SSブログ

母なる地球:身体の中の男性と女性のエネルギーを元に戻す [母なる地球]


母なる地球

Mother Earth


身体の中の男性と女性のエネルギーを元に戻す
RESTORING THE MALE & FEMALE ENERGY IN THE BODY



7 May 2013 - 7:53pm
パメラ・クレーバ経由
Channeler: Pamela Kribbe

MOTHER EARTH: RESTORING THE MALE AND FEMALE ENERGY IN THE BODY

~ as channeled by Pamela Kribbe
www.jeshua.net - May 2013


 

親愛なる仲間達、わたしは皆さんの母、皆さんを運んでいる地球です。

 

わたしは皆さんを通して、絶えず流れています。

 

そしてわたしは、わたしのエネルギーで皆さんを養い、元気付けることを望みます。

 

わたし達はつながっています。

 

わたし達は、一緒にこの舞踏を踊ります。

 

 

 

男性または女性の身体の中の人生は、皆さんの魂と地球の魂との間のひとつの相互作用です。

 

皆さんの美しい身体を、わたしが皆さんに与えた身体を、称えてください。

 

それは、女性または男性のエネルギーのひとつの表現であり、ですからその美しさを感じてください。

 

それを内部から監察してください。

 

皆さんの身体の中のその力強いエネルギーを体験してください。

 

その数々の情緒、感覚、情熱、欲求です。

 

それは時に皆さんが抵抗する、力強いエネルギーです。

 

しかしその一方で、それを抑制しようとせずに、少しの間、皆さんの純粋な美しさを感じようとしてください。

 

ひとりの物質的な存在として、皆さんという存在の力場を感じてください。

 

 

 

皆さんは、持続的に皆さんの身体から情報を受け取ります。

 

そして皆さんは、皆さんの頭の中で皆さんにとって最良のもの、あるいは皆さんにとって悪いものを認識していると考えて、頻繁にその入力信号を無視します。

 

皆さんは頻繁に、皆さんの身体を、このわたしからの贈り物を無視します。

 

わたしは、皆さんがその代わりに皆さんの注意を下側に移して、皆さんがこの人生の中でその上に立つ基盤である皆さんの足の下の大地に向け、そして、皆さんの魂が宿る場所である皆さんの聖なる身体に戻ることを、皆さんに求めます。

 

皆さんの身体と仲直りして、そこに現れるそう言ったエネルギーにもう抵抗しないで、それに敬意を払ってください。

 

皆さんの魂は、地球の数々のエネルギーと、女性と男性それぞれやその両方のエネルギーと踊るように、勧められています。

 

 

 

今日これを行うことにしましょう。

 

善悪に関する数々の信念、許されることと許されないことについての信念を、手放そうとしてください。

 

そういった数々の発想を、完全に手放そうとしてください。

 

そのエネルギーがそのエネルギー自体を物語るようにしてください。

 

もしも皆さんが自然の中で皆さんの周りを見回すなら、皆さんは数々のエネルギーと力の継続的なひとつの動きを確認します。

 

風の中であり、水の中であり、気温の中であり、季節の中であり、天候の中です。

 

あらゆる物事が絶えず動きますが、しかし物事がそれ自体の進路を選択することを許される時、自然にある種の安定と均衡を見せる傾向があります。

 

支配しよう組織化しようとする威圧的な要求は、最終的に不安定な状態、均衡の欠如に通じます。

 

そしてまたこの状況は、皆さん自身の人間性でも起ります。

 

何故なら皆さんは、地球上の自然の一部として存在するからです。

 

あらゆる物事を制御し操作しようとする思いを手放してください。

 

今ここで、この時に、皆さんのありのままの姿に目を向けてください。

 

皆さんの数々の欲求が現れて、皆さんに 話し掛ける” ことを許してください。

 

 

 

今ここに存在するひとりひとりの皆さんが、愛を切に望みます。

 

他の人々との人間関係の中の愛であり、皆さん自身に対する愛です。

 

与える愛であり、受ける愛であり、そしてそれは、そうあるべきものとして存在します。

 

何故なら、この欲求は正直なものだからです。

 

たとえ皆さんがこの強力な欲求を持つとしても、怖れに満ちて闇の中にいる皆さんのひとつの部分があります。

 

この部分が、愛を怖れる皆さんを作り出します。

 

そのため、皆さんのひとつの部分が愛を切望し、愛に手を伸ばすという事実にもかかわらず、皆さんの別の部分が意図せずに 愛のやりとりから皆さんを隔離します。

 

 

 

皆さんは新しいひとつの時代の先駆者であり、開拓者です。

 

