SSブログ

メルキゼデク:確信と信頼の擁護の中では、すべてが可能 [メルキゼデク]


メルキゼデク

Melchizedek


確信と信頼の擁護の中では、すべてが可能
In the Arms of Faith and Trust ALL is Possible



23 June 2013 - 11:21am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



わたし達は観察を通して、神が事実通り数多くの親愛なる魂達を感じている様子をその魂達が熟慮する姿を理解します。

 

親愛なる皆さん、これは皆さんの旅に沿った、重要で決定的なひとつの足跡です。

 

そういった大胆で勇気のあるひとつの足跡を通して、それは皆さんを、皆さん自身の人生の内部の隠された探索されていないあらゆる領域全体の認識に連れて行きます。

 

神の愛の真実と、神の感じ方についての探求の途上に存在することは、現在の中に固定されている皆さん、そして神がまさに愛する最も純粋な確信に固定されている皆さんを必要とします。

 

そして神は、皆さんの地球規模の社会を共有する、ありとあらゆる親愛なる魂を愛します。

 

そしてそれぞれの親愛なる子供達や兄弟姉妹達に対して神が持つこの愛は、皆さんが既に行ってしまったかもしれないどのような行動からも切り離されています。

 

親愛なる皆さん、神の言葉はいつも愛であり、この力を与える神の言葉を通して、皆さんは、どのような弱さも強さに転換する、内面の力を身に着けます。

 

 

 

親愛なる皆さん、残念ながら皆さんは、皆さんがこの神への信頼と確信を持ち、この聖なる関係性を強化することを望まない他の親愛なる魂達に巡り合うかもしれません。

 

世の中には、そこで皆さんの確信と信頼を試そうとする人々がいます。

 

たとえ彼らが 悪者” として現れるとしても、一部の人々はこれを苛められていると描写するかもしれません。

 

親愛なる皆さん、どのような正反対の対立に対しても正直に誠実に目を向けることによって皆さんが発達させているものは、特に皆さんが他の人のどのような企てからも免れることができない時に、皆さんの神への信頼と神の愛への信頼の強化です。

 

あらゆる交流、対立を宿す人々との交流でさえ、教える何かを持ち、そしてその課題を通して、今後さらに深い信頼と確信を創り出す本質的な知識の豊かさが現れます。

 

神だけではなく、皆さんの自己に対する信頼と確信です。

 

言うまでもなく、神は神の子供達が幸せな時や争いの時に神の方を向くことを望みますが、しかしまた神は、皆さんが自信を持って、皆さんの自己の方を向くことを望みます。

 

数多くの人々が皆さんに助言、導き、そして支援を提供することができますが、しかし親愛なる皆さん、彼らの言葉がどれほど賢明で気遣いがあるものだとしても、意思決定をするのは彼らではないことを、忘れないでください。

 

それは皆さんです。

 

皆さんが何かを決める時、それは誰かが皆さんにそうするように伝えたからではなく、皆さんのこころと魂が、皆さんにとって最善のもの、皆さんの意思決定によって影響を受ける可能性があるすべての物事を、皆さんに囁いてきたからです。

 

 

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんがどのような時にも、たとえ無意識の内にでも、別の親愛なる魂に対して不適切に行動してきた可能性があるとすれば、神からの許しを請い、皆さんが間違っていたと認識するものを悔い改めることが、極めて重要になります。

 

皆さんの不正を一掃することは、決して必死の努力になる必要はありません。

 

それは、それぞれの皆さんが実践することを勧められる、謙虚で清潔にするひとつの経験です。

 

 

 

皆さんが皆さんの不適切な行動を認識していることに対する皆さん自身の承認を通して、皆さんが神に告白する時、皆さんの自己への信頼と敬意と愛と伴に、神に話すことが大切です。

 

親愛なる皆さん、すべての人々に対して等しい神の愛に対する、強力な信頼を持つことが不可欠です。

 

そして神の愛を通して、神は皆さんの旅を方向付ける支援をすることになるでしょう。

 

皆さんの旅はいつも数々の困難な課題を経験することになり、そしてそれぞれの課題を通して、皆さんの信頼はまるで浮き沈みが激しい狂ったジェットコースターに乗っているような振る舞いを見せることになるでしょう。

