SSブログ

ミカエル:親愛なる仲間達、皆さんはこうした変化を実現することになる人々 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


親愛なる仲間達、皆さんはこうした変化を実現することになる人々
You, my dear friends, are the ones who will carry out these changes



June 2, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head


here-i-am.jpg
Michael


今日、わたし達は、皆さんの世界に対する数々の変化に関する主題にもう一度焦点を当てようと思います。

 

もしも皆さんが皆さんのほとんどの情報をテレビや新聞から得ているなら、その結果皆さんは、わたし達がこれから皆さんに伝えようとしているものに関する幾つかのヒントを今まで見過してきた可能性がかなり高いかもしれません。

 

またもしも皆さんが、独占的にいわゆる代替媒体と呼ばれてきているものから情報を得ているなら、その結果おそらく皆さんは、現時点で起り続けているものについて、若干異なる状況を考え始めていた可能性があります。

 

 

 

もしも皆さんがそれを確認することを望むなら、皆さんの確認用として、差し迫っている変化の数々の兆しが利用できます。

 

そして、今までわたし達が期待するより多くの状況について皆さんに伝えてきたように、その変化はその変化自体の勢いを積み重ね始めています。

 

わたし達は、雪だるまと雪崩という言葉を使いました。

 

さて、おそらくその変化はまだとてもそうした比率に達していませんが、しかしその変化はそうなるでしょう。

 

そしてわたし達は、これが今後起ることになるその風潮を創り出した数々のエネルギーと軽い合図に関する何かを経験し終えているでしょう。

 

 

 

しかし、わたしの親愛なる仲間達、皆さんは今後こうした数々の変化を実行する人々であり、今後その変化を見通す人々です。

 

わたし達は皆さんに、ひとつの新しい展望で皆さんの周りで起り続けていることを読み取り、耳を傾けることを勧めます。

 

皆さんに伝えられ続けているこの底辺と背後を読み取り始めてください。

 

それはほんとうにすぐに現れることになるとはいっても、それはまさにまだ皆さんに明確な言葉で伝えられていないものになるでしょう。

 

 

 

またわたし達は、北米大陸の国々の皆さんが、皆さんの国境を越えて状況を考え始めることを勧めます。

 

何故なら、皆さんが伝えられていない多くの物事が他の場所で起り続けていて、皆さんの世界に対するその影響に対してまだ充分に重要視されていないからです。

 

 

 

皆さんが世界の出来事の進路をほとんどいつも決定していた時期がありました。

 

しかし、ひとつの高まる影響力が、いまそれを釣り合わせ始めています。

 

そしてそれは、おそらくその状況を理解するために役立つことになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、数々の巨大な変化が進行中です。

 

そしていいえ、それは、恐ろしい、あるいは破局的な種類のものではありません。

 

むしろ、皆さんの世界は、単なるほんの少数のその子供達よりも多くの人々にとって豊富で美しいものになるために、まさに変わり始めようとしています。

 

 

 

もしも皆さんが、祝うたったひとつの物事でも毎日見付け出すことができれば、皆さんは、皆さん自身の気分を良くなることと皆さんが求める進歩に貢献することの両方を行うことになるでしょう。

 

皆さんのこころの中でその良き知らせを維持して、それを育み、それを共有してください。

 

わたし達が皆さんに行うことを勧める別のひとつの物事は、ひとつの状況から皆さんが強く願うものに目を向け、皆さんが望まないものに目を向けないことです。

 

何かに賛成して、そしてその他のものには反対を唱えないでください。

 

わたし達は、今皆さんはその概念を理解する、と考えます。

 

 

歓びに溢れて元気でいてください。

 

そしてわたし達は、またすぐに話をすることになるでしょう。

 

良き一日を。

Be joyful and well and we will speak again soon. Good day.




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/06/02/you-my-dear-friends-are-the-ones-who-will-carry-out-these-changes-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。