SSブログ

ウリエル:皆さんとして存在することに意識を集中する [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


皆さんとして存在することに意識を集中する
Focus on Being You


13 July 2013 - 11:45am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Focus on Being You
Message from Archangel Uriel
Received by Julie Miller
July 13, 2013



皆さんの全体、特に皆さんという存在としての自己に満足することは、大切なことです。

 

何処かひとつの領域の内部に不快な部分を感じる時、皆さんの意識に極めて簡単に不協和が入り、皆さんが達成したどのような安定も調子の狂ったものにしてしまいます。

 

皆さんが事実通りまさに皆さんという存在としての皆さんの自己全体に満足する時、皆さんはその内面の自己と同時に皆さんの外部の自己を敬意で迎えるエネルギー波動を発します。

 

敬意は言葉の使用を必要とする効力つまり言動ではなく、皆さんが大いに気付き評価する行動を通して確認できるものです。

 

 

 

個人の自己を重んじることは、すべての旅人にとって重要なひとつの拡張部分です。

 

自己に対する敬意が欠けている時、わたし達が既に示したように、不協和が入り込みます。

 

それは何度も不安として感じられる可能性があり、皆さんのすべての努力が、間違いなくそうではないひとつの印象を持った皆さん自身を創り出すために使われてしまいます。

 

皆さんが皆さん自身に対する敬意を増やす路の上にいる時、また皆さんは、皆さんの路に現れるどのような物事にも立ち向う自信を必要とする皆さんの側面を育んでいます。

 

皆さんが認識するように、人生は一本の真っ直ぐな路ではありません。

 

その路の途中には数多くの凸凹や湾曲があり、まさにその路をさらに興味深いものにします。

 

皆さん自身を尊重することの重要性を念頭に置き続けることが重要であり、この内面の成長は、利己的な優越感ではなく純粋な無条件の愛に基づいた皆さんのこころから生じるすべての物事の中で、皆さんの成功から皆さんが経験するその信念と信頼から、創り出されます。

 

 

 

より多くの自尊心を後押しするために役立つひとつの側面は、皆さん自身を取り繕うことを止めて、皆さん自身に対して誠実になる皆さんの能力です。

 

皆さんは精神的重圧でいっぱいです。

 

その重圧は、幼い頃から始まりました。

 

皆さんは、社会と文化に準じて振る舞う方法を条件付けられました。

 

皆さんは、多くが性差に依存する一定の個性になることを奨励されました。

 

皆さんが直面した一部の重圧は依然として皆さんと伴にあり、そしてその重圧は、皆さんの旅の進路を方向付ける能力を持ちます。

 

この旅は今、皆さんの旅です。

 

皆さんが一緒に育ってきたその重圧から離れることは、困難です。

 

何故なら、その重圧の多くは圧力をかけていると感じていなかった可能性があるからです。

 

しかし皆さんが成熟するにつれて、皆さんは皆さん自身の考える精神を発達させ、皆さんが教えられた多くの物事はもはや価値がないことに気付きます。

 

重要なことは、皆さんにとって今大切なことを認識することです。

 

皆さんは何を取り除くことができますか?

 

皆さんは何を変えて何を良くする準備を整えていますか?

 

皆さんの現在の価値が何で、皆さんはそのこころの視点から何を信じていますか?

 

皆さんだけが答えられる質問があり、それぞれの答えが不可欠なものであり、数々の巨大な学びの機会を提供し、それが皆さんを皆さんの真の自己の認識に近付けて、皆さんがそうなるように神の力で運命付けられた通りのこの個性になるようにするでしょう。

 

また、他の誰かになろうとする代わりに、さらに多くの皆さんの真の自己を表面にもたらすことになる新しい数々の方法を創り出すことも、大切です。

 

皆さんの友達や家族達が何を行っていようとも、皆さんに必要なことは、皆さんのこころが行うことを勧めるものに従い、その方向性を信じることです。

 

皆さんは、単に他の人々を幸せにすることに留まらない物事のために今ここにいることを、忘れないでください。

 