 

皆さんが神の愛と皆さんを通して働く純粋な神の活動である皆さん愛に溢れる努力をより信頼するほど、皆さんはさらに成熟した霊、こころ、精神、そして身体になるでしょう。

 

数々の対立が決して終わることがないように見える時でさえ、決して皆さんの神の愛への信頼と確信を終わらせないでください。

 

皆さんに対する神の愛に焦点を合わせて、皆さんのこころの温かい窪みと、神の光彩は生きて健在であることを、内面の奥深くで認識してください。

 

 

 

脆く感じられる愛は、決して弱くまたは偽りのものとして考えられていません。

 

そのこころと魂から現れるすべての愛は誠実な愛であり、皆さんの旅が皆さんを連れて行く場所を皆さんが明確に確認するために役立ちます。

 

皆さんの感覚と情緒は、頻繁に皆さんに働きかけて、皆さんが皆さんのこころと魂に耳を傾けることに集中できないようにします。

 

皆さんはいつも、皆さんの精神と情緒の能力の抑制を維持することが必要です。

 

そして皆さんの努力を通して、皆さんは直接、神の愛を確信した状態の必要性の理由を理解することになるでしょう。

 

皆さんが神をより確信し信頼するほど、皆さんは皆さんの自己により多くの確信と信頼を持つことになります。

 

 

 

皆さんは、皆さんが不適切に行動していることを認識した直後に、何度も罪悪感に襲われます。

 

これは、確かに皆さんが許しを必要とする何かを行ってしまったという、皆さんの自己に対する皆さんの実際の合図です。

 

罪悪感はひとつの重苦しい情緒であり、それはまた神からのひとつの贈り物です。

 

罪悪感がなければ、皆さんは決してどのような誤りの認識にも到達することはできず、どのような許しも存在することはないでしょう。

 

皆さんが責任を負う数々の行動を認めることの重要性をひとりひとりの皆さんに奨励するために、神によって供される数々の課題があります。

 

そしてその課題を通して、皆さんは肯定的な許しの行動を通してその罪悪感を取り除く機会を提示されます。

 

 

 

今までの皆さんの人生を良く検討して、この静かな瞬間を通して、正直にそして誠実に、皆さんがもしかすると危害を加えてきたかもしれない人々と同時に、皆さんの人生の道筋が道を誤り、皆さん自身の使命から皆さんを逸らした部分を、皆さん自身に対して認めてください。

 

皆さんが別の人に行ってきた否定的な行動を皆さんが自覚していることを、またこの否定的な行動が皆さんを傷付けてきたことを、声を出して認めて、そして許しを求めてください。

 

皆さんは説明を必要とせず、ただ行われたことの言葉による配慮された承認と、許しを求めることが必要になります。

 

親愛なる皆さん、また皆さんは、皆さん自身も許すことが必要です。

 

たとえ皆さんがその加害者だとしても、皆さんが皆さんのこころから現れる罪悪感を癒すためには、皆さんは自己にも許しの行為を適用することが必要になります。

 

 

 

誰ひとりとして、生まれながらの悪人ではありません。

 

ひとりひとりの皆さんが純粋な状態で、そして皆さんの前に広がる壮大な人生のための数々の最高の可能性という最善の意図を携えて、生まれました。

 

時間と伴に、数多くの困難な課題を通して、数々の雑念が皆さんの純粋性を狂わせて、神の光と愛の資質を強化することから離れて行きます。

 

皆さんが皆さんの誤りを悔やむことができる時、皆さんは純粋なこころになる軌道に戻るように、皆さん自身を調整しています。

 

それは、同時にひとつの肯定的で愛に溢れる段階が必要になります。

 

 

 

皆さんの朝または夜の祈りまたは瞑想のどちらかを通して、許しを働かせるために、この静かな時間を利用してください。

 

いつまでも残る何らかの傷が生じる場所を明確に確認して、許しの力を通してその傷を手放すという唯一の目的としてこの記憶を思い出すために、この時間を利用して皆さんの感覚に意識を集中してください。

 

