SSブログ

メルキゼデク:苦痛に満ちた過去の重荷を下ろすために、許しの力を利用する [メルキゼデク]


メルキゼデク

Melchizedek



苦痛に満ちた過去の重荷を下ろすために、許しの力を利用する
Use the Power of Forgiveness to Unburden Painful Pasts



7 July 2013 - 11:55am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Use the Power of Forgiveness to Unburden Painful Pasts
Melchizedek’s Weekly Message ~ July 07 – 12, 2013
Received by Julie MillerJuly 07, 2013



わたし達は、この素晴らしい地球全体に、依然としてかなり昔の過去に起こった数々の環境に悩まされている数多くの親愛なる魂が存在することに気付いています。

 

皆さんの潜在意識に繰り返し浸透するものの一部は、別の人が皆さんに行った不当な扱いであり、おそらく皆さんはひとつの意思決定を行い、皆さん自身でその後ずっとそれを悔やんできました。

 

親愛なる皆さん、こうした否定的な記憶を持ち続ける重苦しさは、不要な重荷を創り出します。

 

そして許しの力と少しの勇気を通して、皆さんはこうした数々の経験の痛みを手放すことができます。

 

許しを、皆さんの基盤の再構築を始め、肯定的な数々の可能性の新たなひとつの道筋を創り出すための、絶対に不可欠な鍵にしてください。

 

親愛なる皆さん、皆さんが意識的な選択をして、許すためにその努力を適用する時、皆さんはようやくあまりにも長い間不在になっていた自己管理と自己愛をもたらしています。

 

親愛なる皆さん、皆さんが許す時、この行為は、皆さんがこれほど長い間持ち歩いてきたその苦痛を引き起こした出来事を皆さんが突然認めることを意味する訳ではないことを、忘れないでください。

 

それはただ、皆さんがようやく残りの人生を何とかこなして行き、その苦痛を背後に置き去りにする準備が整ったことを意味するだけです。

 

皆さんは、その記憶の影響力から自由になることを皆さん自身に認めています。

 

 

 

何故なら、許しはひとつの選択であり、皆さんは、こうした厄介な過去の数々の問題に取り組む準備が整っている皆さんの精神の内部のひとつの場所にいることが必要になるからです。

 

いつの日か皆さんを通してそれが流れるのを待ち続ける代わりに、許しの力に取り組むことは、より望ましいことです。

 

皆さんが積極的に許しを選択して、許しに取り組まない限り、許しは機能しません。

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は皆さんに、皆さんがそういった苦痛に満ちた数々の経験、依然として時々皆さんの記憶に押し寄せる経験を通して失った、その力を取り戻すことを勧めます。

 

皆さんの大切な力を手放さないでください。

 

その当時、その状況の痛みは避けられないものだったことは理解されていますが、しかしその苦痛が今皆さんを支配し続けることを許すことは、皆さんが受け入れるか拒否することができる、ひとつの選択肢に過ぎません。

 

親愛なる皆さん、皆さんの旅は皆さんのものであることを、忘れないでください。

 

皆さんは、皆さんの人生や他の人々の人生に長い間影響を与え続ける肯定的な数々の選択を増やすようになる選択を行う力と、十二分な能力を持ち合わせています。

 

皆さんは、過去の数々の困難な状況の束縛に留まるように運命付けられていません。

 

皆さんが、過去に起こった出来事の主要な原因を皆さんにもたらした数々の環境を追体験することを皆さん自身に許す度に、皆さんはその個人に、あるいはもしかするとその記憶の間に皆さんに不正を働いた個人達に、皆さんのさらに多くの力を惜し気もなく与え続けています。

 

今は、こうした過去の困難な状況を手離して、皆さんのその力を取り戻し、その力を用いて、愛と思いやりに溢れて、皆さんの人生のすべての側面の中で神の存在感を反映する他の人々に触れる能力を持つ、ひとりの新しい皆さんを再創造する時です。

 

