆さん自身の現実性の内部で何も確認していないその範囲に対して、これほど沢山目を向け続けています。

 

それは、ほとんどの皆さんによってまだ発見されずにそこにあります。

 

皆さんは、皆さんの範囲を超えた霊の現実性に気付くことを望みますが、それにもかかわらず、皆さんは皆さんの範囲の中でそれを確認することができません。

 

霊の意識と活動は、皆さんの範囲を超えた数多くの存在達によって皆さんに提示されていますが、それにもかかわらず、その霊の意識と活動は、皆さんの範囲内に存在するほとんどの物事について、口にすることができません。

 

これはわたし達がお化け屋敷と呼ぶもの、その怖れであり、それはほとんどが皆さんの範囲内にあるもの、既に存在しながら地球上の数多くの人々によってまだ確認されていないその霊の現実性を、実際に認識するために存在します。

 

それは、その範囲を超えて死に物狂いで自分達の霊の現実性を探し求めている数多くの人々の内部に怖れを植え付けるため、本当に理解する人々は、静かなままです。

 

皆さんは、依然として存在するひとつの魂を通して、それを認識しないまま今まで何回地球上を歩んできたのでしょうか?

 

皆さんはその範囲を超えた魂達との連絡を理解し、望みますが、それにもかかわらず、皆さんは普通、既に皆さんの範囲内に存在する魂達を認めることさえしません。

 

既にそこにあるものを超えて皆さんが確認することを望むようにさせるものとは、何でしょうか?

 

既にそこにあるものを皆さんに無視させるものとは、何でしょうか?

 

既に、つまり依然として地球上に存在する魂達の物語を皆さんに伝えることができる数多くの物事が、そこにあります。

 

それにもかかわらず、皆さんはその範囲を超えて魂達から受け取ることができると考える知識は、皆さんにとってより価値あるものだと考えるため、その物事は無視されます。

 

既に提示され、数多くの人々が確認するのを怖れる数々の映画は、ある数々の物語を伝えますが、それは、皆さんの3次元の現実性の内部で既に存在する数々の入り口や次元を備えたひとつの霊の現実性に気付くために、伝えられる必要がある物語です。

 

魂達の物語の現実性は、闇と怖れとして理解され、自分自身の内面の光を考えてまたそれを創り出す数多くの人々は、その魂達の現実性を確認し、感じることはできません。

 

確認し活動する少数の人々が数多くの人々に敬遠されるのは、多くの人々によって、信頼できず、ほとんど3次元の現実性に残るかしがみ付いているように理解されるからです。

 

その通り、その範囲を超えたそういった人々の内部の個人的な経験は、数多くの人々の中で、そして数多くの人々によって、真実であり信頼できるものとして理解されます。

 

そのためその範囲を超える存在達への信念は、信念を超えて一定に保たれます。

 

ある意味で、皆さんは確認された経験よりも、むしろ未確認の経験を信じます。

 

驚くべきことに、皆さんは気が付くと、確認できない、そしてほとんどの人々にとって経験されていない数々の現実性に、魅惑されています。

 

主要な信念体系は、3次元の霊の現実性の内部で起るすべての物事は、無視されることが必要な闇に属する物事であり、さらに高い数々の霊の次元と呼ばれるものの内部で起り続けているすべての物事は、光に属し、受け入れられなければならない物事である、と言うものです。

 

依然として皆さんの地球上に存在する数多くのこうした魂達は、数々の次元の入り口を通して徘徊して、皆さんを怖がらせます。

 

何故なら皆さんは、人間の目の内部または外部でその魂達を確認することができないからです。

 

それにもかかわらず、その魂達は皆さんのそれぞれの瞬間の内部に存在して、皆さんがその中にいるこの世の現実性を徘徊します。

 

数多くのこうした魂はその範囲を超えた魂達よりも強力であり、人間の目が確認することができる霊の姿で自分達を明らかにすることができます。

 

