SSブログ

サンジェルマン:皆さん自身への成長の道筋 [サンジェルマン]


サンジェルマン

Saint Germain


皆さん自身への成長の道筋
THE GROWPATH TO YOURSELF



29 June 2013 - 8:14pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Meline Lafont

SAINT GERMAIN AND MERLIN: THE GROWPATH TO YOURSELF

~ As channeled by Meline Lafont
www.lafontmeline.wordpress.com - June 26, 2013

Saint Germain



こんにちは、わたしの最愛なる仲間達。

 

最高の尊重と敬意と伴に、わたしは皆さんにもう一度わたしの愛に溢れるエネルギーを提示します。

 

そしてわたしは、すべての皆さんをわたしの菫色の本質とわたしの愛の芳香の中に浸します。

 

わたしは、皆さんの現実性のこの今という瞬間の中で、もう一度進み出ることを認められています。

 

そしていつものように、わたしはこれに対して感謝しています。

 

 

 

この最愛なるわたしの双子の光彩を通してわたしが提供した最後のメッセージでは、愛と、双子の光彩の数々の側面を取り上げました。

 

そういった主題についてのメッセージを提示することはわたしの楽しみでしたが、しかし今日、もしも皆さんが許すなら、わたしはまったく異なる物事について話をすることになるでしょう。

 

 

 

わたしは今日、訪れようとしている数々の時代について、詳しく説明したいと思います。

 

そこでは次の数々の建設的なエネルギーが、皆さんの人生と皆さんの経験の中で皆さんの現実性を築く準備を整えています。

 

そういったエネルギーに関して皆さんが選択できる、2つの選択肢があります。

 

たとえ皆さんが準備は整うだろうと感じる後の日にそれを統合するとしても、皆さんがそれについて何もしないか、または皆さんが努力を始めてそれについて効果的に何かを行うことを選択します。

 

皆さんがどのような選択をしようとも、すべてはこころと愛で受け入れられることになり、そしてそれは、わたし達の存在の立場から尊重されることになるでしょう。

 

 

 

光の指導者達は、たとえそれが後で最終的に皆さんが選択することになるものであるとしても、あるいはたとえそれが皆さんにとって最善の選択だとしても、啓発されたひとつの経験を持つ立場から確認されるものとしても、誰一人として皆さんが選択したくない路を選択するように皆さんに強要することはないでしょう。

 

わたしの最愛なる仲間達、わたし達は光の指導者として、決してそのように機能することはありません。

 

わたし達は、すべての皆さんが経験し、創り出すことを選択するものをただ注目して、ただわたし達が特定の愛する人々が難しい課題を経験して数々の困難を抱えている時に、わたし達にできるあらゆる支援をするために割り込むだけです。

 

わたし達は決して、決して最愛なるひとつの魂それ自体から離れることはありません!

 

 

 

わたしは今、例えば以下のような数々の疑問が生じていることを耳にします。


何故わたし達はこれに関する物事をまったく気付かず、感じないのだろうか?さて、わたしの親愛なる仲間達、これは2つの理由から発生します。

 

そしてたった2つの理由だけです.... ちょうど二元性と両極性が2つの側面を持つように、皆さんは2つの片割れと、様々なエネルギーを、光と闇、男性と女性を持ちます.... 何れにしろ、皆さんは外部に余りにもこころを開き過ぎていて、皆さんがそれを確認することができない数々の場所の中で皆さんが注目し始めるような方法で、そのすべてに呑み込まれています。

 

それよってわたしが意味することは、皆さんの外部の世界、ということです。

 

そのような場合、皆さんが分離と分断という外部世界に目を向け続けている限り、それは決して明確になることはないでしょう。

 

 

 

これに対する解決策は、単純です。

 

皆さん自身の内部に留まり、皆さんのこころの中のわたし達を求め、感知してください。

 

