SSブログ

ミカエル:制限または解放、皆さんはどちらを選びますか? [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


制限または解放、皆さんはどちらを選びますか?
Limitation Or Liberation ~ Which do you choose?



29 May 2013 - 9:57am 
ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman




わたしの勇敢なる皆さん、皆さんは永遠の真っただ中で生き続けていることを、忘れないでください。

 

わたし達が皆さんにもたらす宇宙の叡智のメッセージは、さらに多くの規則を設定することも、あるいは新しい教義を創り出すこともありません。

 

わたし達の意図は、皆さんのこころを愛で掻き立てて、皆さんの前方にある壮麗な未来の一瞥を皆さんに与えることです。

 

さらに一層多くの大衆が人々の魂の自己から始まるひとつの不満を感じ続けているため、叡智を備えた次元上昇の数々の教えが見直され、皆さんの周りの人々と共有されることが不可欠になります。

 

目覚めた星の種、スター・シードの皆さんは、現れようとしている未来の叡智の教えを今から広げることになる人々です。

 

 

 

それに気付いているかどうかにかかわらず、人類と地球は、加速された進化の過程の真っただ中にいます。

 

最愛なる皆さん、それはこうした時期の奇跡です。

 

究極の創造主は、多元宇宙を貫いて、神聖なる光の全領域を放射し続けています。

 

この力強く純粋な光は、それぞれの巨大中心太陽、それぞれの宇宙の父なる母なる神の大邸宅の世界に浸透し、創造のあらゆる閃光と断片が次第に創造主の意識に属するひとつの適切な水準に自由に出入りすることができるようになることを目指して、創造のあらゆる水準に向かいます。

 

創造の光、つまりダイヤモンド状の粒子は、今までに創り出されたあらゆる魂に利用できるように作られています。

 

しかしその一方で、この 光の回収” の過程に当てはまる幾つかの規則があります。

 

それぞれの魂は、こうした神の光の粒子を受け取るために自分達の振動パターンを特定の調和の取れた周波数の水準まで引き上げることによって、自分達の導管を準備する必要があります。

 

そして皆さんがこうした光の粒子を受け取った後、その粒子は皆さんの愛に溢れる意図で活性化されなければならず、皆さんはこのことを記憶に留めておくことが必要になります。

 

愛は力の源泉であり、すべての根源から現れるこうした貴重な粒子の発生装置です。

 

 

 

次元上昇は、皆さんの神聖なる自己の数多くの光を放つ面が降下して皆さんの聖なるこころの核心部分の内部で支配権を得ることができるように、皆さんの数々の振動パターンを濾過し、安定させ、調和させることを目的にしています。

 

皆さんが宇宙の叡智をさらに深く掘り下げる時、皆さんが注意深い自覚的意識の状態を維持することが、極めて重要になります。

 

人類は、記憶喪失の状態、つまりわたし達が自己と創造の複雑な広大さの中のひとつの限定された意識と呼ぶことができるものから、浮上し続けています。

 

わたし達は既に過去に説明してありますが、しかし皆さんは数多くの意識の水準と下位水準を横断するため、今は、起り続けていることに関する皆さんの記憶を新たにする時です。

 

皆さんがそのオーラの領域の内部の歪みを一掃する時、またひとつの内的な過程が始まります。

 

皆さんの物質的な構造全体が複雑な数々の変化を経験し続けていますが、その変化は、皆さんが統合を続けている、数々の巨大な光の都市を経由した創造主の根源から現れるさらに高い周波数パターンによって誘発されます。

 

皆さんのDNA、皆さんのチャクラの中心、そして皆さんの聖なるこころと精神は、皆さんの神聖なる青写真を含みます。

 

そして皆さんがより一層多くのダイヤモンド状の神の意識の粒子を統合する時、皆さんが今まで皆さんの真実として受け入れてきた数々の概念から創り出さしてきたすべての歪みや欠陥が、ゆっくりと修正されます。

 

こうした数多くの歪んだ概念は、濾過されながら皆さんの意識に向かい、癒され、または取り除かれます。

 

