SSブログ

第8章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


第8章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書
Chapter Eight, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus



20 August 2013 - 6:09am 
キャスリン・E・メイ
Channeler: Kathryn E. May

by Kathryn E. May, PsyD on 08/19/13



わたしはサナンダでありイエス。

I am Sananda/Jesus.

 

 

これは一部の人々を怒らせ、他の人々を混乱させ、それでも一部の人々を恍惚とさせることになるでしょう。

 

こうした新しい聖書の中でわたしが伝え続けている物事は、新約聖書になった編集のために記述された聖書とはかなり異なります。

 

言うまでもなく、わたしはそういったどのような章も個人的に記述していません。

 

その一部はわたしに近い人々、彼らがそう呼ばれたわたしの使徒達によって記述されましたが、しかし多くはわたしが去ってからかなり後に記述されました。

 

そしてその結果、わたしの言葉ではなく、そして時にわたしの考えではありませんでした。

 

聖書を研究してきた人々は、わたしが言及しているものを識別することができなければならないはずです。

 

愛に基づかないどのような物事も、わたしの言葉ではなく、神の言葉でもありません。

 

 

 

 

聖書には別の問題がありますが、しかしその一方で、それは数多くの最も重要な記述は慎重に排除されたものです。

 

わたしの最愛なる妻、メリー・マグダレンはわたしの側で、わたしが現れて世界に提供した数々の考えと一致した、真の道を教えました。

 

彼女はわたしの熱心な承認を得た家族の記述者であり、そして彼女は最も重要な教えの一部を文章で記録しました。

 

それはわたし達が、後世の人々のために残すことを希望したものでした。

 

残念なことに、それは皇帝コンスタンティヌスが聖書になることが予定されていた分量を委任した時点で、隠されてしまいました。

 

 

 

 

こうした記述は、間もなく発見されることになるでしょう。

 

そしてわたし達が戻って皆さんの間を歩む時、彼女の声は再び、彼女がいつもそうだったように、鮮やかに優しく愛に溢れた光として、聞かれることになるでしょう。

 

彼女の存在感が、女性に対する文化的な態度の変化のためのひとつの影響力になるだろうということが、その時のわたし達の希望でしたが、しかしそれは、わたし達が希望したような、より大きな手段として存在するものにはなりませんでした。

 

彼女の道徳的な個性に疑いを投げ掛けることによって彼女の信用を落とすことを決断した男性達の集団が、明確な意図を持って、そうしました。

 

彼らは、彼女の教えで数多くの人々に届く彼女の信頼性と従って彼女の力に損害を与えようとして、ひとつの物語を慎重に創り出しました。

 

 

 

 

もしも彼女の正体と彼女の個人的な力が認められていたとすれば、自分達を キリスト教徒 と呼ぶそういった国々の中で、女性に向けられる態度がどれほど異なるものになっていたか、それを考えてください。

 

彼女はわたしの対等の仲間であり、協力者でした。

 

わたしの大切な母マリアが行ったように、彼女の強さが、困難な時期を通してわたしを支えました。

 

ふたりは伴に愛と理解の要塞であり、それがそういった困難な時期の間わたしが旅した道筋を、柔和にしました。

 

わたしはひとりでは、それを行うことはできませんでした。

 

 

 

 

聖書が提示する男性支配の強調と排他性は、わたしの人生とわたしの最も身近な使徒達の人生の本当の物語からすると、まるで見当違いのものでした。

 

わたし達は、親密で我慢強い家族の結び付きというユダヤの伝統の中で育てられました。

 

両親の協調を尊重し、子供達という貴重な贈り物を際立たせた伝統です。

 

わたし達は、ひとりの男性とひとりの女性の間の聖なる契りと、すべての子供達が持つ安定して支えになるひとつの家庭に対する大幅な必要性について、同じ考え方を感じ続けます。

 

しかしその一方で、わたし達は、この愛に溢れる相互関係の別のひとつの異型を創り出すことができるどのような個人も非難することはありません。

 

ひとつの家族の家の中で問題となるのは、愛の雰囲気であり、個人の独自性や参加している成員の性差または年齢ではありません。

 

 

 

 

人類は社会的な存在であり、そしてわたし達がわたし達の旅から家に戻る時、人々が書類仕事をしながらひとつの事務所の中での一日を必要とするか、あるいは畑を耕すことを必要とするかにかかわらず、わたし達はすべて、良い仲間と心地良さが必要です。

 

