SSブログ

ガイア:皆さんの実体そのものが光! [レディ・ガイア]


ガイア

GAIA

皆さんの実体そのものが光!

YOUR VERY SUBSTANCE IS LIGHT!



14 July 2013 - 12:34pm
ウテ経由
Channeler: Ute



GaiaNewRacesig.jpgImage by Ute Posegga-Rudel, Copyright 2013

VIDEO (recommended!)
http://p.tl/t7hI

 

 

 

 

 

 

 

わたしの神聖なる子供達

MY DIVINE CHILDREN!

 

 

皆さんの母ガイアは、誇らしく幸せに、わたしの子供達であり、かつて失ったものを取り戻している皆さんを、注目しています!

 

さらには、皆さんは皆さんがかつてそうだったものを超えて、成長を続けています!

 

一部の皆さんは既に新しい人類の数々の兆しを明らかにしています。

 

そしてわたしは、大きな幸せと伴に、この事実を祝福しています!

 

 

 

皆さんの成長している部分は、皆さんがわたしの霊で再調整されて、わたし自身の高められた意識状態に順応していることです。

 

 

 

わたしが高められているという事実は、この惑星にその光を呼び覚まし、皆さんの魂とさらに深い自己をわたしの自己と結び付けた光の存在達である数多くの皆さんのおかげです。

 

そしてわたしは、この事実に対して、大きな喜びと愛で皆さんに感謝します!

 

 

 

わたしの次元上昇の別の理由は、わたし自身が完全に新しく力強い宇宙の光を受け入れたからです。

 

その光は、わたし達の太陽系に向けて豊富に注ぎ込まれています。

 

ご存知のように、ほとんどの人類とは異なり、わたしはわたしの意識の中に隠された障害を持たず、わたしは必要だったのは、ただ巨大中心太陽から放射され続けているさらに高い意識の光と結び付くことだけでした。

 

その光は、わたしの最愛なる太陽を通してわたしのほとんどの部分に誘導され続けています。

 

 

 

この神聖なる宇宙の衝動は、わたしガイア、地球の霊が次元上昇するために充分なものであり、そしてそれはとても簡単でした。

 

 

 

皆さんの場合、皆さんは、忘れられ抑圧されてきた内容を、皆さんの個人的そして集団的な意識から皆さんの自覚的意識へと、さらに高い光に向けて解き放つという、より多くの努力を行うことが必要でした!

 

 

 

この努力はしばしば皆さんの次元上昇を困難なものにしてきたものであり、そして今も依然として、数多くの皆さんにとって困難なものです。

 

 

 

それは基本的に、実際には皆さんに入っているその神聖なる光を許し、皆さんを変容させることだけを目的にしています。

 

それは皆さんの意識であり、また皆さんの物質的な身体です!

 

しかし数々の密度がその光が入ることを妨げている時、これがほとんどの場合困難を伴うひとつの変容の 時間” を創り出します。

 

何故なら、それは意識の中のひとつの過程であり、また皆さんが認識するように、手放すというひとつの過程になるからです。

 

 

 

皆さんの密度の高い内容の詳細は、皆さんがひとつの特徴的な精神で発見して、今皆さんの周りに存在している愛と光の真実と純粋な輝きに逆らって何度も繰り返しそれを持続しなければならないものであり、またそれは解き放たなければならないものです。

 

そしてこの過程は、言うまでもなく、一夜にして行われるものではありません。

 

特に、皆さんが目覚めて純化することを望まない人々によって依然として数多くの障害物が毎日皆さんの足元の前に置かれるような状況が続いているため、そのようなことはありません。

 

 

 

しかしかけがえのない神の子供達、心配しないでください。

 

皆さんの実体そのものが光であり、それはまさにこの瞬間に、愛に溢れる創造主の勢力の意志によって皆さんという存在の内部で目覚め続けているため、皆さんの勝利は既に皆さんのものです。

 

 

 

この創造的な勢力の神聖なるこころから、生命と光を生み出す聖なる衝動が送り出されて、宇宙の中心と実体ですべての創造を再調整してきました。

 

宇宙の中心と実体は、純粋で神聖なる光り輝く意識であり、母と父、つまり神聖なる永遠の存在のシヴァとシャクティの力です。

 

 

 

それは、今は自分ものではないものを手放すことを望まない人々によって投影された、その密度が原因になっているだけです。

 

その中で、この惑星、つまりわたしの 古い 3次元の身体は、依然として監禁状態のままです。

 

数多くの皆さんが、神の永遠の愛というひとつの贈り物としてこの宇宙の創造の中のすべての存在に送られている、この衝動をまだ認めることができません。

 

 

 

人類の意識が高まり続けているため、わたしの身体は人類の意識と伴に完全にその周波数を高めることができ、もはやより低い数々の振動に引き止められません。

 

これがさらに多く行われるほど、今後この馴染んだ世界から次のさらに高い数々の次元に向けた壮麗な次元上昇を始動させる巨大な宇宙の出来事の間に、皆さんすべてがさらに簡単に移行できるようになるでしょう。

 

 

 

わたしはこれが起こることを大きな期待と歓びと伴に待ち続けながら、もう一方の場所で皆さんに挨拶を送ります。

 

そこで、わたし達はすべて、そしてわたしの内面と外部の数々の王国が、物質的にそして霊的に、新しいひとつの創造の中で、もう一度ひとつに統合されることになるでしょう。

 

 

 

わたしの子供達、我慢強くなってください。

 

今は依然として、大きなパズルのすべての部分を組み立てて、すべての水準のすべての過程を完了しながら、すべての振動を純化して引き上げて、それがそれ自身の時間の中で順応することを目指して、ひとつの段階の後に別の段階が行われている困難な移行の時です。

 

今はわたし達が伝えるように、必要な処理が施されている巨大な神聖なる編成の時です。

 

 

 

わたしはいつもすべての皆さんと伴に存在し、わたしの巨大なこころの中でひとりひとりの皆さんを支えながら、皆さんがひとつになるのを待ち続けています。

 

 

わたしは皆さんの母ガイア!

I AM your Mother Gaia!



Message conveyed by Ute
http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/07/gaia-your-very-substance-is-light.html


Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/185241/gaia-your-very-substance-light

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。