SSブログ

父なる神は語る [父なる神]


父なる神

Father God


父なる神は語る
Father God Speaks



15 August 2013 - 9:09am
ホセ・サンチェス経由
Channeler: Jose Sanchez




それは本当に、わたしが最後に何かを記述または交信してから、既にひとつの長い、長い時が経過しているように感じます。

 

 

 

今日のこの時点までに、わたしは極端な幸せと歓びの感覚に襲われ、エネルギーが移行している姿を強く感じることができました。

 

わたしは今、愛と謙虚なこころを共有します。

 

至高の中の至高は、すべての人類による莫大な努力と達成と進歩、そして聖なる光の活性化の経過のために、既に神聖なるひとつの免除と815日から22日の間の溢れる祝福を承諾しています。

 

 

 

わたしの親愛なる子供達に祝福を:

 

わたしが皆さんのところに現れて、皆さんを祝い、この極端な変化と成長の時期におけるその粘り強さに対して、わたしは皆さんをどれほど誇りにしているかということを伝えたいと思います。

 

そしてわたしは、わたしのこころの奥深くで、最近渡った聖なる光の活性化と呼ばれるポータルを上手く通り抜けるために必要になる、その勇気と強さを認識しています。

 

わたしはわたし自身で、悠久の昔のわたしの物質的な転生の中で、既にそういったひとつの過程を経験しています。

 

 

 

わたしが物質的に存在したことがあると言うわたしに驚きましたか?

 

結局のところ、これは、ひとつの物質的な姿の中のわたしの存在に関する皆さんの質問に対する、ひとつの単純な答えに過ぎません。

 

わたしは、困難を経験するということがどのようなものかを認識し、そしてこれがこの交信者に冷笑をもたらす可能性があることも認識しています。

 

しかし、最近では数多くの人々が、もしもわたしが人間として存在する、つまり物質的な姿での困難を経験していたとすれば、わたしは何をしているかということを疑問に感じているため、これを伝えることは必要なことです。

 

わたしは大いなる愛と思いやりで皆さんすべてを理解し、そしてわたしはわたしの認識と経験で、それがどのようなものかを認識していると伝えることができます。

 

何故なら、それ以外の状態で、もしもわたしが物質的な姿の中のそういった経験を積むことがどのようなものであるか、どのように感じるかを直接認識しようとしないなら、わたしはどのようにすれば、そういった強烈な数々の課題と成長を経験するためにわたしの子供達である皆さんを送り出すことができるというのでしょうか。

 

 

 

聖なる光の活性化とは何でしょうか?

 

それは、いわゆる厳しい試練と比較することができる、ひとつの経過です。

 

それは、その名前が聖なる光の活性化を暗示するようなものであり、それは新しい地球に向けた次の段階に進むために、皆さんすべてが聖なる光の言葉による一種の浄化を経験しなければならなかったことを意味します。

 

今まで数多くの新しい符号とエネルギー周波数が、皆さんの地球のグリッドと皆さん自身の物質的な身体のグリッドの内部に注がれてきました。

 

数多くの皆さんの心霊が、今すべての皆さんが放射する皆さんの美しい光を確認し始めることができるようになるでしょう。

 

ひとつの新しい青写真が、このように明らかにされ続けています... 次元上昇は、今まで決してこれほど美しく見えたことはありません。

 

 

 

新しい地球は、実際に、皆さんが今現実的だと認識するどのような物事よりもさらに現実的な、ひとつの現実性です。

 

今皆さんを包み込んでいるものは、より明るく速い周波数であり、この815日から22日という期間を通して、皆さんはすべて、皆さんの経験の水準に向けて流され続けている至福を固定し、統合する支援をすることになるでしょう。

 

 

 

今は、皆さんの霊の進化におけるひとつの痛烈な時期であり、この皆さんの新しい故郷を加速し、すべての皆さんをその故郷の層に連れて行くことを目的として、歴史の中の創造において、今まで比較的低次の領域に向けてこれほど多くの援助とさらに高い光の注入が起ったことはありません。

 

わたしの子供達であるすべての皆さんが、皆さんの急速に発達させたここの比較的低い数々の濃い密度での霊の訓練の中で、今までひとつの卓越した努力を行ってきました。

 

わたしの美しい夢のチーム、壮大なひとつの新しいゲームの約束のためのそういったひとつの高い期待と目標は、ただわたしの最愛なる仲間である皆さんによってだけ実現されることが可能だったことを、わたしはいつも認識していました。

 

 

 

今、わたしは皆さんに、上手に行われたひとつの仕事に対する深い感謝を明らかにします。

 

わたしの子供達、わたしの小さな創造主達、称賛が皆さんのところに届きますように!

 

 

 

父なる神

Father God



http://lightworkers.org/channeling/186766/father-god-speaks

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。