SSブログ

ヒラリオン:記録として [ヒラリオン]


ヒラリオン

Hilarion


記録として
On The Record



9 May 2013 - 7:06pm
ヒラリオン経由
Channeler: hilarion

On The Record... Hilarion



新しい数々のエネルギーと新しい数々の目覚めという新しい日々に、挨拶を送ります。

 

皆さんは生き残るために.... 今まで良く頑張ってきました。

 

現在の一部のエネルギーは壮麗なものであり、そしてまたそれは、皆さんの内部でも同じです。

 

それは、ひとつの始まりです。

 

現在の一部のエネルギーはそれほど素晴らしいものではありませんが、しかしまさに皆さんの惑星の進化と道筋に関連しています。

 

そのため、皆さんの個人的な内面を、たとえ皆さんの内部の秘密の啓示であっても、楽しんでください。

 

そしてその通り... 祝ってください... 確かに。

 

そして言うまでもなく、皆さんの人生と皆さんの自己を、皆さんの自己のすべての部分でさえ、何時も何があろうとも、高く評価してください。

 

皆さんがさらに皆さんのありのままの姿に拡大する時に、たとえそれが一段と関連性が薄れるとしても、たとえ皆さんが皆さんの自己のさらに大きな本質を受け入れるとしても、高く評価してください。

 

それと同時にわたし達は、わたし達の集団(核心部分と発音された)の数々の活動や自覚的意識の内部で起り続けてきたものを、少し、ほんの少しだけ、皆さんと共有することは有益だと判断しました。

 

さあ始めましょう..

 

そして、皆さんは数多くの多様性の範囲で、異なる方法を用いてでも内面に向かい、皆さん自身で皆さん自身のために、皆さんが数々の異なる発想または物事を感じ経験する方法を感じまたは確認することができることを、忘れないでください。

 

そしてこれは、わたし達がいつも勧めるものです。

 

何故なら... 時には習うより慣れろが当てはまるからです。

 

皆さんを案内し導くあらゆる人が、皆さんの友人であるとは限りません。

 

起っているか起っていないかもしれない素晴らしい物事を皆さんに助言するあらゆる人が、皆さんの恩人とは限りません。

 

周りには数多くの隠された意図があり、現時点で地球に接しています。

 

現時点で起り続けている物事は、実際に報告されていません。

 

わたしは今日詳細を提示することはありませんが、しかしわたしは現時点で役立つひとつの方法で、何かを提示することになるでしょう。

 

皆さんが認識できる数多くの物事がありますが、しかしその多くは単純に皆さんの進歩の中の皆さんの現時点の振動の範囲を超えています。

 

そしてその一部は、皆さんの現在の精神的な現実性と霊の現実性のかなり外部にあります。

 

皆さんのその部分は、もしも皆さんがそういった可能性の一部にこころを開くとすれば、機能的なひとつの方法で皆さん自身を組織化することは困難になるだろう、と感じます。

 

わたし達は単純に、皆さんの友人になることを主張するあらゆる者が、必ずしも友人ではない、と伝えることになるでしょう。

 

外見的に啓示的な数々の言葉の背後で、数多くの隠された意図が提示されることがあり得ます。

 

数多くの隠された意図は、(特定の水準で)提示されているもの、あるいは目前でそう見えるものとは異なります。

 

わたし達は、太陽、構成、宇宙の水準でさえ、数多くの混乱の企てに対抗しようとすることができます。

 

しかしその一方で、数多くのこうした運動は、それ自体を皆さんの恩人として偽装してきました。

 

そして関連する一部の者達は、自分達は有益になるように、あるいは 有益な運動 の一部として、活動している、と考えます。

 

このようにして、皆さん自身の数々のエネルギーは、新しい支配体制が再び基盤を固める支援をするように導かれ、集められます。

 

言うまでもなく、皆さんはこれに気付きません。

 

皆さんは何らかの形で、こうした物事の確認を始めることができるように、充分に成長する必要があります。

 

支配者達、そして支配者になりたい人々は、決して公然とそのような姿を現すことはないでしょう。

 

それに加えて皆さんは、皆さんの数々のエネルギーはいつも基盤を固めるために用いられるか、支配体制の構築の中の一部として用いられることを忘れないほうが、賢明かもしれません。

 

新しい数々のエネルギーに関して皆さんを導き、皆さんのためにその意味の解釈を提示し続けていると主張する数多くの集団は、実際にその新しい数々のエネルギーが入るまたは留めることを妨げる企てに、関与しています。

 

そして彼らと連携している人々は、必ずしも彼らが連携している人物と目的のすべての水準を理解しているとは限りません。

 

皆さんは、皆さんが皆さんの未来の決定に役立つように皆さんのエネルギーとこころを提供する対象となる人々とその役割を、理解していますか? 

 

真実はもしかすると現時点で大部分の皆さんが信じることができないものだということを、皆さんは気付くことが必要です。

 

皆さんはそれを、皆さんが感じることを望む以上に、余りにも多くの確信の喪失として、感じるかもしれません。

 

それは、内面の周波数と統合に加えて、別の要因です。

 

それは、こうした物事を登録し把握することができないか難しいものにします。

 

もしも皆さんが非二元的な経験に没頭していたなら、心配しないでください。

 

同時多重的な数々の現実性を扱うことはさらに簡単になるでしょう。

 

しかしほとんどの皆さんは、そうではありません。

 

したがって、これを忘れないでください... 皆さんという存在は、皆さんに属します。

 

皆さんの数々のエネルギーは、皆さんに属します... すべての水準で。

 

皆さんは皆さんのための皆さんのエネルギーを扱うために、他の誰かを必要としません。

 

今は皆さんの時間です。

 

皆さんの内部のエネルギーを利用して、皆さん自身の神聖なる片割れと上昇し、戻ってください... そうでなければ、皆さんは羊に留まることになるでしょう... 皆さんは導かれる羊でいることを続けることになるでしょう。

 

今まで以上に、皆さんの霊のすべての水準から現れる皆さんの数々のエネルギーを皆さんが関与してきた可能性がある外部の任意の現実性に引き寄せて、この時期または時間帯を利用して、皆さん自身をひとつの全体に引き込んでください。

 

皆さんのすべてのエネルギーを呼び戻して、もしも皆さんがそれを選択するなら... 皆さんが行動を伴にしようと思う人々と行動を伴にしてください。

 

それは、神性とその素材のすべてを含めた皆さん自身の存在であり... その通り...

 

そしてその時皆さんは、現時点で機能している支配体制を既に打倒しているでしょう。

 

皆さんは、これがひとつの新しい時代であることを、確信します。

 

しかし、そういったすべての 恩人達’ 自分自身を最近強化された超感覚的知覚保有者と表現しているすべての人々のせいで、それは現れませんでした。

 

そういった数多くの人々は、そのように見えている者ではないからです。

 

皆さんのエネルギーを、内部に向け直してください。

 

そこでは、皆さんの未来または皆さんの惑星の未来に逆らった発達にほとんど気付かない状態でそれが利用されることは、あり得ません。

 

砂糖菓子はいつも見栄えが良ものですが、しかしもしもそれが何か良く感じるなら、それはその 砂糖菓子’ から、あるいは砂糖菓子の製造機か分配器から現れていない可能性があります。

 

それを忘れないでください。

 

ヒラリオン

Hilarion


http://lightworkers.org/channeling/181852/record-hilarion

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。