SSブログ

天使達:本当のところ、あなたは誰? [天使達]


天使達

The Angels


本当のところ、あなたは誰?
Who Are You, Truly? A Message from the Angels et al



3 August 2013 - 9:52pm
タジマ経由
Channeler: Tazjima




dscf2607.jpg












あなたは誰?、と芋虫になったアリスは 眼鏡越しに 尋ねました。

 

数多くの皆さんが今、アリスが探し続けていた答えを発見する過程に深く入り込んでいます。

 

 

 

今日、高められた霊的指導者、天使存在、そして神聖なる助言者としてわたし達の数名が、一緒になって、わたし達の筆記者を通して、皆さんに呼びかけます。

 

 

 

わたしはサナト・クマラ、惑星の根本原理、また親しみを込めて多くの人々によって ラジ” として認識されています。

 

 

 

わたし達は、神聖なる母に属する天使の大群。

 

 

 

わたし達は、プレアデスの9の評議会。

 

 

 

わたし達は神聖なる母と父。

 

 

 

わたし達は皆さんであり、皆さんの多次元的な本質の一部であり、皆さんは今、その本質を再発見する過程の中にいて、皆さんは皆さんが認識する以上に巨大であるという自覚にこころを開き続けています。

 

 

 

わたし達は一丸となって、この筆記者を通して、彼女自身をより認識する彼女自身の使命の一部として、わたし達の兄弟姉妹に呼び掛けます。

 

彼女自身の霊的な源泉の一部を充分に意識する一方で、彼女は彼女の読者に多くを明らかにすることを嫌ってきました。

 

今、個人的な水準だけではなく、普遍的な水準で、数多くの物事を話す時が訪れています。

 

 

 

ひとりひとりの皆さんが、根源に戻る過程の中にいます。

 

何故?創造主は最初にその創造に一体性の状態になるという願いを染み込ませました。

 

しばらくの間、最初の青写真からの一定の乖離によって、これは一部の創造には当てはまらなくなってしまいました。

 

数多くの世界、宇宙、創造、そして個人が、言ってみれば、最初の青写真を踏み外し、はるか遠くの闇と分離に入りました。

 

そのため創造主は、こうした遠い数々の領域で働いて先導者として行動し、肯定的または否定的などのような光の中でも、今人々がどれほど見失っていると感じていても問題なく、誰でも一体性に参加することは達成可能であるという事実に気付いた人々が、その自覚的意識を取り戻すことができるように、勇敢な存在達やすべての志願者達を送り込みました。

 

こうした先導者達は、彼らが一体性に戻る方法を見付け出し、そうする中で、他の人々がその数々の段階で追随するひとつのエネルギーの道筋を創り出すという意図で、分離の状況に送り込まれました。

 

 

 

わたし達の筆記者は、説明したような あなた自身を認識するようになる” 過程を今まで経験し、わたし達の案内役や助言者のひとりであるジムの自己の働きを通して導かれ、長い間大天使や霊的指導者達の教えを受け続けています。

 

これは、一体性に入るひとつの接近手段ですが、しかし彼女ひとりだけの話ではありません。

 

数多くのそれぞれの個人が、自分自身の個人的な必要性に相応しい方法や方向性を発見することを必要としています。

 

すべての皆さんが、創造主に対して固有で貴重な存在です。

 

すべての皆さんが今、まさに皆さんの事実通り独自で驚くべき姿を発見し続けています。

 

一部の人々にとって、その数々の啓示は最初には圧倒的なものになるでしょう。

 

その一方で、他の人々は極めて素直に受け入れることができるものであり、自分達の発見についてほとんど無関心でいるでしょう。

 

そして他の人々は、少なくとも最初は、依然として隠し立てをするでしょう。

 

何故なら、その人々は、既に明らかにされている物事と理由を完全に理解するために、自分自身またはその周りの人々をまだ信頼していないからです。

 

 

 