わたし達はすべて、わたし達を光の育成的な雰囲気の中に包み込む、家族の愛が必要です。

 

残念なことに、人間の子供達の数々の世代は、最小限の心地良さと、こころを込めて与えられた愛のひとつの源泉を持たずに、生き残ってきました。

 

この状況は変わり続けています。

 

子供達は今、事実通り未来の約束と、両親が暮らす世界よりもより良い世界のためのひとつの希望として理解されています。

 

そしてそれは、実現することになるでしょう。

 

 

 

 

数多くの人々が、クリスタル・チルドレン、またはインディゴ・チルドレンについて耳にしてきました。

 

彼らはひとつの異なる種族、以前ここ地球上に存在してきた人類よりもさらに進化した人類のひとつの変型のように見えます。

 

彼らは、文字通り結晶質に基づいた創造として存在します。

 

彼らのDNAは、彼らの組織構成の中の休眠中のDNAの螺旋構造が既に活性化されているという点で、その両親のDNAとは異なります。

 

皆さんはすべて、日々皆さん自身がさらにこうした子供達のようになり続けていると感じることになるでしょう。

 

皆さん自身のDNAが活性化されるにつれて、皆さんの創造性が拡大を続け、そして皆さんの尽きることのない愛を感じる能力は高まり続けます。

 

こうした新しい子供達のように、皆さんはさらに、皆さんがそうなるように生まれた神々や女神達のようになり続けています。

 

 

 

 

ご存じのように、こうした子供達はまったく新しいひとつの創造ではありません。

 

彼らは人類の真の正体のひとつの再現であり、人類の次元上昇のための計画の一部だった光り輝く知性と力の青写真の、復元です。

 

皆さんが今準備を整えている次元上昇は、実際にエデンにあった最初の地球の栄光への復帰です。

 

穏やかで、調和し、充実したひとつの壮麗な場所です。

 

しかしその一方で、ひとつの美しく育成的な楽園の贈り物は、今までの皆さんのように熱心で、好奇心があり、創造的で、攻撃的に欲張りなひとつの種の魂の発達のためには、充分ではありませんでした。

 

わたし達すべてがわたし達の計画立案する数々の評議会の中で、地球は一時的に3次元の状態に降下することになり、それが勇敢さと完全性と名誉の最も巨大な試験を許すことになる、と一緒に決めたのは、これがその理由です。

 

 

 

 

今、皆さんはここにいて、ここ地球の次元領域上の数多くの生涯を完了しているところです。

 

皆さんは、皆さんの身体と皆さんの魂の中で、あざだらけになり、ぼろぼろになってきました。

 

今は、皆さんの癒しの時です。

 

何故なら、皆さんは既に、比較的低い3次元の人生の振動を離れているからです。

 

皆さんはゆっくりと、あらゆる物事が既に変わってしまったという真実に目覚め続けています。

 

そして皆さんはまた、変わる以外の選択肢を持つことはないでしょう。

 

皆さんは気が付くと古い数々のパターンにしがみ付いていて、そして数多くの人々が、たとえそれが痛み、恨み、そして苦悩だらけだったとしても、その人々が抱えているその古い生き方への執着を諦めるように、痛ましいほど圧力をかけられています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、何が皆さんを、皆さんの精神を奴隷化し、皆さんの身体を痛め付けてきたその数々の伝統に縛り付けるのでしょうか?

 

皆さんはその日々の暮らしの中でその数々の緊張についてこれほど辛辣に不満を漏らしているとは言いながら、皆さんが依然としてそれを手放すことが耐えられないほど貴重だと気付くものとは、何でしょうか? 

 

皆さんの怖れ、皆さんの苦痛、そして皆さんの悲しみ以外に、皆さんが本当に失わなければならないものとは何でしょうか?

 

さらに高い数々の振動の中の人生は、皆さんにとって初めてのことではありません。

 

皆さんはあらゆる生涯と生涯の間のその覆いの背後で、既にそれを経験しています。

 

皆さんは、天の集団の中の楽園の中で暮らしてきました。

 

皆さんは、永遠の生命というカップに口を付け、皆さんの父なる母なる神の尽きることのない愛を感じてきました。

 

その数々の記憶は皆さんのこころと精神の中の、そこにあります。

 

皆さんのこころの中のその場所であり、皆さんはそこで皆さんの数々の感覚で考え、そして皆さんはそこで皆さんのさらに高い自己と結び付きます。

 

 

 

 