皆さんは、皆さん自身に幸せをもたらすために、今ここにいます。

 

皆さんは平等に愛と幸せとすべての良き物事に値します。

 

たとえ皆さんの周りの人々がそれを理解していないために敬意を表さないとしても、皆さんが今まで行った数々の肯定的な変化をもたらしてきたその意思決定に対して、皆さん自身に敬意を表して、真実の立場を取り、わたし達が確認することができるその神聖なる進歩を続けてください。

 

また他の人々も、皆さんの数々の行動から良き物事が創り出される度に高まる皆さんのエネルギー振動を通して、世界中でそれを感じることができます。

 

 

 

人間として、霊の道筋の上で皆さんがどれほど上手に達成されるかどうかにかかわらず、批判は不利なものになる可能性があります。

 

ひとりひとりの皆さんが何かに対して傷つき易いことは良く理解され、認識されています。

 

批判は決して良いことではありません。

 

それはとても軽蔑的なものであり、自分達は見くびられていると人に感じさせる可能性があります。

 

批判はひとつの否定的な種類の態度であり、すべてを認識しているという仮面を付けている人々の間でさえ、頻繁に確認されます。

 

人が別の人を批判することを選択する時、それは決して正当ではなく、必ずしも肯定的な成長または継続的な発展を促進するとは限りません。

 

批判が起る時、明白なことは、批判的な言葉や行動を表しているその個人も含めた関連するすべての人々に対する、敬意の欠如です。

 

彼らは明確に、自尊心の欠如を実証し続けています。

 

 

 

皆さんの信念で強くなってください。

 

他の誰かの理解不足が皆さんの道筋から皆さんを迂回させることを許さないでください。

 

皆さんは辛辣な言葉と闘うために必要とされているのではなく、そこから学ぶために必要とされています。

 

その言葉を与え続けている者に目を向けて、その者の目を通して皆さん自身を確認してください。

 

皆さんがなり続けているもの、皆さんが置き去りにしてきたものを確認して、突き進み続ける新たな強さに気付いてください。

 

皆さんのありのままの姿と皆さんが向かっている場所についての肯定的な確言で、自らに言い聞かせてください。

 

断定的な判断をすることを選択する人々からの批判に対して、さらに弾力性に富む状態になってください。

 

用いられた本当は偽りの言葉は無視してください。

 

たとえ彼らが皆さんの感情を害するとしても、ほんの少しの真実でも維持する言葉は、皆さんの発達と皆さん自身の個性の改善に対するひとつの学習曲線として、これを利用してください。

 

皆さんが目指す場所を理解することも把握することもできない他の人々の無能さを通して、皆さんの自尊心を失わないでください。

 

皆さんができることを学び、敬意を表して進み続けてください。

 

余りにも長い間他の人々の否定的なおしゃべりに取り囲まれた状態に留まらないでください。

 

それはただ、皆さんの前進させる代わりに、皆さんの気分を滅入らせるだけです。

 

 

 

皆さんの自尊心に影響を与えることができる別の領域は、皆さんの容姿を通したものです。

 

頭の先からつま先までの皆さんの外見が、皆さんに信じ難い自信か、あるいはぎこちないひとつの感覚を創り出すことのどちらかができる状態を与える可能性があります。

 

自分の身繕いをして、何らかの行事のために小奇麗に装うための時間を取ることは、被服産業を循環させている最新の流行の犠牲者にならずに、皆さんに大きな自信を与えます。

 

皆さんに適した服装、他の人々を喜ばせるどのようは意味合いも持たずに皆さんに自信を感じさせる服装で身繕いをしてください。

 

皆さんの正装の姿が、皆さんが誰かの目を楽しませたという称賛を受ける必要性も期待もなく、皆さんの気持ちを高めるはずです。

 

皆さん自身の目を喜ばせて、幸せになり、皆さんの容姿に満足してください。

 

 

 

嫉妬は、自尊心、尊厳、そして幸せを剥ぎ取るひとつの重苦しい情緒です。

 

簡単に言えば、嫉妬は、興味の対象となる分野に関係無く、他の個人の成功に対する羨望から創り出されます。

 