現時点で皆さんは与えることに気が進まず、ただ皆さんのこころが皆さんに伝えること、数々の夢や幻想を通して皆さんに明らかにされるもの、皆さんがその身体を通して感じるもの、なるほど の瞬間に皆さんに明らかにされるものを冷静に見るだけであるという事実に対して、わたし達は皆さんに何も要求しません。

 

何故なら皆さんは、完全に異なる情報の断片を、ひとつの完璧な展望につなぎ合わせているからです... ひとりの新たな皆さんが、明らかにされ続けています。

 

 

 

わたし達の筆記者は、ジムの自己がその最近のエネルギーの更新(20138月)の中で説明しておいたことを、既に気付いています。

 

それは、特定の周波数水準の除去であり、後の日に処理しようとして彼女の無意識の中に蓄えられた別の思考形態を創り出しながら、おそらく初期の頃は彼女の情緒的な身体の中でひとつの障害を創り出していた、その日常生活の中の一部の出来事に情緒的に反応する必要性または能力からの離別です。

 

この離別は、一部の人々によって彼女の気質の中の反応の欠如または冷淡さと見做されている一方で、彼女の周りの世界の中で動揺が増えている今は、ひとつの天の恵みです。

 

彼女は今、別れを告げている枠組みに属する手先達の数々の回転運動を注目することができます。

 

こうした迫害者達は今、人々に対する自分達の支配を維持するために苦闘しながら、自分達の隠された意図を押し通すために、すべての種類の迫害や侵害の行為を企み続けています。

 

そのエネルギーは既に移行し、かつて3次元の硬直した枠組みを団結させた数々の構造は既に取り除かれているため、それはもうこれ以上機能することはありません。

 

狼狽した果ての行為のすべては不毛ですが、しかしこうした強情な者達もまた変化は避けられず、自分達の時間は終わったことを自覚するまで、彼らによってその不毛な行為が行われることになるでしょう。

 

 

 

光の活動家達にとって、別れを告げている枠組みに属する劇的状況に巻き込まれることは、何れにしても解決策にはなりません。

 

何故なら、こうした暗いエネルギーに注意を向けるか意識を集中することは、残っている社会や個人に対する彼らの支配力を強化することになるからです。

 

個人は、観察力が鋭く、思いやりがあり、距離を置いた状態になり、暗いエネルギーではなく、内面のこころの黄金の展望と魂との結び付きに意識を集中することが必要になります。

 

ひとつとして存在する状態であり、創造主です。

 

引き寄せの法則を通して、皆さんが意識を集中するものが、皆さんの人生や彼女の人生に浮上することになるでしょう。

 

それが普遍的な法則であり、自分自身の利益だけを目指して他の人々の行動や人生を支配することを望む人々によって創り出されたすべての物事よりも、上位に位置するものです。

 

そのため、皆さんや他の人々のこの惑星上の数多くの生涯を貫いて皆さんに不利な働きをしてきた者達を積極的に許して、地上に天国をもたらすという皆さん自身の夢に向かって前進を続けてください。

 

皆さんは、それを行うことができます。

 

既に自分達に歓びを与えるものに意識を集中する方法を学び、自分達自身の財力のためだけではなく、人類の集団に豊かさと癒しを提供できる人々が、それを行い続けています。

 

 

 

今は既に、皆さんのものではないもの、今まで皆さんのものではなかったものを手放す時が、訪れています。

 

物事を行う方法として皆さんの人生の中で他の人々によって進められてきたまさにそういった物事を構成するもの、信じるべきもの、行動する方法、信頼する人、そして憎む人でさえ識別することは、ひとりひとりの皆さんに委ねられています。

 

すべての皆さんが、皆さんの年長者達、助言者達、教師達、そして上司達の管理と信念体系によって、ある程度は影響を受けてきました。

 