 

 

わたし達は、否定的な数々の感覚、苦痛に満ちたひとつの記憶の内部に深く埋もれる感覚から離れようとする試みの難しさを確認します。

 

怒りは、数多くの人々がこうした記憶を抑え込もうとしている間に感じる情緒のひとつです。

 

親愛なる皆さん、怒りとは何かということを、理解してください。

 

怒りはしばしば、皆さんが傷付けられてきたという外的な警告として理解されます。

 

皆さんの内部の何かに対する怖れ、罪悪感、悲しみ、そして明確な一定量の失望です。

 

皆さんがひとつの困難な記憶から持ち込む苦痛全体は、完全に解消しないかもしれませんが、しかし皆さんの癒しが皆さんを支援するように許しの力を用いることは、皆さん自身に皆さんの怒りを解き放つ機会を与えていて、元気と皆さんが愛する人々を遠ざけるのではなく、それをより皆さんに近づけます。

 

皆さんがこれほど長い間埋もれたままにしようとした過去の記憶の重苦しい否定的な感覚を今まで持ち続けていた場合、許しは、皆さんの解放と再構築に向けた最初の段階になります。

 

 

 

許しの力を活用することは、皆さんが皆さんの手帳に書き込むこと、つまり皆さんの予定として計画を立てることができるものではありません。

 

親愛なる皆さん、その感覚と要求が許すように皆さんを圧倒する時、それがその時です。

 

数多くの親愛なる魂達にとって、それは許しの力を発見したことであり、このエネルギーと力が、抑圧された怒り、失望、苦痛等々の解放を促すひとつの自発的な行動を創り出しました。

 

あらゆる人が、このように取り組む訳ではありません。

 

この世界には立案者達、自分達の認識では数秒を上回る特定の物事のための時間を取っておくことを好む人々がいます。

 

彼らは自分達が許しの予約を取ろうとはしないことを認識していますが、しかし彼らは、静寂があり、許しの力が彼らを通り過ぎることを許す瞬間には時間を取るようになることを、わたし達は認識しています。

 

許すために良い時または悪い時などは、ありません。

 

皆さんは、皆さんにとって適切な時を認識するでしょう。

 

許しを用いて、終了はひとつの可能性以上の現実性になります。

 

皆さんは意識的に、皆さんが持ち続けてきた可能性があるひとりの特定の個人に関する何らかの恨みを手離し続けます。

 

その痛みを解き放つことは、最終的に皆さんが自分の人生を生き始めることを許すことになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの苦痛と怒り、そして困難な数々の記憶から皆さんが持ち続けている可能性がある他のすべての否定的な感覚があるなら、誰がその苦痛と怒りと感覚の解放を受け入れるか、皆さんは認識していますか?

 

それは神です。

 

皆さんが腰を下ろし、許しの力を経験する時、神もまた皆さんと伴に存在します。

 

その一方で皆さんは、そういった出来事を追体験し、その状況が起こった瞬間の間に皆さんが確認することができなかった明晰さで確認しています。

 

そして皆さんが、今まで持ち歩いてきたそれぞれの部分を解き放つため、神は皆さんの解放を取り込み、神は皆さんを愛し励まし続けます。

 

そして神は、皆さんが解き放ったばかりのその否定的な数々の感覚を、神自身の愛と光の力と強さに置き換えます。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは今では、過去を無かったことにすることはできないことを認識しています。

 

起こった物事は、過ぎ去りました。

 

過去のそれぞれの経験は、たとえ困難な経験でも、それはすべてが否定的なものではなく、皆さんが学ぶ数々の課題に溢れています。

 

こうした課題から得た知識は信じ難いほど深遠なものであり、それはこれから訪れる数々の新しい難題の際に、皆さんを支援することができます。

 

親愛なる皆さん、その数々の課題に対処する方法は、皆さんに委ねられています。

 

皆さんが直面するそれぞれの状況は、皆さんを触発してどのような困難も突破し、皆さんが学ぶ知識を叡智として皆さんの人生の新しい領域にもたらす潜在力的可能性を持ちます。

 

もしも皆さんが楽観と希望で眺める選択をするなら、皆さんの人生の中で、内部で肯定的な課題を確認することができないものは、何もありません。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの内面のひとり言に注意してください。

 

皆さんは、皆さんが皆さん自身に送り続けているメッセージに気付いていますか?