そしてわたし達は、これが不愉快で当惑させるひとつの過程になり得ることを、理解します。

 

 

 

皆さんは、皆さんの聖なるこころの内部にひとつの聖なる中心を持ちます。

 

わたし達はそれを、この下位宇宙の経験のための皆さんの ダイヤモンドの核心の神の細胞’ と名付けてあります。

 

皆さんは皆さんの周りに、エーテル質の3次元と4次元の 存在の壮大な三角地帯 を持ち、それには、皆さんが数々の時代の間ずっと築いてきた皆さんの光の支柱や物質の十字架が含まれます。

 

皆さんは、ひとつの黄金の卵型(卵型をした領域)の中に存在し、皆さんがより一層高い意識の周波数と共鳴するにつれて、その領域は拡大し、より一層多くの神聖なる愛と光を放射します。

 

神聖なる光のダイヤモンド状の粒子には、ひとつの具体的な神聖なる青写真のために条件付けられた、生きているエネルギーが含まれています。

 

皆さんがその生きているエネルギーを利用する時、皆さんは皆さんの愛に溢れた意図でそのエネルギーを活性化し、皆さんの神聖なる青写真といつも調和している魂の数々の欲求で、それを条件付けることが必要になります。

 

存在の物質的な次元領域の上で、創造主の光は、形状の世界に向けて放射される準備が整う前に、ひとりの共同創造者としての皆さんの本質で符号化されることが必要になります。

 

自己認識を持ち、魂を意識した状態になるためには、並外れた勇気と粘り強さが必要になります。

 

報恩と感謝を伝える持続的な言動が、魂のための糧になります。

 

 

 

皆さんは、強化された優れた判断力という才能を経由して今利用できる新しい数々の概念や大量の情報を分析することに、とても熟練しています。

 

今は皆さんが霊や内部の声にさらに同調しているため、もしもひとつの概念が皆さんの内的な真実に一致しているなら、皆さんは瞬時にそれを解明することができます。

 

もしもそうでないなら、皆さんが悪意または断定的な判断を持たずにそれを破棄するのは、当然のことです。

 

あるいは、もしも皆さんが分からないなら、それを脇において、皆さんのさらに高い自己に幾つかの間違いのない方法で皆さんのためにその正当性を立証するように求めてください。

 

わたし達は、皆さんが数多くの新しい概念に翻弄され続けていることに気付いています。

 

その一部は、皆さんの概念的な理解の制限を広げています。

 

最愛なる皆さん、皆さんが今経験しているものは、皆さんがその真っただ中にいる再統合と次元上昇の過程のすべての部分であることを、どうか自覚してください。

 

 

 

数多くの皆さんが、皆さんの人生の中で数々の奇跡的な出来事を経験し続けています。

 

そしてわたし達は、皆さんが皆さんの仲間達とこうした数々の驚きを共有できるほど、充分に大胆になることを求めます。

 

愚弄や批判を怖れないでください。

 

皆さんは、批判よりもかなり頻繁に承認を、そして軽視よりもかなり頻繁に関心を、経験することになるでしょう。

 

宗教的な団体は、部分的に自分達の信者を失う怖れから、より穏健な宇宙の教えの一部を組み込み始めているところです。

 

方法あるいは理由に違いがない一方で、それはすべて人類の恩恵のためであり、それは、地球とその居住者達の変容の過程を加速する上で支援をすることになるでしょう。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの豊かさと欠乏の感覚を分析してください。

 

もしも世界の人口の四分の一の人々でもすべての人々のための繁栄と豊かさを信じ、思い巡らし、それを思い起こさせ、そして次にそれに向けて努力するなら、世界の富を貯め込む人々や柔順で貧しい人々を餌食にする人々は、世界経済の上での自分達の拠点を失い始めるため、皆さんは劇的な出来事の展開を確認することになるでしょう。

 

皆さんは怖れながら、皆さんの豊かさに執拗にしがみ付いて、その富を貯め込んでいますか?