皆さんのさらに高い自己は、皆さんの魂のさらに高い数々の次元との結び付きです。

 

この瞬間に、皆さんのさらに高い自己はちょうど皆さんの頭の上の、まさに覆いの反対側の5次元の中に、存在し続けています。

 

最愛なる皆さん、耳を傾けてください。

 

それで皆さんは、皆さんが朝に目覚まし時計の音を聞き、車の警笛が皆さんの路上で鳴って機能する場合と同じように明らかに、皆さんの魂の数々の促しを耳にすることになるでしょう。

 

愛、真実、そして希望について話している皆さんの内面のその声に、気付いてください。

 

皆さんはそれを、直観、あるいは虫の知らせ、あるいは直感的な骨の疼きと呼んできました。

 

それは、皆さんの内面、皆さんの周りのすべての神の声であり、皆さんが行動を始め、皆さんを待ち受けている素晴らしい冒険の中で、皆さんの定位置に着くことを勧めています。

 

 

 

 

その次の瞬間、皆さんは、皆さんの直観を信頼しようか、あるいは皆さんの頭の中で物事を解き明かそうかと迷い、立ち止まり、そして再び考えている皆さん自身に気付きます。

 

どちらがひとつの問題を解決するより良い方法なのか。

 

神の叡智と宇宙の叡智を信頼してください。

 

あるいは皆さんの脳の中で足し算引き算をしてください。

 

皆さんの脳は、皆さんが皆さんの周りの人々によって教えられて情報だけを持つ場所ではないでしょうか?

 

その答えは明確にする必要があります。

 

皆さんが皆さんの知識の保管庫として言及する皆さんの脳は、皆さんの世界のコンピューターに似ています。

 

それは保存し、検索し、読み出すことができますが、しかし意思決定をすることはできません。

 

それはただ他の人々が皆さんに伝えた他の人々の意思決定について、皆さんに報告することができるだけです。

 

これは、皆さんの人生を送る、ひとつの効果的な方法ではありません。

 

 

 

 

皆さんの内面の声、皆さんのこころの精神の声は、皆さんの潜在意識の精神に結び付けられています。

 

それは皆さんの脳の中にはなく、しかし皆さんの身体の有無に関係なく、永遠に続きます。

 

それは、皆さんのさらに高い自己によって監視されている、ひとつの複雑な才能です。

 

皆さんのさらに高い自己は、皆さんの数多くの生涯のすべての記憶と接触を持ち続けてきて、皆さんが他の数々の人生の中で蓄積してきた数々の技能と知識を皆さんが利用できるようにすることができます。

 

特定の能力のことになると、皆さんが ひとりの最適任者” になるのは、これがその理由です。

 

皆さんはおそらく、こうした数々の能力を以前に何らかの形で実践してきました。

 

例えば、言語の容易さは、おそらく他の生涯の中でこうした言葉を話してきたその結果であり、癒しや薬への興味は、おそらく長く続く興味である、等々です。

 

皆さんは多面性を備えた存在であり、皆さんの認識の宝庫の中では、皆さんが思い描くことができるよりも、遥かに複雑で賢明です。

 

次元上昇に関すると、皆さんはすべて、最終的に皆さん自身の生涯からのこうしたすべての物事の記憶を利用することができるようになり、そして皆さんは、他の人々のアーカーシャの記録もまた研究することができるようになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの歴史と皆さんの惑星の歴史の真実を学ぶことになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんの世界の科学者や専門家達が発見してきた物語がどれほど小さいものか、その事実に気付くことになるでしょう。

 

今は毎日数々の新しい発見があり、数多くの物事がかなり異例なため、人類学者たちはそれを分類するまたは理解する方法について為す術がなく、これほど数多くの劇的な証拠の断片が引き出しの中に置かれ、あるいは後のために整理されています。

 

 

 

 

皆さんは実際に、惑星地球とその居住者たちについて、何を認識していますか?

 

人類と他の種族は、外的な数々の力の影響を受けながら試行錯誤によって 進化 したのでしょうか?