惨めさは、辛辣な口頭での返答や反応を通して頻繁に表現される、日常的な感覚です。

 

もしも皆さんが敢えて嫉妬の道筋に留まろうとするなら、皆さんは皆さんの自尊心や、皆さんの真の自己とのどのような親密性をも失うことになるでしょう。

 

皆さん自身を他の人々と比較する要求は、わたし達が皆さんに終りにするように働き掛けるものです。

 

皆さんの自尊心は、他の個人や他の人々の成功に依存しません。

 

親愛なる皆さん、この世界には既にさらに多くの物事を達成している人々が存在し、そしてまだ少ししか達成していない人々も存在するという事実を、直視してください。

 

皆さんが今いる場所で幸せになること、そして皆さんが今まで達成したことは、全く同じように特別で重要なものです。

 

ひとりひとりの皆さんが異なる数々の水準で学び、一部の人々はより速く学んで維持し、その一方で他の人々はよりゆっくりと学び、その人々が今まで学んできたもの維持する際の困難を抱えています。

 

皆さん自身に対して忍耐強くなって、嫉妬した状態かまたは皆さんではない誰かまたは何かになろうとすることに皆さんが意識を集中する間に不足していたその愛を、皆さん自身に与えてください。

 

皆さんになることに、意識を集中してください。

 

 

 

皆さんが皆さんの旅に沿って進む時、時に皆さんの真意や皆さんの最良の意思が必ずしも皆さんを皆さんが達成することを期待した結果に連れて行くとは限りません。

 

問題は、皆さんが皆さん自身の自尊心を思い出して、増えた富、さらに高い社会的地位、あるいは皆さんの人生のすべての分野におけるさらに素晴らしい成功を通したある程度の承認を受け取るかどうか、ということです。

 

親愛なる皆さん、皆さんの自尊心や敬意は、その言動から派生し、皆さんが皆さんの目標の達成に向けて皆さんが経験する価値と、その道に沿って皆さんと一緒にいる人々の価値に属するものです。

 

その結果が達成することを希望していたものを満たさない場合でさえ、増える富という任意の外部の概念に関わらず、皆さんは皆さんの最良の努力を与えたことを、忘れないでください。

 

皆さんは、皆さんの自尊心を維持し、持続したのであり、それは評価するだけではなく、感謝すべきひとつの大いなる達成です。

 

 

 

皆さん自身に対する敬意を表すひとつの方法は、他の人々に敬意を表すことです。

 

ちょうど皆さんが皆さん自身を愛することができない限り皆さんが事実通り別の人を愛することができないように、敬意も同じように働きます。

 

皆さんが皆さんの自己に尊敬の念を抱く時、皆さんは内的な自信と内的な確信を手にしていることを実証します。

 

それは決して利己的な考えに基づくものではなく、そこで生きている無条件の愛を通して皆さんのこころから現れる深遠な認識から現れるものです。

 

親愛なる皆さん、批判や断定的な判断で他の人々をけなすことは、敬意または自尊心を増やすことはありません。

 

それは皆さんを皆さんの真の自己からさらに遠ざけます。

 

誰かの否定的な資質に意識を集中する代わりに、そこにある善性を確認して、むしろこうした良い資質を忘れないでください。

 

 

 

間違いが起る時、またはもしも皆さんが何かを不正確に行ってしまったとしても、皆さん自身を決してけなさないでください。

 

皆さん自身を憎む否定的なひとり言を呼び寄せないでください。

 

皆さんが自己嫌悪の道筋の方に進む時、皆さんはとても破壊的なひとつの型を創り出していて、それは皆さんの自己だけではなく皆さんの周りの人々にも災いをもたらします。

 

皆さんが運ぶエネルギーは、それ自体を放射して、また皆さんの周りの人々もそれを感じます。

 

皆さんのエネルギーは、皆さんが発する数々の振動を通して、地球規模で感じられるものです。

 

抑圧された罪悪感のすべてを解き放ち、憎悪が支えることができる重苦しさから皆さん自身を自由にしてください。

 

