SSブログ

高位の霊的指導者達:2013年8月に説明された、新しいエネルギー [アセンデッド・マスター]


高位の霊的指導者達

Ascended Masters


2013年8月に説明された、新しいエネルギー
The New Energies Explained AUG 2013 Explained by the Ascended Masters



4 August 2013 - 12:18am 
ヒラリオン経由
Channeler: hilarion

________________________________ _____________________________
-------------------------------------------------- ----------------------------------------------
The New Energies Explained AUG 2013 Explained by the Ascended Masters
________________________________ _____________________________
--------------------------------------------------- ----------------------------------------------
hilariontranscription2013ascendedmasters
share as guided,namaste



夢の時代はひとつの回転です。

 

回転して出入りします。

 

皆さんという存在が地球とその到着の設定の移行と一部の新しいエネルギーの挿入を利用しながらそれに反応している時、皆さんという存在が 霊の空間’ を通してさらに拡大している可能性があるため、その姿を感じてください。

 

 

 

こうしたエネルギーは、皆さんが試そうとした時に、またはより巨大でより自由に流れ、より結び付けられて、広々として、拡大的な感覚、さらには皆さん自身が 空間’ に向けて拡大している感覚の中で、皆さんが皆さんのさらに巨大な自由を自発的に感じる時に、否定された利用に対する達成された利用という状況に関連しています。

 

 

 

こうした状況は、皆さんが気付き、感じ始めることをわたし達が期待していた、数々の変化の一部です。

 

何故なら、一部のさらに多くの5次元のエネルギーと他の一部が惑星の数々のエネルギーや現実性と混ざり合っているからです。

 

 

 

そして わたし達を信頼すること(わたし達を信頼する必要はなく、単なるひとつの表現です)は、それほど簡単なことではありません。

 

数多くの、または沢山の連続する調整が現れます。

 

そして皆さんの仕事は、皆さんという存在が現時点で反応し再形成されている様子を、まさに経験することです。

 

 

 

皆さんという存在がこうした数々のエネルギーの支援を利用して、そのエネルギーがそれ自体を変化させることを許す時、すべてがさらに皆さんを、皆さんの霊の自己と存在感と存在性と統合させています。

 

 

 

より多くの利用、皆さんの存在している感覚の中への取り込み、おそらく、いわゆる皆さんの思考の上での滑走性を意味しています。

 

 

 

また結晶質の王国は非常に活動的であり、この時期に活性化されていて、皆さんを支援し、皆さんを支え、あるいはまた皆さんの内部の皆さんのこうした移行と小生の経験を拡大することができます。

 

ただ密かに... 挨拶をして... ひとつの普通の依頼を求めるか、あるいはそれを感じ、気付いてください。

 

 

 

皆さんは変わり続けていることを、忘れないでください。

 

そのため、ただ寛いでください。

 

どのような方法であれ、経験は皆さんにとって正しいものであり、あるいはただ皆さんのために起ります。

 

そしてそれは、霊的なものとして 現れる 必要はありません。

 

何かが正しいかもしれず、あるいはまた物事は素晴らしくないかもしれません。

 

 

 

他のすべての考察に加えて、それはすべて、直接皆さんのところに現れていることを認識してください。

 

宇宙人の男性が現れます。

 

宇宙人の女性が現れます。

 

そして彼女はあなたであり、あなたは彼女であり、そしてそれはこの時点の秘密であり、それはあなたの啓示の始まりという秘密です。

 

 

 

これは直接皆さんのところに現れています。

 

ただ寛いで、その過程がすべての調理と準備を整えることを許してください。

 

何故なら皆さんはただ、最愛なるひとつの部分であり、その料理はひとつの料理になるように準備されているところだからです。

 

 

 

わたし達は永遠に皆さんを愛します。わたし達は高められた霊的指導者。

We love you forever. We are the ascended masters.





http://lightworkers.org/channeling/186193/new-energies-explained-aug-2013-explained-ascended-masters

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。