SSブログ

ヨシュア:オーブとして姿を取り、カルマの契約を終了する、アトランティスの熟達者達 [イエス:ヨシュア]


ヨシュア

Jeshua


オーブとして姿を取り、カルマの契約を終了する、アトランティスの熟達者達
Masters in Atlantis, Taking Form as Orbs and Closing Karmic Contracts


6 August 2013 - 10:38pm
ウェス・アナック経由
Channeler: Wes Annac

Channeled Ascended Masters Interview: Masters in Atlantis, Taking Form as Orbs and Closing Karmic Contracts



Lightworkersbanner_1.png

 

 

 

 

 

(以下は、自動書記に基づいた、高位の霊的指導者達、わたしが長い間とても身近に感じてきたひとつの集団とのインタビュー、対談です。)

 

 

ウェス・アナック:わたしの今晩の願いは、親愛なる高位の霊的指導者達と結び付き、議論をすることです。わたしはわたしと一緒のあなた方の存在感を毎晩身近に感じてきました。そしてわたしは、わたし達がわたし達のある種の対談に入る前に、あなた方が言わなければならないものを聞いて、興奮しています。

 

高位の霊的指導者達:非常に沢山の溢れんばかりの愛と歓びと伴に、わたしヨシュアはわたし達の霊的指導者達の集団を代表しています。

 

さらに高い数々の次元が、皆さんの3次元と4次元の現実性に向けてその下降を続けています。そしてさらに高い数々の領域が降下するにつれて、皆さんはさらに大きなその理解とさらに大きな形而上的な把握に向けて上昇しています。皆さんは、皆さん自身について非常に多くの物事を学び、理解するために成長を続けています。それはひとつの形而上的でさらに高い次元の特質であり、そして皆さんの数々の能力と同時に、そういった能力がただ成長を続けるしかなくなるという、皆さんの把握です。

 

ウェス:親愛なる仲間達、導入部としてこれほど多くのお話を感謝します。正直なところ、わたしはあなた方と議論を続けることについて、今でも非常に神経質になっています。その大部分は、わたしはあなた方についてかなり多くのことを認識していないからです!

 

霊的指導者達:あなたは、わたし達や人類の次元上昇を支援している光の勢力達のあらゆる側面について理解するために、これほど沢山成長を続けています。そして、個人がまだ完全に把握していない存在の道の中で、数々の答えを探し求めることは問題ありません。

 

 

内面の知識を探し求める

Seeking Knowledge Within

 

わたし達が皆さんのためにここにいるのは、皆さんが持つ可能性がある何らかの質問に答えるためです。わたし達の知識、内面の光の任意の側面の知識を求めることは、皆さんに委ねられています。何故なら、皆さんはそのすべての答えを持ち、そして皆さん自身が失っていると皆さんが感じる真実に気付くことができるからです。

 

これはひとりひとりの皆さんが決めることであり、実際にこれほど沢山の皆さんがさらに高い数々の次元を読んで吸収することができますが、数々の答えの純粋性は、内面の探求や、皆さんが自信を持てない可能性がある何らかの物事に関する答えを探し求める積極的な努力から現れます。

 

かけがえのないウェスリー、わたし達はそれを踏まえて、あなたがわたし達にあなたが望むどのような質問でも尋ねることを勧めます。

 

ウェス:ええと、親愛なる仲間達、ありがとうございます。わたしはわたしが持っているひとつの質問はどうだろうかと考えます。あなたが霊的指導者の集団は、どれほど大きくてどの範囲まで網羅しているのでしょうか?

 

あなた方の集団の一部になっているあらゆる霊的指導者は地球上に転生した経験があるのでしょうか、それとも、わたし達はまだ認識も把握もしていないさらに多くの存在達がいるのでしょうか?

