SSブログ

スフィンクス、皆さんは本当に力があるのか?と語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、皆さんは本当に力があるのか?と語る
The Sphinx speaks you have the power, really?



10 August 2013 - 9:25pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks you have the power, really?


皆さんは、数多くのメッセージを通して何かを伝えられ続けていますが、しかしこの力を理解し、この力と連携することは、話題にされていません。

 

皆さんがありとあらゆる物事を変える力を持つと誰かに伝えることはとても簡単ですが、しかし真実は色々な意味で異なります。

 

伝えられる力はひとつの霊の力であり、それはほとんど目立たず、ほとんど物質的な現実性に顕在化されることがない力です。

 

例えば、霊の現実性の中で、皆さんは、わたしはひとつの林檎が欲しい、と考えることができ、そしてその林檎が現れることになるでしょう。

 

物質的な現実性の中でも、皆さんは、わたしはひとつの林檎が欲しい、と考える事ができます。

 

そして皆さんは、お店に行って、それを手に入れることが必要になります。

 

何処か分からない場所からひとつの林檎を現在化させることは、この瞬間のひとつの現実性ではありません。

 

霊の現実性の内部では、皆さんは皆さんが顕在化を確認したいと思う数多くの異なる現実性を夢見ることができます。

 

物質的な現実性の内部では、また皆さんは他の人々が顕在化したいと思うものにも左右されます。

 

皆さんが数多くの交信者を通して継続的に伝えられていて、交信者の顕在化された夢の世界を確認したいと思い、そしてある意味で、交信者達が彼らのメッセージを交信する場所から既に自分自身の夢の現実性に入っている時、夢の現実性に入ることはかなり簡単になります。

 

これは、ひとつの穏やかさと愛に溢れた世界を顕在化したいと思いながら、実際に現実の世界の中で現れるものに日々失望している皆さんにとって、特に当てはまります。

 

皆さんは既に皆さん自身の現実性を創り出していて、そして今伝えられていることは、もしもただ皆さんが皆さんの力を使うだけなら、皆さんの力を掌握し、皆さんの力になるなら、それはその通りになるでしょう、ということです。

 

この瞬間において、どれほど数多くの皆さんがその夢の現実性の内部に存在するというのでしょうか。


3次元の現実性の内部で、皆さんがそれを顕在化したいと思うやり方ですべてが起り続けているという、その夢です。

 

それは、数多くの人々にとってひとつの逃げ道になります。

 

そして数々の使者やメッセージが、皆さんが実際の力が表すものを避ける支援をするため、にそこにあります。

 

真の力は、内面で安定する能力、皆さんという存在が既に選択している実際の経験から移動することなく、充分に事実通り内面との結び付きを明らかにする能力を表します。

 

地球の現実性の中で皆さんの真の存在を明らかにすることが、真の力です。

 

ひとつの夢の現実性を明らかにすることは、数多くの人々が今後選択し、利用することになる、ひとつの逃げ道です。

 

何故なら、それはひとつの学びの経験になる可能性はありますが、しかし皆さん自身の現実性の中を除けば決して顕在化された現実性になることはないからです。

 

皆さんという存在は、この現実性の一部になり、数々の変化を起こすためにここにいます。

 

しかし、その数々の変化はそれぞれの存在の内部にあり、そしてそれぞれの存在が、自分達の地球上と地球の現実性の内部の真の存在を明らかにする自分達の方法に完全に気付いた状態になるまで、おそらく皆さんがその中に存在する現実性全体の内部で完全に明らかにされることは無いのかもしれません。

 

これが、皆さんが探し求め続けている、実際の力です。

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013810

ペトラ・マルゴリス経由

From one source to another 

August 10, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org

www.thesphinxspeaks.org


http://lightworkers.org/channeling/186536/sphinx-speaks-you-have-power-really

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。