 

皆さんの慌ただしい日常の間、もしも皆さんが失敗または間違いを犯すなら、皆さんは皆さん自身を侮辱またはけなしますか?

 

もしも皆さんが自己評価と自己批判をする習慣を持っているなら、皆さんが皆さん自身に対して表現しているその言葉と感覚を、偏りを持たずに書き出してください。

 

次に、皆さんが話すことが価値と公平性を保有しているかどうかを確認するために、それに目を向けてください。

 

もしも皆さんが確認するものが本当に皆さんのありのままの姿と反しているなら、その時は親愛なる皆さん、皆さんは既に、より新しくより肯定的な考え方を生み出す機会に恵まれています。

 

皆さんは、皆さんの精神の内部で現れる可能性がある否定的な言葉ではありません。

 

 

 

皆さんの内面の否定的なひとり言は、既に起こった物事に応えて皆さんが創り出してきた、単なる反応にすぎません。

 

たとえこうした数々の反応は内的なものだとしても、それは有害なものになり、皆さんの仕事や個人的な人生に影響を与える可能性があります。

 

皆さんの皆さん自身に対する考え方次第で、皆さんは、今後皆さんに成功をもたらすひとつの道筋を創り出す選択か、今後皆さんにさらに悲惨をもたらすひとつの道筋を創り出す選択をすることができます。

 

わたし達は、皆さんは特別であり、その通り、皆さんは有能であると信じることを勧めます。

 

たとえ皆さんがまさに皆さんの真実として存在するもの、皆さんが今までに発見したものを探索し続けているとしても、皆さん自身の真実の価値を信じてください。

 

皆さんはその真実の価値を信じることが必要です。

 

皆さんが事実通り信じる時、皆さんは有能であり、特別であり、その結果皆さんはその数々の歩みを始動させ、その真実に従って行動します。

 

 

 

数多くの親愛なる魂達が自己批判に参加し続けている間にわたし達が観察してきた懸念のひとつが、名札付けです。

 

皆さんの時代には、必要となるより多くの独立した人々の集団があります。

 

そしてわたし達が観察するものは、こうした数多くの創り出された人々の名札の内部に、特徴や個性に基づいたさらに多くの名札があり、そしてこれは頻繁に、勝者または敗者だと判断されるさらに多くの名札に細分化されます。

 

この種の名札付けが起こる時、ここには愛はありません。

 

これは、ひとりの個人が自分自身を考える可能性があるものに関する欺瞞を創り出す、ひとつの不快な機会です。

 

皆さんは誰ひとりとして敗者ではなく、間違えてもいません。

 

わたし達にとって、それぞれの親愛なる魂は、今まで何を経験していようとも、精神的にどのような状態であろうとも、わたし達が愛する対象です。

 

否定的な名札で皆さん自身を分類する必要性を終わりにしてください。

 

名札付けが創り出す可能性がある重苦しい数々の執着を取り除いてください。

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころの中だけではなく、皆さんの身体、精神、そして霊の中で、皆さんは特別であり、そしてその通り、皆さんは間違いなくひとりの勝者であることを認識して、皆さん自身を自由にしてください。

 

 

 

今は許しの力を定着させる時であり、皆さんが皆さんの情緒が必要とするその終了を受け止めることを目指して皆さんが行う必要があるものを、学んでください。

 

許しの間にさらに多くの複雑性を創り出すことは、事実通り不要です。

 

皆さん自身の癒しに向かうこの歩みを、単純なものにしてください。

 