 

親愛なる皆さん、皆さんの蓄積は跡形もなく消え去ることはなく、そのことに注意してください。

 

ご存じのように、それはただひとつのエネルギーの姿に過ぎません。

 

エネルギーは、還流され、再利用され、用いられ、改善され、拡大され、そして精緻化されるように運命付けられています。

 

皆さんが余りに執拗にしがみつく物事は、皆さんの目の前で消え失せることになるでしょう。

 

 

 

その開始過程の一部は、皆さんが大切に維持するすべてを、皆さんが保有するすべてを、皆さんの神聖なる自己に、すべての人々の至高の善に、譲ることです。

 

これは皆さんが、今後皆さんが譲るものを失うことを意味しません。

 

それはただ、皆さんが神聖なる計画が皆さんを通して機能することを積極的に許すことを意味するだけです。

 

たとえそれが時にそう見えない可能性があるとしても、それはいつも皆さんの至高の善のためになります。

 

 

 

もしも皆さんの過去が単なる霞んだ記憶になっているとすれば、特に今回の生涯の間で皆さんが経験した苦痛に満ちた記憶になっているとすれば、狼狽えないでください。

 

最愛なる皆さん、今は過去を癒し、過去を解き放つ時です。

 

それはもはや、皆さん自身を癒すために、あるいは皆さんが現在特定の方法で行動し反応する理由を理解しようとするために、皆さんが掘り下げる際の役には立ちません。

 

それは古い方法です。

 

わたし達が今まで皆さんに教えてきた数々の過程を通して、皆さんがダイヤモンド状の粒子で皆さん自身を溢れんばかりに満たす時、皆さんが過去に創り出した意識の歪みは、存在することができません。

 

こうした魅惑的な粒子には、純粋で完全な創造主の本質が含まれていて、そして今後徐々に皆さんのオーラの領域と皆さんの物質的な導管の中のどのような歪みも変化させることになるでしょう。

 

ゆっくりとしかし確実に、皆さんの内部の世界と外部の世界の両方で皆さんが創り出してきた数々の欠陥は、修正され続けています。

 

その道筋の上のゆっくりとした堅実な前進の足並みは、自己熟達性に通じます。

 

自我の個性は、より多くの情報と劇的な確証を強く願います。

 

自我は永遠に、刺激、劇的状況、そして扇情主義を探し求めます。

 

地球と人類が今これほど蔓延している現在の不完全性の状態に到達するまでには、とても長い時間が必要でした。

 

これほど短期間に皆さんや地上の光の大群によって行われてきた変容の過程の水準は、事実通り奇跡的なものです。

 

 

 

繰り返しになりますが、皆さんは啓発の道筋を横切るため、わたし達が皆さんに今起り続けていることのひとつの実例を与えることを、許してください。

 

天界の中には数多くの大邸宅があることを皆さんは耳にしたことがありますが、それは実際に、創造の数多くの次元や下位次元の水準です。

 

今終わりに近付いている時代の間、それぞれの個人の現実性は、彼または彼女の過去と現在からの数々の信念と行動と行為で作り上げられた、3次元と4次元の周波数パターンの組合せで構成されています。

 

それぞれの個人の存在の大邸宅の内部に居住しているのは、その特定の存在の水準に同調し、その水準と親和性を持つすべての人々です。

 

彼らは、数多くの同じ制限的な概念に従属した数多くの信念と機能を共有します。

 

欠乏、罪悪感、未来への怖れであり、そして彼らは普段は人種的、文化的、宗教的、伝統的な数々の規則や基準によって支配されます。

 

この現実性の中では、普通の自意識過剰な個性が、通常自己中心的な資格の感覚、または殉教者、多様な変動と極端さを備えた自己犠牲の強迫観念を経験します。

 

この存在の周波数水準の内部で機能する人々は、お互いに交わり、自分達に欠けているものを(通常は歪められて誇張された方法で)映し出している人々を選びます。

 

彼らは普通、さらに高い周波数水準で共鳴する人々に心地良さを感じることはありません。

 

しかしそれでも、彼らは満足せず、彼らは自由になって自分達の機能不全の人生のパターンから出ることに困難を抱えています。

 

そのパターンは、彼らが快適帯と把握しているものです。

 