 

霊的指導者達:かけがえのない魂達、あなたがわたし達の本当の数に気付くとすれば、わたし達はおそらくあなたの頭がクラクラするほどの数になります。

 

非常に数多くのわたし達が皆さんの世界に転生することを選択してきましたが、しかしわたし達の集団は、実際に人類が今まで把握しているよりもかなり広範囲に達しています。これは、皆さんはわたし達についてかなり多くの物事を学ぶために成長を続けている、という事実にまで遡ります。何故なら、皆さんの把握における個人的な障壁は、さらに高い数々の次元についての知識に関してより大幅な拡大された明確さに対して有利になるように、粉々になり始めているからです。

 

もしもわたし達がただ単に皆さんが理解するよりもさらに素晴らしい方法で連絡を取ることができるという理由だけだとしても、さらに巨大な啓示と洞察が数々の交信を通して人類が利用できるようになり始めるでしょう。

 

 

拡大している交信経路

Expanding Channels

 

わたし達がこれほど長い間それを通して議論を投げかける機会に恵まれてきた交信経路は、人々の個人的な啓発と理解の中で拡大を続けています。そしてその状況のおかげで、わたし達はさらに素晴らしい方法で期待に応えて、皆さんの世界の次元上昇やわたし達の起源に向けたさらに大規模でさらに詳細な洞察を提示することができます。

 

皆さんは、わたし達の集団から成り、また繰り返しますが皆さんがまだ認識していないわたし達の大部分から成る、ありとあらゆる霊的指導者のエネルギーを感じ、吸収し続けています。何故なら、わたし達はかけがえのないヨシュアあるいは他の少数者だけが持つ経験と同じほど、まだ皆さんの地球上に転生したことはなく、また公然と認識されてこなかったからです。

 

時間の外に存在しながら、わたし達は、アトランティスとレムリアの数々の植民地の没落以降、皆さんの地球が選択した多様な異なる時期を貫いて、皆さんを支援することができる状態になっています。

 

ウェス:わたし達がその主題に接している間、あなた方があなたの視点から提示できるアトランティスへの何らかの洞察がありますか?わたしは、銀河存在達がアトランティスでひとつの大きな役割を演じたと聞いています。あなた方はアトランティスの中に存在したでしょうか、あるいはあなた方はそれを自覚していましたか?

 

霊的指導者達:かけがえのないウェスリー、わたし達は確かにアトランティスを自覚していました!

 

わたし達が大きな役割を演じなかった一方で、皆さんの銀河の同胞は、アトランティスとレムリアの時代の間に、皆さんの集団意識を目覚めさせる支援をしていました。数々の植民地が繁栄し、広範囲に及ぶ方法で数々の進んだ科学技術や理解を発見するようになったため、わたし達はとても間近に興味深く観察しました。

 

 

光の存在達とオーブ(球体)

Light Beings and Orbs

 

わたし達はわたし達自身の方法で、アトランティスとレムリアの中で広く認められていました。そしてちょうどわたし達が今後皆さんの世界の未来で行うように、わたし達はわたし達自身を人間の姿としてあまり表現せず、光の存在として表現することを選択しました。

 

もしもわたし達が地球の表層に姿を現すことを望むなら、わたし達は何度も、わたし達自身をオーブ、球体として表現することを選択します。そして、わたし達の振動が、わたし達が皆さんの世界上に直接存在することができるほど充分に地球の表層と一致しない間、わたし達はオーブや他の光の現象の姿の中で、非常に急速に見せ掛けの容姿を取ることができます。

 

わたし達が皆さんと一緒にいることができるかなり数多くの方法があり、そしてわたし達は、皆さんがわたし達のエネルギーや、皆さんが既に再び結び付くように意図されているさらに高い数々の次元の中の任意の魂のエネルギーと結び付くことを勧めます。

 

アトランティスとレムリアの時代以降、数多くの皆さんが、霊的指導者達や皆さんの大切な惑星上に積極的に固執してきた光の勢力の他の数多くの側面によって、今まで導かれてきました。

 

アトランティスとレムリアは、その集団的な次元上昇を達成するかなり近くの状態にまで達していました。そして皆さんは、その当時に集団的に次元上昇をする非常に近い状態になり、その代わりにひとつの異なる進路を選択した一方で、皆さんの集団は今、その光のエネルギーを広げ、皆さんの地球を余りにも長い間支配してきた分断と分離を超えて理解する機会を、提示され続けています。

 

ウェス:あなた方の視点から、その光を固定し、集団の中で普及している分離と憎悪を変質させるために、光の活動家達は何をすることができますか?