皆さんは未開の領域の中で、新しい基盤に対する手段を取り続けています。

 

皆さんは皆さんのこころ、皆さんの魂に基づいて生きることを望みます。

 

そして皆さんは、愛の本当の姿と親しくなることを望みます。

 

伝達媒体を通して描かれている数々の愛の印象ではなく、さらに壮大でさらに巨大なひとつの愛です。

 

配偶者の両方が完全にありのままの姿になることを許す、ひとつの愛です。

 

自然がそうなるように意図した、ひとつの愛です。

 

 

 

今は、地球上のひとつの移行期です。

 

より一層多くの人々が、その人間関係の奥底で、他の個人との真の出会いを切に望みます。

 

そしてそれは、皆さんの道筋が皆さんを導く場所です。

 

しかしそれは、ただ数々の高みに通じるだけの道筋ではありません。

 

それはまた、その奥底に通じることができるひとつの道筋です。

 

何故なら、皆さんはこの道筋の上で、皆さん自身の怖れ、皆さんの両親や祖先の偏見、そして皆さん以前の数々の世代の苦痛と遭遇するからです。

 

一度皆さんが新しい時代の中でひとつの人間関係を選択すれば、これは皆さんが行った選択です。

 

その結果皆さんは、別の存在方法を選択します。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿の核心に向かう、その一体性と誠実さを選びます。

 

そしてそれ故に、その選択は、皆さんの魂の最大限の範囲から依然として闇の中に隠れている皆さんの部分を明らかにするように、皆さんの意欲を掻き立てます。

 

 

 

今日、開放的に、そして断定的な判断を持たずに、皆さんの内部で依然として明らかにしようとしているものに目を向けることにしましょう。

 

どのような痛み、どのような怖れが、そこで生きていますか?

 

皆さんが皆さん自身と別の人を愛することを妨げているのは、何でしょうか?

 

わたし達はまず、その過去と、過去の数々の世紀で男性と女性のエネルギーが発達してきた姿に目を向けることにしましょう。

 

その時わたし達は、男性のエネルギーが何世紀もの間ひとつの支配的な役割を演じてきて、そのため女性と男性の両方の性が、それが原因になって苦悩してきたことを確認します。

 

皆さんの歴史の中で支配的だった男性のエネルギーは、地球上の自然と同時に人間性さえも指図し、決定することを望む、ひとつの精神的なエネルギーそのものでした。

 

このエネルギーの姿は、頻繁に権力に対するひとつの欲望から、対象を抑制し支配することを望みます。

 

 

 

社会のすべての階層の中で、そのエネルギーは機能し続けてきました。

 

数々の政府機関、宗教、そして日常生活の中で、女性のエネルギー、その情緒的で直観的なエネルギーは、抑圧されました。

 

その結果として、女性は引け目を感じるようになってしまいました。

 

女性の数々の資質は過小に評価され、あるいは全く評価されませんでした。

 

これが支配的な印象です。

 

女性は二流の市民、より劣った人間と見做されました。

 

そして女性のエネルギーは一般に、疑わしいものと見做されました。

 

 

 

もしも皆さんが攻撃的で、精神的な数々の過程を通して支配、権力、そして操作に焦点を合わせているなら、女性はすぐに皆さんの敵になります。

 

何故なら、女性は生まれつきより優雅で、より柔軟であり、そして感覚と情緒に属する数々の資質とより多く結び付けられているからです。

 

女性は、すべての創造的な閃きの源泉です。

 

女性は皆さんの魂への架け橋を創り出します。

 

皆さんの魂は、皆さんの女性のエネルギーを通して流れます。

 

男性のエネルギーは、その閃きを支え、この閃きが物質的な世界の中での確立を可能にするようにする意図されています。

 

 

 

もしも男性と女性が上手に連携するなら、それはそうなるように考えられた姿です。

 

しかし歴史を貫いて、その自然な協力関係は粉々にされてきました。

 

そして男性と女性は、お互いに正反対の立場を取る他人になってしまいました。

 

そしてこれは男性と女性の間の外見上だけではなく、また男性と女性のこころの内部でも起ってきたことです。

 

男性は、自分自身の情緒的な人生から疎外され、それを禁じられ、そして女性は、次第に自分達のありのままの姿と自分達にできることに、不安を感じ始めました。

 

両方の性の中で、男性の支配は数々の傷を残しました。

 

 

 

わたしは皆さんに、わたしと一緒に導かれた視覚化の練習に参加して貰いたいと思います。

 

並んで立っているひとりの男性とひとりの女性を皆さんが確認している姿を思い描いてください。

 