 

 

皆さんが古い数々の習慣、信念、そして行動を取り除く時、皆さんは徐々に、受け入れられる両極性と二元性の波長分布の内部の調和に戻ります。

 

皆さんが達成するそれぞれのさらに高い周波数水準で、皆さんは、もはや皆さんの新しい自覚的意識と共鳴の水準と親和性がなくなってしまったそういった数々の状況、人々、そして物事を、置き去りにします。

 

それはしばしば、まるで皆さんがひとつの新しい次元の出入り口に通って、過去の一部が次第に消え去っているように見えます。

 

数多くの皆さんが友人や家族のどちらか、またその両方を失うことを経験していること、そして皆さんが仕事を変えるか、あるいは新しい経歴を始めていることは、これがその理由です。

 

また数多く皆さんが新しい場所に移っていて、時に本当に皆さんが特定の地域に導かれてきた理由が判然としませんが、しかし、それはそうなるように運命付けられていたという、ひとつの深い内面の認識があります。

 

数多くの皆さんが、皆さんが行う仕事、娯楽の追求、趣味、そして過去に皆さんが興味を抱いた数多くの物事がその満足感が少なくなっていることに気付いています。

 

何故なら、それらは絶えず拡大し進化している皆さんの現実性に、適合しないからです。

 

 

 

次元上昇の過程が加速するにつれて、過去の多次元的な出入り口は閉鎖し、未来の出入り口がさらに一層急速に開いています。

 

変化に対する怖れは、非常に長い間、皆さんの意識の内部でひとつの主要な調節因子になってきました。

 

皆さんの高密度への旅の始まりの中で、皆さんは自己拡大と変化の大幅な多様性を模索しました。

 

そして皆さんは、それぞれの新しい創造に喜びを感じました。

 

皆さんが最大限の創造的能力を与えられた共同創造主だった状態、そして皆さんが生命の河の光と名付けられている創造の動力源と直接的な結び付きを持っていた状態は、皆さんが既に忘れている皆さんの地上の経験の間だけでした。

 

 

 

ひとつの受け入れられる二元性の水準に戻るために皆さんの物質的な導管の共鳴を純化し、皆さんの情緒と精神の特質を改善するために熱心に働いてきたスター・シードの先駆けである皆さんは、今、4次元のアストラルの次元領域の内部に残された、不安定な周波数を一掃する過程の中にいます。

 

皆さんは、皆さんが今皆さん自身で作ったひとつの世界の中に存在できるように、既に光の柱の純化を終えています。

 

その世界は、4次元の3つの上位の副次的な次元領域で構成されています。

 

わたし達の教えに忠実に従ってきたほとんどの皆さんが、5次元の周波数の多様性と同時に、6次元から浸透して滴り落ちるひとつの小さな光の流れで構成されるひとつの周波数の流れを、既に上手に利用しています。

 

皆さんは、これは皆さんが今創り出している新しい光と生命のひとつの公式である、と言うことができるかもしれません。

 

 

 

古代の秘伝的な数々の教えの範囲の中には、この不可解な概念がありました。


その道筋のひとりの新参者が次元上昇の特定のひとつの段階に達する時、その入り口上の住人と呼ばれる者と面前の天使が現れる。


その入り口の住人は、神の門と参入儀式の入り口の前に立つ者である。


面前の天使は、その入り口の反対側に立つ。

 

 

 

その道筋の上の数多くの皆さんが三次元上層と4次元下層に由来する残りの不安定な周波数パターンを一掃する過程の中にいるため、既にわたし達がこの重要な参入儀式の過程の重要な面を説明する時が訪れています。

 

その入り口の住人は、長い時間をかけて、その中に情緒的そして精神的な身体の内部の残っている余剰の否定的な思考パターンを封入してきた、ひとつの記憶の種子となる原子です。

 

皆さんがひとつの特定の啓発の水準に到達し終えた時、皆さんの指導者としてのさらに高い自己と伴に、その入り口の住人が、皆さんの意識に向けて、次に皆さんの姿形の世界に向けて、こうした挑戦的な数々の思考形態をゆっくりと解き放ちます。