 

霊的指導者達:皆さんが行うことができる最も卓越した行為は、皆さんの地球の人生のあらゆる瞬間に、愛と統一意識を表現することです。皆さんが確認することを望むその変化になることは、皆さんが表現できる状態よりもさらに重要です。そしてわたし達は、たとえ皆さんが現実性であると感じるか考えるものとそれが共鳴しないとしても、他の人々が自分自身の振動上に存在することを、皆さんが許すことを求めます。

 

わたし達は、これを議論する最初の魂ではありません。何故なら、さらに高い数々の次元の中のわたし達は、目覚め続けている層の光を発する数多くの人々が、自分達の振動よりも低いか、あるいは引き上げるか助ける必要があると把握する自分達の周りの人々の振動が、その周りの人々に接して存在する光を発する魂達にとって心地良いものであるという事実を認識することを望んできたからです。

 

 

他の人々の次元上昇を支援する

Helping Others to Ascend

 

自分自身の方法で目覚め続けている皆さんの周りの魂達は、まさにそれを行っています。彼らは依然として、彼らの振動や、彼らの周りの地球の物事に関して極めて心地良い状態であり、彼ら自身の時間の中で、地球の数多くの側面と、もはやそれが現在位置しているように共鳴しなくなるまで、成長することになるでしょう。

 

皆さんの集団を次元上昇させながらその次元上昇を支援することは、他の人々が皆さん自身の観点または理想に適合することに意識を集中することを目的にしていないことを、わたし達は皆さんに気付かせます。ひとりひとりの皆さんが、個別で固有であり、そして皆さんの固有性と信念構造の違いは、その違い故に人々の祖国を護っている戦士達の力でお互いに戦うよりも、むしろ受け入れられ、愛されるべきものです。

 

わたし達は、そうでなければ皆さんが分断または憎悪を煽ることに時間を費やす可能性があるエネルギーを、皆さんが皆さん自身や皆さんの親愛なる惑星の改善のために使用することを、求めます。

 

さらに高い数々の次元や皆さんの物質的そして霊的な進化に関する信念の相違は、皆さんの惑星上でこれほど長い間、分断と、その結果生じる憎悪に駆り立てられた戦争を引き起こしてきました。そしてわたし達は、皆さんの集団がさらに高い数々の次元に関する最終的に歪められた信念となっていたものの中の違いを巡ってお互いに戦った時、愛を込めて注視してきました。

 

 

宗教の、最初の純粋な目的

The Original, Genuine Purpose of Religion

 

わたし達の筆記者はわたし達に、既に皆さんの世界で確立されている汚れた数々の宗教に関するわたし達の視点を提供するように求めています。わたし達は、多くの宗教が純粋な意図と目的で始められたことを伝えようと思います。

 

わたし(ヨシュア)がわたしの最も有名な人生の中で皆さんの世界に転生した時、わたしはひとつの信念体系を築き、広める支援をしました。それはその当時人々を自由にする支援をして、わたしが気付くことができた創造主とのさらに大きな結び付きに人々が気付く支援をすることが意図されていました。

 

わたしは、こころの平静とその結果生じる啓発に気付くことができました。そしてわたしが手にしていた内面の声は、創造主とさらに高い数々の次元の世界を広める支援をするために用いられました。

 

わたしや、その一部は他の存在達のように有名ではない他の多くの存在達(霊的指導者達)が多様な異なる転生の姿でその背後に存在していた、わたしの宗教やあらゆる信念体系の目的は、最初は人々を自由にして教え導く支援をすることでした。

 

しかしその一方で、今までそう名付けられてきた闇の魂達は、様々な時代に優位に立ち、わたし達の光を与えられた数々の運動を取り入れて、それを支配と抑圧に熱中する信念体系に歪めました。

 

この時点で存続している皆さんの社会の多くは人々の抑圧と支配に熱中し、そして皆さんの世界の上で確立されているような宗教は、敵対的な意識とその結果生じるお互いへの憎悪を強化するために用いられてきました。

 

しかしその一方で、宗教、政治、そして他の影響力を持つ組織を経由して集団の意識の最前線に踏み込んで、創造主の偽りのない純粋な真実を広める支援をしている魂達が存在します。

 

さらに数多くの魂達が皆さんの世界を進歩させて、その魂達が内面で感じる溢れるほどの真実と光を提示することになるでしょう。そしてあらゆる魂が、皆さんの次元上昇のエネルギーに応え始め、個人的な拡大に気付くことになり、そしてその状況が、自分達の周りの人々を教え導くために働く、その魂達を確認することになるでしょう。

 

 

集団的なエネルギーの変質の進展

Progress of the Collective Energy Transmutation

 

ウェス:あなた方の視点から見ると、集団は高まる光のエネルギーにどのように反応しているのでしょうか?あなた方は今まで、集団意識の中で普及している歪められたエネルギーの大部分を変質させることに取り組んできましたか? 