わたしはここで、集団的な水準で男性と女性の魂のひとつの印象の概要を伝えたいと思います。

 

とても大雑把なひとつの描写であり、こうした一般的な印象ですが、しかし皆さんが承認できるもの、あるいは皆さんがそう識別することができるものです。

 

 

 

皆さんがひとりの男性が歴史的にそう見える姿、男性が苦悩してきた痛みを確認する時、その時皆さんは、その情緒が充分淀みなく流れることを許されない、ひとりの男性を確認します。

 

男性は今まで、考え、行動し、活動することと自分を重ね合わせてきましたが、しかしそのこころとの結び付きは破壊されるか、その結び付きに気付くことが困難でした。

 

もしも皆さんがひとりの男性の姿に目を向ければ、その男性はひとつの貝殻または甲冑の中で部分的に生きている姿を、皆さんは確認することができます。

 

この甲冑は、その男性に一方で安全性という感覚を与えますが、しかしそれは同時にその男性を制限します。

 

何故なら、その男性のこころは抑圧されるからです。

 

皆さんは、その男性の情熱と愛の潮流を確認することができますが、しかしその流れは、その甲冑を通してとても自由に流れているとは言えません。

 

その男性の内部には、鬱血と閉塞があります。

 

男性は、自分達の数々の感覚を充分上手に表現することができません。

 

何故なら男性は、もはや実際に自分達に適していない古いひとつの甲冑と闘わなければならないからです。

 

そして皆さんは、この代表的な男性のその甲冑の中に既に幾つかの亀裂があることを、見抜くことができます。

 

 

 

男性はこの古代の甲冑と闘います。

 

何故なら、男性は自分達の数々の感覚をより外見的に表現することを望むからです。

 

しかし、過去の数々の判断の結果であり今も依然としてそのままになっているこの制約の範囲で、ひとりの男性としての皆さんは、皆さんのこころからの特定の情緒を表現することができず、そして事実通り別の人と結び付くことができません。

 

こうした数々の制約の観点から、皆さんが数々の抑制を解き放つ時、皆さんは特定の安全性を諦めることになるでしょう。

 

そしてそれは、危険が高く、身の毛のよだつことです。

 

 

 

ここでこの視覚化を通して、その痛みと抑圧の長い過去のひとつの結果として、女性がそのように見える姿に目を向けてみることにしましょう。

 

もしも皆さんがこの代表的な女性を見ると、皆さんが最初に確認することは、何かが失われていることです。

 

その女性が過去数千年の間に経験してきた抑圧と性的な暴力のせいで、その女性は完全な姿で存在していません。

 

特により低次のチャクラの中のその情勢の腹部の内部で、何かが閉鎖されてきました。

 

 

 

暴力からの苦痛が余りにも激しく、処理することができない状態になってきました。

 

そしてもしも心的外傷が余りにも多すぎて生き残ることができないなら、人々が行うことは、どうにかしてそこから逃げることです。

 

女性達は、自分達の身体から離れようとして、もはや充分に安定した状態になることができず、そしてもはや自分自身の内面の力と結び付けられません。

 

何故なら、それは余りにも苦痛過ぎて、その身体の中に完全に存在することができないからです。

 

それは女性にとって、今まで世界中で本当のことです。

 

 

 

ここで皆さんの創造力をこうした両方の姿に結び付けて、自問自答してください。

 

そして男性から始めることにしましょう。

 

皆さんが皆さんの内面のその男性の意識と伴に進む姿を、思い描いてください。

 

そこで生きる苦痛、そしてまたもう一度自分のこころに基づいて生きることはできないかという、その男性の欲求を感じてください。

 

また皆さんが皆さん自身の内部で同じ抑制的な甲冑の一部を受け入れるかどうか、それを確認してください。

 

皆さんは、どの程度までまたその甲冑を、外見的に皆さんが支配の確実性を与えながら、また皆さんの魂が地球上で輝くことを皆さんが許すことを妨げるこの甲冑を、皆さんで持ち歩きますか?