皆さんが皆さんの内部でより多くわたし達を感じるほど、つまりわたし達という存在の一部である皆さんと、皆さんという存在の一部であるわたし達を感じるほど、ひとつの結論として皆さんという存在の内部で、また皆さんの周りの世界の中でも、これがより多く反映します。

 

それは、皆さんのわたし達との結び付きに対して確信を持つという、しかし何よりもまず、皆さんの自己との結び付きを信じるという、ひとつの問題です。

 

皆さんの自己を受け入れて愛すること、皆さんの自己に対して完全にこころを開くことは、皆さんがこころの中で皆さん自身を受け入れるための、必要条件です。

 

ただその時だけ、皆さんはわたし達との結び付きを持つことができます。

 

もうひとりの皆さんです。

 

 

 

別の理由は単純に、皆さんがそれを信じない、皆さんがそれを信頼しない、あるいは、皆さんがそれに対して自らを開かない、ということになり得ます。

 

これは本質的に、ほとんどが怖れ、偽り、怒り、不信、自己愛の欠如等々の理由で、完全に信頼した状態でわたし達を受け入れないことを選択することを意味します... その理由の一覧は次から次へと続きますが、皆さんは同意しませんか?!

 

そのような場合、それはただ、すべての愛と信頼で皆さん自身を受け入れることによってこれに取り組むという問題になります。

 

両方に目覚める時間と過程が、そのすべての中でひとつの重要な役割を果たします。

 

そしてひとりひとりの皆さんが、この二元的な夢から時間内に皆さんを目覚めさせるように条件付けられた彼または彼女自身の目覚まし時計を持っています。

 

このため、これはいつも尊重されなければならないものです。

 

何故なら、それはまさにそのようなものであり、すべての物事が考慮されます。

 

 

 

さて、今わたし達はこの問題を充分に説明してあるため、わたし達は皆さんの自己についてさらに深いひとつの知識と伴に進むことができます。

 

皆さんはすべて、ひとつの愛の閃光、神という存在です。

 

皆さんは今までこのことを確実に何度も伝えられています。

 

そしてわたしの最愛なる仲間達、今、それは今回限りで充分に認識され、受け入れられるべきものであると、皆さんは考えませんか? 

 

それは自我とも自己権力の拡大とも関係なく、皆さんが神のひとつの閃光であることはひとつの事実です。

 

そのため皆さんの自我にこれを語らせないようにして、皆さんが、わたしは神の愛の閃光として存在すると話す時に、皆さんのこころの中でそれを感じてください。

 

それはどのように感じますか?

 

皆さんのこころは、愛の煌きと光彩の中で白熱し始めませんか?

 

わたしから皆さんに小さな助言を送ります。

 

皆さんが皆さんの自我が話している時か、あるいは真実が明らかにされている時を認識することを望む時、それは皆さんのこころを通しておこなわれます。

 

皆さんはただそれを感じることができるだけであり、皆さんは論理的思考を通して真実を手にすることはできません。

 

ただ感覚を通して把握するだけです。

 

 

 

今、わたし達が話を続ける前に、皆さんの自己の本質について、わたし達は外部のすべての影響力を意味する次の起こり得る障害に辿り着きます。

 

その通り、わたしの仲間達、皆さんが皆さんの自我を通してこれに夢中になる時には、これが実際に最も厄介な障害になります。

 

そのため、これは今まで最も巨大な難題です!

 

その一方で、外部のすべての影響力は、すべてが余りにも頻繁に皆さん自身と皆さんの内面の情緒の反映であり鏡であることは、一般に認識されています。

 

それはカルマの契約に対処するかもしれませんが、しかしそれはまさに簡単に皆さん自身の平均的な反映になる可能性があります。

 

 

 

それが皆さん自身のひとつの鏡に対処する時、何をするべきでしょうか?

 

それは尋ねるべき大切な質問であり、皆さんはそれに同意しませんか?

 

それは確かにその通りです!