 

霊的指導者達:わたし達は刻一刻、その瞬間々々を基準にして数多くの異なる仕事を遂行する一方で、わたし達は実際に、皆さんの集団の中で普及している否定性の大部分を変質させるために必要な仕事の経験を積んできています。この過程は、最近数々の交信者によって議論されていますが、それには正当な理由があります。

 

そういった否定的に偏ったエネルギーを変質させる際のわたし達の努力、それと同時にそれぞれの皆さんの努力は、ひとつの集団としての皆さんの遥かに純粋な意識状態に向けた最近の始動で大幅に増大され続けていますが、その状況は既に、様々な異なる重要な配置構造と天の出来事によってもたらされています。

 

皆さんの意識の理解を超えた数々の領域の中で、これほど非常に多くの物事が起こり続けています。そして皆さん自身の宇宙の裏庭の中でさえ、多くの物事が起こり続けていて、それが皆さんの独立した銀河の未来を生み出す支援をし続けています。人類の集団はこうした数々の出来事に有利に作用する以上の反応を続けていますが、それは皆さんの集団意識が、あらゆる瞬間に手にすることができる最も純粋な数々の光のエネルギーで定期的に洗浄され、浄化され続けているからです。

 

その光のエネルギーは、あらゆる瞬間に純粋性を高め続けています。そしてそのようなものとして、それぞれの変質と浄化はますます強力になり、非常に頑固で広範囲に供給されてきた比較的低いエネルギーを変質させる上で、非常に役立っています。

 

もしも皆さんが、さらに高い数々の次元の中や皆さんの地球上のどれほど多くの集団や個人が、生み出されている否定的なエネルギーの大部分を一貫して変質させようと絶え間なく熱心に取り組んでいるかを確認することができたなら、皆さんはおそらく今、それに驚いているでしょう。

 

わたし達や他の存在達は以前に、今集団のより低いエネルギーの多くがそこに提供され続けている幻影的な立体映像について話をしてあります。そしてこの幻影的な現実性は、カルマがそれを明らかにする個人のために表現されることを依然として許すひとつのやり方で、そういったエネルギーの変質の目的のために定着しています。

 

 

急激なカルマの反応

Rapid Karmic Reactions

 

人類の集団的なカルマの接点と個人のカルマの接点は、終わりを迎えているところであり、皆さんが皆さんの人生の中で経験するそのカルマの反応は、次第に急激な方法で皆さんに達することになるでしょう。

 

これは、皆さんの集団意識の中で築き上げられた否定的なエネルギーの大部分の浄化のひとつの大きな結果であり、光のエネルギーがますます皆さんの表層に降下しているため、そういったエネルギーを変質させるわたし達の努力は、ただ拡大するだけです。

 

ウェス:親愛なる仲間達、あなた方の考察とこの会話に対して、大幅に感謝します。わたしがあなたに何時でも任意の質問をして、そのような淀みない数々の反応を受け取ることができることを認識することは、間違いなく素晴らしいことです。

 

わたしは、この対話を切り上げる前に、愛と感謝と伴に、しばらくの間あなた方に遮られることなく話をして貰おうと思います。

 

霊的指導者達:かけがえのないウェスリー、わたし達やこれほど数多くの存在達があなたを通して話し続けることを許してくれることに対して、わたし達はあなたに、愛と感謝を表して、それをあなたに返します。

 

実際に、最も淀みなく溢れるほどのさらに高い次元の数々の印象が、目覚めている人類の精神とこころを通して現れる続けることになるでしょう。何故なら、さらに高い数々の次元や皆さん自身の個人的集団的な進化に関して、依然として皆さんが感じ学ぶべきかなり多くの物事があるからです。

 

