SSブログ

パラス・アテーナ:わたしは皆さんをわたしの胸の近くに引き寄せ、皆さんの不安を慰める [パラス・アテーナ]


パラス・アテーナ

Pallas Athena


わたしは皆さんをわたしの胸の近くに引き寄せ、皆さんの不安を慰める
I Take You Close To My Chest and Heart and Comfort You In Your Uncertainty
~
 May 20, 2013


21 May 2013 - 12:20am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda




パラス・アテーナ:

 

こんにちは、わたしはパラス・アテーナ、真実の戦士、すべての人類のための愛に溢れる存在であり、保護者です。

 

わたしは、皆さんに良い知らせと歓びと支援の言葉をもたらすために現れています。

 

それは、皆さんの仕事は簡単なものではなく、ひとつの記念碑的な仕事であり、そして今は、すべての人々のための真の次元上昇の準備として、地球のすべての隅々を照らし出す時になるからです。

 

 

 

わたしはひとりの真実の探究者であり、真実の提供者であり、そしてここ母なる地球上の皆さんの旅のための、導きの光です。

 

数多くの皆さんがわたしを知りませんが、しかし、わたしは皆さんの支援の求めを待ちながら、佇んでいます。

 

そして親愛なる皆さん、皆さんは、求めることで、それを手にするはずです。

 

 

 

皆さんが皆さんの道筋に確信が持てない時、皆さんが皆さんの真実に確信が持てない時、わたしのエネルギーに入り、わたしのエネルギーを前面に出してください。

 

それは皆さんが、ひとつの要求と真実とすべてに浸透している愛と完全同調しようとする意思で、それを手にすることになるからです。

 

 

 

わたしは、多少風の中で撓んでいる葦のように、最近のエネルギーの襲来に苦悶している皆さんを確認します。

 

しかしながら、最終的に高く立ち上がり揺るぎなく従う葦のように、その集中砲火にもかかわらず、皆さんは皆さんの恩恵のためだけに考案されたエネルギーと光の洪水を受け取るのですから、皆さんもまた再生するはずです。

 

まさに感謝と伴に日光を受け入れる一輪の花のように、皆さんは、同じ感謝とさらに安堵の気持ちを感じながら、太陽ソルからのエネルギーを受け取っています。

 

それは、その真実と光の雪崩と伴に、自由が訪れ、そして皆さんはすべてその行列に参加するからです。

 

 

 

わたしは皆さんをわたしの胸の近くに引き寄せ、確信が持てない皆さんの状況の中で、皆さんの不安を慰めます。

 

何故なら皆さんは、雲が晴れて行くように、輝く新しい一日を確認し続けているからです。

 

景色が再び燦いて純粋になることができるようになる前に、風がまず塵を吹き飛ばし、雨が煤を洗い流さなければならないのとまったく同じように、皆さんは皆さん自身や他の人々のための主要な浄化の大群に耐えているところです。

 

そしてもしも皆さんが撓むか退くか押し倒されずにそれを許すなら、その結果として現れる唯一のものは、皆さんと他の人々に役立つ、輝かしいひとつの新しい生命だけです。

 

 

 

わたしが他の高位の霊的指導者達、天使の領域、そして星の存在達を連携しながら、皆さんがすべて経験し続けている今回の移行を通して、皆さんを支援し、地球を支援する時には、すべての皆さんに対するわたしの愛はいつもそこにあり、そして皆さんに対するわたしの感謝もいつもそこにあります。

 

そこからはただ良い結果だけが起ります。

 

親愛なる皆さん、それを認識してください。

 

 

 

皆さんの強さは計り知れず、そして皆さんはさらに近付き続けます。

 

親愛なる皆さん、何故なら、その勇気と強さと力の源泉は限りなく、そして皆さんは純粋な真の根源を利用しているからです。

 

そして皆さんは、毎日それが上手になり続けています。

 

 

 

そのため親愛なる仲間達、そのまま進み続けてください。

 

わたしはいつも皆さんの側にいて、皆さんが進み続けるように皆さんにわたしの叡智と励ましの言葉を提供します。

 

ここまで本当によく頑張りました!

 

今、すべての不純物を超えて、そして皆さんが今まで皆さん自身で携えてきたすべての実力で、どうか同じような調子で進み続けてください。

 

 

皆さんの忠実な奉仕者、パラス・アテーナ

Your loyal servant, Pallas Athena


As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/182436/pallas-athena-i-take-you-close-my-chest-and-heart-and-comfort-you-your-uncertainty

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。