その範囲を超えるすべての魂達は、この力を持たず、その魂達は、これに対する立派な言い訳を用意しています。

 

数多くの言い訳は余りにもたわいなくて検討さえされないものですが、しかしそれにもかかわらず、皆さんは内部の代わりにいつでもその先を思い描いているため、皆さんによって信じられます。

 

皆さんが他の人々に与える外部に向けた表現は、そのほとんどが、皆さんの表現はそうでありそうならなければならない、と皆さんが考えるものによって明示されますが、それにもかかわらず皆さんは、全体として正直なところ、皆さんの前に現れて人間の目で確認することができないものによって、これを測ります。

 

数々の存在が、自分達は確認されることはあり得ない、または自分達は皆さんの惑星上に存在することができるほど充分に信頼されていないため皆さんの惑星に現れることはできない、と口にする時、皆さんは、その存在達は本当に存在するのか、それとも皆さんの精神によって呼び出された単なる空想なのかどうかを、皆さん自身で疑問に感じるべきです。

 

数多くの人々が色々な意味でこれを行います。

 

何故なら、その人々は目を向けてその範囲の先を思い描くことを望み、その一方でその人々は、自分達の範囲にあるものに目を向けることを省いたままです。

 

それはそれぞれの子供がひとつの未来の夢を持つようなものです。

 

数多くの子供達は消防士になることを望みますが、しかし最終的に消防士になるのは、ほんの少数です。

 

これが、皆さんが未来を夢見る姿であり、数多くの未来の夢ですが、しかしその現実性は、数多くの人々が実際にその未来を経験することはないものです。

 

何故ならその現実性は、数々の夢はそのほとんどが単なる夢であり、今までいつも夢だったものに過ぎないものになるからです。

 

成長は皆さんを変え、そしてひとりの大人になる前に長い道を進むことが必要な霊の世界に関することになると、皆さんは依然としてひとりの子供です。

 

皆さんがまさに今その中で暮らしているお化け屋敷は、ひとりの十代の若者になるための配慮が必要であり、そしてそこから、その十代の若者は、その範囲を超えた霊的な現実性に関するさらに多くの物事を本当に理解し始めることができます。

 

皆さんは、実際に皆さん自身の精神の内部でほとんど起り続けているものに気付くための最も基本的な理解を、これほど何度も省略しようとします。

 

それにもかかわらず地球上のお化け屋敷を確認することができる人々のために、行われなければならないさらに多くの物事があることをわたし達は認識し、そして依然として存在する数十億の魂達が支援を必要としている状態であるため、わたし達は皆さんに諦めないように伝えたいと思います。

 

たとえその魂達が闇または光でも、その存在感は時に3次元の世界の中の人間が操作するには手に負えないものであり、たとえその人間達が確認することまたは認めることができないとしても、その魂達はそこにいて、支援の必要性もそこにあります。

 

依然としてエクソシスト(悪魔払いの祈祷師)達が存在するのはひとつの理由があり、そしてわたし達は、数多くの人々がこの世界を怖れることを認識しています。

 

何故ならその人々は、積極的にその範囲の先を思い描き、人々自身の光の創造の内部で人々が怖れはないと呼ぶものに留まるからです。

 

それにもかかわらず、それは人々の穏やかさ、人々自身の内部の光と闇を、少ずつ減少させます。

 

しかしその一方で、数多くの人々がその内部で過去と同時に現在と未来との結び付きも持ち運んでいるため、またお化け屋敷もその範囲を超えていると同時に皆さんの範囲の内部に存在します。

 

家族の血統か霊の血統のどちらかで。

 

人々が愛と光として存在し、人々が愛と光を携えることができると考える限り、人々はまだ単なる幼稚園の中にいるだけなので、避難がその人々の唯一の脱出方法に見え、そして人々を終点に連れて行くものになるでしょう。 

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

From one source to another

August 23, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/187220/sphinx-speaks-why-look-beyond-horizon-when-you-cannot-even-see-most-within-your-ho

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。