皆さんは、皆さんの人生の中で表現される安心と寛大さによって、皆さんが与えられ続けているますます純粋なエネルギーを操作することができるようになるでしょう。しかし安定から逸脱することを自分自身に許すことは、個人が著しい葛藤を経験する可能性があります。皆さんは、これほど長い間大きくなってきたより低い数々の情緒から学び、そこから徐々に抜け出しているところであり、皆さんがそれを行うにつれて、皆さんは皆さんの経験で、空前の完全性と幸せに気付くようになります。

 

これは、さらに高い数々の次元の深められたひとつの把握によって促進されます。そしてわたし達がすべての人々にすぐに理解される時、わたし達の数々の印象の受け手となってそれを伝える際の数多くの受け手の魂達の中の安心が、集団全体によって経験されることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの惑星を支援している光の勢力の様々な面に関して、これから学ぶかなり多くの物事を持っています、人類が吸収するようになる最も大きな啓示は、皆さんという存在の様々な異なる側面で今まで皆さんの惑星上で起こってきた、巨大な隠蔽に関する物事です。

 

 

皆さんが世界を助けるようになる

You’ll help the World

 

人類は今まで、皆さんの知性と形而上的な把握と能力の非常に小さな割合の部分に基づいて活動し続けてきました。そしてわたし達は、皆さんが前述した皆さんの個人的な経験について、その完全性と至福に気付くようになることを目指して、ひとりひとりの皆さんが、皆さんのさらに高い次元の数々の能力を学び洗練させる支援をするために、ここにいます。

 

これほど多くの光が皆さんのその吸収を待ち望んでいて、そしてこれほど多くの集団的否定性が依然として変質を必要としています。その多くは、依然としてあらゆる瞬間にエネルギーを注ぎ込まれています。

 

光の活動家と先導者の皆さんは、世界の残りの人々が皆さんの次元上昇に打ち解けて、これほど数多くの皆さんが今まで高めてきたその深い方法でそれを理解する支援をすることになるでしょう。そして数多くの皆さんが、自分達がそこに注ぎ込まれている物質的な表面的人生を超えた他の何事も認識していないひとつの集団によって、飛躍的に注目されることになるでしょう。

 

皆さんの現在の文化のこれほど数多くの側面が、皆さんを歪められた無自覚な意識状態に送り込む状態を維持するひとつの努力の中で確立されてきました。そして皆さんの世界の多くの娯楽産業が、皆さんの世界のあらゆる魂がそこから恩恵を受ける真実と穏やかさを生み出すために、先行した形で利用されることになるでしょう。

 

この状況は、人々の意志が既に大幅に演じられる状態になり、皆さんの集団的な意志が皆さんの地球を取り戻し、すべての人々の間のそういった穏やかさと結束が広まるようになるという理由から、発生することになるでしょう。

 

 

皆さんの内面の探索を深める

Deepen your Inner-Exploration

 

わたし達はこの会話のためのわたし達の完成された印象を残そうとしているため、わたし達はひとりひとりの皆さんが皆さんの内面の探索を深め、もしもわたし達のエネルギーに親しみを感じるなら、皆さん自身でわたし達との結び付きを維持しようと努力することを勧めます。

 

皆さんは、さらに高い数々の次元やこうした素晴らしい数々の領域の中のあらゆる魂達の印象と接触するために必要な、充分な能力を備えています。そしてわたし達は、皆さんが可能だと感じるあらゆる瞬間にわたし達の印象を感じ、それを発散する皆さんの能力を、信頼します。わたし達は、自分自身がその道筋の途中で大いに苦闘していると感じる皆さんに対して、粘り強くなることを勧めます。何故なら、さらに鮮明な形而上の景色が皆さんのその把握を待ち望み、さらに巨大な高められた数々の情緒が、皆さんのその感覚を待ち望んでいるからです。

 

最終的に、皆さんは成長を続け、皆さんの確信を試し、極端な高さを解決するひとつの経験の途中で学び続けています。皆さんが進み続け、皆さんがその内部に存在するという逆境にもかかわらず空前の強さに気付く時、皆さんは、今まで確認することを望んできた数々の奇跡を創り出します。

 

 

ウェス:ヨシュアと高位の霊的指導者達に感謝します。

Wes: Thank you to Jeshua and the Ascended Masters.



WesAnnac.com
AquariusParadigm.com
Contributing Editor: The Golden Age of Gaia

http://lightworkers.org/channeling/186329/channeled-ascended-masters-interview-masters-atlantis-taking-form-orbs-and-closing

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。