皆さんの意識に対してこころを開き、たとえそれが微かなものでも、その方向性に耳を傾けてください。

 

すべての間違いを再び学ぶための機会として受け止めてください。

 

しかし異なる段階を踏むことによって、それは皆さんに数々の異なる結論をもたらすことになるでしょう。

 

皆さんが選択するそれぞれの行動を通して、閃きに気付いてください。

 

たとえ皆さんが苦痛を引き起こす経験を創り出していたとしても、これを方向転換させる方法を学び、もう一度さらに賢明になる一方で、皆さん自身に対する敬意を維持してください。

 

 

 

許しは、今まで何時も、そしてこれからも何時も、癒しと解放になるでしょう。

 

皆さんが許す方法を学ぶ時、皆さんは、ひとつの出来事または状況がどれほど昔に起ったものかということに関係なく、皆さん自身を過去に生きることから自由にします。

 

数々の困難な状況や過去の過ちから立ち直る方法を学ぶことは勇気と大幅な内面の強さが必要になりますが、しかし皆さんが愛に駆り立てられる時、不可能なことなど絶対に何もありません。

 

過去の何らかの過ちや状況を許して、皆さんの自己価値つまり自尊心を管理してください。

 

皆さんの精神を満たしてきた過去に属するどのような問題とも向き合って、それを解消して気持ちを切り替えて、皆さんと皆さんの自尊心と自己価値を選択してください。

 

学ぶための新しい数々の機会の創造を続けて、さらに皆さん自身を発達させて、皆さんが皆さん自身や他の人々に対して表す敬意を実証してください。

 

 

 

自尊心は肥大した自惚れた感覚を通して創り出されることはありません。

 

この種の敬意は虚偽であり、皆さんのこころの真の善良性を表すことはありません。

 

誇りもまた皆さんの自尊心を増やすことはありません。

 

賛美は、自我の内部に根を下ろすひとつの脆弱性を創り出します。

 

もしも皆さんの自尊心が、人々が考えるものまたは人々が賛美を通して口にするものに基づくなら、その結果皆さんの自尊心はとても儚いものになるでしょう。

 

自己愛から話される自尊心は、他の人々が考えるものまたは口にするものから独立しています。

 

 

 

皆さんが別の個人に強い印象を与えるために、または皆さんではない誰かになるために皆さんのエネルギーを適用する度に、皆さんは自尊心を創り出していない状態になります。

 

社会的な評価のために誰かに強い影響を与える時間を取ることは、増大する富の見通しに対する執着を創り出し、皆さんの自己全体の心地良さを促進することはありません。

 

皆さんは、皆さんのこころと魂が皆さんはそうではないと皆さんに伝えようとするものになろうとして、余りにも慌しい状態になります。

 

皆さんの内面の自己に、皆さんのこころの穏やかな励ましに、耳を傾けてください。

 

そして皆さん自身の肌の内部で心地良くなってください。

 

皆さんは他の誰にも強い影響を与える必要はなく、そのため皆さんのありのままの姿のままで、幸せになってください。

 

もしも皆さんが数々の変化を確認することを望むなら、いつも皆さん自身から始めてください。

 

親愛なる皆さん、皆さんが踏むそれぞれの段階が、皆さんのさらに大きな善のための新しい数々の機会を創り出し、前面に押し出します。

 

人生は恐ろしいものになり得ます。

 

人生は決して退屈なものではありません。

 

皆さんのこころ全体で、人生を受け入れてください。

 

皆さんが何らかの特定の結果に対するすべての詳細を認識しない時でさえ、必ずそうなるように、すべてが明らかになることを信じてください。

 

皆さんの旅は決して誤りに溢れていることはなく、それはただ、数多くの学びの機会というだけの話です。

 

皆さんの自己に、他の誰かの創造ではない皆さんという自己に、忠実であり続けてください。

 

 

 

わたしは大天使ウリエル、ジュリー・ミラー経由

I AM Archangel Uriel through Julie Miller 

http://lightworkers.org/channeling/185193/focus-being-you

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。