 

さて、わたしの最愛なる仲間達、その解決策は、最初に考えたものよりも簡単な方法です。

 

その理由を説明させて貰います。

 

皆さんがそういった皆さんの内面の自己のひとつの反映に直面している時、最初の反応は、しばしば後に憤りやさらには否定が続く、対抗という感覚になります。

 

その一方で、それを行うかあるいは創り出しているのは皆さんであることを、皆さんは充分良く認識しています。

 

それについて、この創造については何も悪いことはなく、何故ならそれは、明確にひとつの理由のために起こるからです。

 

さらには、この理由は単純です。

 

皆さんがそれを生じさせる理由は、皆さんがこれを移行させ、皆さんの知覚が調整され、微調整され、精緻にされることが必要になるからです。

 

その後皆さんは、こうした知覚を改善し、それに応じて皆さんの移行を範囲に設定することができるように、皆さんが感じ、経験し、そうなることが必要なものを、皆さんの道筋の上で反映することになります。

 

 

 

そのため、それを通してすべてに目を向けて、皆さんの自我が皆さんに反応する方法を伝えることがないようにしてください。

 

なぜなら、反応することは、これに対処する正しい方法ではないからです。

 

むしろ、皆さんのこころから感じ、それを理由に成長してください。

 

それが最良の方法です。

 

必要であれば、もしも皆さんが(自我に付きものの)情緒を通して反応したくなる時には、皆さん自身を愛と光の繭の中に置いてください。

 

そしてむしろ、皆さんの純粋で深い自己を反映する、皆さんのこころの感覚になってください。

 

 

 

一度そういったすべての難題が、それ自体を皆さんの魂に付着させようとする単なるひとつの取るに足らない小さな粘ついた物事になってしまえば、皆さんは他の人々が考えるものを拒否して、皆さんについて感じ、話すことができるようになるでしょう。

 

それは完全に解消されます!

 

それ以降皆さんは、皆さんの真の存在の本質に向けて、進化することができます。

 

 

 

皆さんという存在の本質。

 

あぁ、その通り、わたし達はその本質に向けて事実通り成長を、あるいはむしろ再生を続けています。

 

わたしの最愛なる仲間達、皆さんの自己を怖れ、皆さんの自己、皆さんというこの美しい閃光を否定する理由など、何もありません。

 

皆さんは、皆さんの自己の内側に、皆さんという存在のすべての側面を携えています。

 

そして皆さんは、意識において巨大であり、そして光において極端に美しい存在です。

 

皆さんは皆さんのこころからこの事実をきっぱりと受け入れて、皆さんが皆さんの目的地に到達するまで、思い切って自らより一層成長しようとしてくれるでしょうか?

 

皆さんの事実通りの姿であり皆さんがその一部になっている、女神と神として存在することです。

 

皆さんは、あらゆる物事とあらゆる存在によって、宇宙全体によって、深く愛されています!

 

そのため何故、転生の中の単体の個性に過ぎない皆さん自身を受け入れることができないのでしょうか?!

 

皆さんが別の皆さんを愛し、皆さんの人生の中でそれを受け入れることができる前に、皆さんは最初に、皆さん自身を愛することから始めなければならないでしょう。

 

愛はすべてであり、愛は本当にその目的のすべてです。

 

愛は存在するすべてです!

 

皆さんも含まれています!

 

 

 

そのため、皆さん自身を愛してください。

 

わたしの最愛なる仲間達、わたし達は皆さんを受け入れ、わたし達は皆さんを愛し、そしてわたし達はいつも皆さんのために準備が整っていることを、わたしは皆さんに保証することができます。

 

わたしの最も深い愛、敬意、そして友情と伴に、わたしは皆さんに挨拶を送ります。

 

 

 

主サンジェルマンとマーリン、サンジェルマンの側面

Master Saint Germain and Merlin; aspect of Saint Germain.




Copyright [コピーライト] 2012-2013 by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/andhttp://lafontmeline.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/184565/saint-germain-merlin-growpath-yourself-meline-lafont

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。