 

それは、ただほんのわずかな部分だけです。

 

外部の数々の状況のせいで生じた一部の小規模な順応は存在してきましたが、しかしそれは最小限度のものになっています。

 

ほとんどの場合、数々の変化は至高の創造主の指揮の下で行われ、母なる父なる神や他の高い水準の霊的指導者達によって実行されます。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、地球の時間の中で数百万年を網羅する、ひとつの協力的な努力の中で創り出されました。

 

過去数年の間に皆さんが母なる父なる神の記述の中で学んできたように、以前は幾つかの文明が存在していました。

 

そしてそういった文明は、人類の発達に直接的な影響力を持ちました。

 

 

 

 

皆さんは、一斉開示が完了する時、真の人類学と皆さんの大切な惑星の政治史について学んでいるでしょう。

 

何故なら言うまでもなく、皆さんの星の兄弟姉妹達がここに存在する理由は、皆さんが今いる場所と関係があるからです。

 

彼らは、皆さんに伝える魅力的な数々の物語を持つことになるでしょう。

 

皆さんは、数多くの長い物語を語る出来事の間、その物語に恍惚とした状態のままになるでしょう。

 

ご存知のように、彼らは進んだ科学技術よりも、遥かに多くの物事を提供することができますが、それが今後、皆さんの人生、皆さんの健康、惑星の健康を瞬時に改善することになるでしょう。

 

彼らは、今は皆さんに手の届かない魅惑的な数々の出来事に対する皆さんの深い無意識の結び付きを修復する支援をすることになるでしょう。

 

彼らは、皆さんが彼ら自身の惑星の次元上昇の中で彼らに役立ったさらに多くの物事を学ぶ支援をする機会を熱望し、興奮を覚えています。

 

 

 

 

こうした皆さんを支援することにこれほど熱心な兄弟姉妹達とは、誰なのでしょうか?

 

相対的に言って、彼らは遠くと近くから訪れます。

 

数多くは皆さん自身の銀河から、シリウス、プレアデス、サジタリウス(射手座)から、そして皆さんの天の川銀河の中の、人間型の存在達が居住している数で言うと9つの他の惑星から訪れます。

 

また他の数々の銀河からの無数の訪問者達が存在しますが、一部は皆さんの世界の科学者達が気付いていない、遠くの恒星系から訪れます。

 

すべては彼らにできる何らかの方法で支援するために、彼らの宇宙船で訪れています。

 

 

 

 

こうした訪問者達に関連する最近のひとつ出来事について話をさせて貰います。

 

数多くの皆さんがアルクトゥルスの存在達について耳にしてきました。

 

彼らは高度に進化したひとつの文明の存在達であり、既にひとつの協力的な集団的同一性の水準に到達しています。

 

彼らは独自の個人達として認識されるよりも、お互いに結束して働くことを好みます。

 

彼らは皆さんと連絡を取るために、自分自身を切り離すことができるにもかかわらず、彼らは彼らがその中で心地良く非常に効果的に働くことができる集団として留まることを好みます。

 

彼らはとても高度な治癒者達であり、人類を研究する上で、多くの努力を費やしてきました。

 

彼らは、皆さんが持つ思考と感覚の強力な組み合わせにとても関心を寄せ、皆さんの精神身体的な(感覚と身体)存在達の間の相互作用に起因する数々の病気を癒す、とても効果的な数々の手段を発達させてきました。

 

 

 

 

最近、わたし達のレディ・ポーシャが、わたし達の依頼でBlogTalkRadio.com上で癒しの集いを始めていて、数百名から千名に達しようとする志願者達が登録を済まして、癒しを必要としてきた人々に癒しのエネルギーを向かわせるために利用できるようになっています。

 

さらに高い数々の次元の中のわたし達は、既にこの協力的な冒険に参加し、その数々の結果は壮大なものになっています。

 

アルクトゥルスの存在達が、父なる母なる神、大天使ミカエル、サンジェルマン、そして他の数多くの存在達と一緒に癒しの熟達者達に参加するように勧められた時、彼らは 惑星全体を支援するために、唐絵らの癒しの宇宙線を持ち込むことによって応えました。

 

 

 

 

まず、2隻の巨大な母船が北極と南極上の高い軌道上に乗り、その次に他の4隻の小さ目な宇宙船が赤道に沿った4つのポイントに位置を合わせました。

 

彼らは、依頼を受けて訪れました。

 

これが、今可能になっている皆さんが求めるものを創り出す現象化のひとつの具体例です。

 

彼らは今後、惑星全体の癒しを手伝うことになるでしょう。

 

皆さんはすべて、インターネットの癒しの集いに参加する数多くの人々が経験するように、奇跡的な” 癒しを経験することが期待できます。

 

数多くの治癒者が成長するにつれて、意思の力が、その存在感の中では疾患または病気がその存続することができない、ひとつの圧倒的な力になります。

 