 

そのため皆さんは、その思考形態を調和的な光の周波数に変えることが許されます。

 

その入り口にいる天使は、皆さんのさらに高い自己のひとつの光を放つ面であり、こうした強烈な試練の期間を通して皆さんを支援する準備を整えて立っています。

 

その入り口は、皆さんのダイヤモンドの核となる神の細胞の内部にあります。

 

それは最も奥深い入り口であり、わたし達の父なる母なる神の白い炎の種子となる原子が宿る、皆さんの聖なるこころの核心に通じます。

 

一度皆さんがその聖なるこころの黄金の太陽の部屋へ入り込んでしまえば、皆さんは永遠に変わることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、皆さんの両親である神との交わりの至福を既に経験し終えた状態になっているからです。

 

 

 

最愛なる皆さん、わたし達は、大きな挑戦の時期が訪れることを理解しています。

 

そして数多くの皆さんは、皆さんがこれほど忠実にその進路に留まっている時に、そうした苦痛で耐え難い試練に値することを行っているのかどうか疑問に思います。

 

わたし達は皆さんに伝えますが、ここで、ひるまないでください。

 

何故なら、皆さんがこうした最後の試練に愛と思いやりで立ち向かう時、皆さんは、その入り口にいる天使がその道を綺麗にするために皆さんを支援することに気付くようになるからです。

 

皆さんが真正面から立ち向かうあらゆる挑戦と伴に、数々の奇跡と祝福が現れて、皆さんが皆さんの前の道筋の上の残っている数々の障害を一掃するように働きかけることになるでしょう。

 

 

 

これは、次元上昇の過程の中の、ひとつの重要な段階です。

 

何故なら、皆さんが4次元上層で皆さんの魂の歌の共鳴をしっかりと確立し終えた時に、皆さんは5次元の振動パターンのさらに大きな指標を組み込む準備を整えているようになるからです。

 

この意識の中の飛躍を行う前に、皆さんが、必要とされる二元性の数々の限界の範囲で、既に冷静さを保つ規律を確立していることが不可欠になります。

 

姿形の世界の中で現象化する皆さんの数々の能力は劇的に高まり、そしてもしも皆さんが精神的にそして情緒的に充分に訓練されていないとすれば、皆さんは、最も高い可能性で皆さんをさらに密度の高い周波数パターンに引き戻すことになってしまう、さらに多くの混沌を作り出すことになるでしょう。

 

 

 

勇敢な光の担い手の皆さん、皆さんはひとりの先駆者になり、数多くの天の創造の大邸宅という次元に向かう扉を開く準備を整え、意欲的にそれを行うでしょうか?

 

それぞれの次元の水準は、新しい数々の機会を提示することになり、そして皆さんに数多くの新しい能力と拡大された叡智への接近を許すことになるでしょう。

 

しかしその一方で、またさらに高い次元のそれぞれが、色々な意味で皆さんに挑むことになり、そして皆さんがもはや皆さんの最も巨大な善に役立たないこうした物事を解き放つことを要求することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんがより低い数々の次元に向かう下降の道筋を横切るにつれて、その道の途中で皆さんのさらに巨大な事故の数多くの光り輝く面を置き忘れました。

 

そしてまた皆さんは、皆さんがその戻りの旅をさらに高い次元に向ける時に、積極的にそうした人々、存在方法、そして皆さんの現在と未来の現実性に適応しない物事を、過去に解き放つことが必要になります。

 

 

 

最愛なる皆さん、わたし達は普遍的な法則の制約の範囲内で可能なあらゆる方法で、皆さんを支援し続けています。

 

そしてわたし達は、宇宙を貫いて配置されている様々な光のピラミッドの中でわたし達に参加するのを、根気良く待ち続けています。

 

わたし達は今まで、皆さんは皆さんの新しい地球の現実性を創り出しているだけではなく、また皆さんは皆さんの天の数々の次元の中の大邸宅を創り出していることを、皆さんに伝えてきました。

 

わたし達は、皆さんが含むことができるすべての愛と光の放射を、皆さんに運びます。

 

皆さんは計り知れないほど愛されています。

 

 

 

わたしは大天使ミカエル

I AM ARCHANGEL MICHAEL.