皆さんの祈りの間に、また神からの指示と、皆さんの不適切な態度の矛先になってきたかもしれない皆さんの自己と他の親愛なる魂に対する癒しのために、祈ってください。

 

道に迷った状態から元の軌道に戻り、神の愛と皆さんに対する献身の両方を通して発見されることの両方を皆さんに指示するように、神に求めてください。

 

皆さんのすべての誤りを認めて、それを受け入れてください。

 

その誤りに腹を立てずに、その誤りを通して学び、そして徹底的にさらに強くなってください。

 

日々皆さんを取り囲む数々の課題は、皆さんが不適切に振る舞う瞬間から、皆さんが行った選択、皆さんの行動、他の人々の行動から現れると同時に、歓びがひとつの結果となった、皆さんが強い確信と他の人々に対する愛と思いやりで行動した時期から現れます。

 

数々の課題はいつも皆さんと伴にあり、ただそれぞれの個人の個性だけが答えることができる疑問は、皆さんはその課題をどのように気付くか、というものです。

 

 

 

皆さんが、皆さんの自己かまたは意図的に神に対してひとつの告白を口に出す度に、たとえ皆さんが今まで引き起こした可能性がある任意の危害に気付いていないとしても、皆さんは口頭の承認を通して、皆さんの否定的な考えと情緒に対する責任を負い続けます。

 

皆さんが思い切って悔い改める時、皆さんは皆さんの自己の方向を変え、そういった否定的な考えや情緒に背を向けて、神が既に皆さんの前に提示している方向性を受け入れます。

 

悔い改めの行為を通して、皆さんは他の個人に向けた否定的な見方と指摘に終了をもたらして、皆さんの自己の内部に目を向け始めます。

 

 

 

皆さんの日中がどれほど多忙になる可能性があるか、そして皆さんの日中の慌ただしさを通して、皆さんが任意の問題に対する何らかの部分を負うことを認める重要性を忘れるかもしれないことを、わたし達は認識し、理解します。

 

あらゆる問題点と状況は数々の側面を持ち、そしてこれを理解するだけではなく、皆さんの責任がある場所を自覚することが重要になります。

 

 

 

皆さんが特定の困難な課題に直面する時、神は皆さんの周りのすべてで、神の終わりのない光と無限の愛を輝かせながら皆さんと伴に存在することを、思い出してください。

 

神は、それぞれの能力を試される段階はさらに強くより自信のある皆さんを築き上げる別の段階であることを、皆さんに気付かせています。

 

親愛なる皆さん、皆さんが苦難に見舞われていると感じるどのような時にも、神がさらに強くなることを皆さんに教えようとしているその目的を、神に尋ねてください。

 

現在の難題はより忍耐強く、弾力性があるようになることを皆さんに教えているのでしょうか。

 

現在の難題は、皆さんの完全な自己をさらに意識するようになること、皆さんに教えているのでしょうか。

 

皆さんが学ぼうとするものについて皆さんがより意識的に考えるほど、皆さんは実際にそれぞれの特徴をより多く学び、発達させ始めています。

 

 

 

許しは、皆さんの旅の激しい起伏の間の、神聖なる尊重すべきひとつの手段です。

 

許す方法と、優しさと信頼で許す方法を学ぶことは、重要なものとして、他の人々の感覚に関する認識と承認が必要になります。

 

許しは、皆さんが皆さんの霊性の内部のさらに深いひとつの水準に引き上げることを許し、さらに充実した人生を生きる方法について、皆さんをより新しい方法に方向付けます。

 

それは、皆さんがいつもその最高の可能性と能力で生きるように働きかけるといった種類の人生です。

 

許しの力を通して、皆さんは、無条件に愛することが実際に意味するものを、理解します。

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は、幸せに手を伸ばすために外部の情報源を探し求めることを止めるように、皆さんに働きかけます。

 

内面から、皆さんが既に手にしているものをさらに感謝する方法に意識を集中してください。

 

それで皆さんは、皆さんの意識的な感謝の行為を通して、完全に輝く幸せに恵まれている皆さんの自己に気付くことになるでしょう。

 

神の揺るぎない方向性に対する信頼と確信の中で、皆さんの自己像を未知で予測不可能な出来事や状況にそのまま与えることを通して、皆さん自身を自由にしてください。

 