皆さんが信頼し、ある種の親密さを感じる別の親愛なる魂と皆さんの経験を共有することは、問題ありません。

 

そして時にある見知らぬ人に話し掛けることは、とても解放感があるものになる可能性があります。

 

皆さんが共有することを選択する対象となる個人が、その困難な記憶の内部の課題を発見するために役立つことになるでしょう。

 

そしてその課題を通して、皆さんは、皆さんの否定的なひとり言を止め、皆さんが持ち歩いてきた怒りを解消し、もはや過去に縛られることなく、ひとつの人生を生き始める方法を学ぶことになるでしょう。

 

その行き詰まりは、かつて記憶が持ち歩いた痛みの解放を通して軽減されるものです。

 

 

 

許しは癒しです。

 

皆さんはこれを認識しています。

 

それは自由をもたらして、皆さんに終了を提示します。

 

過去の誤りを許すために皆さんが皆さん自身に与える時間の中で、皆さんはさらに多くの皆さん自身の正真正銘の自己を発見し続けています。

 

何らかの困難な状況が皆さんの力を奪う前にかつて皆さんがそうだった、その個性です。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿を、皆さんが行うすべての行いの中の皆さんの姿を、そして皆さんはさらに良く行うことを皆さんが認識する領域の範囲さえ、再発見し続けています。

 

皆さんが素晴らしいのは、関与するそのエネルギーが皆さんのエネルギーだからであり、そしてそれは美しく、そしてそれは絶対に素晴らしいものです。

 

否定的な名札、怖れ、不合理な雑念等々を持ち歩き、創り出してきたそういった苦痛に満ちた数々の記憶から皆さん自身を自由にする時、皆さんが発見し気付くものは、皆さんが今まで味わってきた、ひとつの架空の人生です。

 

皆さんが別の人によって不当な扱いを受けた過去の何らかの瞬間の痛みを取り除くために意識的に選択をすることによって、皆さんは、皆さんの正真正銘の自己が終わった場所と、このもう一方の自己が創り出された場所を確認します。

 

親愛なる皆さん、皆さんは敗者ではなく、または憎まれている訳でもなく、皆さんはいつも間違いを犯してはいないことを、忘れないでください。

 

皆さんはわたし達にとって完璧であり、皆さんは最終的に、許しの力でそれを手放した後で、まさに皆さんの特別で美しい姿を確認しています。

 

今は皆さんが、他の人々がそうなるように皆さんに伝えた個人ではなく、皆さんがそう運命付けられた個人になる時です。

 

皆さんのこころの指示を通して、そして神の存在感の導きを通して、皆さんが今まで皆さん自身のために創り出してきたその概念を解明し、皆さんの正真正銘の真の自己を取り戻す方法を学んでください。

 

皆さんがその人生を評価するために時間を取る時、それはしばしば皆さんが許しの力と連携するために取った時間の中で行われますが、いつもすべての情緒と過去の痛みの下に存在してきたその事実を確認し、それを乗り越えて、これほど長い間皆さんの尊重すべき神聖なる美しさを覆い隠してきた数々の言い訳と怖れを手離して、皆さんがそのこころの中で認識し、そして皆さんがいつもそうなることを望んだ個人になってください。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身の価値をもっと信じてください。

 

そして今はかつて閉じられていた数々の扉が開いていて、皆さんの旅の恩恵のためにそこにある数々の機会が利用できるようになっていることに注目してください。皆さん自身とひとつになってください。

 

皆さんが神を皆さんの側だけでなく皆さんの周りと皆さんの内部のすべてで神を経験する時、皆さんはこれからこの旅を決してひとりで歩むことはないでしょう。

 

神は、皆さんの最も暗い瞬間から皆さんを導くために皆さんに神の光を提供し、そして皆さんがなることができるすべてになる状態に到達し、到達し続けるように皆さんを励ますために、神の愛を提供します。

 

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/184917/use-power-forgiveness-unburden-painful-pasts

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。