SSブログ

ノア:皆さんはひとつの箱舟を築き上げることができるか、あるいは雨が止むかどうかを確認するために待つことができる [ノア]


ノア

Noah


皆さんはひとつの箱舟を築き上げることができるか、あるいは雨が止むかどうかを確認するために待つことができる
You could build an ark or you could wait to see if the rain will stop



October 17, 2013 in Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド
Channeled by Ron Head



noah.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ今、あなたのメッセージをわたしに伝えてください。

 

そしてわたしが今話をしている存在が誰かをわたしに伝えることから、始めてください。

 

 

 

わたし達の名前は、皆さんがノアと呼ぶ者です。

 

現時点で皆さんに交信しているほとんどの存在達と同じように、わたし達はひとつの集団意識です。

 

わたし達が今日現れたのは、単純に皆さんが物事にもう少し気楽に取り組むようにするためです。

 

 

 

皆さんは今日、たとえ一時的にせよ、ひとつの巨大な安心の兆しを持ち、皆さんの世界のあらゆる場所で重大で大規模なひとつの経済的な大惨事になると見えたものを、皆さん自身が既に回避したことに気付きます。

 

それは皆さんにとって、わたし達が経験した破局的事態と同じように悲惨なものになっていただろうと見えました。

 

そしてある意味では、わたし達は、それはそうなっていたかもしれない、と想定します。

 

 

 

現実に皆さんが行ってきたことは、悲しみが必要ではない場所で悲しみを引き起こすことが避けられない変化を防いだことです。

 

そしてそれは言うまでもなく、良いことです。

 

しかしその一方で、皆さん自身がそういった変化は起こる必要がないと考えることを、認めないでください。

 

皆さんの世界の中の不均衡は、今もこれからも、修正されることが必要です。

 

しかしその一方で、一部の利己的で変化を起こすことに対する後ろ向きの不本意が原因になるよりも、啓発された思考と意図的な改善に起因してそれが起こることの方が、遥かに良好です。

 

そうではないですか?

 

 

 

そこでそれは、皆さんがもう一度有名な惨事を免れたように見えます。

 

それは望ましいように見えるかもしれませんが、皆さんは皆さんの投票の結果を理解することに対する責任を前提にすることなく、またはそれによる欠乏が皆さんの未来に影響を与えるかもしれず、次は皆さんができる限りその状況を修正することを前提にすることなく、皆さんがしばらくの間その問題の後退を引き起こしたという事実を、今皆さんが受け入れることを勧めます。

 

投票することができた余りにも多くの皆さんが、投票しませんでした。

 

そして余りにも数多くの人々が、その過程の中で事実通り続いている物事に関して、痛ましいほどの闇の中にいます。

 

そして言うまでもなくそれは、直接は皆さんの操り手達として皆さんの意識に浮上している者達の術中にはまることになります。

 

 

 

皆さんは今、そういった数々の切り札が演じられている姿を確認しているところです。

 

皆さんは、その価値があるすべての物事に対して皆さん自身の役割を果たすその力を抑制することを、本当に望むのでしょうか?

 

言うまでもなく、わたし達は、そのテーブルの周りのすべての切り札を確認する観点から、話をすることができます。

 

そしてわたし達は、実際の何らかの右往左往に巻き込まれることを想定しません。

 

しかし、皆さんは今、皆さんの力の中に、以前の皆さんよりも皆さんが既に選択したその未来に向けて遥かに急速にそれを前進させる力を持つ、と伝えることにしましょう。

 

わたし達は、皆さんが何らかの種類の行動に身を投じる必要がある、と伝えている訳ではありません。

 

わたし達はただ、今は皆さんが皆さん自身の責任について非常に明快になって皆さん自身を訓練する時であると同時に、皆さんの社会の真の働きについて皆さんが明快になることができる時である、と伝えているだけです。

 

その時、もしも皆さんが何もしなくても今後はすべてが大丈夫になるだろうと皆さん自身が考えることを、許さないでください。

 

 

 

その目的は、達成されることになるでしょう。

 

問題となる唯一の物事は、何時、どのような方法で、ということです。

 

わたし達はひとつの機会を指摘し続けていますが、それがすべてです。

 

わたし達は、皆さんがおそらくひとつの箱舟を築くことができる、あるいは、皆さんは雨が止むかどうかを確認するために待つことができる、ということを伝えることができるのかもしれません。

 

 

わたし達にわたし達の小さな歓びを経験させてもらったことに対して、感謝します。

 

今、皆さんが行うことを選択するものを、行ってください。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/10/17/you-could-build-an-ark-or-you-could-wait-to-see-if-the-rain-will-stop-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。