SSブログ

ミカエル:光を吸い込む。愛と感謝を吐き出す [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


光を吸い込む。愛と感謝を吐き出す
Breathe light in. Breathe love and gratitude out



August 4, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head



Michael

皆さんの真実を識別する能力が、皆さんの内部でもう一度目覚め続けています。

これは、新しいことではありませんが、しかし意図的に弱められ使われない状態にされてきたものです。

それが戻り始めた時でさえ、皆さんは至る所で気を逸らされました。

 

 

 

 

それにもかかわらず、皆さんは、皆さんの世界の真の状態のますます正確な状況を何とかつなぎ合わせてきました。

 

しかしその一方で、この点に対して大量の情報が暴露されてきたといっても、そのほとんどは非常に限定された支持者に届いただけでした。

 

皆さんがインターネットと呼ぶ皆さんの伝達網は、多くの情報を入手できるとはいっても、皆さんはまだ、とてもひとつの決して完全な状況と言えるものをまとめている状態ではありません。

 

皆さんは依然として、皆さんの間の数々の仕切りによって邪魔されています。

 

皆さんは依然として、一部の真実に対して皆さんを盲目にする愚弄と虚報の手段を許しています。

 

そして皆さんは、依然として、最もやる気を失わせる多くの物事がもしかすると本当の可能性があることを、良く考えることができません。

 

 

 

 

この状況は、利用できる覆いの背後に隠れ続けている者達にとって、非常に好都合です。

 

皆さんは成長を続けていて、皆さんの自覚的意識は今、その覆いが事実通り最もズタズタされるまで、その覆いの中に穴を開け続けています。

 

わたし達は数多くの皆さんが、かかってこい、と口にするのを耳にします。

 

ひとりひとりの皆さんが今、どうかそう口にするのを慎んで、静かに皆さん自身に、わたしが確認するのを拒否し続けている可能性があるとすれば、それはどういうことだろうか?、と尋ねてください。

 

わたし達はこれを、ただ皆さんが今後間もなく確実に確認するものに対して皆さんに準備をさせるために伝えているだけです。

 

そして繰り返しますが、一部の物事は皆さんにとってひとつの大きな衝撃になり、その後にすぐに続く自由は、さらに巨大なものになることを、わたし達は皆さんに保証します。

 

 

 

 

今、皆さんの世界が皆さんの周りで変化を続ける時に、内面に目を向け、皆さんが揺るぎなくそして愛に溢れる強さの中に立つことを許す穏やかさに気付いてください。

 

光を吸い込んでください。

 

愛と感謝を吐き出してください。

 

皆さんは、活動中の、わたし達の兄弟姉妹の天使達であり、わたし達の仲間です。

 

皆さんは深く愛されています。

 

 

良き一日を。

Good day.




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/
Share this:

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。