皆さんが踏むそれぞれの段階を信頼してください。

 

そうすればその状況が既にその終わりに達した時、皆さんはそれが意味するものを理解して、皆さん自身の歓びの内部の幸せを認識し発見することになるでしょう。

 

 

 

ひとつの困難な状況を経験している時に、前向きな状態を維持することが困難になり得ることを、わたし達は認識しています。

 

皆さんを出迎えるそれぞれの状況は、皆さんの自己と皆さんの旅が皆さんを運んでいる場所についてさらに多くの物事を皆さんに教えるためにそこにあることを、わたし達は皆さんに気付かせます。

 

その出来事は、皆さんの人生全体を表現している訳ではなく、ただまさに今皆さんがいる場所のための数々の課題を提供するだけであり、それは皆さんが昨日いた場所でも、皆さんが明日にそうなるものでもありません。

 

その状況が皆さんを圧倒することを許すことなく、今のその課題に意識を集中してください。

 

神は既に、皆さんがどのような状況も克服することができることを認識していて、皆さんは既に、この事実を繰り返し証明してきました。

 

今は、皆さんが皆さんの力と能力を信じる時です。

 

 

 

皆さんは皆さんの旅と魂の使命の旅の上でひとりの生徒である、という考え方を引き受ける方法を、学んでください。

 

皆さんが皆さんの視線を注ぎ込む数多くの書籍を通して今まで読んで学んできたものがどのようなものであっても、皆さんが学んでこなかったものがどれほど多くあるか、皆さんはそれをさらに実感します。

 

わたし達は、他の人々が話している内容を学んでいる皆さんを称賛します。

 

それと同時にわたし達は、皆さんが内面に向かうことによって皆さんの叡智を探し求めることを、勧めます。

 

皆さんの経験と皆さんの旅は、隣の個人のものとまったく同じになるように意図されていません。

 

そしてそれは、同じでものではありません。

 

 

 

皆さんの痛烈な舌を抑制することが困難になる可能性があり、そして皆さん自身の不愉快で否定的な反応で別の人の意見と一致することはさらに困難ですが、しかし絶対に不可能なことなど、ひとつもありません。

 

その問題が刺激する否定的な数々の行動を通して、皆さんがより多くその問題の一部になるほど、その問題はより長く留まり、愛と思いやりのない個性を創り出します。

 

皆さんに不親切に行動することを選択してきた誰か対して、同じ不親切な発言や不適切な態度で反応する衝動に耐えてください。

 

皆さんはいつも選択する力を持ちます。

 

皆さんは、怒らないで、無条件の愛と思いやりでその困難な課題に立ち向かう選択をすることができます。

 

それは、皆さんが幸せで感情の込められた状態を維持するために役立つことになるでしょう。

 

 

 

皆さんの自己を鍛え、皆さんの慌ただしい精神がより意識的に幸せと肯定的な考えで満たされることによって、皆さんは肯定的で幸せな人々を含めて、より多くの肯定的なエネルギーを引き寄せることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんがその問題が最初に創り出された時と同じエネルギー水準に留まる限り、どのような問題も解決されません。

 

皆さんが肯定的な考え方に留まるために、わたし達は、皆さんが許しの力の肯定性を思い出して、愛の穏やかで癒す資質というその穏やかにする属性を前進させるように働きかけます。

 

 

 

わたし達は、数多くの親愛なる魂達がその精神的な能力と情緒的な能力を抑制しながら既に経験している、その困難な課題を認識しています。

 

親愛なる皆さん、皆さんの自己、神の愛、そして皆さんは失敗するように運命付けられていないため皆さんは成功することになるという事実に対して、皆さんが確信と信頼を持つ時、すべてが可能です。

 

時に成功は、それが結実するまでにしばらく時間がかかりますが、しかし皆さんの絶え間ない意識の集中と愛を採り入れた努力で、皆さんが行うあらゆる物事は、考えられる結果以上の結果を経験します。

 

わたし達が皆さんを信じるように、皆さんの自己の価値を信じる方法を学んでください。

 

 

そしてその通りに...

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 

http://lightworkers.org/channeling/184190/arms-faith-and-trust-all-possible

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。