しかしその一方で、数々のエネルギーが移行し変化しているため、この世界に現れている新しい子供達や、インディゴ、青い光線の存在達、結晶質の存在達、飛び込みのボランティア達、スターシード達、そして他の様々な肩書として既にここに存在する数多くの人々、こうした個人達は、決して古いエネルギーと共鳴したことはなく、そのため彼らは反抗してきたか、今まで物事がそうだったという方法として彼らの前に置かれてきたものから立ち去ることを既に選択し、別の方向性、自分達の両親や教師達の方向性からは極めて異なる方向性を探し求めます。

 

その新しい子供達は特に、存在し従う別の方法が存在することを理解しています。

 

そのためその子供達は、自分の異なる 配線” のせいで、自分自身の道を進みます。

 

その子供達は、さらに高い周波数水準に自然に対応する身体を持って現れていて、そのため他の人々の変化に順応し、そしてさらにその変化を要求します。

 

その子供達にとって、その過程は簡単で、極めて自然なものです。

 

 

 

流入している数々のエネルギーや数々の移行と伴に移行するこの能力は、依然としてこの惑星上に生きているより古い数々の世代の中で、それほど際立って明らかではありません。

 

わたし達の筆記者は、第二次大戦の直後にこの世界に現われた者です。

 

彼女は、数十年の間、カルマのパターンのエネルギー的な癒しと数多くの彼女の同国人が行った数々の道筋を引き受けましたが、しかしほとんど無意識なやり方でした。

 

彼女は、物事は正しくない、あるいは彼女にとって心地良くないことをまさに認識しました。

 

そのため、彼女は静かにその意味の大幅な探求に取り掛かり、それが彼女を彼女の両親の枠組みから遠ざけ、最終的に彼女はその家族全体と極めて疎遠になりました。

 

彼女は何年もの間、人と疎遠な人生を生きてきましたが、今、選択から、彼女は彼女自身の内面の成長に意識を集中して、存在していた満足できなかった彼女自身の母の枠組みのやり方で他の人々の要求に反応しないことが必要であることを、自覚しています。

 

おそらく彼女の数々の行動は、一部の人々によって疑わしいもの、利己的だと見做されました。

 

しかし彼女は、外部と内面で起こり続けているものを理解するという、内面の深いひとつの欲求に駆り立てられました。

 

彼女にとってその過程は、依然として継続中ですが、しかし今、彼女は彼女の魂や創造主と再結合するための彼女の内面の力、強さ、そして決断をますます受け入れています。

 

またこの承認を受けて、彼女の周りの世界の中で展開し続けているすべての物事にもかかわらず、ひとつの穏やかな感覚が現れます。

 

これは、数多くの個人が自分自身の方法で引き受けているひとつの旅であり、外部の世界の中で明らかになり続けている数々の変化の中に反映され始めているところです。

 

何故なら、人々は、今まで受け入れられ、数多くの人々を支配するために少数の者達によって推し進められてきたものを、数多くの人々が受け入れることができてすべて人々に役立つものに変える必要性に、目覚めているからです。

 

 

 

それぞれの個人が、そうなることを期待するその自分ではなく、今ここにいるありのままの自分として、自分自身を愛することを受け入れ、その方法を学ぶ時に、その場所に到達することは、それぞれの個人に委ねられています。

 

そしてそういった人々は、たとえ今はその人々が表面的に極めて単純で簡素なものとして自分自身を理解しているとしても、その知識がまさに事実通り素晴らしく驚くべきものになることができる姿に、気付き始めることになるでしょう。

 

その人々が明らかになる姿と同じ者は、他に誰もいません。

 

すべては創造の一部であり、巨大なダイヤモンドの存在の数々の光を放つ面であり、日常生活の出来事によって、自己の視野や感覚を広げる数々の機会や促しによって磨かれて洗練される過程の中に在ります。

 

皆さんが導かれている皆さん自身を確認する時には、こうした数々の促しに反応して、その過程を信頼する方法を学んでください。

 

皆さんが主導権を握っています。

 

皆さんはただその事実に気付いていないだけかもしれませんが、それにもかかわらず、それは主として皆さんがありのままの皆さんの姿にまったく気付いていないからです。

 

 

 

皆さんが自己実現に向けて成長し続ける時、矛盾が極めて明白になり、皆さんはその矛盾に気付くことになるでしょう。

 

矛盾は、人々が変わることを許します。

 

ある日のひとりの個人またはひとつの出来事の真実は、次の日には当てはまらないかもしれません。

 

もしかすると、過去に誰かが皆さんを傷付けたかもしれません。

 

皆さんは、皆さんが最後の息をする時まで、彼らに対するその思いを維持しようとしますか?