 

皆さんがその男性に、従ってまた皆さん自身に、あなたはこの甲冑をひとつひとつ下に置いて、次から次へとそれを解き放つことができる、と伝えることができるかどうか、それを確認してください。

 

皆さんは、そこに過剰にあり、もはや必要ではないものを、手放すことができます。

 

今それを行ってください。

 

しかし力ずくでそれを行わないでください。

 

それ自体で剥がれ落ちる可能性があるものを、確認してください。

 

 

 

皆さんのエネルギー領域の中と皆さんの情緒の中で、より自由に感じるもの、そして解き放たれたエネルギーが流れることができる場所を、観察してください。

 

もしかすると皆さんの身体の中に、それがそこに向かって自然に流れるひとつの場所があるかもしれません。

 

それにもかかわらず、それはその甲冑の一部が、残り続けて降伏することを拒絶する状態なのかもしれません。

 

もしもそうなら、そのままにしておいてください。

 

一度にすべてを無にする必要はありません。

 

このようにして、皆さんは今、皆さん自身を支援すると同時に、ここ地球上の男性のエネルギー全体のより広範な波長分布も支援します。

 

それは、この時期に変容することを望み、変わることを望みます。

 

ここで、皆さんが視覚化したその男性の姿から離れてください。

 

 

 

ここで、皆さんの自覚的意識をひとつの焦点に合わせて、この男性の姿から離れてください。

 

そして女性に目を向けてください。

 

皆さんがその女性の姿、その不確実性と不安、そして完全に怖れずにここに存在してはいないその女性の中の脆さと繊細さを確認する様子に、気付いてください。

 

皆さんの自覚的意識と伴に少しの間そこに向かい、それがその女性の意識の中とその女性の身体の中に降りて行くことを、許してください。

 

皆さんはその女性の怖れとその抵抗と結び付き、ここで完全に存在し、その女性の腹部の脆い場所に、その女性の子宮に降りて行くことができます。

 

 

 

皆さんがこれを行う時、わたし母なる地球が皆さんと一緒にいます。

 

それで皆さんは安全です。

 

わたしが皆さんを支援することになるでしょう。

 

ですから、怖れないでください。

 

その女性の姿形の内部のエネルギーの中に、存在してください。

 

その女性に、皆さんがその女性のためにそこにいて、皆さんがその女性を受け入れるようになることを、認識させてください。

 

その女性がどれ程美しいか、地球上のこの世界の中でその女性がどれ程歓迎されているか、その女性に伝えてください。

 

わたし達は、その女性の直観的な天稟と、その魂とその内面の認識と、その女性が人生にもたらす美しさで創り出す結び付きが、必要です。

 

わたし達はもう一度、地球上でその女性を必要としています。

 

 

 

ある種の梯子が天から現れて、完全で正真正銘の女性のエネルギーがゆっくりと下に降りてくる姿を思い描いてください。

 

そしてこれを、皆さん自身と同時に現時点の女性のエネルギー全体のために、行ってください。

 

その女性は、地球上で歓迎されていると感じることが必要です。

 

何故なら、その女性が今まで経験してきた侵害と苦痛のために、その女性は地球から引き離されていたからです。

 

 

 

皆さんがひとりの女性またはひとりの男性であるかどうかにかかわらず、この苦痛は皆さんすべての中にあります。

 

皆さんの数々の情緒の表現の自由を許し、皆さんの魂の奥底で大胆に皆さんのありのままの姿になることがこれほど難しいのは、これがその理由です。

 

皆さんがその梯子の横木をさらに近付けることに成功するかどうか、それを確認してください。

 

しかし、その自由がそうなるように、それを許してください。

 

それは、すべて同時に降りてくる必要はありません。

 

今、ひとりの女性の仮想的な姿形から離れて、皆さん自身に、皆さんの身体に、今この場所に、戻ってください。

 

 

 

皆さんはこうした二つの姿形、男性のエネルギーと女性のエネルギーとのひとつの三角形の中で、皆さん自身を視覚化することができます。

 

これは、皆さんや、皆さんの一個人としての人生について対処する必要がある印象であり、そしてそれと同時に、またこうした印象は皆さんの個人的な人生を超越します。

 

何故なら、それはひとつの全体としての社会に浸透する、数々の力場になっているからです。

 

 

 

この視覚化の中のこうした仮想的な姿形を通して、過去の数々の傷を受け入れることによって、また皆さんは皆さん自身の一部を癒します。

 

そして皆さんは、その過去から自由になることができます。

 

皆さんはもう一度触発された敏感な男性になることができ、そして力強く自信に溢れ、直観的な天賦の才に恵まれた女性になることができます。

 

このようにして、皆さんは過去の痛みから皆さん自身を自由にすると同時に、集団意識に癒しを添えます。

 

 

 

この変容の過程のために皆さんが行うことを望んだ努力に対して、皆さんに感謝します。

 

皆さんは新しいひとつの時代の先駆者達です。

 

 

 

マリア・バエズとフランク・テハンによる英訳

English Translation by Maria Baes and Frank Tehan
[コピーライト] Pamela Kribbe

http://lightworkers.org/channeling/181725/mother-earth-pamela-restoring-male-female-energy-body

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。