 

 

 

 

 

***かけがえのない仲間達それまはるで、皆さんが時に相容れない数々の情緒の旋風の中にいて、そして別の時には、皆さんがとても不慣れに感じるひとつの無の地帯の中にいるように見えませんか?


わたし達はさらに多くの5次元のエネルギーの流入に対する心構えをしてきたため、わたし達の多くが、過去数ヶ月の間中、強烈な純化と浄化の過程を経験してきました。


今月のメッセージの中で最愛なるミカエルが、さらに純化された光の周波数に向かう今回の移行の間に起り続けていることについて、わたし達にひとつのより良い理解を与えてくれたことを、わたしはとても喜んでいます。


5月のセミナーは、ひとつの素晴らしい経験でした。


そして世界中からライブのビデオ中継を通してわたし達に参加してくれたこれほど数多くの人々を持てたことに、とても満足しました。


わたし達は、あらゆる人がわたし達の魂の仲間達と貴重な愛と祝福を共有し続けることができるように、ひとつのエーテル質の5次元のピラミッドを創り出しました。


しかしその一方で、またそれは、数多くのわたし達にとって、困難なことでした。


何故なら、わたしたちは純化の過程の真っただ中にいて、その結果は様々な苦悩に満ちた症状をもたらしたからです。

 

 

 

わたしは今、ほとんどわたしが対処することができるよりも多くのエネルギーを受けて、素晴らしい気分になっています。

 

わたし達はわたし達の新しい現実性に向けてさらに深く進むため、わたしはそういった歓びと期待の感覚を感じます。

 

数多くの人々が、わたしの夫ケントのことについて尋ねます。

 

そしてわたしは、彼が彼の新しい環境に極めて上手に順応し続けているように見えることを、喜んで伝えます。

 

彼の3人の子供達は、順番に彼のところに訪問し、彼を買い物や昼食に連れて行きます。

 

わたし達は、彼が完全看護の施設に移らなければならなくなるまで、どれほどの期間が残されているか、分かりません。

 

しかしその一方で、今のところ彼の子供達は中の良い人間関係の再構築を続けていて、それは子供達がここ何年もの間子供達の父親と経験してこなかったものです。

 

今は、再統合とわたし達の仲間全体に対する癒しの時です。

 

数多くの人々が、大天使ミカエルの次のメッセージの本の準備は何時できるのか、と尋ねています。

 

わたしは真夏までにそれを終えることを希望していました。

 

しかしながら、わたしは今、わたしはわたし自身とわたしの家族のために、もう少しの 休暇” を必要としている、と認識しています。

 

わたし達はしばらくの間、ハーマンのハイ・ヘブン放牧場でわたし達の聖なる空間の静穏を楽しむことを計画しています。

 

わたし達の仲間のヴェザノ支部もまた、8月にエリコでの再統合を計画しているところです。

 

その場でわたし達は、わたし達の仲間の最も新しい参加者を会う機会を持つことになります。

 

わたしの孫のトラヴィスと彼の妻ヘザーの男の赤ちゃん、エベレットは、6月中旬に到着することになっています。

 

わたしは、こうした素晴らしい愛に溢れた拡大家族を持つことができて、とても恵まれています。

 

最愛なるミカエルがわたし達に、ここで、ひるまないように、と伝えたように、最高の結果はまだ現れていません。

 

永遠の愛と天使の祝福を、ロナ。




Transmitted through Ronna Hermanhttp://www.ronnastar.com/ * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael. WE OFFER ARCHANGEL MICHAEL’S MESSAGES ON OUR WEBSITE AS A GIFT; HOWEVER, WE DO APPRECIATE YOUR DONATIONS TO HELP DEFRAY OPERATING EXPENSES AND POSTAGE FEES FOR THE FREE LOVE PACKETS WE SEND AROUND THE WORLD.


http://lightworkers.org/channeling/182897/limitation-or-liberation-which-do-you-choose

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。