 

それとも、皆さんは今まで起こった事に対して皆さん自身と彼らを許し、彼らが変わった姿または変わらない姿を明らかにすることを許すことができますか?

 

皆さんは、別の人に屈する必要はありません。

 

ただ思いやり深くなり、物分かり良くなってください。

 

皆さんは、お互いに対して鏡のように行動し、対処が済んでいないものを反射し返します。

 

こけおどしで騙している工作員のように、皆さんの ” は、皆さんの注意を皆さん自身の無意識から解き放たれていないものに向けるように活動します。

 

皆さんが彼らの行動に反応するまたは反応しない姿が、まさに怠慢または任務の活動のために、皆さんが皆さん自身を許す過程の中でどれほど遠くまでやってきたかというひとつの感覚を、皆さんに与えることができます。

 

 

 

誰かが この世の” ひとつの残虐行為を犯す時に現在皆さんを動揺させるものは、皆さん、皆さん自身が、別の生涯か今回の生涯の中でさえ犯してきた可能性があるものです。

 

皆さんは 彼ら” や皆さん自身を許し、進み続けることが必要です。

 

こうした活動が、依然として自分自身をこれほど絶望的に憎んでいる者達によって行われているのは、彼らは他の人々を傷付けることによって、彼ら自身の人生全体の支配と権力というひとつの感覚を奪還することになるだろう、と信じるからです。

 

言うまでもなく、彼らの考えは極めて著しく錯乱していますが、しかし最悪な殺人者あるいは幼児強姦者でさえ、もしも彼らが彼ら自身を許し、創造主のひとりの子供という彼らの今のありのままの姿を愛することができれば、変わることができ、そして ” の中で贖罪に気付く事ができます。

 

皆さんは、天使達に満たない行いができますか?

 

そして創造主が毎日あらゆる瞬間に行うように、その個人が事実通り既にそうなっているものを充分に認識しながら、彼らを許すことができますか? 

 

皆さんは皆さん自身を許すことができますか?

 

皆さんは、他の人々と伴に生きることができる状態からそれでも皆さんを駆り立てる、皆さんの孤独と特徴を愛することができますか?

 

皆さんは、受け入れる方法を学ぶことができますか? 

 

皆さんが弱さと見做すものを受け入れ、内面の性格的な欠陥は、事実通り皆さんが存在という祭壇の上に置くことができる皆さんの最も貴重な贈り物であり強さである可能性があるという事実を、受け入れる方法を学ぶことができますか?

 

 

 

極端な天候の頻発、社会的な激変、政治経済的な数々の変化と同時に、その数々の政府、宗教、制度によって、数々の企業、権力者達によって一般的な民衆から隠されてきたものに関する現在の日々の暴露によって引き起こされている動揺を通して、世界の中の変化の速度が速まっています。

 

そのためそれぞれの個人は、熟達性へ向かうひとつの開始の過程を経験し続けています。

 

数多くの人々が不用意な状態であり、今後は数々の枠組みが移行し、惑星の数々の周波数水準が上昇し続けるにつれて、去ることになるでしょう。

 

この集団脱出は、既にかなり進行中です。

 

皆さんは、死亡率の上昇の中で、自然の原因を通した天候の中で、あるいは暴力と社会的な激変を通して、それを確認することができます。

 

しかしその一方で、去って行く人々は失敗したと感じないでください。

 

何故なら、それぞれの個人は従うべきひとつの道筋を持っているからです。

 

