SSブログ

イエス:次の出し物でその幕が開こうとしている [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus


次の出し物でその幕が開こうとしている
The curtain is about to rise on the next act



July 19, 2013 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



この霊の数々の領域の中で、わたし達は目覚めに向けた人類の急激な進歩を、大喜びしながら観察しています。

 

その通り、わたし達は皆さんにこれを伝え続けてきましたが、その理由は、今回の観察のような頻繁で熱狂的な励ましが、幻影から目覚めようとする皆さんの意思を維持し、強化することに意識を集中する上で、皆さんを支援することになるからです。

 

依然として、皆さんをその道筋から逸らす数多くの目眩ましが残っているため、わたし達は皆さんの注意を手元の仕事に引き戻すことになるでしょう。

 

目覚めて完全な意識を持った存在になること、それは皆さんの神聖なる運命です。

 

 

 

 

神聖なる根源が創り出したすべての物事は完全であり、意識を持ち、そして意識的に霊的な進化を続けます。

 

その継続的な進化は、いつも次第に高まる歓びに通じます。

 

何故なら、継続的に拡大する自覚的意識の状態が、ひとつの実在がさらに嬉々としてそれ自体と神を認識することを許すからです。

 

そして言うまでもなく、それは神聖なる意志であり、すべての創造のための絶えず拡大する歓喜です。

 

皆さんが幻影に意識を集中したままでいる間は、それを思い描くことは極端に困難です。

 

何故なら皆さんは、現在皆さんが経験している生活環境の強烈な不備を観察するからです。

 

わたし達は、皆さんを支援し皆さんの方法を見付け出すわたし達の努力については、極端に鋭敏で熱狂的です。

 

何故なら、それがわたし達の嬉しい義務であり、そして皆さんの到着、皆さんの目覚めもまたわたし達に強烈な歓びをもたらすからです。

 

 

 

 

人類がその目覚めの瞬間に向かう現在の前進は、極めて比類のないものです。

 

これほど長い悠久の昔に神からの見せ掛けの分離が起こって以降、皆さんは、皆さんの集団的な霊の進化のこうした急激な拡大に、これほど決然と携わったことは決してありませんでした。

 

今は、皆さんにとって桁外れな霊の向上の時であり、それは邪魔されることも、遅らされることも阻止されることもあり得ず、そうならないでしょう。

 

皆さんがおそらく認識しそこなうことなどできない圧倒的な煌きで、それが確実に皆さんの自覚的意識に突然現れることは、神の力で計画され、準備されたことです。

 

それはただでさえ皆さんを刺激して高揚させますが、それが皆さんに、皆さんの現在の厳しく制限された融通の利かない対立状態にある世界の認知の完全な不備と無用性を明らかにします。

 

その一方で同時に、皆さんのために前方に横たわる数々の可能性の驚くべき全景を拡大しています。

 

何故なら、皆さんはひとつの道筋に乗り出し、それが例外なくあらゆる人に、あらゆる神の子供に当然な温かな容認と威厳ある敬意を提供するからです。

 

 

 

 

幻影とそのすべての誘惑と目眩ましの中に没頭する時間は、終わりに近づいています。

 

それは今まで皆さんに、皆さんが集団的に経験することを選択した数多くの困難と学ぶ課題を提供してきました。

 

今は皆さんが前進し、すべての苦悩と対立を置き去りにしながら、皆さんに永遠に続く歓びを提供するために皆さんの父が創り出した無限の潜在的可能性を備えた自己に向けて、拡大する時です。

 

 

 

 

それは皆さんにとって、皆さんは今まで、最後にそして容赦なく皆さんの物質的な身体の死で終わる、苦悩、痛み、そして頻繁な犠牲の世界で生きてきたように見えます。

 

しかしそれは事実とは異なります。

 

皆さんは、永遠の幸せのために、皆さんの父の神聖なる王国の中で不死の存在として創り出されました。

 

何故なら、それが皆さんに対する神の意志だからです。

 

そしてその結果として、全体的に魅力的な環境とは程遠いこの束の間の遠出は、そうならなければならないように、終止符が打たれているところです。

 

 

 

 

断絶、混沌、そして混乱を伴うひとつの環境を考案しようという皆さんの選択は、悠久の時の間続いてきたように見える束の間の例外的な状況に過ぎないものでした。

 

皆さんから真の現実性を隠すために皆さんが紡いだその覆いは、永続するように作られてはいなかったため、今まさに崩壊しようとしています。

 

それは擦り切れていて、その幻影を蝕んできたすべての害毒、障害、蔓延が、ようやく幻影を解体するところまで運んできました。

 

それは完全に不安定であり、皆さんがその内部に何とか挿入しようとしてきたわずかばかりの安定は、もはや見ることはできません。

 

その結果として、それは壊れかけたハンモックのように揺れ動き、裂け続けていて、まさに崩壊して皆さんを転がり落そうとしています... それが、皆さんを真の現実性向けて故郷に帰すことになります。

 

 

 

 

皆さんが過去数か月の間中何度も伝えられてきたように、新しい時代は既に訪れています。

 

そしてひとつの比喩として芝居がかった演出を用いると、次の出し物でその幕が開こうとしています。

 

それは皆さんすべてが認識するように、皆さんにこれほど多くの警戒と失望を引き起こし続けてきた、その数々の問題点を解消することになるでしょう。

 

 

 

 

今までよりも力強く皆さんを包み込んでいる神聖なる愛の領域で、皆さんの霊は上昇を続けています。

 

皆さんが神やお互いとひとつの状態とは異なるものになることは不可能だという、皆さんのその自覚的意識が強くなり、高まります。

 

この否定できない真実を皆さん自身に言い聞かせ続けてください。

 

何故なら、皆さんが皆さんの数々の疑いや不安を思い出す度に、それは完全に不当なものであり、さらに弱まっているからです。

 

そして今幻影を支えているのは、ただその疑いと不安だけです。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの疑いを解き放つことを決然と意図して、皆さんの永遠の存在のあらゆる瞬間に皆さんを支えるその愛の領域と熱烈に関わり合う時、皆さんの指導霊であり相談相手であるわたし達に、皆さんを支援するように求めることを忘れず、そして求め続けてください。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス

Your loving brother, Jesus.



http://johnsmallman2.wordpress.com/2013/07/19/the-curtain-is-about-to-rise-on-the-next-act/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。