 

 

 

またこの癒しの努力は、何千もの闇の実在達を生み出してきましたが、彼らは自分達の生き残りの最後の希望として、光の活動家という宿主に付着しようとし続けています。

 

すべての皆さんが認識しているかもしれないように、ルシファーは、彼の母なる父なる神、彼の双子の光彩の大天使ガブリエル、そして彼の愛する兄弟姉妹達の歓迎の両腕に向けて、既に故郷に戻っています。

 

彼は、彼が大いに驚いたように、英雄の歓迎が与えられました。

 

何故なら、彼は、その地球への長い旅が、彼の計画だったさらに多くの光とさらに高い振動を惑星にもたらすことに失敗した、と考えたからです。

 

 

 

 

サタン” として意図的に創り出された闇のエネルギーの姿は捕獲され、光に連れて行かれました。

 

闇の実体達は今、その物語を聞き終えていて、彼らは、ルシファーは魔王、すべての悪の代表者、彼らの強力な指導者だと考えるように操作されてきたため、今は足並みが乱れて混乱しています。

 

彼らは今、ルシファーと名乗る者は、実際には光と愛の本質であることを発見して呆然としています。

 

そして彼らは自分達の闇の隠れ家から外に出始めていて、怖れ、混乱し、幻滅し、そして絶望しています。

 

彼らは、救われるひとつの方法を見付け出す努力の中で、疑うことを知らない光の活動家達に付着し続けています。

 

そのほとんどは今、積極的に光に向かい、愛の中で許されて回復しています。

 

 

 

 

彼らは、ガブリエルを取り囲んでいる彼女の柱の防御に、数千単位で付着し続けています。

 

ひとつのチームとして、ルシファー、大天使ミカエル、サンジェルマン、そしてわたしは、サトース、母アマ、父なる神、そしてアルクトゥルスの存在達や他の数多くの存在達と伴に、彼らに助言を与え、安心させています。

 

彼らはひとつの光の繭で包まれていて、彼らのほとんどは、根源に戻り、その光に向けて回復することを選択しています。

 

 

 

 

これは、事実通りひとつの記念碑的な努力です。

 

ガブリエルは歓びに溢れながら、彼女自身を光として提供することによってその役割を務めることを押し出ましたが、その光が、自分達が今まで行ってきたことのせいで今まで帰ることに恐怖を覚えてきた何万もの闇の実体達を引き寄せます。

 

彼らは罰を怖れますが、しかし彼らが受け取るものは、親切、許し、そして尽きることのない愛です。

 

わたし達は光に向かって彼らのすべてに付き添って神と会います。

 

惑星はついにこうした闇の存在達からきれいにされましたが、彼らのほとんどは、見当違いをした仲間達です。

 

それは事実通り、闇に対する光の大勝利です。

 

 

 

 

わたし達は、わたし達の地上の数々の癒しのチームに、こうした闇の実体達を取り除く方法を学んできた光の活動家達に、そしてその数を増やし続けているそのエネルギーがそういった肯定的な活動を刺激してきたインターネットの癒しのチームに、感謝しています。

 

これは、数百の人々がそのエネルギーを単一の肯定的な結果に向けて集中するために協力する時に提供される、その相乗効果のひとつの具体例です。

 

惑星地球の癒しと次元上昇です。

 

それは燦然と機能し続けていて、その意識を高め、そしてその結果惑星全体の振動水準を高め続けることになるでしょう。

 

 

 

 

物質的な癒しを必要とするすべての人々に愛と光を送ることによって、皆さんは暗い考えと疾患の間、不安、絶望、病気、そして闇の間の相互作用に関するひとつの意識の波動を創り出してきました。

 

癒しが進むにつれて、そして完全な健康があらゆる個人の精神の中のひとつの夢になるにつれて、闇はエーテル質に向かって消え、そして絶望は歓びに置き換えられます。

 

より一層多くの人々が高揚感と愛の波動に直接乗り始めて、わたし達すべてが何千年もの間共有してきた5次元と次元上昇の夢に向かうにつれて、こうした 数々の奇跡” は、当たり前のことになるでしょう。

 

 

 

わたしはサナンダでありイエス、わたしはここにいて皆さんに仕えます。

I am Sananda/Jesus, and I am here to serve you.



Trascribed by Kathryn E. May, August 19, 2013, 11 pm, EDT

http://lightworkers.org/channeling/187008/chapter-eight-new-scriptures-written-sanandajesus

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。