人が身体から離れる時、人はその数々のパターンを調整し、数々のエネルギーと物質的な具体発現の要求を習得する別の試みを行うことができます。

 

そしてそれは、さらに高い数々の周波数の中で存在している数多くの存在達が事実通り理解しているよりも、遥かに能力が試されるものです。

 

 

 

皆さんは勇敢な人々であり、ひとつの惑星を創造主の意志との同調に戻すという仕事を引き受けてきました。

 

それはひとつ簡単な仕事ではなく、完全な顕在化に到達するためにはある程度時間がかかることになり、しかしその光はこの世界の中で増え続けています。

 

新しい世界が出現することになるでしょう。

 

それは既に、皆さんのこころの中心の中に存在します。

 

今去っているそれぞれの個人は、戻ってきて、自分達の使命を達成するか、あるいは彼らがそう導かれるように、光の世界からそれを達成することを選択することになるでしょう。

 

まだ目覚めているように見えない皆さんの愛する人々を心配しないでください。

 

たとえ彼らが皆さんや今の新しい世界に向けて前進するための皆さんの努力を見放すように見えるとしても、彼らは取り残されることはないでしょう。

 

もしも皆さんが協力するように運命付けられているなら、皆さんは協力することになりますが、しかし皆さんは他の人々の意志に反して彼らに変化を強要することはできません。

 

彼らがありのままの姿になるようにさせてください。

 

彼らは遅れることなく、内面に横たわるものを発見することになるでしょう。

 

 

 

皆さんが世界の中で確認することを望む、その変化の過程になってください。

 

皆さんの夢、皆さんの情熱、皆さんの歓びとしてあるものに意識を集中して、それを顕在化させてくだい。

 

壊れているものを是正することは、皆さんの義務ではありません。

 

数々の変化のエネルギーがあたりを探し回り、世界から継続に適していないものを取り除くことになるでしょう。

 

この惑星は、惑星自体の始動と、惑星が存在するキリストの次元領域への復帰の道筋を経験しているところです。

 

ひとつの比較的低い水準で振動するものは、必然的に排除されます。

 

惑星の内部とそれぞれの個人の内部に既に存在するものは、最終的に物質的な次元領域の中で明らかになるでしょう。

 

その過程は、既に進行中です。

 

興奮と驚きに溢れて、皮肉な判断から自由で、数々の可能性と物質的な存在の楽しみに敏感な、ひとりの子供の視点で、世界を確認してください。

 

皆さんの世界はひとつの驚くべき創造であり、皆さんもまた同じです。

 

ひとつの美しい惑星、皆さんの集中した考えと地上の天国の展望によってさらに美しくなっている惑星上の人生の、数々の歓びを発見してください。

 

皆さんは、顕在化された創造主の一部です。

 

皆さんの最も美しい夢と情熱を実現してください。

 

皆さんは内面に力を携えています。

 

すべての創造の善のために、それを役立てる方法を学んでください。

 

皆さんがそうなるように運命付けられているもの、ひとりの美しく、力に溢れた光の存在になってください。

 

 

 

皆さんに近付いている新しい日に向けて、皆さん世界の上空を赤く染めているひとつの夜明けのように、穏やかに進んでください。

 

驚きの中で出発してください。

 

皆さんは人間の天使達であり、母によって顕在化に引き込まれ、父によって神の愛と霊で力を与えられています。

 

皆さんはその母と父の両手です。

 

神の数々の領域の中で創造し、天使達や自然霊達と歌う方法を、もう一度学んでください。

 

わたし達は皆さんの傍らに立ちながら、導き、助言し、そして必要な時に勇気を与えます。

 

しかし皆さんは、熟達者です。

 

出発して、それに応じて行動してください。

 

わたし達は事実通り、今のままの皆さんとして、今ここで皆さんを愛します。

 

 

 

ナマステ;皆さんの内なる神を拝して。

Namaste; we bow to the Divinity within each of you.



Copyright [コピーライト] 2012-13 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/186188/who-are-you-truly-message-angels-et-al


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。